一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ
 

広告を掲載

花菱被害者 [更新日時] 2021-11-27 20:52:51
 削除依頼 投稿する

900も過ぎたし、都内某社の行く末もこの目で追っていくべきかなと…。

被害者以外、なりすまし等の荒らしとみなされる書き込みはお止めください。

前スレは省略しました。

[スレ作成日時]2009-12-01 21:08:22

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ

202: 匿名 
[2010-01-09 14:05:34]
みんな何も分かってないね。
まぁ
時が来れば分かるけどね。
203: 匿名さん 
[2010-01-09 14:31:29]
これから法律作っても、〇ジマには適用できんだろ?
東京裁判じゃないんだからさ。
204: う〜ん 
[2010-01-09 15:12:01]
厳しいかな
205: 匿名 
[2010-01-09 15:30:38]
199→まだそんなアホ言ってるの?

でも、お陰で楽しみができたよ。
206: 被害者 
[2010-01-09 15:37:54]
>>203
過去の事案に適用は不可能。
そんなの分かりきってます。
今後の為の法律。
207: 匿名 
[2010-01-09 17:20:48]
大正解!
208: 被害者 
[2010-01-09 22:01:26]
私はJIOのお陰で赤字喰わずに家が建ちました。
209: 被害者 
[2010-01-10 00:00:21]
>>208

そーゆう被害者知ってます。
そんな報告は、ほぼJIO未加入被害者のいるここでは不要ですよ。
210: 匿名 
[2010-01-10 00:23:16]
知ってるんだぁ

でっ誰?
211: 被害者 
[2010-01-10 22:01:04]
>>210

個人情報保護法ご存知ですか?
こんなとこにさらすほど、私は愚かではありませんよ。
212: 被害者 
[2010-01-11 00:21:08]
建ってりゃまだいいほうだよ 副社長の空約束はどうなったのよ あのシオラシイ態度が忘れられないよ(笑)
213: 被害者 
[2010-01-13 23:02:52]
社長や副社長はどこに行ったんですか?
このままなんて嫌です。
214: 被害者 
[2010-01-17 02:56:40]
今日も客来ないのにやるんだ。
暇だね。
215: 被害者 
[2010-01-17 07:32:40]
実は僕、ニートなんです
216: 被害者 
[2010-01-17 17:36:53]
暇そうでしたね。
スタッフもいない…
217: 被害者 
[2010-01-20 09:02:57]
あの絶望的な混乱から約一年…。
今年も年が明けましたね。
11月にあの人によって、あの場所がオープンしたのには驚きましたが、約80棟の被害施主の皆さん…中途半端なまま放置されたお家は完成したのでしょうか?

情報下さい。
218: ご近所さん 
[2010-01-22 09:59:56]
約一名を除いて、無事に完成してるそうですよ。
メンテやアフターも問題ないそうです。

その約一名って、このスレッドで陰粘している人?
だとすれば営業ボーガイですね?

スルーしましょう
219: 被害者 
[2010-01-22 11:55:18]
>>218

広告入れたんで、このスレが気になって見にきたの?
話題にものぼってないよ。
その後の被害者を何も知らないくせに、「約一名を除いて無事に完成した」だと?
未だに更地の人もいるってのに花菱の件はなかったことにしたい的な書き込み。
218はあちらの関係者かな?
メンテもなければアフターなんて一切ない!
いい加減な書き込みするなっ!
220: 被害者 
[2010-01-22 13:21:34]
>>218

>営業ボーガイですね。
と、ありますが、何処に対して?
花菱は倒産しないまま廃業してますし、花菱に対してではないですよね?
営業してませんものぉ。
それとも、何食わぬ顔で営業しているあのHMのこと?
ここであれこれ書いてる人達は真実を述べているだけでしょっ!
そちらさんが、虚偽なく請け負った物件があるのなら、第二の被害者を出すことなく完成させれば良いだけの話。
221: ご近所さん 
[2010-01-22 14:34:14]
だよなぁ〜。
被害者の怒りはごもっともだ。
219の言う事が本当なら言い分は頷けるな。
222: 匿名 
[2010-01-22 21:28:05]
アーバンの方は、着々と包囲網が狭まってきており、逮捕劇が近いみたいですね。
うちらのほうも、同じくなのでしょうか??
223: 販売関係者さん 
[2010-01-22 22:48:31]
スレ住人の自称被害者さんはドコにお住まいなの?

まさか橋の下で段ボール製のホーゥムレスハウチュw?

アホな書き込み毎日。嫁に内緒で淋しいですなぁ〜wププププッ

224: 被害者 
[2010-01-23 13:39:49]
花〇被害者なのですから群馬県人です。未だに更地の施主、莫大な借金を背負い完成させた施主達は新しい広告をどういう気持ちで見るでしょうか?更地のままで知らんぷりじゃなく、それこそ花〇の代わりに50パーオフで建ててやれっての。
勝手に廃業してもう終わりはひどい。廃業するなら説明会開け!ぼけっ
225: 申込予定さん 
[2010-01-23 18:56:59]
223さん
昨日の打ち合わせ通りw〜ホッントに釣れましたねwwさすが!!

やっぱり写真の人でしょう(キモ〜ッ)。

荒らしはスルーで高見の見物してまーすっ。

でゎでゎ明日パッチワーク宜しくお願い致しまーすっwww
226: 販売関係者さん 
[2010-01-23 19:00:43]
>高見の見物してまーすっ。

おっ高見山!それとも高見盛?
または高見沢?
227: 匿名さん 
[2010-01-23 19:02:51]





アルフィーには ズィ が付きます


ですから ズィ!アルフィー です
228: 被害者 
[2010-01-24 01:27:12]
荒らしと、どう見ても人の心を失っている可哀想な輩は皆さんスルーしーましょっp(^^)q
被害者の掲示板ですから、無関係者はムシしましょ!
230: 被害者 
[2010-01-28 00:55:45]
刻々とあの日が近づいてきますよ〜
いいんすかえぬ社長〜
231: あかさ 
[2010-01-30 00:10:36]
三年連続No1もはや 過去の栄光
232: たな 
[2010-01-31 01:43:00]
相変わらずの閑古鳥状態
いったいなにがしたいのかさっぱりわからん
233: はまや 
[2010-02-01 00:11:00]
今日もぉ♪
閑古鳥〜ぃ♪
234: 被害者 
[2010-02-03 02:01:37]
みんなが捕まらないかなって思ってるョ。
236: 被害者 
[2010-02-03 23:28:03]
実にジワジワと…って感じですが、Xディに近付いてます。
一日も早く、その日が迎えられるよう、被害者としては待つのみです。

他の被害者さん達も、真実が明るみに出るのを待っていて下さい!!
237: 被害者 
[2010-02-06 00:04:42]
一つ前のスレッドに、先程、ナンバー320のセルシオを見たとの情報あり。
詳しい色、型式等お詳しい方の詳細求みます。
情報下さい!
238: 被害者 
[2010-02-07 11:11:50]
田○社長の目撃情報が多数寄せられています。
こちらをご覧になってる被害者の皆さん、県内を走行する際には、宜しくお願いします!
239: 被害者 
[2010-02-08 18:24:09]
アジアで豪遊しているって聞いたけど
240: 239 
[2010-02-08 18:33:33]
年明けに建築関係者に聞いたんだけど。(フィリピンだか香港だったかなぁ)
家族は地元に残しているから一時帰国?
見つかるといいですね。
直接的には関係ありませんが、許せません。
人のお金をだましとって、豪遊なんて。
241: 被害者 
[2010-02-08 19:46:08]
そりゃナイでしょ。
被害者を小馬鹿にしてる奴らなら、のうのうとこの辺にいるはず。
絶対に見付けてやります。
242: 被害者 
[2010-02-09 10:17:35]
先週末もお茶っ引きでしたね…家賃高いだろーに
243: 復活!! 
[2010-02-09 12:04:05]
復活!!
244: 被害者 
[2010-02-09 21:56:37]
242→そうでもね〜よ〜

お前の借金返済額よりはなぁ

キャハ♪
245: 被害者 
[2010-02-09 23:15:54]
>>244
お生憎さまぁ♪
我が家は、そんなに返済額ないよ♪
借金も一般家庭の住宅ローン返済とおーなーじぃ♪

ニャハ♪
246: 匿名 
[2010-02-10 09:19:34]
借りた物は

頑張って

返せよ〜

借金まみれってかぁ
247: 匿名 
[2010-02-10 12:54:49]
一概には言えないんだろうけど
銀行からの融資って収入等に比例するだろうから
借金の多い少ないで
自慢し合うのはナンセンス
248: 匿名 
[2010-02-10 14:32:16]
ナンセンス…

ってかぁ

頭悪〜♪
250: 匿名 
[2010-02-10 18:50:32]
>>249さん

それは分かりませんが、ふざけた野郎です。
251: 匿名 
[2010-02-10 22:30:32]
買い物だよ〜ん
252: 匿名 
[2010-02-10 22:47:06]
250→鼻毛に鼻糞着いてる。
ヒラヒラ〜♪
253: 匿名さん 
[2010-02-11 19:28:17]
親の所に行ったか。
254: 匿名 
[2010-02-11 22:05:02]
はぁ?

馬鹿かオメーは!
255: 被害者 
[2010-02-11 23:55:17]
あんなにお客が来ないのに続けていられるには何処からかお金が流れているからだろうね。持ち逃げした金を少しずつ。
だって無給でいつまでもいられないでしょ
256: 匿名 
[2010-02-11 23:59:33]
>>252

×着いてる
○付いてる
人を馬鹿にしたいのなら、ちゃんとお勉強してからにしなねっ(^^ゞ
257: 匿名 
[2010-02-12 11:12:19]
はぁ?
鼻糞野郎
オメーも馬鹿かぁ
258: 被害者 
[2010-02-12 19:57:36]
256→アン・ポン・タ〜ン
ククッ
259: 匿名 
[2010-02-12 20:17:22]
256さんの顔が見てみたいです。
260: 匿名 
[2010-02-12 22:02:37]
256さん
なんだか…
踏んだり蹴ったりですね。可哀想に…
261: 匿名 
[2010-02-13 00:12:48]
>>257〜
>>260

顔が見たい?
では、明日午後1時に高崎花菱跡地でお会いましょう!
262: 匿名 
[2010-02-13 07:28:48]
村長本人ですか?
263: 匿名 
[2010-02-13 15:34:30]
もぉ〜
いぃ〜や〜だぁ〜

そんなに怒らないでぇ〜
チュッ

もぉ〜それ以上髪が減ったらどうすんのぉ〜

高崎?
嫌〜なこったぁ〜
そっちの方まで行けるか!ボケ!
264: 匿名 
[2010-02-13 16:13:53]
顔が見たいって言っといて待っててやれば、来やしない。
ネットの中でしか威張れない鼻垂れヘタレがよっ!
お前ら根性ねーんだよっ!
じゃあ太田なら来れるんか?
265: 匿名 
[2010-02-13 16:44:11]
13時に彷徨いていたけど
誰もいなかったよ
266: 匿名 
[2010-02-13 19:53:55]
264ちゃん

ぷっ

ダサッ
267: 匿名 
[2010-02-13 20:51:34]
迷子の子猫ちゃん
268: 匿名 
[2010-02-13 23:28:18]
気の毒
269: 匿名 
[2010-02-14 13:16:44]
太田にも誰もいない。
264ダサ過ぎる…
270: 匿名 
[2010-02-14 18:32:04]
そんなにチョコ欲しがったの?
271: 匿名 
[2010-02-14 21:04:25]
270ってバカなの?
272: 匿名 
[2010-02-14 23:53:30]
同感
273: 被害者 
[2010-02-15 00:45:37]
ただの臆病なんでしょ?
274: 匿名 
[2010-02-15 00:53:38]
264の言葉使いが…
なんだか…
バカっぽい!
でも…

頑張って生きて下さい!
275: 専業主婦 
[2010-02-15 23:54:04]
264さん、可哀想に〜

もぉ〜みんなが、からかうから出て来なくなっちゃたでしょぉ〜
281: 匿名 
[2010-02-16 19:29:43]
有るわけねーだろ!
バカ!
282: 匿名 
[2010-02-16 21:04:26]
>>276さん
書き込み出来て良かったね。
ようこそ、本物のバカの世界に
あなたも仲間入り〜♪
でも空白入れすぎですよ
283: 匿名 
[2010-02-17 00:12:58]
>>281
雑魚は黙ってろ
284: 匿名 
[2010-02-17 00:19:54]
283→デブは黙ってろ
285: 匿名 
[2010-02-17 00:29:16]
283くん
ニートは黙ってろ
286: 匿名 
[2010-02-17 00:59:27]
283バーカ
287: 被害者 
[2010-02-17 01:17:07]
一言でこの返し
283さん またもや踏んだり蹴ったりですね。
288: 匿名 
[2010-02-17 17:44:49]
287もバカですね。
289: 匿名 
[2010-02-17 19:08:31]
仲がいいね~。
290: 匿名 
[2010-02-17 21:27:22]
288さん
って大丈夫?
まだ春は先ですよ。
291: 匿名 
[2010-02-17 23:38:16]
いるんだよね〜
春でも無いのに頭ん中ポヤポヤの奴が

288…なるほど!分かる気がします。
292: 被害者 
[2010-02-18 16:26:44]
各所で田○目撃情報が上がってきてます。
時間が経過し、本人的にはもう大丈夫だとでも思っているのでしょうかね?
293: 匿名さん 
[2010-02-18 19:41:32]
多分ね。みなさんに説明会でも始めたりして。
294: 匿名 
[2010-02-18 20:55:26]
アソコに居ますよ。
295: 匿名 
[2010-02-18 21:55:49]
292さん
何処に情報が上がって来たのですか?
296: 被害者 
[2010-02-18 23:28:37]
>>295さん

情報提供者さん達のプライバシーにも関わることなので、こちらでは言えません
297: 匿名 
[2010-02-18 23:37:21]
はぁ?

なんだそりゃ

くだらねぇ
299: 被害者 
[2010-02-19 10:18:00]
>>298

田○が、逃亡以前に乗っていた車のナンバーは「320」ですが、誰かの助手席も有り得ると思います。

法の目を上手にかい潜る輩ですから、それなりに逃亡や行動を手助けする人間の一人や二人いても不思議はありません。

また赤堀という所が引っ掛かります。
赤堀を左に進めば、以前、会社顧問だった弁護士が存在しますから。
300: 被害者 
[2010-02-19 18:08:32]
そ〜んな大げさなぁ
301: 匿名 
[2010-02-19 19:27:20]
確かに…

事件でも無いのにね。
302: 匿名 
[2010-02-19 20:09:10]
こちとら大事件だよ!
303: 匿名 
[2010-02-19 20:42:23]
へぇ〜

だから何?
304: 被害者 
[2010-02-19 23:02:14]
>>300
>>301
>>303
では貴方達にお聞きしますが、ここへは何をしにいらしてるのですか?
ただの冷やかしであれば、余所に行って下さいませんか?
305: 匿名 
[2010-02-19 23:51:07]
その前に、大人の礼儀として
304さん貴方は何しに来ているのですか?
306: 被害者 
[2010-02-20 06:50:51]
304さんに代わって説明しますが、何の説明もないまま工事途中の請負物件をそのままにして逃げている太田のHMの元社長の行方を情報交換しているのです。
またそのHMの社長無き後家を完成させると空約束した副社長の現在の状態もですよ!!!
同じような目に遭いたくないでしょ、誰だって。
だから冷やかしは出ていってくださいよ。
307: 被害者 
[2010-02-20 07:02:30]
それとそのまHMの元下請からの情報だと元社長の高崎での目撃が数件あるみたいです。
いったいどうやって生活してるんでしょうか?働きもしないで。
それなのに未だに更地のまま銀行に融資の交渉に赴いている施主もいます。
常識はずれの冷やかしはやめなよ

308: 被害者 
[2010-02-20 07:34:16]
>>305

馬鹿は休み休み言いなさいな。
冷やかすばかりしか脳のナイ貴方に大人の礼儀を問われる筋合いは1mmもありませんわ。
309: 匿名さん 
[2010-02-20 09:23:53]
被害者の人のお金と、その他集めたお金で家族をも養ってるんでしょうか。なくなる一方だと思います。
310: 匿名 
[2010-02-20 10:11:27]
探してどうなるの?

ただの自己満足だろ?

そんなのオナニ○と同じじゃ〜ん

女房子供もいるんだろうしみっとがね〜からもうオナ○ーなんか卒業しろよ。

それとも君らは夫婦揃ってオ○ニーか?子供が可哀想…
311: 匿名 
[2010-02-20 12:27:09]
>>310
どんな理由で辛い思いをなさった被害者さん達を痛ぶってるのかは知り得ませんが、外野から見ていると、貴方の例えは低脳すぎて、貴方の家族の方が、世間一般から見ると、どう考えても、どう見ても可哀想に思いますが・・・・・。
312: 匿名 
[2010-02-20 15:13:36]
君は、学生の頃勉強が出来なかっただろ?
313: 匿名 
[2010-02-20 17:38:31]
ここは被害者に情報提供する場所でなく
子供の様な短絡的な発想しか出来ない人達が
お互いを罵りあえる場所だったみたいですね
こんな意味の無いスレッド閉鎖しちゃえばよいのに
314: 被害者 
[2010-02-20 18:30:17]
>>313

被害者と名乗り、妨害してくる輩もいますが、本当の『被害者』は実のある書込みをしています。
ここが無くなってしまうと困る人間もいます。
それに情報を得る術が無くなってしまいますので、どうか御了承下さい。
315: 匿名 
[2010-02-20 18:47:09]
情報?そんな書き込みあったけ?

被害者の探偵ゴッコの書き込みは、たまにあったけどね…
316: 匿名 
[2010-02-20 19:26:04]
315=暇人(乙)
317: 匿名 
[2010-02-20 20:13:18]
316⇒バカ(糟)
318: 匿名 
[2010-02-20 22:08:32]
ムゲンの建てた家ナカナカですね。
外見は…
319: 匿名 
[2010-02-20 22:29:28]
>>318

自作自演お疲れ様っす!
320: 被害者 
[2010-02-20 23:16:42]
すでに完成させた施主、まだまだこれからの施主、それぞれ皆書き込みこそしなくても逃げまくりの社長の行方、口だけの副社長のその後は気になってここの掲示板は何度も見ています。
だって数百万〜数千万円が無駄になっていますから!
勝手に廃業されて説明も受けられずにいる80数世帯の施主とその家族達に対して下品な言葉でからかわないで頂きたいな!
逃げ出してそろそろ一年、無責任会社に対して怒りは増すばかりだよ
321: 情報屋 
[2010-02-20 23:25:15]
自作自演?
根拠は?

もし思い付きだとしたら、あなた大変な事になるね。営業妨害から始まり…実際動いている様ですし、逮捕まではいかないだろうけど、それなりの\の覚悟は…ここ数ヶ月毎日楽しみに新聞見てますよ。
322: 匿名 
[2010-02-20 23:30:40]
怒るのは個人の自由ですよ。
だけど時間と体力の無駄ですよ。

実質、昨年話題になった向日葵の会も…ですしね。
323: 被害者 
[2010-02-20 23:54:16]
>>321

言いたい事はそれだけですか?
社名が出る度にここぞとばかりに脅し的な書き込み…あなたの方こそ脅迫罪に問われないのでしょうか?

一体、この書き込みのどこが営業妨害になるのでしょうか?
社名を出してるのは318さんで、尚且つ褒めてくれてますよね?
違いますか?

誰かが捕まるのであれば、変な書き込みしてる奴らであり、実際の被害者は誰一人とて妨害する書き込みなんてしてないでしょうし、わざわざ火の中に飛び込むほど、そこまで頭悪くないですよ。

そんなに裁判したいならやってみれば良いでしょ。
この書き込みさえ営業妨害云々と言うのであれば、こちらとしては、かえって好都合です。
これまでの数々の物的証拠もありますし、どちらが"悪"なのか決着つけるべきなのではないでしょうか!
324: 匿名 
[2010-02-21 00:22:53]
その強気いいねー
4月まで持ち続けてね。
楽しみ♪楽しみ♪
325: 匿名 
[2010-02-21 00:29:15]
323さん世の中そんなに甘くないですよ。
被害にあった方は今回の件で身に染みたかと…

痛い目にあわれない事を願っています。

では。
326: 匿名 
[2010-02-21 00:44:10]
323→まさにダブルパンチだね。
痛そ〜ぅ(*_*)
327: 現在進行形 
[2010-02-21 13:36:03]
323さんもロックオンされてしまった様ですね。

今後が心配でなりません。
328: 匿名 
[2010-02-21 19:49:16]

削除をおすすめします。
329: 匿名 
[2010-02-21 21:55:14]
323は何処へ?

さすがに削除依頼出したのかな?
330: 匿名 
[2010-02-22 20:52:18]
シ〜ン
331: 匿名さん 
[2010-02-23 08:36:33]
誰も自分の変わりにはなれない、家族のために生きるのが一番、自分の欲望を無理に貫くのは一人身の人だけだと思います。
332: 匿名 
[2010-02-23 12:16:08]
>>331さん
理想ですね。
現実は幼児虐待の果てに殺害まで至る
自分勝手な未熟な親もいますからね

本日の新聞折り込み広告に
被害者さんを含めた皆さんに
役立ちそうなチラシが入っていましたね
もしかしたら現状打破できるかもね
333: 匿名 
[2010-02-23 12:21:08]
無理、無理
334: 匿名 
[2010-02-23 18:40:52]
卒業します。
335: 匿名さん 
[2010-02-24 18:20:08]
田〇達、破産宣告したか誰かわかりますか?
336: 匿名 
[2010-02-24 22:38:03]
>>335さん

してませんし、する気も更々ないでしょう。
337: 匿名さん 
[2010-02-24 23:04:37]
やっぱり!する気ないんですね。
339: 匿名さん 
[2010-03-05 17:22:23]
誰?まさか本人?
340: 匿名 
[2010-03-05 19:26:22]
自称ぢゃねーし
アホくさっ
341: 匿名 
[2010-03-07 23:24:05]
新情報無しですか。
342: 匿名 
[2010-03-09 16:29:23]
有りますよ
343: 匿名さん 
[2010-03-09 18:09:17]
教えて下さい。
345: 匿名 
[2010-03-11 01:28:59]
>>344

意味不明
346: 被害者 
[2010-03-11 13:28:44]
やはり…正義が勝つようです。
ありとあらゆる面で本格始動開始致しました。
被害者達には朗報です。
347: 被害者 
[2010-03-12 12:43:35]
労基が花菱と社長を前橋地裁に送検。
来るべき時が来ました。

資金繰りが悪化し、支払われなきゃならない給料さえも未支給のまま。
誠意の感じられない社長の態度に労基も痺れを切らせたってのが、今回の件を物語っている。

この現実を照らし合わせ、建設する気がなく代金を受け取った花菱や社長、関わった悪党に対して、告訴受理され、きちんとした形で裁かれる事を期待している。
348: 匿名さん 
[2010-03-12 12:53:06]
新聞にのったのですか?何新聞ですか?教えて下さい。
349: ご近所さん 
[2010-03-12 13:30:50]
花菱 送検 東京新聞で検索
350: 匿名 
[2010-03-12 23:53:36]
上毛新聞掲載あり
351: 匿名 
[2010-03-13 00:56:56]
朗報?

被害者にとっての利点は?
何?
352: 被害者 
[2010-03-13 07:22:30]
それは内緒
給料未払いの時期が重要だよ
353: 被害者 
[2010-03-13 07:23:23]
それは内緒
でもいい方向に向かってんじゃん
354: 被害者 
[2010-03-13 09:54:43]
社長自身の…です。
これが利点でなくてなんなのでしょうか。
もう少しの辛抱です。

彼も、彼に加担したその周囲も○○に向かってます。
355: 被害者 
[2010-03-13 14:08:20]
なんだそりゃ
くっだらね〜
356: 匿名さん 
[2010-03-13 18:24:32]
時間の問題ですね。
357: 匿名さん 
[2010-03-13 18:33:54]
自称被害者の一人芝居下手芝居猿芝居
358: 被害者 
[2010-03-13 18:58:10]
残念でしたぁ

実質被害者でしたぁ

JlOの保証受けたけどねっ
357→アホでしたぁ
359: 匿名 
[2010-03-13 20:51:34]
まさに〜
知ったかぶりの〜
ア〜ンポ〜ンタ〜ンだね。
361: 被害者 
[2010-03-14 02:08:14]
元従業員と施主に訴えられたんでしょ?
でも新聞だとなんか警察に居場所ばれてるんだね
ちょくちょく呼び出されるんだね、元社長
ぷっ
362: 被害者 
[2010-03-14 02:09:58]
副社長は呼び出されないのかなぁ?
あんな空約束しといてサァ〜〜
363: 被害者 
[2010-03-14 02:13:25]
東京新聞だとなんか居場所知ってる感じっすよね!
ケーサツ
364: 匿名 
[2010-03-14 02:16:58]
また盛り上がってきたね
みんな思ってるのは一緒か
365: 匿名 
[2010-03-14 02:22:16]
うちも空約束させられたんで頭来ています!
副社長だった人にもう一度会いたいんだけど、
どこにいるんですが??
366: 施主 
[2010-03-14 02:29:23]
群馬を甘くみるなよ
367: 匿名 
[2010-03-14 14:07:14]
なんだそりゃ
ダサッ
368: 匿名 
[2010-03-15 07:25:24]
>>365

副社長だったことなんて、すっかり忘れ、記憶が欠落したかのように、被害者が思いも寄らない場所に平然といますよ。
370: 被害者 
[2010-03-15 11:50:46]
そりゃ何百万も取られて更地のままだったり放り投げられたんだもの
頭来るよ
371: 匿名 
[2010-03-15 12:55:31]
またぁ

そんな大げさに言っちゃだめだよ〜
372: 匿名さん 
[2010-03-15 13:16:40]
そんな被害にあった人なんて居ないらしいよ
普通に営業してるもんね。
自演被害者の捏造か???
又は営業妨害か???
373: 匿名 
[2010-03-15 13:24:39]
暇人の悪あがきでしょう。
374: 被害者 
[2010-03-15 22:24:22]
>>372
>>373

じゃあ新聞やマスコミさえも 嘘を言ってるとでも 言っちゃう訳?
誹謗中傷はあんたらでしょ?
捏造もなく自作自演もなく、ただの真実!!
新聞ぐらい日本人ならまともに読んでよねー
375: 匿名 
[2010-03-15 23:50:07]
そんな大げさなぁ
376: 被害者 
[2010-03-15 23:57:07]
元従業員も

被害者達も

その家族も



すべての人が早く起訴されるのを望んでいます。

県警だけでなく警視庁も動くのではないでしょうか?

やはり警察は正義の味方でした。

ぷっ
377: 匿名 
[2010-03-16 00:03:09]
警視庁?

君は子供?

子供は早く寝なよ

明日学校遅れちゃうよ
378: そう 
[2010-03-16 00:03:48]
副社長だった人と連絡をとるにはどうしたらいいんすか
379: そう 
[2010-03-16 00:24:52]
花菱 送検 東京新聞
これがキーワードですね!
なるほど!!!
382: だわ 
[2010-03-16 00:48:33]
バカは名誉毀損だなぁ

営業妨害どころじゃないよんp(^^)q
384: ご近所さん 
[2010-03-16 09:00:42]
普通に営業してるもんね。
又は営業妨害か???

ここは花菱のスレですよ。
どこが営業していると?
営業していないのに営業妨害とは?

これから家を建てる方はとにかく、いろんな工務店・ハウスメーカーを回り検討した上、契約したいと思う所の情報を他からそれとなく聞き出して見て下さい。支払い状況が悪いような所は建材屋さんなどから情報が回っています。過去問題あった所も同業界の人はみんな知っています。通常は他を良くは言わないでしょうが、同様の話が複数出たらそれは火の無い所に・・・です。この様な書き込みよりは精度高いです。契約だけは慎重に。
385: 匿名 
[2010-03-18 14:57:40]
このご時世にオープンしたとこなんかも危なそう。
386: 匿名さん 
[2010-03-19 13:50:16]
田〇はお金使いきってしまったのでしょうか、被害者の。
387: 匿名さん 
[2010-03-19 22:10:13]
386さん
多分、田○ではなく、後から出て来た副社長が使ってるのでは?
388: 匿名 
[2010-03-20 18:48:39]
逃亡一年、無駄でしたね。
390: 匿名さん 
[2010-03-20 19:37:08]
田〇自身が無駄な一年だったと感じてるでしょう、普通。
392: 匿名 
[2010-03-20 22:36:57]
389ちゃん
391ちゃん
最初から言ってるでしょ?
このような事案は時間がかかるって。
途中参加のチャネラーは知ったかぶってこれだから
困るよね〜(笑)。
こっちは一年だろうが二年、三年かかろうと
執念で結果を出しますよ!
飽きて忘れてなければ、あ〜そんな被害者もいたなぁって
新聞記事でも見てみてな♪
無駄な時間は一切使ってないからさぁ♪
こちとら怒涛の一年でしたよ。
正確には来月五日で一年ですがね。
395: 匿名 
[2010-03-21 09:26:13]
>>394
大人の…って、貴方の価値観や人生観を疑います。
下ネタ言いたいなら違う掲示板逝きなよ!
頭悪っ!
396: 匿名 
[2010-03-21 10:48:25]
>>393
>>394

金に執着しすぎですよ(笑)。
金が戻ると思ってるのは被害者でなく世論でしょ?
戻りませんからご心配なく!
399: 匿名さん 
[2010-03-21 14:35:50]
このスレに住み着いている自称被害者については
そのうち営業妨害で逮捕されるだろうから無視しましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる