総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネリバーズタワー東大島((仮称)ルネ東大島)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. ルネリバーズタワー東大島((仮称)ルネ東大島)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-20 16:37:56
 削除依頼 投稿する

ルネリバーズタワー東大島((仮称)ルネ東大島)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東砂3丁目259番1他(地番)
交通:都営新宿線 「東大島」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.04平米~75.87平米
売主:総合地所


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.12.24 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-01 13:46:51

現在の物件
東京スカイアリーナ・ルネリバーズタワー東大島
東京スカイアリーナ・ルネリバーズタワー東大島
 
所在地:東京都江東区東砂3丁目259番1他(地番)東京都江東区東砂3-24-20(住居表示)
交通:都営新宿線 東大島駅 徒歩16分
総戸数: 90戸

ルネリバーズタワー東大島((仮称)ルネ東大島)ってどうですか?

No.1  
by 購入検討中さん 2009-12-02 11:31:29
あれ?こないだ破綻したとこはどこだっけ。
日本綜合地所の方?
No.2  
by 匿名 2009-12-02 11:38:17
こちらは全く別の会社。
No.3  
by 匿名 2009-12-02 21:00:27
駅遠のタワマンとはこれまた。。
No.4  
by 匿名さん 2009-12-09 22:15:31
駅から遠すぎる
No.5  
by 物件比較中さん 2010-02-08 22:27:54
>一室二層のマルチリビングライフ
ってなんでしょうか。
No.6  
by 匿名さん 2010-02-12 23:57:58
厳しすぎる。
HPでは一応2路線使えるみたいなことが書いてあるけど、
東大島で徒歩16分なら南砂町は20分以上かかるんじゃないか。
まあそれなりの価格で出してくるだろうけど。
No.8  
by 購入検討中さん 2010-03-18 00:24:42
最近、長周期地震について色々と書き込みされていますね。
地震を心配してタワーマンションを購入しない方々って、購入した後もし地震がきてマンションが被害を受けたら?
とか思いながら生活してるんですか?
それとも巨大地震が起こればその後は100年は巨大地震が来ないだろうって購入するのかな?
そんなに心配してると外出や旅行とかも大変だろうなぁって。
とてもじゃないけど東海道新幹線とか飛行機なんて乗れませんよね?
歴史の中で巨大隕石も数多く地球に衝突しているわけですがその辺りは心配になりませんか?

一番の疑問は、なぜ地震を恐れているのにタワーマンションのスレッドを見てそして書き込むのか?
その思考回路が一番理解できません…

ちなみにお住まいはどの辺り(東京都じゃありませんよね?)でどんなタイプ(一戸建て?マンション?)でしょうか?

まともな日常生活を送られてるんでしょうか。
No.9  
by 近所をよく知る人 2010-03-19 23:29:40
モデルルームが出来ましたね。
No.10  
by 匿名さん 2010-03-20 10:47:07
こんな城東の駅遠い場所、高層建築建てて土地の高度利用をする価値なんて無いでしょ。
こんなところにマンションって。しかもタワマンなの?おめでたいですね。センス無さ杉。
東大島特産の団地でも建てればいいのに。
ここを検討する人は、近隣の団地に住んでる層でしょう。
坪単価140くらいなら売れるかもしれんけど、アウトレット確定じゃないの。
No.11  
by 匿名さん 2010-03-27 20:46:33
友人がモデルルームに行ってきたそうですが、まだ未確定ではあるものの価格が駅徒歩16分とは思えないほど高かったということです・・・。
一番安い2Lで4000万~だそう・・・。
売れるのでしょうか???
No.12  
by カボス 2010-03-27 23:14:36
モデルルーム行ってきた人から聞いたが、
あまりにも 高すぎ
60m2台のBタイプなんて¥4500万だって・・・
ありえない。
地権者がおさえてて、Aタイプなんて1戸しかない
ありさま。
この値段なら、絶対買いません。

近隣の昨年の新築物件、同じ60m2(○ザーク大島)なんて、¥3000万切るのに・・・

東大島徒歩16分 南砂町徒歩22分だよ・・・


No.13  
by 匿名さん 2010-03-28 21:59:48
この辺で2階建て一戸建て車庫付きを建ててお釣りがきそうな値段ですね。
1000万くらいは引かなければ誰も買わないでしょう。
頭悪いんじゃないでしょうか。
No.14  
by 匿名さん 2010-03-28 22:01:57
城東。
駅遠。
不人気エリア。
地権者。
新新価格。
タワー。

ダメマンの典型ですね。
No.15  
by 匿名さん 2010-03-29 11:05:41
所詮デベがデベだから仕方ないけど、呆れてものも言えませんね。
No.16  
by 匿名さん 2010-03-30 00:25:08
なんでこんな不便な場所なのに非常に狭小で悪い間取り、しかもバカ高いんでしょうか。
これ仮に東大島の駅直結でハイグレードマンションだったとしても高すぎる値段ですよ。
駅遠いからDINKSは見向きもしない場所なのにDINKS向け、というかファミリーに不向きの間取り
(70m2台で東向き中心)で建ててしかもバカ高くて誰が買うんですかね。

これが90m2、100m2中心で坪単価もそれなりなら、まだ広さを売りにできて
ファミリー向けとして検討する人いたかもしれませんけどね。
高い、駅から遠い、間取りが悪い(南向きが少なく狭い)以外、特徴無いじゃないですか。
1000万引きくらいじゃ立地も間取りも悪いから一戸も売れないと思いますよ。
今の値段から1500万引けば検討する人も出てくるかなあ、くらいだと思います。
No.17  
by 匿名さん 2010-03-31 00:10:28
HPに設備構造について何も書いてないところを見ると、
コストダウン低仕様マンションなんだろう。長谷工だし。
床暖房も間取り図に表記がないところ見ると多分無さそうだね。
絶対に買っちゃ駄目なマンションだな。
買う人も居ないだろうけど。
No.18  
by 物件比較中さん 2010-03-31 22:41:49
強気の価格設定?

いや、単なる勘違いとしか思えない。

その強気の姿勢がイメージダウン。

近隣の一戸建てが、この値段なら充分買えるよ。

価格の正式発表はまだ、らしいが、

調査にしても、高く設定しすぎ、

場所をわきまえたほうがいいよ。







No.19  
by 匿名さん 2010-04-01 07:36:22
こんな駅遠い僻地の準工で坪単価250とは。
船堀1分のプラウドより高いじゃないか。
ありえなーい。
No.20  
by 匿名さん 2010-04-06 19:14:15
大島5分のプラウドが6月から販売らしいですね。
船堀以下の価格だと思いますし、
ここより1000万近く安いのではないでしょうか。
No.21  
by 匿名 2010-04-11 21:40:10
正式価格は決まったのでしょうか?
No.22  
by 匿名さん 2010-04-11 23:32:39
多分正式価格なんて無いんじゃない?
客の顔見ながら、高く売れそうな客には高く、そうでない人には安く提示する。
ずっと価格未定のままでいくでしょ。

まあ高い金出せるような人はプラウドでも買えばいいわけだから、
ここは高く売れっこないけどね。
No.23  
by 21です。 2010-04-12 19:53:43
22さん

なるほど。そうゆう売り方もあるんですね(*_*)

確かに、同じ様な値段なら駅近のプラウドですよね!!
ありがとうございましたm(_ _)m
No.24  
by 匿名 2010-04-22 21:20:05
販売予定価格3600万〜5200万だそうです。
No.25  
by 匿名さん 2010-04-22 21:44:16
高い。明らかに高い。
だから「・・てはいけないタワーマンション」に
真っ先に載せられてしまうんだよ。
No.26  
by マンション住民さん 2010-04-24 20:42:12
今時珍しい直床タワー。
この立地といい、凄いな・・・。
No.27  
by 匿名さん 2010-04-26 12:17:57
総合地所と長谷工、マンションのリビングにロフト [4月26日/日経産業新聞]

総合地所と長谷工コーポレーションはマンションのリビングの一部分を上下に分離した空間「ロフティエ」を開発した。下部を収納スペース、上部を部屋として使えるため、空間を有効活用できる。総合地所が5月中旬に発売する東京都江東区のマンション「ルネリバーズタワー東大島」の一部住戸に導入する。
「ロフティエ」はロフトの高さが1.5~1.6メートル、収納部の高さは約1メートル。ロフト部の面積は階段部分を除き約6.4平方メートル。床や天井とロフト部分とを切り離して一般的な床の場合と同等の遮音性を保った。リビング、台所との仕切りが低く狭さを感じにくい。
No.28  
by 匿名さん 2010-04-26 17:34:31
あーこれ、以前アンケートが来てた。

新開発!てアピールしてた。
No.29  
by 匿名さん 2010-04-27 20:25:44
マンションなのに高低差があるってのはユニバーサルデザインの時代に逆行してますね。
まぁこれはこれで便利かもしれませんが、いかんせん立地と価格がKY過ぎますね。
支持層が55-62mって深いのはやっぱり軟弱地盤ですね。
坪単価150以下でお願いしたいですね。
No.30  
by 匿名さん 2010-04-30 15:34:04
好きな値段を提示させておけばいいじゃないですか。
ただ、誰も買わないだけですから。

それにしても、
「ルネ」+「長谷工」…最低のコラボレーションでこの価格設定とは
気がふれたとしか思えないですね(苦笑)
No.31  
by 匿名さん 2010-05-02 15:53:06
買ってはいけないタワーマンション

東京都心編 20物件

↑読みたいけど買いたくない
No.32  
by 匿名さん 2010-05-09 03:28:22
東大島駅の出口のところに広告出てるね。
誰一人買わないと思うけどさ。
No.33  
by 匿名さん 2010-05-20 23:59:05
さらしあげ
No.34  
by ご近所さん 2010-05-24 16:05:34
ホントにいたる所に広告貼ってて気になってました。
でも何故こんな場所にタワマン?
No.35  
by 匿名さん 2010-05-24 21:45:48
頭が悪いからでしょう。他の理由が見出だせない。
No.36  
by 匿名 2010-05-24 22:03:52
ホントだ。ギリギリタワーなんですね。
気がつきませんでした。
一応タワーだからタワー価格にしてるつもりなんでしょうが、まぁア○な売り主ですね。
No.37  
by 匿名さん 2010-06-08 16:52:41
さらし
No.38  
by 近所をよく知る人 2010-06-08 18:29:47
最近うちのポストに、この物件の販促のバイト募集のチラシが入ってました。
業務に「ブログや掲示板へのカキコミ」ってあったけど、ここにカキコミするんでしょうか?
面白そうだったから問い合わせしたのに全然返事が来ないから応募してませんが。
実際に物件を探している自分としては、ここを前向きには考えられないので
ポジティブなカキコミはかなり不自然な気がします。
No.39  
by 匿名さん 2010-06-10 12:26:29
ここ買うなら、東大島のゴクレ、瑞江のウィルローズ、あるいは篠崎のゴクレの方がいいと思う。
もちろん、東大島プラウドや一之江プレミストでもいい。
No.40  
by 匿名さん 2010-06-11 12:39:07
新宿線で探してる友人には、ここだけは勧められない。
No.41  
by 匿名 2010-06-14 07:36:58
ロフティエって最悪だな。
あんな低い物置なんて使えないでしょ。
むしろ子供がかくれんぼとかして問題になりそうだ。
No.42  
by 匿名さん 2010-06-19 18:59:28
ロフティエ、腰痛めそう・・・
No.43  
by セーラ 2010-06-21 00:14:38
セーラ小松川から自転車ぎこぎこして、見て来ました。
しょぼいタワーですね。20年前に建ったセーラ10号棟やコーシャタワーに負けている。

本当に買おうと思っている人に忠告。 河の景色が楽しみたいなら出来るだけ上の階を
買いましょう。

そう言えば鳥瞰図なんで引っ込めたのだろ。「オーラ??」の大きさが過大なので
だれか文句を言ったのかな。 なぜかセーラとコーシャタワーが綺麗に描いてある。
No.44  
by ビギナーさん 2010-07-03 17:15:39
散々な言われようですね!
こちらの方に住む可能性があるものですが検討しているかたはいませんか?
No.45  
by 匿名 2010-07-03 17:28:06
ロフティエは最悪。絶対流行らないよ。
No.46  
by 匿名さん 2010-07-12 18:51:46
今、東大島で新築マンションなら、プラウド一択かと思います。
No.47  
by 匿名 2010-07-12 20:16:26
ココを買う方はいるのでしょうかねぇ…駅前じゃないタワマンって。
完全にプランミスですね。
No.48  
by 匿名 2010-07-14 12:22:40
こんな場末の駅でしかも駅から遠くて、タワマンって、
長谷工の上層部は何を考えて仕事してるのかね。
誰か止めろよって感じだな。
No.49  
by 匿名さん 2010-07-15 12:31:11
むしろ潰れて欲しい。
その方が、ここみたいな貧乏臭いマンションが減る。
No.50  
by 匿名さん 2010-07-15 12:57:10


・・・っていうか、長谷工潰れろ以前に、もっと大手と呼ばれるデペ、がんばれよって感じ。
なんだかんだ言ったって、長谷工の非常識は近い将来の常識になってる気がするし、
なにせ大手と言われるところの勢いが最近めっきり感じられない。
非常につまらない。
大手と呼ばれるところが長谷工に施工を頼むような時代だからね。

このマンションも近い将来の常識になるんじゃないの?

そういう意味では長谷工、俺はある程度評価だけどね。
No.51  
by 匿名 2010-07-27 13:17:13
長谷工ってことはタワマンなのに直床ってこと?
No.52  
by 匿名 2010-08-22 21:57:40
未だに第一期15戸販売中とゆうことは、全く売れてないんですね。
やっぱり…とゆう感じですか。
地権者の方も不安でしょうね。
お気持ち察します。
No.53  
by 物件比較中さん 2010-08-23 10:17:38
これだけ、東京都内の売れ行きが戻ってきたって言われてる状況なのに
この状態は相当やばい?
No.54  
by 匿名さん 2010-08-23 11:55:40
売れ行きが戻ってきたってニュースとかでは言ってますけど、本当なんですかね??
ちょっと疑問なところです。
それにしてもココの売れ行きって・・・
何か原因はあるんですかね?
No.55  
by 匿名 2010-08-23 12:22:44
原因ありすぎでしょ。
ルネ
価格
立地

東砂でこの価格じゃパークハウスでも買わないな。ましてやルネじゃ(笑)
No.56  
by 匿名さん 2010-08-31 23:46:43
何で駅遠い東向きで70平米台の狭い3LDK中心で地権者が強くて
デベも3流なのに駅近プラウドより高いんだよw
アウトレットにして全戸2000万くらい引いた値段でやり直した方がいい。
No.57  
by 匿名さん 2010-09-01 18:31:32
建てるの中止にしたら?その方がいいんじゃないの?
No.58  
by 近所をよく知る人 2010-09-10 16:18:45
ほぼ毎週チラシが入ってきます・・・
今回はクルージングだそうで・・お金かけてますねぇ。
それでも売れないなんてかわいそうに。
56さんのおっしゃるとおり、2000万ぐらい下げないと売れなそうです・・・・。
No.59  
by 匿名 2010-09-14 19:28:39
もうすぐ完成ですね。
でも入居が始まったら、びっくりするでしょ…あまりの空室の多さに!
空き部屋の掃除とか大変そうだな〜。
No.60  
by 匿名 2010-10-03 20:44:31
いい加減、第1期15戸は終わったか〜?
地権者は震えてるぞ。
No.61  
by ご近所さん 2010-10-09 09:24:58
いよいよ価格をさげましたね。
折込チラシが入っていました。
No.62  
by ご近所さん 2010-10-11 21:45:04
まだ高いですね・・・
No.63  
by 近所をよく知る人 2010-10-13 08:23:55
まだまだ下げないと売れないよ。
No.64  
by 匿名 2010-10-17 14:39:04
環境いいから買いたいが、まだまだ下がりますよね。
No.65  
by 匿名 2010-10-17 19:06:04
そうだっ…老人ホームにしよう!
都営住宅から一杯お客さんくるし。
No.66  
by 匿名さん 2010-10-27 00:24:52
バス通り沿いじゃん。
環境いいとは思えないなあ。
駅が遠くて利便性が低いだけで、環境がいいわけじゃない。
No.67  
by 物件比較中さん 2010-11-02 15:05:47
バス便マンションで、これは高すぎる。
16分とは思えないほどの距離感を感じました。
眺望は良さそうなので、価格も改定され一瞬良いかなぁと思いましたが
やっぱり見送りします。

No.68  
by 匿名さん 2010-11-09 18:47:14
近く通りかかったけど、3階の角部屋しか洗濯物干してなかった。
上層階までは見えなかったけど。
No.69  
by 検討中 2010-11-16 10:57:03
予想以上にかなり良い眺望でしたよ。
価格を支払わないと手に入らないものもあるのかなと思います。

駅前マンションも便利かとは思いますが賃貸と比較するのはちょっと違う気が…
No.70  
by 匿名さん 2010-11-16 19:54:33
むしろ賃貸と比較すべきマンションでしょう。
立地が悪いので、転売や賃貸に出すことは考えない方がいい。
それでいて床暖房も2重床も無い大衆賃貸並みの仕様。
だとすると、賃貸と異なるのは、
容易に引越し出来ないのと、修繕積立金や固定資産税を払うっていうデメリットな部分くらいでは?

頭金無しローン+管理費+修繕積立金+固定資産税が賃貸より余程安くないと話にもなりませんね。
No.71  
by 匿名 2010-11-17 09:13:44
ここ大量に賃貸に出されてるね。
売り主がだしてるのかな?
No.72  
by 匿名さん 2010-11-17 18:23:38
多分地権者が保有しているのを出してるんでしょう。
No.73  
by 匿名さん 2010-11-17 20:29:01
ここのチラシがマンションポストに入っていた。
500万匹でも高いね
No.74  
by 購入検討中さん 2010-11-24 15:32:25
価格を下げてもこの反響の少なさ・・・
これはかなりヤバイお
地権者もあせってるお
No.76  
by 匿名さん 2010-11-29 01:13:28
一棟丸ごと買って社宅ってのは厳しいですね。
地権者がいくつも持ってるし。
アウトレット4割引で売るしかないでしょうな。
No.77  
by 匿名 2010-12-01 11:05:44
今の値段で売ってるうちは完売まで3年はかかるな。
No.78  
by 匿名さん 2010-12-03 12:46:35
竣工して2年経ったら未入居でも中古扱いだから、
もっともっと下げないとますます売れませんよ。
No.79  
by 匿名さん 2010-12-03 16:58:13
立地、間取り、内装ともにレベルの低いマンションだから仕方ない。
No.80  
by 匿名さん 2010-12-04 21:53:58
ここのチラシが入っていたんだけど
クリスマスセールで1割引きってなんなんだろうね。
住宅でクリスマスセール、次はお正月お年玉セールですか??って、凄く笑えた。

規定では、竣工後1年で中古扱いだし、今のままなら相当厳しいね。
No.81  
by 匿名さん 2010-12-05 03:09:43
立地が悪いのに出だしの値付けが
ぼったくり価格だともう誰も検討しませんね。
設備仕様も低いし。
見に行ったっていう書き込みがここで
散見されるのが驚きなくらいです。

最初から坪単価150くらいにするべきでしたね。
それくらいなら売れたかも。
No.82  
by 匿名さん 2010-12-05 16:57:31
> 見に行ったっていう書き込みがここで散見されるのが驚きなくらいです。

 ここでダメさ加減がでていたので
 ダメな物件ってどうなんだろう、一度は体験しなくちゃと思って見に行った。

 良い経験ができたよ。
No.83  
by 匿名さん 2010-12-06 19:53:55
半分ぐらい電気ついてました。
No.84  
by 匿名 2010-12-07 14:23:06
そうですか…。
その割には未だに第1期(19戸/20戸)が好評分譲中です(笑)
No.85  
by 匿名 2010-12-07 19:26:23
このままじゃヤバイよ!

このままだと亀レジに匹敵する
ハズレ傑作に認定されますね!

No.86  
by 匿名さん 2010-12-08 12:47:56
亀レジ買った人は幸せですよ。

あの価格であの立地仕様ですから。
広い間取りの部屋が多いですしね。
住みやすいと思います。
駅は遠いけど、ここほど遠くはないし、生活不便じゃないし、住環境は優れている。
今中古に出しても、購入価格くらいでは売れますよ。

ここは狭い立地で東向きで駅遠で仕様が非常に低く地権者の持分も多い
などデメリットだらけなのに価格が高い。
No.87  
by 匿名さん 2010-12-08 18:39:20
亀レジと比較すると、ルネは殿堂入り。
No.88  
by 匿名 2010-12-08 19:26:03
要するに、どっちが上なの?
No.90  
by 匿名 2010-12-08 20:51:11
お前こそが最高に勘違いしてるだろ。
掲示板ごときで不覚にも声出して笑ってしまったわ。
No.91  
by 匿名 2010-12-09 19:59:09
こんなところと比較なんて亀レジの人可哀相。

亀レジの難点は駅からちょっと遠めなところだけでしょ。

ルネの難点は、
駅が超遠いのと
東向きでバス通り沿いという悪い住環境と
床暖房とか無い低仕様と
狭めな間取りと
ルネというブランドと
地権者強いのと
ぼったくりな価格設定と。

まだ何か有りましたっけ?
No.92  
by 匿名さん 2010-12-10 15:44:08
ルネは、ダメタワーの殿堂入り。
亀レジは、ノミネート。
No.93  
by 匿名さん 2010-12-11 00:32:44
アクラスでも「亀レジ」、ザ・ミッドランドアベニューでも「亀レジ」、
ここでも「亀レジ」・・・・・。

「亀レジ」は ヒト昔前の野球でいう巨人だな。

アンチが多く、アンチ巨人も相手チームを応援するために
巨人戦をテレビを見る・・・よって高視聴率・・・・。


「亀レジ」の話題になると掲示板がにぎわう!

「亀レジ」の話題がででないようになったら、江東区の
 マンション業界が下火になったということだな・・・・ということで・・・。
No.94  
by 匿名さん 2010-12-11 01:01:59
おかしい解釈だね

江東区のマンションの話題は
湾岸部がメインでしょ
(江東区の掲示板の書き込み数を見れば一目瞭然)

但し、アリオ北砂が出来た事で
ギリギリ西大島が許される範囲でしょ

亀レジとかは亀戸の奥地と
平井だけの限られた世界の会話でしょ

ここで亀レジの話題が出るのは
駅から遠過ぎるというデメリットが類似してるから
比較対象として出てるだけでしょ

ミッドランドとかアクラスとかは
個人的に興味がないからノーコメント

わざわざ違うマンションの掲示板で
亀レジの売り込みなんて辞めてくれ
正直、目障りです







No.95  
by 匿名 2010-12-11 23:02:14
亀レジはとっくに完売でしょ?
売り出しが3年も前のマンションなんだもの。

あと西大島なんかより、亀戸の方が遥かにメジャーですよ。

ただ、亀レジはアドレスは江東区亀戸ですが、
実質は江戸川区平井のマンションかと。
亀戸駅から遠いし、平井駅の方がまだ近いし。
No.96  
by 匿名さん 2010-12-12 21:58:17
ここの掲示板は「悪口」や「揚げ足取り」だらけだな・・・。

ルネ東大島のネタが尽きてきたから
亀レジまででてきて収集がつかなくなっている。

ルネ東大島はホームページにもある通り、展望がすばらしい。

江東区の花火大会だけではなく、ディズニーランドの花火も毎日見えるのではないでしょうか。

展望だけでマンションを選ぶかたにはもってこいです・・・しょせん荒川と下町の展望ですが・・・・。

低層階の魅力は、まったくもって見つかりません・・・・・。

No.97  
by 匿名さん 2010-12-15 23:41:11
荒川の展望だけのために何千万も出す人は居ません。
No.98  
by 匿名さん 2010-12-15 23:43:47
ニコタマと似たようなものじゃない?
No.99  
by 購入検討中? 2010-12-16 23:12:14
価格改定されてから売れ行きは調子いいのかな?
最寄り駅は“都営新宿線「東大島駅」徒歩16分”しか書いてないけど
東西線の南砂町駅も同じくらいかかるって思った方がいいよね。
にしてはまんざら近いわけでもないし検討するにはちょっと迷うなあ(・_・;)
No.100  
by 匿名さん 2010-12-17 20:56:14
南砂町までは、もっとかかりますよ~
25分ぐらいみたほうがいいです・・・。
No.101  
by 匿名 2010-12-17 22:27:12
ここを検討って??

もっとマシなのが、ここよりは駅近いところに
他に有りそうですが。
No.102  
by 匿名さん 2010-12-17 22:29:15
価格を総合的に見るとなかなか無いんだよ。
No.103  
by 匿名 2010-12-17 23:48:19
確かに、こんなところでマンション購入なんてと思う方もいるかもしれません。人それぞれの価値観も違いますよね。
我が家はそこそこ自然あり、適度に空港や東京駅が近く職場にも一時間かからずに通える場所としては、ありかと思い決めました。

前がバス通りで気にはなりましたが、夜は静かで安眠出来ます。バス停も近く通勤時には結構バスが来ますから通勤は思ったより便利です。
ただ残業が多いときは帰りのバスが少ないのは残念ですけどね。

部屋に朝日を浴び、ゆったりと流れる荒川を眺めて1日を迎え、仕事帰りには玄関から東京タワーとスカイツリーを眺め、ほのぼの出来ることはわずかな楽しみですが、私は気に入っています。
No.104  
by 匿名 2010-12-21 18:23:54
ここを買いましたか…
おめでとうございます。
他はどこを検討しましたか?
良ければ参考にしたいのですが。
No.105  
by 匿名さん 2010-12-22 22:09:17
ここは比較する所が
パッと思い浮かばないね。

良い意味でも
悪い意味でも。

高層階の眺望に
どれだけ価値観を
見出せるかによるね。

No.106  
by 匿名 2010-12-26 11:06:45
やはり同じエリアの駅遠い亀レジやソラネットの中古あたりが比較対象ですかねえ。

私なら亀レジ選ぶかな。
No.107  
by 匿名さん 2010-12-27 22:11:18
資産価値を考慮すると
徒歩10分以上の表記物件は
正直、厳しいのが現実。

ここの高層階の眺望が
それを上回るのか否かは
個人によりけりだと思う。

ここの比較対象として東大島から
徒歩10分以内表記のソラネットが
入るのは理解出来るが
なんで亀レジが出てくる訳?
最寄駅が平井と東大島では
路線が違うから比較対象には
なりにくいと思う。

違う物件の掲示板で
変なアピールは辞めて欲しい。
No.108  
by 匿名さん 2010-12-27 22:28:06
10分以上と言う枠で考えるには
16分という数字は大きいですね。遠過ぎです。
No.109  
by 匿名さん 2010-12-28 00:59:13
人気エリアなら駅少し遠くてもアレなんですけどね。
都営新宿線東部はどちらかといえば不人気エリアでしょうね。
No.110  
by 匿名さん 2010-12-28 11:14:48
どちらかと言えば、というより明らかに不人気路線ですよ。
No.111  
by 匿名 2010-12-28 12:46:12
人気路線でも23区での駅遠物件は中古売りにくいよ。
駅遠(10分以上)でも、ここみたいにバス停が近くなら有りかも。
っていうか10分以上も歩くのはキツイのでバス使うね。
No.112  
by 匿名さん 2010-12-28 13:16:14
西大島駅付近によく出てくる物件みたいに
駅に近くて尚且つバス便も多い方が便利。
No.113  
by 匿名 2010-12-28 15:54:56
この辺りはバスが便利だから駅から遠い物件のバス停近く(30秒くらい?)は必須条件だね。
アクラスが駅から遠い物件でも売れる物件の良い見本だと思う。
No.115  
by 匿名 2010-12-28 19:53:51
許容範囲じゃありません。
仕様も低いし。
No.116  
by 匿名 2010-12-30 22:28:03
バス停が近かろうが遠かろうが、
最寄駅が都営新宿線のくせに凄く遠い時点で論外。

総武線沿線とちんけな都営新宿線沿線は同レベルで比較すべきではない。
No.117  
by 匿名さん 2010-12-30 23:51:16
116は不動産解ってないな~

路線価が資産価値に結びつくのは
駅から徒歩9分以内までが限度だよ。

どんな人気路線でも不人気路線でも
徒歩10分以上(バス便を考慮しなければならない立地)だと
どんぐりの背比べ扱いになってしまう訳。

徒歩10分以上は正直厳しいけど
その中でもバス停が近いか否かは
重要なポイントになるよ。

特に23区のバス便は便利だからね。




No.118  
by 匿名さん 2011-01-01 21:56:43
ルネリバーズ東大島いまだに数多く売れ残っているみたいですね。あの立地であの高価格ですもんね。うなずけます。
No.119  
by 匿名さん 2011-01-05 16:01:52
もう少しバス便の数が多ければ良いのにね。
No.120  
by 匿名さん 2011-01-05 16:21:51
徒歩16分とハッキリ言わないで、
10分以上としか書き込めないとは。
No.122  
by 匿名 2011-01-06 07:53:17
全然違う。
16分東大島←ちんけ

総武線や東西線で16分は天地の差。
逆にバス停が近いとか遠いとかは関係無い。それこそドングリ。
No.123  
by 匿名さん 2011-01-06 10:18:40
四捨五入ってのがあるからね。
16分では20分に近い、ってイメージになる。
No.124  
by 匿名 2011-01-06 12:56:13
徒歩10分以上のくくりの中で天地の差はつかないよ。
不動産業界では徒歩9分表示と10分表示では天地の差になるけどね。
No.125  
by 匿名 2011-01-06 19:59:06
必 死ですね。
徒歩9分マンションにでも住んでるんですか?

新宿線東部はちんけなので9分も16分も50歩100歩ですよ。

ちんけ路線の駅遠になんて住みたくもない。
No.126  
by 匿名 2011-01-06 21:26:32
駅遠って時点で路線とか関係なく厳しいだろ。
この辺ではアクラスみたいにシャトルバスがあって通勤に便利だとか、東京スイートみたいにアリオがあるとかがないと厳しいね。
ここの売りは眺望ですね。
No.127  
by 匿名 2011-01-07 08:39:17
千葉ニュータウン並みの値段にしなければ無理。75平米で2200万くらい。
No.128  
by 匿名さん 2011-01-09 03:20:08
船堀や篠崎のゴクレの方が、まだいい。
No.130  
by 匿名 2011-01-15 11:24:44
亀レジは、値下げ後は駅遠い以外、大きな難点無かったでしょ。

全然レベル違いますよ。

駅遠く、仕様低く、地権者強く、住環境イマイチで、デベが3流。

比較するのは失礼でしょう。
No.131  
by 匿名さん 2011-01-18 22:40:48
客観的にみたら
差がないというか
同じくくりだよ。

どっちが上とか下とか
どうでも良いのでは・・・


No.133  
by 匿名さん 2011-02-05 19:46:33
価格改定しても無理なのでは?
そもそも辺鄙なところになんちゃってタワマン作る思考がおかしい。

14階建てくらいの団地仕様シャトルバス付き安価マンションならそこそこ売れたでしょ。
No.134  
by 匿名 2011-02-05 20:31:07
半分くらいは売れたか?
No.135  
by 匿名さん 2011-02-08 19:48:50
錦糸町7分の三井が買えそうな値段。
ありえんわな。
2000万引きくらいじゃないと売れるわけない。
No.136  
by 匿名 2011-02-08 20:21:34
なぁんでこんなマンションを作っちゃったんでしょうねぇ(笑)
No.137  
by 匿名さん 2011-02-08 20:44:00
錦糸町7分の三井って、分譲がなかなか完売できなかった、
馬券売場の近くのタワーのことか?
No.138  
by 購入検討中さん 2011-02-20 10:57:54
まだ販売しているのでしょうか?

既に入居去れている方がいらしたら、住み心地などお聞かせいただけないでしょうか。
No.139  
by 購入検討中さん 2011-02-20 10:58:34
↑誤字がありました。失礼しました。

既に入居されている方がいらしたら、住み心地などお聞かせいただけないでしょうか。
No.140  
by 匿名さん 2011-02-21 22:19:16
山形県には、田んぼの中にもタワマンあるからな。
ここはそこよりはマシだと思うが。
No.141  
by 匿名 2011-02-21 22:32:59
例えが大げさ!(笑)
No.142  
by 購入者 2011-02-23 13:06:11
買いました。
確かに駅からは遠いですが自転車があればそれほど不便は感じていません。
タワーが目立つためそちらばかり取り沙汰されますが、タワーの裏(西側)に低層住戸があり、そちらを購入したのですが、番所橋通りの車の音もほとんど聞こえませんし、南向きの広い開口がありますので日当たりも良く、気に入っています。
タワーの屋上は日中であれば住民なら管理人さんに言えばいつでも出入りでき、景色が見たいときは屋上に上がっています。
買い物は歩いて2~3分という地理ではありませんが、これも自転車があれば、もともとこの辺りは商店街や大型スーパーがありますのであまり不便を感じません。
転売を考えたときの資産価値は低いのかもしれませんが、住んでみると意外と快適でした。
No.143  
by 購入検討中さん 2011-03-09 16:29:10
>>142
レポありがとうございます。
自転車がないと生活できない様がよくわかりました。
No.144  
by 匿名さん 2011-03-10 19:54:58
行ってきた。

ちょうど川が見える側の手前の敷地が汚い自転車置き場になってて
マンション側曰く

「江東区管理の自転車置き場なので将来的に高い建物が建つ可能性はありません!(キリッ」

らしいんだけど同じくらいのタワマン建ったら笑えるね。
No.145  
by ご近所さん 2011-03-11 10:07:50
バスは使えるよ。本数もあるし。
低層棟はいいけど、タワマン建つとこじゃないよね(笑)
No.146  
by 匿名 2011-03-17 18:55:19
このマンションは免震構造ですか?
No.147  
by 匿名さん 2011-03-19 20:25:45
江東区管理の土地だから高い建物が建たない?
民間に売られてしまえば分からないわよねぇ…。
No.148  
by 匿名さん 2011-03-20 14:05:35
>147
今だって江東区「管理」であって所有かどうかわからないよ。
買う人はMRの言うことを鵜呑みにしないで向かいの土地の登記簿謄本を自分で取ったほうがいい。
No.149  
by 匿名 2011-03-22 22:09:29
それ以前の物件だろw
No.150  
by 匿名 2011-04-25 20:00:37
あげ
No.151  
by 匿名さん 2011-05-02 12:36:47
ここの現状を知りたい。
何戸残ってるの?
一生懸命販売しているけど、完売目標時期は設定されているの?
No.152  
by 匿名さん 2011-05-03 19:39:44
賢い子供が育つ家・・・って。プップッ(笑)
手当たり次第の強引な企画ですね。
No.153  
by 匿名 2011-05-06 07:24:06
3000切るかな?
No.154  
by 購入検討中さん 2011-05-16 20:57:28
そろそろ買い時か?
No.155  
by 匿名 2011-05-16 22:47:58
先週は、サンストリートの前で、チラシくばりしてなかった。
どうした。完売かw
No.156  
by 匿名 2011-05-16 22:47:58
まだまだ〜っ!
No.157  
by 匿名さん 2011-05-17 19:15:54
確かに立地は悪いけど江東区内でこの価格は
魅力的
No.158  
by 匿名 2011-06-10 10:15:26
昨日DMが届いていて、一番安いのは、2880万円とかでした。
元々4000万後半で売っていたものも、3980万くらいで、
810万円ダウン!!みたいに出してましたね。

逆に安くなりすぎて、不安に感じた部分もあります。。。
No.159  
by 匿名さん 2011-06-11 09:33:01
何ここ!?激安じゃん!
No.160  
by 匿名さん 2011-06-12 07:56:41
ここはいつまでたっても完売しないね
No.161  
by ご近所さん 2011-06-14 15:34:50
中古で売りに出されてるけど、
アウトレット?
No.162  
by 匿名 2011-07-20 18:47:11
まだまだ高いよ…
一番広い部屋で3000万切らないと話にもならない。
No.163  
by 匿名さん 2011-08-15 12:37:26
テラス東陽町タワーが、下げているぞ!
こっちも、がんがん行け~!!!

負けるな~!!!!!!
No.164  
by ご近所さん 2011-08-22 17:25:29
東京スカイアリーナとか変な冠つけられて、
マンションも大変よのう・・・
No.165  
by 匿名 2011-08-29 11:26:43
駅まで20分、都心まで40分かかるここを「東京」とは呼んで欲しくないね。
No.166  
by 匿名さん 2011-08-30 23:00:16
住んでるけど、なかなか良い物件だよ!駅からは遠いし、買い物不便だけどね・・。
ゆったり感を感じるには良い。
No.167  
by 匿名 2011-11-10 22:08:44
一年たっても70米で3590万は高くないですか?
値引きできないかなぁ~?
No.169  
by 匿名さん 2011-12-19 16:37:43
西葛西駅徒歩16分だと、「ま、いっか」ってなるけど、東大島駅徒歩16分だと、「www」にしかならんよ。
と、西葛西在住の意見でした。
No.170  
by 入居済み住民さん 2012-02-12 11:43:39
住み心地は最高ですが、施工が大変気になります。雑すぎる。直接長谷工にクレームつけたいくらいです。
新築で買ってるのにショックです。
住民の方で気になる方はいらっしゃいませんか?
うちだけなのかなぁ・・・
No.171  
by 匿名さん 2012-02-12 16:35:45
どこがどう雑なの?
No.172  
by 匿名さん 2012-02-14 22:19:09
東大島って、駅の改札着いてから電車乗るまでが長過ぎる。30分くらい前に出ないと目的の電車に乗れなそう。
No.173  
by 匿名さん 2012-02-15 19:27:58
東西線でいいじゃん。
No.174  
by 匿名さん 2012-05-04 13:16:57
完成後にここまでネタのないマンションも珍しい・・・
No.175  
by 匿名 2012-06-09 21:00:12
まだ、最上階残ってるの?実際、何戸残ってるのやら…
No.176  
by 匿名さん 2012-07-20 16:37:56
ついに完売。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる