三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 5丁目
  7. パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-20 19:10:47
 

パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンスのPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408281/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1204/

所在地:千葉県流山市東初石五丁目137-2他(従前地)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内C141街区2画地(仮換地)、千葉県流山市十太夫179の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.86平米~76.76平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-13 16:01:46

現在の物件
パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス
パークホームズ流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市東初石五丁目137-2他(従前地)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内C141街区2画地(仮換地)、千葉県流山市十太夫179の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分
総戸数: 257戸

パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス Part2

22: 匿名さん 
[2015-10-26 20:24:15]
>>21
A棟から13階の建物までは距離あり日当たりにはあまり影響ないはず、
前の抜け感は気持ちいいはず、
駅近も微妙に毎日だから貴重。
23: 匿名さん 
[2015-10-26 23:47:57]
A棟前は建て変わる可能性あるけど、BC棟の前は変わらないとも言える。
24: 匿名さん 
[2015-10-27 12:27:33]
BCも意外に日当たり良い印象です。

中古購入の際の検討数が多いかはわかりませんが
三井ブランドと駅近だけで一定数はある気がします。
25: 入居前さん 
[2015-10-28 13:22:41]
たぶん冬至の時期でも日当たりシミュレーションしてるはずなので、営業に確認したらいい

やはり現物見て買うっていう場合は早い者勝ちだから、どきどきするよね。
27: 匿名さん 
[2015-10-29 22:47:04]
そろそろ入居が始まる頃ですね。これだけ報道でいろいろ叩かれ炎上すると売れる物件も売れなくなるだろうな。まだ完売までにはしばらく時間かかりそうですね。早く売り切りたいだろうに。
28: 匿名さん 
[2015-10-30 10:29:27]
竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットが生じる。三井って罪作り。
29: 匿名さん 
[2015-10-31 14:54:17]
最近は供給が多いせいか、入居段階で完売していることって殆どなくないですか?
あまり珍しい事じゃないんじゃないかと。
ただ暮らしている人にすれば、いつまでも部外者が出入りしてざわざわするのは落ち着かないから、
ふつうに完売してくれることを願うのでしょう。
多少最後は安くなってもいいから。
30: 匿名さん 
[2015-11-02 01:11:35]
ルフォンの高い価格設定も加味して
この物件のニーズは高まった気がします。

そんな私もこの三井に決めさせて頂きました。
入居は12月ですが楽しみです^^
31: 匿名さん 
[2015-11-04 10:23:13]
最近、ニュースで例のマンションの件は知っていますが
全てがそうではないと思うので、あまり考えすぎずに検討しています。
自分が求めている条件があえばそれでよいと思います。
いよいよ、来月から入居が始まります。その頃には完売しているかもしれませんよ。
32: 匿名さん 
[2015-11-04 11:33:03]
流山おおたかの森駅の柱に、残りの部屋と金額が大々的に貼りだされています。
あれはどれくらいの頻度で更新されているのでしょう。
リアルタイムだとすれば、急がずゆっくり検討して大丈夫そうに思えるのですが。
33: 購入検討中さん 
[2015-11-05 13:54:01]
残っているのは人気のない部屋ですし、価格の見直しがない限り、年内完売はないでしょう。
34: 匿名さん 
[2015-11-12 11:53:08]
大規模ですから完売するにも時間はかかるでしょうし、まだわかりませんからね
購入側としては、早く完売してほしい気持ちがありますね
南向きで、駐車場が平置きなのは利点かなと思います。
35: 購入検討中さん 
[2015-11-12 22:25:06]
他の物件と間違えてます?
ここは南西向きで、駐車場の7割は機械式ですよ。
36: 匿名さん 
[2015-11-14 08:37:26]
郊外に出てまで線路沿いは無いな。都心なら仕方ないと思うけど。
37: 入居済みさん 
[2015-11-15 01:28:00]
かなり静かだけどな

計画段階から踏み切りなし
38: 匿名さん 
[2015-11-16 23:01:59]
フォレストコリドーは雰囲気がなかなか良い感じです。
植栽に囲まれた通路って素敵だと思います。
これはA、B、C棟を繋ぐ通路になるのでしょうか?
39: 匿名さん 
[2015-11-29 08:53:12]
植栽のあるマンションは多いですがこちらほど作りこまれて全体とバランスよく配置されているところはあまりないかもしれません。管理も大変かもしれませんが、運営など任意で住民がお手伝いができたりすれば面白いですね。
42: 匿名さん 
[2015-12-18 14:06:17]
大規模ながらの共用施設がたのしみでしょうね。
天気が悪い時などは室内で遊べるキッズルームが活用できそうですし、
パーティールームがあるので、お友達同士で貸切してもよさそう
ゲストルームは利用しないかもしれないのでいらないかなと思いました。
43: 匿名さん 
[2015-12-18 22:20:47]
三井かな、ルフォンかな、ウエリスかな、、。
44: 匿名さん 
[2015-12-31 17:17:31]
土地勘が無かったりマンションに詳しくなかったりするので
安いのか高いのか判断できません。
他と比べても安いような、高いような、それって相場ってことに
なるのかなとも思います。

植栽が良さそうなご意見を拝見しまして、画像など探してみました。
もう少し詳しい説明などあると良かったです。
マンションができることによって、街に緑が増えるのはいいなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる