三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-01-10 10:07:03
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-higashitotsuka237/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町880-8他8筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅(西口)より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.86m2~90.05m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 京浜急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 19:03:22

現在の物件
ザ・パークハウス 東戸塚レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町880-5他5筆(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩5分 (西口)
総戸数: 237戸

ザ・パークハウス 東戸塚レジデンスってどうですか?

605: 住人です 
[2018-12-19 16:34:13]
空気変えまーーす。
住人の皆さん、マンションからの富士山すっごくキレイじゃないですか?!
フォレストサイドからは期待してなかったので、住んでみて得した気分で嬉しくなりました♪
606: マンション掲示板さん 
[2018-12-22 00:54:45]
東戸塚パークハウス三兄弟、今日もおしゃれです。
607: マンション掲示板さん 
[2019-01-02 16:39:46]
スーモの情報を見ると、順調に売れてますね
608: 通りがかりさん 
[2019-01-02 17:25:42]
30戸以上あるのにですか?もうすぐ中古になりますね。
609: 匿名さん 
[2019-01-02 22:44:19]
年末もお引越しされて来た方が多かったですね?
610: 匿名さん 
[2019-01-02 22:44:51]
音符がはてなマークになってしまいました、すみません。
613: 匿名さん 
[2019-01-04 09:55:39]
住人さんの書き込みにより部屋から富士山が見えると知りましたが、羨ましいですね。
公式サイトには現地11階相当より西~南方面を臨む眺望写真に富士山が見えていますが、低層階でも見えるのでしょうか?
マンションの立地は標高が47メートルあるみたいですよね。
615: 通りがかりさん 
[2019-01-05 13:54:56]
>>611 マンション掲示板さん
HPが更新されましたね。
まだ24邸売り出されてるようですよ。
30よりは減りましたが、苦戦していますね。
今契約するとドラム式洗濯機か冷蔵庫かテレビが貰えるようです。
616: マンション掲示板さん 
[2019-01-05 16:11:35]
>>615 通りがかりさん
在庫減ってるし、別に苦戦してないし
617: 通りがかりさん 
[2019-01-05 17:28:15]
>>616 マンション掲示板さん

>>616 マンション掲示板さん
あと2ヶ月でこの24邸が中古物件(新古)。
価値が下がってしまうわけで…
早く売れるといいですね。
618: マンション掲示板さん 
[2019-01-05 17:51:04]
>>617 通りがかりさん
余計のお世話はけっこうです。
おたくの自社物件の売れ行きを心配したほうがいいよ
619: 通りがかりさん 
[2019-01-05 18:13:29]
>>618 マンション掲示板さん
自社物件?
うーん、売る側だったらいいなあ。
「自分の土地にマンション建てて売る」なんていう立場に立ってみたい。(営業は勘弁だけど。)

ここは以前に検討したことがあって、「売れ行きどんななったかなあ?」という興味で見に来ているだけですよ。
620: マンション検討中さん 
[2019-01-05 19:49:47]
[NO.611~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
621: マンション掲示板さん 
[2019-01-06 04:29:23]
>>619 通りがかりさん
ただ見に来たたげですか?単なる嫌がらせしか見えないだが…
622: 匿名さん 
[2019-01-07 06:53:11]
マンションは今後、少子化で売れ行きも難しくなってくると聞きました。あとマイホームを持つ夢を持っている人が少ない、転勤族はそもそもマイホームを持てないとも言います。都内だと資産として持つ人もいますが、神奈川になると売れ行きがよくないのもわかります。

即入居可能のマンションで、総戸数237邸。
全戸売るにも値引きしたりキャンペーン展開したり、時間がかかりそうです。

住んでいる方はどんな印象ですか?
住んだ感想も知りたいです。
623: 通りがかりさん 
[2019-01-07 10:42:28]
>>621 マンション掲示板さん
嫌がらせというのは、事実と違う虚偽を書くことじゃないですか?
実際、東戸塚レジデンスのサイトに24邸の間取りが載っているので嫌がらせじゃないでしょ。
これが嫌がらせなら、公式ホームページ自体が嫌がらせということになってしまう。
見方を変えれば、「24邸から選べて且つ安く買える」ということですよ。さらに「おまけも付く」という情報付き。これから買いたい人には優良情報ですよ。
624: マンション掲示板さん 
[2019-01-07 12:34:50]
>>623 通りがかりさん
嫌がらせは608のこと、スレ見るならちゃんと全部見てほしいわ。
625: 匿名さん 
[2019-01-07 17:56:48]
>>622 匿名さん
住民です。住み心地など以前何度か書き込みましたが、本心から書いているのにプラスのことを書き込むと何故か全部他の営業さんみたいに言われてしまい、悲しくなっていました。

住んでいる方々はきちんとした方が多いですよ。お子さんいるご家庭には特におすすめします。皆さん常識のある良い方ばかりです。
実際住んでみて、やはり駅には本当に近いですし、東急やコープなど日常使い出来るスーパーが駅からマンションの間にあるので快適です。
626: 私も住人です 
[2019-01-09 12:48:41]
>>625 匿名さん
わかります!!
私も以前書き込みましたが、営業さん扱いされて悲しくなりました。本当に住んでるのに!(笑)

住み心地は同感です。
大型マンションだったので、正直どんな方々とご一緒になるか心配だったのですが、敷地内で会う方皆さん感じが良くて心から安心しました。

マンションの総会にも初回で興味があったので参加してみましたが、良い意味で雰囲気が似ている家庭が多い気がしました。

管理人さんもお二人ともとても感じがいいですよね!

検討中の方!安心してください!!
お待ちしています(笑)

627: マンション掲示板さん 
[2019-01-10 08:41:28]
住民の皆さんが書いてる通り、本当に住み心地がとても良いマンションですね。
綺麗な中庭、広々としたロビー、それになによりは駅近ですね。今まで毎日15分も歩かされることと比べれば、まさに天国です。^_^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる