株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 吾妻
  6. 1丁目
  7. デュオヒルズつくばエンブレム Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-29 11:08:25
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズつくばエンブレム 3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-ibaraki.net/

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.79平米~100.40平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-04 20:18:17

現在の物件
デュオヒルズつくばエンブレム
デュオヒルズつくばエンブレム
 
所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
総戸数: 352戸

デュオヒルズつくばエンブレム Part3

645: 匿名さん 
[2016-05-25 20:19:02]
最終期完売御礼がでました。
しかし、先着順受付が継続です。
あといくつ?
646: 匿名さん 
[2016-05-25 22:37:35]
ラスト1
647: 匿名さん 
[2016-05-28 22:00:09]
建物内モデルルームの一戸だけ残したのは、これから出るだろうキャンセル住戸のための顧客案内の確保でしょうね。
したたかです。
648: 匿名さん 
[2016-05-28 23:58:35]
建物内モデルルームなんて情報があるんですか?
HPでは、残り1戸を先着順受付中とあるのみです。

実際にキャンセルが出たら、その部屋が建物内モデルルームになるんでしょうけどね。

6月1日の物件概要更新時に完売御礼が出ると推測。
649: 契約済みさん 
[2016-05-29 08:09:26]
昨日ローン相談でマンションギャラリー行ってきました。
もう完売だそうです。登録手続きも今週末に終了し来週には完売出すそうです。
マンションギャラリーはウエリスのモデルルームになるとの事
650: 匿名さん 
[2016-05-30 20:20:08]
とりあえず、こういうことらしい。
とりあえず、こういうことらしい。
651: 匿名さん 
[2016-05-30 22:45:18]
「申込」完売御礼!って今まで見たことない不思議な表示ですね。
652: 買い替え検討中さん 
[2016-05-31 03:07:15]
ローンの審査が通っていない人などもいるのでしょう。
653: 匿名さん 
[2016-06-01 06:29:02]
先着も消えてスッキリ「完売御礼」になりましたね!
http://www.duo-ibaraki.net/
654: 匿名さん 
[2016-06-05 23:25:22]
キャンセル出たと案内いただきました。
655: 購入済みさん 
[2016-06-06 19:44:58]
本日「完売御礼のご挨拶」の葉書が届きました。
656: 購入済みさん 
[2016-06-11 14:20:15]
657: 匿名さん 
[2016-08-05 05:48:08]
西武撤退、資産価値低下ですね。
残念。
658: 評判気になるさん 
[2016-08-05 12:18:29]
西武に買い物行く前提のマンションなのに、どこに買い物行けと言うのでしょうか!
659: 周辺住民さん 
[2016-08-05 12:47:14]
>>657さん
個人的にはそのとおりですが、
マジレスするとTX快速始発駅だし
地下駅なので万一土浦方向延伸になったとしても
お隣とちがって騒音の懸念も無いので
資産価値の低下は無いでしょう。
>>658さん
お気持ちわかります。
わたしも一番の理由は西武に引かれて
この物件の説明会に行き、申込寸前まで行きました。
結局予算と広さを勘案して断念しましたが。
TXが出来てみんな都心の百貨店に行くからという人がいますが
普段平日帰宅後に買い物行くのに唯一デパ地下らしい場所でしたから。
660: 匿名さん 
[2016-08-05 14:40:55]
さびれた感じのイオンで買い物しましょう。
661: 匿名さん 
[2016-08-05 18:07:33]
だんだん完成近づいてきましたが、レーベンの方が外壁に高級感がありますね。エンブレムはとウェリスは安そうな吹き付け+タイルですね。
662: 匿名さん 
[2016-08-05 20:10:33]
さびれた感じのイオンで買い物するだけなら、駅近に住む意味ない。
東京方面通勤者以外、駅近に住むメリットほとんどないわ。
663: 匿名さん 
[2016-08-05 20:38:15]
>>661
間が悪いことに、ちょうどアベノミクス初期の建築材料と職人の需要増大と
建設が一致してしまったからでしょうか。竹園レーベンは一足早かった。
ここも計画時にはもう少し良い仕様だったかもしれません。
最近は直床の物件まで増えてきたくらいだし。
そういう点ではデュオヒルズ吾妻が一番恵まれていたのでは。
664: 匿名さん 
[2016-08-05 20:46:00]
>>661 匿名さん

レーベンつくばもタイルなのは外壁だけで、廊下やバルコニーは吹き付け

しかも研究学園のレーベンになるとアルコーブすらない

某blogで営業が身元特定されたため、レーベンよいしょレスには何の説得力もない

多分だけど、購入者をバカにしてるんじゃないかな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる