株式会社長谷工コーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-01 12:57:17
 

市立浦和高校近くのルーテル跡地に146戸の中規模マンションです。周囲には駒場スタジアム・浦和球場があります。2017年3月完成予定。

ブランシエラ浦和駒場
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)
交通:JR京浜東北線「浦和」駅徒歩18分(アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、
   徒歩20分(JR改札利用時)・「北浦和」駅徒歩18分
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/komaba146/index.htm
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建

【物件情報を追加しました 2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 19:06:01

現在の物件
ブランシエラ浦和駒場
ブランシエラ浦和駒場
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩18分 (アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、徒歩20分(JR改札利用時)
総戸数: 146戸

ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]

883: 通りがかりさん 
[2019-03-30 00:18:25]
あと何戸ですか?
884: マンコミュファンさん 
[2019-03-30 11:01:49]
>>883 通りがかりさん
現地行ってください!
885: マンション検討中さん 
[2019-04-01 21:05:12]
今日入手したスーモでは、販売戸数10戸となってるのに、価格掲載は4戸のみで他は分譲済になってる。HPでも10戸となってますが正しいのは4戸ってこと?
886: 通りがかりさん 
[2019-04-01 21:21:27]
そうなんです!
私も何かの雑誌で見たら、あと4戸で、西南西は完売しているのかと思ったのですが。
西南西がいいのだけど、まだ販売中?
887: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-01 21:43:51]
>>882 マンコミュファンさん
bigAは充分徒歩圏内だし。土地を知らない人が適当にからかって書き込みをしていますね。なんかいやな感じがします。
888: マンコミュファンさん 
[2019-04-01 21:58:30]
>>887 口コミ知りたいさん
まじめなコメントのつもりです。ビッグ・エーまでは7?800mあって、途中、大きな道路渡らないといけないし、微妙な坂もあるし。
行きはよくても買い出し荷物持って徒歩は辛いです。
以上
889: 匿名さん 
[2019-04-01 22:23:40]
はまのや、いいですよ!
安いし
使えなくないですよ
オーケーストアは徒歩ではかなりきつい
バスの本数は20分に一本

余っているお部屋、
1階はかなり値下げすれば売れるかも
交渉次第かと
売れなければ、自動販売機入れて欲しい
890: 匿名さん 
[2019-04-01 22:29:52]
>>887 口コミ知りたいさん

確かに!1000万絞り出して、なんて、
あり得ない話を面白おかしく
他人事なんですね
こっちは生活かかっているのに!
891: マンション検討中さん 
[2019-04-01 23:33:58]
1500値引きするかもね!!
892: マンション検討中さん 
[2019-04-02 08:24:55]
住民さん、日々大変そう。
893: マンション検討中さん 
[2019-04-02 10:47:40]
>>890 匿名さん
生活かかっている、って?担当者さんですか?お疲れさまです。

さすがに1,500だったら即決だろなー。
894: 匿名さん 
[2019-04-02 22:24:54]
マンション購入者ですー!
確かに882の書き込み、やーね
895: マンション検討中さん 
[2019-04-02 22:50:44]
>>894 匿名さん

逆に882の書き込みを図星と言ってるように捉えてしまいましたよ…
日々ははまのやしかないんですね。窮屈じゃないですか?
896: 匿名さん 
[2019-04-02 23:43:32]
>>895 マンション検討中さん

図星かどうかは、まだわかりません
県外の者なので。
図星だとしても、それほど苦ではないかも。
大体わかった上で購入したし。

はまのや、あるだけでも良かった((笑))
897: マンション検討中さん 
[2019-04-03 09:19:59]
>>896 匿名さん
どこのマンションにしても、当然、日々の生活に関わること含めて全て分かった状況のうえで、それを納得してからでないと、購入という方向には踏み切れないです。はまのやで納得できるかは各世帯で感覚違うでしょうね(笑)
898: マンション検討中さん 
[2019-04-03 16:02:37]
>>869 匿名さん

徒歩5分内のお寺近く駐車場を提携してると聞きました。
ただ産業道路を渡るのが難かも。

899: マンション検討中さん 
[2019-04-03 16:47:51]
>>898 マンション検討中さん
>>869 匿名さん

この件、875 通りがかりさんが投稿されてますよね。
自分の車に乗るのに徒歩5分はありえない…。
駐車場を出たらラッシュ時なんかは激混みの産業道路…。
そして月極駐車場は立ち退き要求されたら辛いですよね…。
駐車場問題は悩ましい。
900: 匿名さん 
[2019-04-03 22:52:55]
>>898 マンション検討中さん

産業道路を渡らなくても、手前にも月極めありましたよ~
でもやはりあの距離で、駐車場が少ないのは致命的ですね。
平置きで近隣に作るべきです
でないと、劣化してきたらマンション離れしそうだし、売れないですよね
駐車場問題…
とりあえず普段の生活に支障がないくらい、買いだめしておくしかないですね
901: マンション検討中さん 
[2019-04-04 17:38:42]
>>900 匿名さん

なぜ購入者の貴方が検討版に張り付いているのか不明ですが、精神上見ない方が良くないですか?大きなお世話か。

全スレッドを見直すと駐車場は前々から何度も問題視されてましたね。
902: 匿名さん 
[2019-04-04 20:26:59]
>>901 マンション検討中さん
今後の為に色々意見している、だけです。
実際にまだ県外だし、生活始まってないし、
今後資金がたまったら、また新しいマンションを購入する予定なので。
情報が知りたいだけだったのですが、
もういいです~
ありがとうございました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる