東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

2192: 住民さん 
[2017-10-21 23:19:44]
>>2191 住民板ユーザーさん3さん

自分も傘忘れても、まいっかってセブンまでダッシュです。
交番があるのでみんな車は横断歩道で止まってくれるし、信号がないのでストレスフリーです。
駅には空いてるエレベーターもあるのでベビーカーある時も助かりますね。
2194: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-22 17:30:57]
ところで、東急の人から聞きましたが、お隣の「オーシャンゲートみなとみらい」の一階には
ベントレーのショールームが入るようですね!

これでマセラティ、ランボルギーニ、ベントレーという高級外車のショールームがマンションのお隣に並ぶのでイメージは良さそうです。

一階にコンビニが入るようなのでさらにここは便利になりますね!
http://moffice.tokyo/matome/articles/n2aM7oJa

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2195: 匿名さん 
[2017-10-22 18:18:04]
[No.2193~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
2196: 匿名 
[2017-10-22 18:41:10]
ここは、売れ残ってるところはありますか?
2197: 住民さん 
[2017-10-22 23:25:36]
2198: 匿名さん 
[2017-11-04 12:22:55]
10階の売り出し部屋、分譲価格割れですよね。
これだけ株高なのに、なんで弱気なんだか、、
2199: 匿名さん 
[2017-11-05 15:27:47]
賃貸、なかなか借り手がつかないですね。24万の部屋なんてかなりお得だと思うんですが不思議。
2200: 匿名さん 
[2017-11-09 06:06:00]
割高な上にすべてが中途半端ですからね。
2201: 住民板ユーザーさん4 
[2017-11-12 09:13:55]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
2202: 匿名さん 
[2017-11-12 09:49:34]
>>2192 住民さん

>>2192 住民さん
ベビーカーや車椅子は地下三階の改札しか使えないので、マンション側のエレベーターから駅構内へのアプローチが限られて不便です。
2203: 住民さん 
[2017-11-12 10:41:43]
>>2202 匿名さん

地下3階から普通に改札入れるので電車を利用するには全く困りません。
エレベーターのない改札や、横浜駅みたいに混雑の中何回も乗り継いだり、急行が止まらない駅に比べたら最高の利便性ですよ。これからの風が強くて寒い季節には本当に助かります。
相変わらず、部外者による誹謗中傷が多いですが気にせず、駅近ライフを楽しみましょう。
マークイズやランドマーク、パシフィコ、赤れんがなどでいつもイベントが盛りだくさんですね。
どの施設からも1番近いマンションなので、ちょっと歩いて見に行けるのも素晴らしいです。

2208: 住民板ユーザーさん 
[2017-11-14 07:26:00]
>>2205 住民板ユーザーさん2さん

分譲価格が高すぎたから仕方ないですよ。
24万の賃貸は、柱を鏡にしたのが逆効果な気がします。
2226: 匿名さん 
[2017-11-16 00:33:42]
[No.2204~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2227: 匿名さん 
[2017-11-16 12:38:33]
まもなく総会ですね
2228: マンション住民さん 
[2017-11-16 14:27:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2229: 住民板ユーザーさん6 
[2017-11-18 14:47:25]
>>2216 住民板ユーザーさん5さん
ここはまだマシですよ。駅近立地ですので。もう一個の新築の下落は地区イチで周辺中古まで影響受けてます。あの量の賃貸数未だにへりませんしマーケット破壊していますね。周辺マンション皆迷惑受けてます。
2230: 匿名さん 
[2017-11-18 18:36:15]
>>2229 住民板ユーザーさん6さん

うちもそうですがどこのマンションも新築価格が上がり過ぎて儲けようとしてもダメですね。実需か相続税対策。
2233: 匿名さん 
[2017-11-22 22:59:30]
[No.2231~本レスまで、前向きな情報交換を削除しました。管理担当]
2234: マンション住民さん 
[2017-12-30 16:02:32]
北東なのに中古の売り出し価格が最初から分譲割れ。
弱気すぎませんかね?
2235: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-01 00:14:19]
騒音ひどすぎ。
どこから?大晦日はいつもこう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる