茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 14:50:28
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

2523: マンコミュファンさん 
[2020-11-26 22:59:24]
>>2522 匿名さん
素敵な、公園ばかりですね。区画整理中ですけど、万博地区は色々な大型、大手個人店に関わらず、質の良い企業にばかりに来て頂き、有りがたいですね。これからの開発が、楽しみいっぱいですね。
2524: 匿名さん 
[2020-11-26 23:47:20]
>>2523 マンコミュファンさん
そりゃ開発計画内容が大きいしな まずは来年度のSICだよ 早くETC2.0に変えなければww
2525: マンコミュファンさん 
[2020-11-27 07:04:01]
>>2524 匿名さん
楽しみです~我が家は、来年早々に、取り付けようかと話してます。
圏央道、真ん中に反射ポールしかなく、暗いので、4車線化にする工事時に、道路灯は付けてほしいですね。
2526: 匿名さん 
[2020-11-27 14:35:57]
>>2525 マンコミュファンさん
あの交通量でなんで灯りつけなかったのか不思議ww
当初の予想より増えてるってのが本音かも
2527: 匿名さん 
[2020-11-27 15:06:08]
https://www.e-nexco.co.jp/amp/pressroom/kanto/2020/1009/00008574.html?...
警告灯が見えたから何だと思ったら 昨日も圏央道早くから通行止めして舗装工事してた 夜9時から朝5時まで 今日もやるようだから使う人注意な
2528: マンコミュファンさん 
[2020-11-27 15:54:36]
アパホテルさんか、PRONTOさんか分かりませんが、何か工事してましたね。イルミネーション配置でしょうか。明日から、駅前イルミネーションの時期ですもんね。
アパホテルさんか、PRONTOさんか分か...
2529: マンコミュファンさん 
[2020-11-27 15:57:37]
>>2526 匿名さん
首都高と違い真ん中を、軸にするので、ちょっと、つけないと見えにくいですよね。
2530: マンコミュファンさん 
[2020-11-27 18:35:09]
ペットと、お散歩する時の通り道ですが、理想科学さんの所、紅葉も素敵ですね。先週がピークでしたが。
ペットと、お散歩する時の通り道ですが、理...
2531: 匿名さん 
[2020-11-27 19:12:14]
>>2530 マンコミュファンさん
きれいだよなw そこみると石原さとみのショコラティエのドラマ一場面に似てて思い出すww今日トレンド急上昇に理想科学のプリントゴッコが入ってたな 
2532: 匿名さん 
[2020-11-27 19:13:52]
>>2529 マンコミュファンさん
そうそうwwwだから前方に車いた方が走りやすいの事実
2533: マンコミュファンさん 
[2020-11-27 21:24:58]
>>2531 匿名さん
気分よくお散歩できますよね。プリントゴッコAmebaでも、流れてましたね。あんまりプリントゴッコ使った記憶がないので、親に聞いたら有名だよと言ってましたけど笑。チェキみたいな感じですよね。
2534: マンコミュファンさん 
[2020-11-27 21:26:36]
>>2527 匿名さん
予備日が、12月もあるので、そちらもやるかもしれないですね。
2535: 匿名さん 
[2020-11-28 00:16:04]
>>2533 マンコミュファンさん
チェキとは違うwwwもっとアナログ
2536: マンコミュファンさん 
[2020-11-28 15:46:32]
>>2535 匿名さん
YouTubeで、やり方見たら、すごい、面白そうですね。斬新で新しいから、おうち時間には流行りそうですよ。欲しいですね。
2537: 匿名さん 
[2020-11-28 16:11:50]
>>2536 マンコミュファンさん
復刻版に期待ww手動だし子供とやるにはおもしろいはず!
2538: マンコミュファンさん 
[2020-11-28 16:36:09]
PRONTO万博駅前さん。昨日、大井川知事からの、発表もありましたし、時短にしばらく、変わる様ですね。こういう対応がすぐに取れる飲食店こそ、信用度が、増しますね。
https://www.instagram.com/p/CIHmdeBH71h/?igshid=1nsuxmkgdba3l
2539: マンコミュファンさん 
[2020-11-28 16:37:20]
>>2537 匿名さん
アートみたいで、一緒に、楽しそうですね。
2540: 匿名さん 
[2020-11-28 18:31:22]
>>2538 マンコミュファンさん
そそ!お金落としたくなる!
2541: マンコミュファンさん 
[2020-11-28 19:13:16]
>>2540 匿名さん
大井川知事、お疲れの様でしたね。大井川さんは頼れる、たくましいお方ですけど、休息も少し取ってもらいたいですね。
つくばみらい市の小田川市長も色々ご苦労の様でしたが、近隣の常総市長や、下妻市長、桜川市長、筑西市長、皆様も、しっかりした方々なので、休憩しながら対応にあたって頂きたいですね。
2542: マンコミュファンさん 
[2020-11-28 19:22:49]
風が冷たくなってきましたが、みんなのほっとイルミネーションの点灯も始まり、ほっこりしますね。今年はクリスマスツリーではなく、星のツリーが、新しくなってました。
風が冷たくなってきましたが、みんなのほっ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる