株式会社ランドリアンの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ル・パルトネール 姫路平野町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 姫路市
  5. 平野町
  6. ル・パルトネール 姫路平野町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-13 13:30:11
 削除依頼 投稿する

ル・パルトネール 姫路平野町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://himeji50.com/

所在地:兵庫県姫路市平野町39番、40番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「姫路」駅 徒歩15分
播但線 「京口」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.04平米~84.01平米
売主:ランドリアン
販売代理:プロヴァンスネオ
施工会社:未定
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-01 12:04:06

現在の物件
ル・パルトネール 姫路平野町
ル・パルトネール
 
所在地:兵庫県姫路市平野町39番、40番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 姫路駅 徒歩15分
総戸数: 50戸

ル・パルトネール 姫路平野町ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2015-09-28 23:54:35]
ここは、完成時期に対して、大分早くオープンしてるように見えます。やっぱり、白鷺学区で姫路駅と姫路城にさらに近い物件が出るみたいなんで、あせってるのかも。値段もソコソコでいいですが、屋上の時間制限が夕方までとのことで、夜景を楽しみたいなら、上の階に住まないと半減かな。
何せ、リセールは難しい距離だし、自転車ありきだし、ファミリー向けだけど、微妙な感じですね。
22: 匿名さん 
[2015-09-29 14:40:37]
姫路にタワーマンションはできないですよー。
市の景観制限かなにかで、15階までのはずです。
23: 匿名さん 
[2015-10-09 16:40:51]
景観とか本当に必要なんだろうか。
芦屋のニュースを見て疑問に思いました。
ネバーランドが最大級ということですね。
駅徒歩2分、15階。
駅北で徒歩3分くらいが理想です。
これから出来れば即買いたい。
24: 匿名さん 
[2015-10-11 11:15:17]
白鷺学区は、やはりなかなか人気のようです。

その学区内なので、ファミリー層にはおすすめのマンションかもしれません。

姫路城に近くて駅へも徒歩圏内となると早いうちに完売するのかなと思います。
25: 匿名さん 
[2015-10-11 17:50:02]
16>
プラウドタワー明石の最高倍率23倍で、全戸一気販売即日完売です。
実際に入居するの1年半後です・・・(笑
抽選の申し込みするだけで最低でも5・6時間以上待ちで徹夜組も居たらしいです。
26: 匿名さん 
[2015-10-12 13:53:44]

>>23
世界遺産がある街なのに、景観保持に疑問を感じるってすごいですね
お稽古事で芦屋に通っていますが、規制のおかげで落ち着いており良い街ですよ
パチンコ屋も全く無く、ゆったりして環境もとても良いです、路上喫煙もあまり見かけません

JR姫路駅で北に徒歩3分だと姫路OS位までの距離なので厳しそう
実際に建ったとしても、大規模な繁華街の中なので、人や交通の騒音、日照的に問題がありそうです
北なら駅から5~10分くらいが、そこそこ静かで良いのでは?
新しいワコーレが駅北で10分位のようですが、ワコーレだから微妙ですね
27: 匿名さん 
[2015-10-15 19:35:29]
>>26
確かに世界遺産がありますもんね。
住民の為に邪魔しちゃいけませんね。
自己中な意見ですみません!

いつか売らなくてはいけない自体を考えているのです。
一生住むつもりで買いますが、人生長いのでどこかへ引っ越しをしなければならないときにサッと売れるかと考えたら、駅徒歩1分、3分なら最強ですし、5分、10分までだと売りやすいので。
15分か…
学区も生活もしやすそうな立地です。
後先を深く考えずに買うべきか。
28: 匿名さん 
[2015-10-17 11:02:32]
代表の間取りだけなのかもしれませんが
キッチンに小窓がついているのが良いなと感じました。
設備は、どの物件もあまり変わりないのですが
最近のキッチンはどこもオープンキッチンになっていて窓がありません。
料理をするのが好きな私にとっては、魅力を感じました。
ただ、収納する場所が少し少なめかなとは思います。
29: 匿名さん 
[2015-10-17 13:00:21]
>>27
車社会&大規模駅の姫路で駅1~3分って最強ですかね?
駅から1~3分が良いと言われているのは、首都圏などのもっと路線が発達してる場所で、ターミナル駅以外の話じゃないでしょうか、地下鉄や小規模駅なら駅近でも騒音は少ないしね
駅前の路上ライブの音や、新幹線の音も聞こえそうだし、夜は飲み屋から駅に向かう酔っ払いも結構うるさいのでは
割高な価格や周辺の環境の悪さよりも魅力があるかな・・通勤で駅を使う人ならわかりますけども
30: 匿名さん 
[2015-10-18 11:08:33]
>>29
もちろん駅近はデメリットの方が大きいのです。
駐車場代だってバカになりません。

あとは好みです。
住みやすさを重視するのか、売りやすさを重視するのか。
31: 匿名さん 
[2015-11-04 10:23:59]
どのお店も徒歩で行くと少し遠いのが気になりますから、自転車移動が主流になりそうです。そうなると駐輪場の台数は家族分止められるのが条件になってくるかな
サイクルポート全戸数分完備となっていますから、問題はなさそうです
32: 匿名さん 
[2015-11-11 17:27:41]
近くに住友のマンションが建ちますね。
お隣にシティハウス?があるのですが、更に駅に近い2号線沿いみたいです。
姫路駅徒歩8分。
ここは価格が安いですが、そこといい勝負になるんじゃないでしょうか。
33: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-11-11 21:04:25]
姫路城プロジェクトて住友のマンション?
山電のマンションて思ってました
34: 匿名さん 
[2015-11-12 01:09:40]
山陽の会社がメインで、住不は販売だけなのでは?
住不だったら値引きせずに高い値段でダラダラ売るんじゃないですかね
場所はここより確実に良いけど、値段も確実に高いでしょう
35: 匿名さん 
[2015-11-13 09:32:55]
サイクルポートが全戸完備とは売主さんもよくわかってらっしゃる!と
膝を叩きますが、サイクルポートにおける自転車の台数は何台に
なるのでしょう?
ファミリーの入居も多いでしょうから3台置ければベストですが
どなたかご存知ありませんか?
36: 匿名さん 
[2015-11-17 01:34:40]
ポートということは3〜4台は停められると思いますが。
ちょっと遠いですかね。
もうちょっとだけ姫路城に近ければ検討していたと思います。
37: 匿名さん 
[2015-11-30 18:50:36]
レイアウト、洋室がオール引き戸だと子供や高齢者がドアを開けやすい。
屋上ビューテラスは花火とか見えればいいですが、普段はわざわざ上がって見ないだろうなぁ。

38: 匿名さん 
[2015-12-02 12:24:09]
駅から少し距離がありますが
南向きで日当たりも良さそうなのが良いと思います。
眺望ものぞめていいですね。
39: 匿名さん 
[2015-12-15 14:26:24]
駅からの距離はデメリットになってしまうかな
ですが、サイクルポートが設置してありますから自転車移動する場合が多くなりそうですからサイクルポートは便利そうです
周辺に建物が結構ありそうですが、低層階の日当たりなどはどうでしょうか?
40: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-12-23 11:37:08]
姫路駅徒歩圏内で検討しています。

来年から出てくる物件情報も教えて頂き、それも考慮した上で

かなり気に入っているのですが

大きな買い物ですので、簡単に決められない状況です。

駅の距離以外で皆様が気にしている点をお聞かせください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる