新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 弁天
  6. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 22:09:46
 削除依頼 投稿する

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-08-29 20:17:42

現在の物件
エアーズガーデン新浦安
エアーズガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
総戸数: 222戸

エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3

2227: 匿名 
[2017-06-27 16:54:27]
>>2226


http://www.u-cp.jp/crime/201706/732

このページの下の方にある
「浦安警察署からの犯罪情報6月22日.pdf」を見ると、

防犯カメラ:無 

となっていますね。
防犯カメラ、無いのですね。
びっくりですね。
2228: 匿名さん 
[2017-06-27 16:56:24]
>>2226 匿名さん

そもそも、その弁天一丁目がエアーズなんですか?
2229: 匿名さん 
[2017-06-27 17:52:44]
防犯カメラが設置かつ撮影されていても、解析度や角度等から、捕まえることは難しいケースもあります。防犯カメラの台数にしたって、一定の必要台数は確保されていたのでしょうから、なんらかのアクシデント(仮に犯罪があったとしても投影されない場所とか)があったのではないですか。そもそも、犯罪情報のリンクが貼りつけられています。弁天一丁目がエアーズガーデンという根拠はなんですか?そこまでは書かれていませんよね。また、防犯カメラなしと書かれていますが、エアーズガーデンは防犯カメラありますよね。更に、駐車場用開閉用があるのに、どうやって盗難していくのですか。駐車場すべてが撮影される防犯カメラ設置はさすがに無理でしょう。
2230: 匿名さん 
[2017-06-27 20:46:49]
弁天1丁目だけでエアーズと決めつけているのか?
いつものことのデマ情報まき散らしですか?
2231: 匿名です 
[2017-06-28 12:57:04]
ポジもとい販売スタッフや住民とネガの論争は見苦しいけど

今回はそういう構図ではないのではないですか。正確ではないことも含み(住民板で)情報を知ったネガが、こちらにレスして、そのレスにたいして利害関係人以外の方が論争していると見るのが正解では。だって、元々の発端はネガレスしたのは住民なんですから
って、ほんとにネガレスしたのは住民だと思ってる事自体申し訳ないんだけど、ダメじゃないのですか。
誰でも参加できちゃうんですよ、あなたみたいに。
2232: 匿名さん 
[2017-06-28 13:53:52]
>>2231 匿名ですさん

可能性の話をしてるの?
貴方のいうことは、マンション内で盗難ということを、住民外がネガレスしたということと同じになります。
それにしてもいつも変な長文を貼りつけしてレスするね(笑)。
2233: 匿名 
[2017-06-28 16:03:53]
理事長以外理事たちの責任問題だ!
隠ぺい体質がよくない!
恥を知れ!
2234: 匿名です 
[2017-06-28 18:09:18]
2232
貼り付けてる文はあなたの文だけど。やっぱりあなたの文は変ですね。
2235: 匿名 
[2017-06-28 22:32:38]
車両盗難事件、やはり事実のようですね。
住民スレに、浦安警察署に確認した人がいますね。

犯罪発生の事実を隠したい人がたくさんいるみたいですが、
これで、もう、隠蔽できませんね。

名物理事長さんは、クオンのスレにも出没していましたが、
これで、もう、隠蔽できませんね。

犯罪駐車場確定ですね。
隠蔽の責任をとってくださいね。
2236: 匿名さん 
[2017-06-28 23:23:06]
>>2235 匿名さん

どうやって、浦安警察に聞けば、教えてくれるのですかね?。
警察がこんな事件があったなんか、一般人に教えてくれるのでしょうか。
2237: マンション住民さん 
[2017-06-29 10:12:30]
あなたも一般人でしょ??

エアーズガーデンの住民なら知るのは当然の権利ですから、警察もエアーズガーデンの住民という証明書(免許証等)を見せれば、教えてくれるに決まってるじゃないですか!?

だいたい警察のHPにも載ってますよね。

あんまり掻き回さないで下さいよ…
名物理事長!!
2238: 匿名さん 
[2017-06-29 12:19:47]
>>2237 マンション住民さん

警察情報とレス情報では時間も違いますし、車種も特定されてませんよ。名物住民さん。
2239: 匿名さん 
[2017-06-29 17:33:46]
エアーズガーデン新浦安に住んでいる友達から聞いたんですが、車両盗難事件の件も含め名物理事長と名物住民さんのせいでエアーズガーデン新浦安に住んでるのが恥ずかしいって(笑)
2240: ご近所さん 
[2017-06-29 23:59:42]

ここ、本当に変なマンションになりましたね。
サンゴルフ場の頃から知ってるけど、建物が完成してかなり経つのに、未だ「販売中」の横断幕はってるの、格好悪いね。

挙げ句の果てに、名物理事長が自動車盗難事件を隠すなんて、弁天の笑い者マンションだね。

名物理事長vs名物住民の戦いは、楽しいけど(笑)


売れ残り、20だか30だかってきくけど、こんなマンション、誰が買うの?
周辺住民の評判は、あまり良くないですよ。

買って住んでる人たち、お気の毒です。
2241: 匿名 
[2017-06-30 01:48:22]
2240
は先住民族?
2242: 匿名さん 
[2017-06-30 08:54:34]
>>2240 ご近所さん

ご近所さんは、サンゴルフ練習場が取り壊され、このマンションが建設されたことを喜んでおられると聞きますよ。
だって夜中まで、ネオン・照明が煌々と明るく、打球音に一日中悩まされておられましたからね。
横断幕も、残20・30戸もオーバーでネガレスする意図は何か恨み・僻みでもあるのですかね。
一方で名物住民?、なりすまし?、自作自演?かよくわかりませんが、隠蔽だ、情報操作だ、どこどこの責任だと、大騒ぎして、不特定多数の方が閲覧可能なスレッドで書き立てることを、ほんとの住民がしているとすれば、それが結局は資産価値低下をまねいているということを理解していないようですね。
2243: 匿名 
[2017-06-30 09:02:45]
2240: ご近所さん

そんなこと思ってない近隣住民さんに失礼ではないですか。
2244: 匿名さん 
[2017-06-30 09:08:27]
なんだか誰かが信憑性のない燃料投下したせいで、今までのネガ連中がアゲアゲになって書き込みまくってるなぁ(^_^;)
こういうのはよく見かけるけど、買えない気持ちをこういうとこで発散してるのはなんだか見てて気の毒です。

で、こういうことを書くと、これこれこういうマンションなんて欲しいわけないとか買った人乙とか負け惜しみを書くんだろうけど...

管理者さん、そろそろアクセス元から問題ある投稿元押さえた方がいいと思います。
どう見ても健全な意見交換がなされてるとは思いません。
2245: 匿名 
[2017-06-30 09:45:33]
2242、2244さんに私もどう意見です。
読めば直ぐに、買えなかった人達がわかりますよね。
住民でもないし、マンションとも関係ないのに、普通あそこまで頑張って書き込めないですよね。
本当の住民の人達は書き込むのを止めた方がいいと思いますよ。なんかもったいない気がします。
住民さんが書き込むのをやめれば、残るのはなりすましですよ。頑張ってください。
マンション買えなかった人達は、いつか良いことありますように!
2246: 匿名さん 
[2017-06-30 12:42:49]
>>2242 匿名さん

自分自身の事は入ってないんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる