東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ渋谷常盤松」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 4丁目
  6. ブランズ渋谷常盤松
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-12-14 12:29:44
 削除依頼 投稿する

東急の13階建共同住宅
藤和渋谷常磐松ホームズの北側
2017年後半完了予定?
モデルルームは國學院大学から明治通り方面に下る坂の途中に準備中?
立地と環境にひかれます

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibuya/

所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「表参道」駅 から徒歩 13分
   山手線 「渋谷」駅 から徒歩 14分 ※1
   湘南新宿ライン 「恵比寿」駅 から徒歩 14分
売主:東急不動産株式会社(売主)
   アーク不動産株式会社(売主)
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-08-29 08:18:43

現在の物件
ブランズ渋谷常盤松
ブランズ渋谷常盤松
 
所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分
総戸数: 72戸

ブランズ渋谷常盤松

46: 匿名さん 
[2016-03-18 17:17:01]
東四丁目の交差点で待っていれば、朝でもそんなに待たずにタクシー拾えますよ。
六差路のうち五方向から車が入って来る場所なので。
大雨の朝は空車もなかなか通りませんが、それはどこも変わらないですよね。
47: 匿名さん 
[2016-03-28 13:57:25]
>43
で、申込みされたんですか。
決定した理由について教えていただければ幸いです。
48: 匿名さん 
[2016-04-15 23:41:02]
ここも、残り僅かなんですね。

パークコート広尾にしても、ここにしても、いま、そもそも麻布広尾だと、売り物がほとんどないので、広告等も殆どせずに、静かに、しれっと売れて行きますね。
49: 匿名さん 
[2016-04-16 02:28:30]
>>48
それはない、
ここもパークコートも売れる理由は駅から遠くて安いから。それだけ。
麻布は売り物いっぱい出てるけど?ていうかここ広尾麻布というより渋谷でしょう。
50: 匿名さん 
[2016-04-16 03:09:09]
>>49

よくわからないけど、駅から遠いものの、割安なので売れる、というご主張ですね。
51: 匿名さん 
[2016-04-16 04:16:36]
まぁパークコートよりは場所もいいし共有部もしっかりしてるから割安と言えますね。こちらの方が完売早いかな。
52: 匿名さん 
[2016-04-16 10:25:36]
>>51

どっちも、もうほとんど残っていないので、、、。


53: 匿名さん 
[2016-04-17 11:35:24]
あと8戸なんですよね。
他には先着順などはないように見受けられます。
となりますと、5月下旬の最終期販売でおしまいなのでしょう。
あまり時間をかけずにいけるのではないかしら。
でも最後って時間が掛かるとも言いますし…ううむ
54: 匿名さん 
[2016-04-18 21:11:08]
完全に出遅れタワー
55: 匿名さん 
[2016-04-26 23:56:02]
ここ、入居者の半分以上がアジア外国人向け。第一期はほぼその人たち向けだった、とのこと。うちは残念でしたがそれでやめました。
56: マンション検討中さん 
[2016-04-28 19:52:50]
年始からアナリストの予想とは、逆に日経平均は大幅に下がって、為替も大幅に円高になってますから消費税増税延期ですよね?
57: マンション比較中さん 
[2016-04-29 22:32:10]
>55
なるほど!だからMRの内装があんななんだ・・・。
とても日本人向けの趣味とは思えない、とにかく床も壁もどこもかしこもピカピカやたらに光っていてゴージャスならなんでもありみたいな感じで。
周囲の環境とあまりにかけ離れていて、「一体、この物件はどんな層がターゲットなんだろうか。」と疑問に思っていたところでした。

58: 匿名さん 
[2016-04-30 03:58:07]
ここは、広さを重視している点は、共感できます。
80平米に家族を押し込めるのは、少なくとも(若干なりとも高級を歌うのであれば)やめるべき。

ところで、このすぐ近くのマンションで火事がありましたね。
火の用心です。
59: 匿名さん 
[2016-04-30 23:47:42]
渋谷→日赤のバス、本数もメチャクチャ多い上に、日赤からでも10分かからない位で着くので凄く便利ですね。

おまけに、最初乗って驚きだったのが、渋谷でて、六本木通りから右折した途端、凄く緑豊かな綺麗な街並みの中を走ること。
60: 匿名さん 
[2016-05-01 00:28:26]
>55
入居者の半分以上がアジア外国人!!
そりゃ、論外だな・・

それと、立地が余りにも不便すぎ・・
61: 匿名さん 
[2016-05-01 01:25:23]
>>60

変な噂たてて、訴えられたら、どうしよう…。

しかし、少々不便な立地でも売れるところは売れるんだね。

もう、完売間近。
62: 匿名さん 
[2016-05-02 14:26:41]
バスも意外といいのですか。
あまりバスに乗ったりする生活じゃないとわからないことなので教えていただいてありがたいです。

意外とこの辺り、緑があったりするんですよね。
もっとアスファルトだらけかと思いきや。
意外性もあっていい街だと思いますよ!
63: 匿名さん 
[2016-05-02 17:32:20]
>55

その情報は本当ですか?
いまどき所有者の半数以上をアジア外国人に売るデベがあるんですか?

一定数はいるとしても比率高いと敬遠されて評判落ちるので
どこもそんなに高い比率にはしないと聞いたのですが。。。。
もしそうだとしたらリセールにも影響するような気がします。

でも不確かな情報ならはっきりそう書くべきだと思いますよ!
64: マンション比較中さん 
[2016-05-11 13:54:06]
この価格帯でハイサッシュじゃないし、バリアフリーでもない。
それでも良しとして買うのは海外からネットの画像だけで購入を決める層だとしても不思議ではない。
このスレの前の方にもインドネシアで広告が出ていたとあったし、内装の趣味からしてもそんな気がする。
でも、だからと言って不確かな情報はだめですけどね。
65: 匿名さん 
[2016-05-11 14:24:22]
東急リバブルは海外でも支店開設したりして積極的に販売してますからね

http://www.livable.co.jp/corp/tcn/

本土や香港あたりの人に売ってたりする場合もあったりはするかもしれませんね。
不確かなことは言えませんので可能性の話ですが..
66: 匿名さん 
[2016-05-12 15:12:03]
どの駅からも若干遠いけど、常陸宮邸周辺の空気感は都心では希少。豊かな緑があり、不特定多数が出入りする公園や美術館ではなく、すぐにマンションになる可能性もある個人の邸宅でもないところが良い。多少の不便を我慢する価値はある、と思った人が購入しているのでは。
67: 匿名さん 
[2016-05-16 21:18:03]
東急リバブルの人からここの購入者のメインは外国人だって聞きましたよ。ちょっと驚きましたけどね。
68: 匿名さん 
[2016-05-23 11:34:23]
購入者のメインが外国人?
こんな駅遠の物件、外国人が手を出してるんですか?

それよりここって20年ほど前に世間を騒がせた宗教団体の施設跡地
って本当ですかね?
69: 評判気になるさん 
[2016-05-23 13:58:19]
どう考えても高いですよね!

常陸宮邸の緑の借景があるといっても、メインエントランスから結構遠いですし、
北向きなので日照に問題がありますね。

坪単価は300万円〜500万円が妥当ですね。

70: 匿名さん 
[2016-05-23 15:57:40]
そうかな、値段は安いと思うけど。。。

理由があるんでしょうね!
71: 匿名さん 
[2016-05-23 16:00:58]
そもそも、もう、ほとんど残っていないけどね。
72: 匿名さん 
[2016-05-23 18:53:05]

外国人が多くて買わないとか、そんなこと言いながら、恥ずかしくないですか?

今時、港区の人気エリアの新築タワーで外国人の投資家購入のない物件なんてありませんよ。
むしろ、外国人投資家が買わないところは、よほど投資価値のない物件ということでしょうね。

特にアジアの外国人、中でも中華系の投資家さん達は、ニューヨークや、ロンドンなど、
世界中の大都市で投資していて、お金になる物件にしか投資しません。

しかし、ここはそこまでは外国人に人気のあるロケーションではないのが残念ですね。
ミットタウンの新築タワーや、六本木の新築低層あたり、5億超えでも外国人で完売ですよ。
73: 匿名さん 
[2016-05-23 18:55:42]
御託はどうでもよくて、自分は嫌だな。外国人投資家が多い物件。
74: 匿名さん 
[2016-05-23 18:59:32]
外国で住んだことのない方は、そうでしょうね。
東京で、港区で外国人と交流もせずに住みたいなんて、もう無理でしょ。
苦手なら、千葉や、埼玉あたりにいけば、安全じゃないですか?海外経験ゼロの純日本人しか住んでないところで 笑
75: 周辺住民さん 
[2016-05-23 19:05:24]
広尾、麻布エリアに住んでますが、隣人の半分以上が外国人です。子供もインターですし。
この周辺でマンション探しながら、外国人が住んでるところ嫌だとか、論外です。


76: 匿名さん 
[2016-05-23 19:07:06]
だって、外国人投資家っていっても、お隣の国の方でしょう?

港区というか麻布広尾あたりに住んで、日本で暮らしている様々な国の方なら、良いですけどね。
77: 匿名さん 
[2016-05-23 19:10:52]
78: 周辺住民さん 
[2016-05-23 19:21:02]
アジアの外国人は嫌で、白人は好きで?黒人は白人じゃないから嫌いとか?

海外経験されてみた方がいいですよ。
79: 匿名さん 
[2016-05-23 19:28:43]
いや、隣人が麻布広尾に住んでいるようなアジアの方でも、全く気にしません。

ただ、爆買いされて、民泊に利用されても嫌だし、爆買いされた物件なんて、適当な時期にポイ、と投げ売りだよ。
80: 周辺住民さん 
[2016-05-23 19:35:08]
海外経験もない、英語もしゃべれないダサい純日本人隣人よりは、リッチーな外国人の方が多い方が嬉しい

広尾や麻布に比べ、外国人にそれほど人気のあるエリアではないのでは?
外国人半分以上とかはあり得ない


81: 匿名さん 
[2016-05-23 19:40:49]
>79

爆買い?民宿でポイ捨て?

いつの話ですか?為替相場みてます?もう日本のマンションそこまでは需要ないですよ?
airbnbもタワーの規約次第ですし。そんな勝手にできません。
いったいどんなところでお住まいですか? 笑





82: 匿名さん 
[2016-05-24 22:39:58]
最終8戸。
あと少しで完売です。

どうなっていくのでしょう。
6月上旬に販売が始まりますが、
抽選になる可能性もとても高い、ということなのかしら。
どうなのでしょうね。

ここまで販売が順調だったことを考えると
可能性が高いのかな。
83: 匿名さん 
[2016-06-01 10:38:08]
自分の理解が正しければ「購入者に外国人投資家が多い=居住者に外国人が多くなる」ではないと思うのだが。
投資家はまさに「投資家」なんで、基本的に自分では住まないでしょ。
しばらくはエージェント使って賃貸で回して、値上がりしたら物件を売って利益を上げる。
所有者が外国人だからって、エージェントが入るんだから賃借人が外国人になる可能性が高い訳でもないと思う。
ただ、オーナーが外国に居住していると、もし管理費を滞納しても回収が困難だとか、もともと長期所有の意思がないから、長期修繕計画に協力的ではない可能性もある、とか、そのあたりが外国人投資家所有物件のリスクだと思っているのだけど、理解が間違っていたら教えてください。
84: マンション比較中さん 
[2016-06-01 11:17:28]
>83 全くもって、その通りだと自分も思います。

上の方で港区がとか麻布、広尾がとか熱く語ってらっしゃる方達がいるけど、その方たちが言ってるご近所さんは投資家ではなくて、仕事で日本に駐在している方々ですよね。
その方達とここで言ってるアジア近隣国の投資家とを比べる意味はないかと。
投資家とは83さんの言う方々のことで、日本に住む為に買うわけではないですから。
確かに中にはお金持ちの方でセカンドハウスとして持つ方もいらっゃいますが、それは投資ではありませんしね。

ここは「渋谷」「表参道」などの地名が投資家の気を引いたのかもしれませんね。
それと海外での広告とで。





85: 匿名さん 
[2016-06-01 11:39:11]
海外の投資家にしてみたら、この価格なんてバーゲンセールみたいな感じでしょうね。
ある国のようにオリンピックを機会に、市内のマンションが中国人によって買い漁れる
なんてことにならないといいのですが。
86: 匿名さん 
[2016-06-01 13:06:15]
規約で禁止しても、強行されるし、抜け道も多いらしいので、民泊問題が発生しやすいのでは?

ただ、これからは、民泊OKのマンションの方が、高値で取引される可能性はありますね。
87: 匿名さん 
[2016-06-02 14:01:02]
83さんが書かれているとおりかな。
貸し出したりするということになるのかな。
資産として持たれているということもあるでしょうし。

どういう雰囲気になってくるのか。
ここだと賃貸ありきで購入すると、もともとの初期費用が高くなってしまうのでは?
88: 匿名さん 
[2016-06-04 22:33:25]
ブランズ渋谷常磐末の東4丁目はオウム真理教本部があった場所で、店舗の入れ替わりも激しく、自殺者も多い窪地ですよ。

気運を機にする方は、窪地はやめましょう。
あんなV字の窪地は特に。

運気を気にしない方も、大雨の後は大変ですよ。
89: 匿名さん 
[2016-06-17 12:37:32]
港区だし外国人は気にならないとかご意見あるけど、
隣国が多いのならやはりいやですね。

駐在中に住んでたコンドでは大勢人呼んで共有部
や占有部で騒いで問題起こしたり、人に譲るとか
できない等いろいろありましたよ。日本のマンション
でも彼等のマナーの悪さに嫌気をさしてるところ
もありますよね。

最近の判りやすい例いえば上海に新しいネズミの
テーマパークできたけど、禁煙の場所で喫煙、
列の割込み、植木に座り込み、レストラン内で子供の小便等々
マナー悪すぎ。
マンションでも同様になる可能性があるんでしょ。
いやですよ、やっぱりね。
90: 匿名さん 
[2016-06-18 14:54:22]
昔、渋谷図書館を利用する時に付近の道を歩きましたが、国学院の
学生が群れをなしてうるさかったです。
91: 匿名 
[2016-07-31 11:41:33]
ポイントは、この物件は、インバウンドで香港やシンガポールで、別価格で売り出し、国内販売はその後。これが、この物件の戦略よ。
92: 匿名 
[2016-07-31 11:45:28]
だから、本物件は、あらかじめよい部屋は取られているわけですよ。事業主はまんまと、某外資不動産サービスに言われるがままに、この手順で販売を行った。業種は異なりますが、銀座の老舗百貨店が、インバウンドを超重視するあまり、国内の富裕層顧客が離れてしまった話は有名なわけで。
93: 匿名さん 
[2016-08-04 15:01:06]
そうなんですか?
英語ページが設定されているのでどういうことなんだろうなぁとか、
おそらく外国人向けというのもあるのかなとは推測されますけれど…。

資産として持つのならば悪くないんじゃないでしょうか。
不動産の場合は立地ありきなところが大きくなってくると思われますのでね。

今は先着順販売になっています。
今後はゆっくりとこのまま値下げせず販売していくのでしょうか。
94: 金融投資家 
[2016-08-04 15:12:28]
まぁ、東アドレスですから。。

民度の高めの日本人は積極的に手を出さないだろうし、
外国人に売りさばくというのは常套手段でしょう。
95: 匿名さん 
[2016-08-09 10:30:26]
確かに英語のページもあり、外国人オーナーさんがいるのだろうかと思いましたが
外国で先に販売されたとは知りませんでした。
外国人オーナーさんがいらっしゃると、外国人が多く住むようになるのか、
それとも賃貸に出されて日本人が住むのか、どちらになるのでしょう?
96: マンション掲示板さん 
[2016-08-10 00:32:08]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
97: 匿名さん 
[2016-08-14 10:41:23]
>>91 匿名さん

そうだったんだ。やめて良かったよ。
しかし、そんな事説明受けなかったけどなんで知ってるの?興味があります。
98: 匿名さん 
[2016-08-19 13:52:25]
それは、実際に購入した非居住者に聞いたからです。インバウンド先→国内が後、間違いありません。価格だって、本当に統一されているのか、怪しいくらいです。
99: 匿名さん 
[2016-08-19 15:57:27]
外人、日本人、両方をターゲットに販売した、っていうだけなのではないですか。この価格帯の物件であれば、外人をターゲットにしていない物件は少ないと思いますよ。
100: 匿名さん 
[2016-08-31 09:12:51]
問題は外人の割合でしょうね。それと先にアジア系の人間に好きなとこを選ばせて残ったものを日本人へということなら敬遠する人もいるでしょう。特に富裕層ならね。
101: 匿名さん 
[2016-09-15 11:04:20]
外国人が所有していたとしても、賃貸に出すとか投資目的の場合が多くなるのだろうか。
実際に借りて住む人達がどういう人達になっていくのかというのも
見ていかないとならないポイントなのではないかなと思いました。

値段が値段です。
デベ側も広く買ってもらえるように、景気の良さそうなところからという戦略だったのか。
金持ちケンカせず、の精神でやっていけるとベストかもしれません。
102: 匿名さん 
[2016-10-05 17:46:27]
今って部屋番号と価格の詳細が公式のトップに掲載されているのですね。こういうのって高級物件ほど出さないものだと思っておりましたので意外だったかも。
駐車場の確保ができるという話ですが、希望者があまり多くなかったということなのでしょうか。
ここだと車を持つ方が多くなってくるものだと思っておりました
103: 金融投資家 
[2016-10-05 20:10:06]
>102
車を持たない中国人が多く買ってるからですかね。。
104: 契約済みさん 
[2016-10-06 15:42:32]
うちは生活に余裕もないのでカーシェアリングです。
105: 55 
[2016-10-07 16:32:17]
>>97 匿名さん

55です。私は物件説明会のときに営業さんから聞きました。事業協力者が多い場合は必ず聞くようにしています。
106: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-07 20:38:26]
>>55 匿名さん

1期が外国人向けなのだったら、
残念ですね。

自分は、お得意様顧客に先行発売ときいていたので。

常陸宮邸前でもあり、ちゃんと均一に発売すれば
売れたのにね。

ブランズも、読み間違えたね。
107: 匿名さん 
[2016-10-20 12:53:13]
販売がよくわからないなぁと感じておりましたが海外で先行販売があったからなのですか。

ここは均一価格にしていたとしても
そうなったらそうなったですごく高めの価格に設定してくるでしょうから
売れ方はどうなのかなぁと思いました。

それにしても駐車場が空いているのはなんだかもったいないですね。
2台目ももしかしたら行ける?
108: 匿名さん 
[2016-12-03 15:20:13]
駐車場がまだ使えるんですか ここって基本的には皆さん車を持たれるのかと思っておりましたのでどうしてなのでしょうか。普段タクシーみなさん使われているのでしょうかね?駅までだって決して近くないですし、ここを買う人はそもそもどれだけの割合が電車使って通勤されるのだろう?という風にも思うわけで…。ただ車必須の人にとっては朗報と言っても過言ではないかもしれないですね♪
109: 入居予定さん 
[2016-12-08 14:10:54]
車はガソリン代や駐車場代などお金がかかるので不要ですね。
110: マンション検討中さん 
[2016-12-08 19:39:06]
立地的には車あったほうが良い場所だと思う。
111: 匿名さん 
[2017-01-11 20:56:28]
高いな
せめて1億なら手が届くのに
港区よりも、こちらの方が好き
112: 匿名さん 
[2017-01-11 23:33:04]
>>111 匿名さん
ちょっと前のグランドメゾン表参道は半地下が値下げしてたみたいなので、こちらも売れ残ったら値下げ期待できるのでは?
113: 匿名さん 
[2017-01-11 23:47:53]
>>112

グランドメゾンで相手にされなかったのでこちらで嘘投稿ですか。
お疲れ様です。
114: 通りがかりさん 
[2017-01-14 23:33:03]
この通り沿いはブランズの影響もあり更に新しいマンションの建築が増えてきましたね。通り沿いにはお洒落な飲食店もあり、なんたって青山と2016年一番人気の恵比寿を結ぶ通りなので更に洗練されたお店やマンションが建てば、もしかすると、資産価値が化ける可能性を秘めた立地ですね。
115: 金融投資家 
[2017-01-15 00:00:31]
>114
>資産価値が化ける可能性を秘めた立地ですね。

だったら、とっくに売り切れてますよ。
所詮は、東アドレス。。
年賀状書くたびに劣等感ヒシヒシ。
116: 通りがかりさん 
[2017-01-15 01:01:07]
東アドレスであろうが、東アドレスなりの資産価値が上がる可能性が高いという意味です。高額物件なのでそう簡単に売り切れるとでも思ってるのですか。素人考えですね。僻み根性丸出しでみっともないったらありゃしないw。
120: 通りがかりさん 
[2017-01-15 22:46:26]
[No.117~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
121: 通りがかりさん 
[2017-01-16 08:05:21]
色々なスレに出没し否定的なコメントしか書き込みをしない何ちゃら投資家も一緒に削除しちゃって下さい〜w
122: 評判気になるさん 
[2017-01-22 01:24:38]
>>115 金融投資家さん
おい責任取れよ!この言動に皆が引いたじゃないか。
123: 匿名さん 
[2017-01-23 07:40:23]
窓から東京タワーが見えるんですね。良いなと思います。あれくらいくっきり見えるなら、かなり高い階なのかなと思いました。

間取りが新しくアップされていました。
他の方が書いたように、売れ残っているのは高額で3LDKだからかなと思いました。家族で渋谷区に住みたい人がどのくらいいるのかなと思っていて。

教育環境ってどうなんでしょうね。渋谷区はまだ住みやすいのかな。
124: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-23 23:23:54]
>>123 匿名さん

かなり良い環境だと思います。青山学院、國學院、聖心女子大、聖心インター、女学館がバスや徒歩圏内ですし、少し離れますが慶応幼稚舎もあります。特に私立が充実している環境ですね。
125: マンション掲示板さん 
[2017-01-23 23:27:28]
>>115 金融投資家さん

誰かこのレスに不動産屋さんいないかなぁ。このコメント訴訟起こした方がいいと思うのてすが。
126: 通りがかりさん 
[2017-01-27 00:38:20]
なんだかヒドイコメントされている方いるんですね。
非常識ですね。購入予定の方に謝罪したらどうですか。
127: マンション検討中さん 
[2017-01-27 00:47:39]
この方、パークコート檜町でも問題コメントしてて問題になってましたよ。買えもしないのに、色々なスレ覗いてはクレーム残しているようです。皆、正体分かっているようですけど(www)。^ |( ̄3 ̄)|
128: 匿名さん 
[2017-02-11 22:39:01]
都会のシンボルが見える景色は毎日を癒してくれるのでは
ちょっと立ち寄ってみさせてもらったけれど間取りが広すぎちゃう・・・。
販売スケジュールが先着順なのがいいですね
抽選だとショックが大きいですから
住まいも縁ですけれどなるべく希望に近い物件は購入したい!!
129: 匿名さん 
[2017-02-27 14:33:31]
あと2戸。
ここだとそもそも抽選になるような感じじゃないんじゃないかな…価格帯的に誰も彼もが買うことができるというわけでもないですので。
今ならば駐車場が確保できるとか。既に契約された方は駐車場使われない方のほうが多かったのでしょうか。
ここだと皆さん持たれるのかと思っておりましたものですから意外でした。
130: マンション検討中さん 
[2017-03-15 13:00:39]
今となっては高過ぎですね。1億5000万円以下なら売れるかもしれませんが…

[一部テキストを削除しました。管理担当]
131: 匿名さん 
[2017-03-17 16:28:33]
そうですね。
この金額だと今となっては厳しいですね。
アドレスも東ですし。。。
132: 匿名さん 
[2017-03-17 21:56:15]
ここの良さは、陸の孤島。

渋谷、恵比寿、青山、表参道、恵比寿、広尾、西麻布、などに囲まれた、静かな街。

これに価値がないわけがない。
133: 匿名さん 
[2017-03-20 20:08:43]
ではなぜ完売しないの?
134: 匿名さん 
[2017-03-20 21:57:32]
>>133 匿名さん

残り二戸だからね〜。

135: 匿名さん 
[2017-03-21 08:00:52]
ずっと動いてませんが。。。。
136: 匿名さん 
[2017-03-21 10:46:09]
注目して頂いているんですね!ありがとうございます。

最後の数戸が売れ残るというのは、比較的よくある話です。
137: 匿名さん 
[2017-03-21 14:39:31]
流石に長すぎかと!
値段ですかね。
138: 匿名さん 
[2017-03-21 18:54:15]
結構なお値段ですからね〜。
竣工まで、まだまだあるので、急ぐ必要はないんでしょう!
139: 名無しさん 
[2017-03-25 18:22:42]
こちらの新古をねらってるんですけど、80平米くらいだと、中古でいくらくらいしますかね、、
140: 通りがかりさん 
[2017-03-28 15:18:40]
ここは、値引きしてくれるのですか?
141: 匿名さん 
[2017-04-16 15:26:21]
最終ですが竣工まで間もあるしゆっくり売るんじゃないでしょうか
眺めが売りですね
コンシェルジュもいるし至りつくせり、、
買い物や文化に触れたり飽きることのない毎日になりそう
142: 匿名さん 
[2017-05-03 13:24:29]
最終1邸か
値引きしてくれるかな?
143: 匿名さん 
[2017-05-03 14:31:03]
そろそろ完売しないとやばいからね…
144: eマンションさん 
[2017-05-04 00:04:49]
>>143 匿名さん

やばくはないでしょ。
145: eマンションさん 
[2017-05-04 00:08:20]
ココはいい場所だよ。近い将来この辺りの駒沢通りは変わるね。もっと閑静なお洒落な通りになるよ。
146: 匿名さん 
[2017-05-07 01:14:01]
駐車場が外だからね…
147: 匿名さん 
[2017-05-07 09:15:05]
>>142
誰か見に行った人いないのかな?
148: 匿名さん 
[2017-05-07 09:17:17]
>>139
販売状況から見れば、中古であれば買手有利で強気に交渉できそうですね…
149: 匿名さん 
[2017-05-08 21:51:40]
最終一邸は竣工後、10月にモデルルームにして販売するようです。
150: 匿名さん 
[2017-05-09 02:21:55]
残り1戸まできたとは、頑張りましたね。
151: 匿名さん 
[2017-06-25 11:45:51]
こちらの間取りは売り切れでしょうか?
なんとか欲しいんだけど…
こちらの間取りは売り切れでしょうか?なん...
152: マンション検討中さん 
[2017-06-26 12:43:00]

こちらの間取りが最後の1つなので、まだ残っているはずです。
ただ、2LDKに間取りは変更されているとのことです。
連絡してみてはいかがでしょうか?
153: 匿名さん 
[2017-06-27 09:39:34]
いい加減誰か買ってあげて。
154: 匿名さん 
[2017-06-27 22:33:51]
ここ、まだ完売してなかったんだ・・ 大変だな~
155: 職人さんの友達 
[2017-07-09 19:09:58]
すげー音立てて部屋の避難ハッチの周り斫りやってたらしいよ。大丈夫?
すげー音立てて部屋の避難ハッチの周り斫り...
156: 匿名さん 
[2017-07-10 02:41:23]
この写真はこの物件でしょうか…?
だとしたら大変なことですね…
157: 匿名さん 
[2017-07-11 13:50:38]
すみません

坪単価いくらくらいでしょうか?
158: 匿名さん 
[2017-07-11 19:10:58]
鉄筋、剥き出してるじゃん
159: 職人さんの友達 
[2017-07-12 06:51:22]
155の写真のその後の写真が↓ 
155の写真のその後の写真が↓ 
160: 匿名さん 
[2017-07-12 08:51:56]

一体何が起きているのでしょうか・・・?
不安です!
161: 職人さんの友達 
[2017-07-17 14:53:19]
避難ハッチの位置が上下階と同じ位置になっていたのが理由みたい。消防法にひっかかちゃうからね。
でもね~『155』・『159』の状態は無いよね~。
鉄筋切っちゃってるし。

これが、東急不動産の億ションです。

ちなみに、この現場から徒歩10分の場所が下記のURLのコア抜き現場だからね。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140205/650390/
162: 匿名さん 
[2017-07-17 15:19:38]
うわぁぁぁ...
これってどうなっちゃうのでしょうか?
契約者に通知されてるのかな。
163: 匿名さん 
[2017-07-17 15:20:54]
これどうやって撮ったの?
164: 職人さん 
[2017-07-17 17:27:07]
みんな携帯電話にカメラ付いてるからね~。現場の職人だったら誰でも撮れちゃうよ。
熊谷組もブルーシート掛けないで斫るなんて無防備すぎるよね
165: 匿名さん 
[2017-07-17 17:35:02]
不安だ何が起こってるの
166: ご近所さん 
[2017-07-17 17:42:27]
あとは、マスコミと写真の投稿者が協力して騒いでくれないと事実は、はっきりしないよね。
近所だから地震の時、倒れるだけは勘弁してほしい。
167: 匿名さん 
[2017-07-17 19:01:50]
ただの施工ミスを直してるだけだから心配いらないよ。
168: マンション検討中さん 
[2017-07-17 19:20:01]
その通りです。
169: 匿名さん 
[2017-07-17 19:20:04]
契約された方の気持ちは、けっして穏やかではないと思いますが…
170: 僕も匿名 
[2017-07-17 20:33:00]
しっかりと説明してほしい
171: 匿名さん 
[2017-07-17 20:36:18]
写真の施工ミスは、ただの施工ミスとはいえるレベルじゃない。

現場監督のミスだし、コンクリート打設前の監理者検査がお粗末に事務的に行われている証拠だ。

避難ハッチの様に、大きいものの位置をを間違えるという事は、

この写真のミスは、氷山の一角で、もっと大きな斫りやコア抜きも行われているのかもしれない

建物は、ただの造形物ではないし、作ればいいものでもない。

この建物は、マンション。

人が、安心・安全・長く暮らすものであることを忘れてはいけない。
172: 匿名さん 
[2017-07-17 20:57:26]
もう手遅れかもしれない
173: 匿名さん 
[2017-07-17 21:00:52]
手遅れなら契約者に謝って0から建て直すしかない。
174: 匿名さん 
[2017-07-17 21:04:40]
手付金と慰謝料ものだけどね。
175: 匿名さん 
[2017-07-17 21:06:06]
鹿島なら出来ても熊谷組では・・・
176: 匿名さん 
[2017-07-17 21:09:40]
欠陥品を引き渡して小さな地震で誰か命を落とす事を考えたら手付金と慰謝料で済むなら安い。
177: 匿名さん 
[2017-07-17 21:19:13]
鹿島だろうが、熊谷組だろうが、危険なものを作ったのであれば今の時代リコールが常識。
建設業が、例外はありえない。わかったからにはやり直し
178: 匿名さん 
[2017-07-17 21:25:02]
無理ですよ。
はつれば直るんだから。
179: 匿名さん 
[2017-07-17 21:36:19]
写真を見ましたがこういう場合の斫り方はウォータージェットで斫るのが今の常識。
斫り機で躯体を斫るのは、鉄筋が傷つくのでタブー
180: 匿名さん 
[2017-07-17 21:40:20]
いやいや、今でも主流ははつりハンマーですけど。。
181: 職人さん 
[2017-07-17 21:49:44]
あそこまで大掛かりなものだと斫りハンマーでは、余計な所までクラックが入り躯体がNGになる。
ウォータージェット妥当。
182: マンション検討中さん 
[2017-07-17 23:42:35]
「ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町」最高値3億5千万円、最多価格帯は1億4000万円という超高級マンション

全ては下記のマンコミュの投稿から始まりました。
鉄筋切らないと非難ハッチの位置をずらせないですよね?
まるで酷似した事態となってきたようです。

No.865
by 関電工 2013-12-07 00:27:19
よくこんなもん買うよね(笑) 現場の実態を知らないやつら多すぎ。
コア屋が常駐してるクソ現場。 部屋内もコア抜いてるで。
まあクズ中のクズ。 設備は関電工なんだが、やらかしすぎ。
地所は知らねえけど、鹿島もグル。 鹿島はやめな。
183: 匿名さん 
[2017-07-17 23:45:41]
バルコニーの鉄筋なんて後から噛ませば問題ないよ。
184: 匿名さん 
[2017-07-19 15:52:59]
特に何の問題もないようで一安心です。
185: 匿名さん 
[2017-07-19 21:38:32]
何だか一人で騒いでるだけの連投アンチさんみたいですね。ネタとしてはイマイチですね。
186: 匿名さん 
[2017-07-20 07:22:32]
そうやって、揉み消されていくのかー
怖いねー
187: 匿名さん 
[2017-07-20 08:44:34]
揉み消すというか誰も相手にしていないというのが正解だろ。大事ならもっと騒がれるだろ結局その程度の問題ってことだよ。
188: 匿名さん 
[2017-07-20 17:33:28]
この程度のミスは現場ではよくあるものですか?
189: 匿名さん 
[2017-07-20 17:57:35]
まあとりあえず東急不動産にこのスレ教えてやれよ
このように写真まで出ているのにデベが問題ないというなら問題ないんだろ
まずは彼らに認識させないことにはなにもはじまらんよ
青山の案件も最初はガセかと思ったけどね
190: 匿名さん 
[2017-07-20 18:35:58]
知らせたいなら自分でやればいいのにな。
まあ相手にされなさそうだけどね。
191: 匿名さん 
[2017-07-20 19:42:46]
本当にあの写真はこの物件なのでしょうか?
192: 匿名さん 
[2017-07-21 20:08:53]
関係者でもないがもみ消しも何もしないので精々頑張って騒いで見れば 笑
現状まともに相手にすらされず、盛り上がりも何もないですが、
ここからが下請けアンチさんの腕の見せどころですよ。
楽しみにしてま~す。
193: 匿名さん 
[2017-07-21 23:05:00]
世の中の仕組みをよく知らない方が多いことに閉口。。。
反論するならエビデンスを出さないと。
今回で言うなら写真がガセだという証拠、無理なら言いがかりということで一蹴、仮に裁判ならこうなります。
大人の懸命な対応に期待。ではがんばってください。
194: 匿名さん 
[2017-07-22 06:15:31]
ガセだろうが真実だろうが大して相手にもされないような内容ということすら理解できないのかね。
195: 匿名さん 
[2017-07-22 19:17:59]
>>194 匿名さん

全くその通りですね。
196: 匿名さん 
[2017-07-24 07:24:31]
新築でも、普通に鉄筋出るくらい、コンクリート砕いて修正ってあるのですか? 心配です。
197: 匿名さん 
[2017-07-24 08:37:56]
あるんじゃないですか?だからあなた以外誰も騒いでいないじゃないですか。
所詮そんな程度のことなのだと思いますが。違いますか?
198: 匿名さん 
[2017-07-24 08:40:09]
新築でもありますよ。
新築マンション はつりでググればわかります。
199: 匿名さん 
[2017-07-24 10:45:04]
結局無知なお馬鹿さんが一人で騒いでるだけってオチですかね。お疲れ様でした。
200: 匿名さん 
[2017-07-30 14:15:21]
現場で、新築・改修で、鉄筋が出るまで斫ることはあるけど。
あの斫り方は、小さいヒビが入るから雨水とかの水は入りやすい所だと
引き渡して数年後に下の階に雨漏りとかするかもね。
ウォータージェットでやって欲しかったよね。

まぁ斫り方はどうでもいいとして、

私が一番気になったのは、ハッチを取り除いた後の写真が気になる
避難ハッチをわざわざ斫ったのに鉄筋が出るまで斫ってない
どんな処理したかわからないけどしっかり鉄筋の定着とってるのか?
そこが一番心配だ。

この写真が、初めての斫りではないだろうから
ちゃんと斫り後、ちゃんと鉄筋を配筋していることを祈る。
201: 周辺住民さん 
[2017-07-30 20:04:53]
ベランダは主要構造部ではありませんから!なんていいそう
202: 匿名さん 
[2017-07-30 21:09:54]
やっぱ大手でもこういうことあるよなぁ。
三井や三菱でもやっちゃってるし。
もう運が悪かったと割り切らないと前にすすめないよね。
203: 匿名さん 
[2017-07-30 21:21:39]
>>159 職人さんの友達さん

どうなるんだろう?
204: 匿名さん 
[2017-07-31 13:06:17]
全く盛り上がらない話題ですね。これくらいよくあることですし、良いことではないですがこれで施工どうこういうのは無理がありますね。
三菱などとは流石に話の質が違いますので誰も騒ぎませんし、週刊誌などのネタになることもないでしょう。
このスレで騒いでいるのも実質一人の連投自演っぼいですしね。
205: 匿名さん 
[2017-08-01 20:16:42]
ホントにそうなの?
それ関係の知人は、ちょっと怪しいかなって
言ってたが。
206: 匿名さん 
[2017-08-01 20:52:32]
施工ミスの火消ししてるの単独犯かな。
207: 匿名さん 
[2017-08-02 05:58:19]
火消しも何も種火すらついてないよね。
スレも閑古鳥だし、誰もその程度の話題興味ないんだよ。
アンチさんも騒いで連投してるの一人だけのようですし。
208: 匿名さん 
[2017-08-02 17:49:29]
早朝からそんな興奮なさらなくても。
広まらず隠密に済めばよいですね。
住民は漠然とした不安を抱え、すっきりしない気分で日々を過ごすことになるのは避けられませんね。
209: 匿名さん 
[2017-08-02 20:43:59]
あなた以外は誰も気にしてませんよね。
スレも書込み伸びませんが誰かに相手してもらえると
いいですね。無知なお馬鹿さん。
210: 匿名さん 
[2017-08-02 20:52:43]
またまたぁ〜笑
気にしてるから返事するんダヨん笑
今回の出来事、なんでもないと言い聞かせても、いや仮になにもなかったとしても、もやもやした気持ちは残るもんです、それが人間。

まぁ実際何もなかったし、私も何も見てないから。笑笑
気にせずお過ごしあそばせ^^
211: 匿名さん 
[2017-10-30 21:57:34]
2戸先着順で残ってて、引き渡しを前に賃貸が一気に!!総戸数72戸でこの数は異常。
https://tokyorent.jp/search/vacancy/187676/
1階 1LDK 63.67㎡ 28.8万円
1階 2LDK 70.19㎡ 31.2万円
3階 2LDK 70.19㎡ 32.9万円
1階 2LDK 76.89㎡ 33.4万円
4階 2LDK 70.19㎡ 33.7万円
5階 2LDK 70.19㎡ 34.2万円
2階 2LDK 76.89㎡ 34.4万円
6階 2LDK 70.19㎡ 34.7万円
7階 2LDK 70.19㎡ 35.2万円
7階 2LDK 70.79㎡ 35.2万円
8階 2LDK 70.19㎡ 35.7万円
5階 2LDK 76.89㎡ 35.9万円
9階 2LDK 70.19㎡ 36.2万円
7階 2LDK 76.89㎡ 36.6万円
4階 3LDK 92.35㎡ 42.6万円

>>55
の話は本当だったようです。
212: 匿名さん 
[2017-10-30 23:29:39]
これは引くわ。東急不がどういう説明したのかしてないのか知らんが、注意しないといけないな
214: 通りがかりさん 
[2017-11-08 18:51:27]
[No.213と本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
215: 匿名さん 
[2017-11-08 20:23:15]
>>211 匿名さん

うそでしょ?
216: 匿名さん 
[2017-11-09 00:42:51]
この場所で賃貸ねぇ、しかもこの金額で借り手いないんじゃないの。。。
217: 匿名さん 
[2017-11-09 00:45:26]
しかも、こんなにたくさん一気にだなんて。困ったものだ。。。
218: 匿名さん 
[2017-11-09 09:01:32]
>>91
まさに、こうやって事前にさばいた物件が一気に賃貸に出されてるわけですね。国内一般販売で購入した方々の心中は複雑でしょう。賃貸にしろ売り物にしろ市場に残ってる時点で希少性はない訳ですから。デベもこんなことになるなら一般販売などせず全て投資家に売るのが良心的なやり方だったと思う。
219: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-10 03:23:30]
>>211 匿名さん
55の話は違うよ。元々賃貸として出す予定だったものを出しただけ。
220: 匿名さん 
[2017-11-30 16:09:16]
投資用にという需要がかなり高いのだなぁと思いました。新築分譲で買うとイニシャルコストがかかりすぎるような気もしますが、それでも出している人が多いということはきちんと回収できるからと見ている人が多いのでしょう。
実需で最初は買ったとしても後から賃貸に出したりできるのでそういう点では資産製の高さって大切だなぁと思います。
221: 匿名さん 
[2017-12-22 16:37:05]
10階の部屋からの眺めはすごく良いなと思います。今後、建物がすぐ近くに建ってしまう可能性っていうのはあるのでしょうか。
販売になっているのはMタイプだけなんでしょうか。
まだ他にあるのでしょうか。賃貸向けに一気に出てきているみたいで、あまりないのかなぁ。
222: 匿名さん 
[2018-01-12 13:14:11]
部屋番号とお値段と両方公式サイトに出ていました。
あまりこういうところって、値段は公にしないものだと思っていたんですが。
意外。
でも、正直いくらなのかわからないと、動きようもないから
これはいいことなのかなぁ。
決して安い金額じゃないですしね
223: 匿名さん 
[2018-01-19 20:13:36]
のこりなんこですか?
224: 匿名さん 
[2018-01-23 10:30:29]
賃貸はほぼ入居したようです。
225: 匿名さん 
[2018-01-23 10:32:01]
やはり北側の常陸宮邸に面した方が人気ですね!
226: 匿名さん 
[2018-02-03 01:36:41]
徒歩10分以上は価値なし。10分未満と天地の差がある。
227: 匿名さん 
[2018-02-03 02:10:38]
それ庶民マンションの話しな。
228: 匿名さん 
[2018-02-05 10:27:25]
徒歩10分以上はないかな。
229: 匿名さん 
[2018-02-09 10:15:20]
13分じゃ売るとき買いたい人がみつからないよ。
230: 通りがかりさん 
[2018-02-09 10:48:02]
そもそも常に車移動だからその辺りは問題ない。10分以内って言っても徒歩9分だって実際結構歩くでしょう?駅徒歩数分でしょぼいマンションよりこっちの方が断然いいと思うけど。
賃貸ほぼ無くなりましたね。
231: 通りがかりさん 
[2018-02-19 13:04:11]
自動車もつ余裕あるなら10分以内のマンションにしたほうがいい。そもそも駐車場率100%じゃないし。
232: 匿名さん 
[2018-02-21 18:27:49]
13分って
ひとえきぶんあるく距離ですね。
233: 通りがかりさん 
[2018-02-21 20:14:39]
>>231 通りがかりさん
車があるから電車なんて乗らないのに駅徒歩10分以内のマンションにした方がいいという根拠は?
そもそも恵比寿渋谷駅前の雑然とした場所より表参道に近いこの辺りの方が静かで良いと思うけど。
234: 匿名さん 
[2018-02-21 20:18:54]
マンショングレードは良いと思いますよ.北側の部屋は目の前が抜けていて圧迫感なく良いですね
235: 通りがかりさん 
[2018-02-22 19:20:52]
中古マンションかうひとは新築マンションかうひとより年収低いから自動車もちは少なくなる。大抵のひとは駅まで徒歩10分以内をさがすので13分はリセール厳しい。
236: 匿名さん 
[2018-02-22 22:04:44]
この辺りの人って大体車持ってるんじゃないの?車買う余裕ないのにこの辺りに住む人っていないんじゃ。徒歩10分も13分も大差ないでしょう
237: マンション検討中さん 
[2018-02-22 23:30:53]
駅近万歳な方は駅前にゴザでも敷いて住めばいいのに。ほんと使われる側の発想が抜けないのね。わざわざ来たこともない地域のスレに出張しないで、地方ご出身のお仲間たくさんの日本橋雑居ビルのスレにお帰りなさい。あなたの知らない価値観が生粋の東京山手出身者にはあるんです。
238: 通りがかりさん 
[2018-02-26 07:39:11]
マンションは立地。立地は10分以内が基本。
239: 匿名さん 
[2018-02-26 11:01:41]
湾岸徒歩10分以内と山手内側徒歩13分どちらの価値が高いか分からない方もいるんですねー
240: マンション検討中さん 
[2018-02-26 15:06:31]
>>239 匿名さん

価格はともかく資産価値が高いのは後者ですけどね。駅徒歩分数とリセールバリューは既に実証研究まで出ていて議論の余地ないです。とはいえ10分超の物件の良さを否定するものではなくて、資産価値を超えた何かを見出せれば検討すればいいだけ。
241: eマンションさん 
[2018-03-07 22:06:33]
>>240 マンション検討中さん

完売おめでとうございます
242: マンション検討中さん 
[2018-04-17 15:31:13]
諸費用
インターネット定額料金:1836円/月、CATV定額料金:540円/月、コミュニティ形成費:300円/月、マンション・コンシェルジュ利用料:108円/月

ぼったくりみたいな値段設定だね
243: 買い替え検討中さん 
[2018-05-17 18:18:51]
公式HPには「完売御礼」とあるのに、スーモで「☆売主物件☆ ブランズ渋谷常盤松 1億6800万円(2LDK) 10階」が販売中です。
どういうことでしょうか。
244: 匿名さん 
[2018-05-18 05:56:12]
>>243 買い替え検討中さん
売主の意味が違う。
245: マンション検討中さん 
[2019-12-14 12:29:44]
転売屋さんはどこにもいる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ渋谷常盤松

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる