東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ渋谷常盤松」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 4丁目
  6. ブランズ渋谷常盤松
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-12-14 12:29:44
 削除依頼 投稿する

東急の13階建共同住宅
藤和渋谷常磐松ホームズの北側
2017年後半完了予定?
モデルルームは國學院大学から明治通り方面に下る坂の途中に準備中?
立地と環境にひかれます

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibuya/

所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「表参道」駅 から徒歩 13分
   山手線 「渋谷」駅 から徒歩 14分 ※1
   湘南新宿ライン 「恵比寿」駅 から徒歩 14分
売主:東急不動産株式会社(売主)
   アーク不動産株式会社(売主)
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-08-29 08:18:43

現在の物件
ブランズ渋谷常盤松
ブランズ渋谷常盤松
 
所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩13分
総戸数: 72戸

ブランズ渋谷常盤松

61: 匿名さん 
[2016-05-01 01:25:23]
>>60

変な噂たてて、訴えられたら、どうしよう…。

しかし、少々不便な立地でも売れるところは売れるんだね。

もう、完売間近。
62: 匿名さん 
[2016-05-02 14:26:41]
バスも意外といいのですか。
あまりバスに乗ったりする生活じゃないとわからないことなので教えていただいてありがたいです。

意外とこの辺り、緑があったりするんですよね。
もっとアスファルトだらけかと思いきや。
意外性もあっていい街だと思いますよ!
63: 匿名さん 
[2016-05-02 17:32:20]
>55

その情報は本当ですか?
いまどき所有者の半数以上をアジア外国人に売るデベがあるんですか?

一定数はいるとしても比率高いと敬遠されて評判落ちるので
どこもそんなに高い比率にはしないと聞いたのですが。。。。
もしそうだとしたらリセールにも影響するような気がします。

でも不確かな情報ならはっきりそう書くべきだと思いますよ!
64: マンション比較中さん 
[2016-05-11 13:54:06]
この価格帯でハイサッシュじゃないし、バリアフリーでもない。
それでも良しとして買うのは海外からネットの画像だけで購入を決める層だとしても不思議ではない。
このスレの前の方にもインドネシアで広告が出ていたとあったし、内装の趣味からしてもそんな気がする。
でも、だからと言って不確かな情報はだめですけどね。
65: 匿名さん 
[2016-05-11 14:24:22]
東急リバブルは海外でも支店開設したりして積極的に販売してますからね

http://www.livable.co.jp/corp/tcn/

本土や香港あたりの人に売ってたりする場合もあったりはするかもしれませんね。
不確かなことは言えませんので可能性の話ですが..
66: 匿名さん 
[2016-05-12 15:12:03]
どの駅からも若干遠いけど、常陸宮邸周辺の空気感は都心では希少。豊かな緑があり、不特定多数が出入りする公園や美術館ではなく、すぐにマンションになる可能性もある個人の邸宅でもないところが良い。多少の不便を我慢する価値はある、と思った人が購入しているのでは。
67: 匿名さん 
[2016-05-16 21:18:03]
東急リバブルの人からここの購入者のメインは外国人だって聞きましたよ。ちょっと驚きましたけどね。
68: 匿名さん 
[2016-05-23 11:34:23]
購入者のメインが外国人?
こんな駅遠の物件、外国人が手を出してるんですか?

それよりここって20年ほど前に世間を騒がせた宗教団体の施設跡地
って本当ですかね?
69: 評判気になるさん 
[2016-05-23 13:58:19]
どう考えても高いですよね!

常陸宮邸の緑の借景があるといっても、メインエントランスから結構遠いですし、
北向きなので日照に問題がありますね。

坪単価は300万円〜500万円が妥当ですね。

70: 匿名さん 
[2016-05-23 15:57:40]
そうかな、値段は安いと思うけど。。。

理由があるんでしょうね!
71: 匿名さん 
[2016-05-23 16:00:58]
そもそも、もう、ほとんど残っていないけどね。
72: 匿名さん 
[2016-05-23 18:53:05]

外国人が多くて買わないとか、そんなこと言いながら、恥ずかしくないですか?

今時、港区の人気エリアの新築タワーで外国人の投資家購入のない物件なんてありませんよ。
むしろ、外国人投資家が買わないところは、よほど投資価値のない物件ということでしょうね。

特にアジアの外国人、中でも中華系の投資家さん達は、ニューヨークや、ロンドンなど、
世界中の大都市で投資していて、お金になる物件にしか投資しません。

しかし、ここはそこまでは外国人に人気のあるロケーションではないのが残念ですね。
ミットタウンの新築タワーや、六本木の新築低層あたり、5億超えでも外国人で完売ですよ。
73: 匿名さん 
[2016-05-23 18:55:42]
御託はどうでもよくて、自分は嫌だな。外国人投資家が多い物件。
74: 匿名さん 
[2016-05-23 18:59:32]
外国で住んだことのない方は、そうでしょうね。
東京で、港区で外国人と交流もせずに住みたいなんて、もう無理でしょ。
苦手なら、千葉や、埼玉あたりにいけば、安全じゃないですか?海外経験ゼロの純日本人しか住んでないところで 笑
75: 周辺住民さん 
[2016-05-23 19:05:24]
広尾、麻布エリアに住んでますが、隣人の半分以上が外国人です。子供もインターですし。
この周辺でマンション探しながら、外国人が住んでるところ嫌だとか、論外です。


76: 匿名さん 
[2016-05-23 19:07:06]
だって、外国人投資家っていっても、お隣の国の方でしょう?

港区というか麻布広尾あたりに住んで、日本で暮らしている様々な国の方なら、良いですけどね。
77: 匿名さん 
[2016-05-23 19:10:52]
78: 周辺住民さん 
[2016-05-23 19:21:02]
アジアの外国人は嫌で、白人は好きで?黒人は白人じゃないから嫌いとか?

海外経験されてみた方がいいですよ。
79: 匿名さん 
[2016-05-23 19:28:43]
いや、隣人が麻布広尾に住んでいるようなアジアの方でも、全く気にしません。

ただ、爆買いされて、民泊に利用されても嫌だし、爆買いされた物件なんて、適当な時期にポイ、と投げ売りだよ。
80: 周辺住民さん 
[2016-05-23 19:35:08]
海外経験もない、英語もしゃべれないダサい純日本人隣人よりは、リッチーな外国人の方が多い方が嬉しい

広尾や麻布に比べ、外国人にそれほど人気のあるエリアではないのでは?
外国人半分以上とかはあり得ない


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ渋谷常盤松

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる