野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン part 3
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2015-10-21 08:06:12
 

プラウド八事ガーデンスレのpart 3です。
引き続き、いろいろな情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩8分 (5番出入り口(5:30~23:00))
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩9分 (アネックス出入り口)
間取:3LDK~4LDK
面積:77.08平米~87.71平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557168/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-26 12:19:30

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン part 3

587: 入居予定さん 
[2015-10-15 19:42:07]
楽しいね。だからお前は邪魔すんなよ。
588: 匿名さん 
[2015-10-15 19:45:28]
いきなりお前呼ばわりとか頭おかしいですね。やっぱりそのくらいぶっ飛んでないと墓横では暮らせないってことですか?
589: 匿名さん 
[2015-10-15 19:59:10]
>>588
ほらほら、やめなさい。
お里がしれますよ。八事はどこも墓だらけ。ここが人気物件なのは間違いない。
完成して喜んでいる人をけなすのはみっともないですよ。
590: 購入検討中さん 
[2015-10-15 20:12:09]
八事富士見地区 万歳
591: 匿名さん 
[2015-10-15 20:13:34]
>>589
八事で他に霊園はあったかな?
592: 匿名さん 
[2015-10-15 20:16:20]
>>577
最寄り駅が名古屋大学駅の楽園町テラスとは、一緒にして欲しくないでしょ。
593: 入居予定さん 
[2015-10-15 20:25:01]
だからお前はアネシアからここまで出てくんなよ
594: 匿名さん  
[2015-10-15 20:34:44]
エントランスがださい。というのを追加したほうがよい。
598: 匿名さん 
[2015-10-15 21:36:51]
>>594
エントランスは植栽帯まで完了しないと、印象は分からないでしょ。
599: 匿名さん 
[2015-10-15 21:41:44]
>>595
彼らはダサいからごちゃごちゃ言ってくるんですよ。人気物件にはありがちなことですからムキになると相手の思うツボなのでほっときましょ。
今までも散々荒れてるのに同じこと繰り返し言い続ける暇人がたくさんいるんですよ。
きっと八事ガーデン買えなかったから妬んでるんです。
普通に考えていい物件で人気もありますから安心して下さい。
601: 入居予定さん 
[2015-10-16 00:25:18]
入居予定者を装って荒らすのは止めていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
602: 入居予定さん 
[2015-10-16 02:48:43]
なんだか、ガーデンに恨みでもある方が、自作自演で住民になりすましてる?!
なんにせよ、スレがPart3で、すでに600まで伸びるのが、関心度を物語ってますね。

アンチの方のなりすましや、ケンカ腰のコメントは、スルーしましょう。





603: 入居予定さん 
[2015-10-16 02:53:47]
>>594

エントランスダサいですかね?
私としては、タイルの感じとか、落ち着いていて、好きですが。
エントランスダサいですかね?私としては、...
604: 匿名さん 
[2015-10-16 07:50:25]
まだ完成していないので何とも言えないですよね。たくさん木を植えて季節の花を咲かせてくれるといいですよね。ライトアップにも期待します。
605: 匿名さん 
[2015-10-16 08:11:56]
エントランス周りは楽園町テラスより豪華な感じになりそうですね。
あちらは敷地を平面駐車場に割り振った感じなので。
606: 入居予定さん 
[2015-10-16 11:10:51]
北向きで半地下的なエントランスはひっそりした感じですね。通りの植栽のライトアップはあまり想像していなかったのですが、素敵になると良いですね。
607: 契約済みさん 
[2015-10-16 11:23:38]
いつもステキな写真を投稿してくださってありがとうございます。遠方でなかなか見に行けないので写真を見てとてもワクワクしています。恐縮ですが、次回は晴れた日の写真もお願いします!
608: 匿名さん 
[2015-10-16 11:35:16]
エントランス周辺のライトアップも期待したいですが、あまり派手になると北側のマンションに悪い来もしますね。
609: 匿名さん  
[2015-10-16 12:48:15]
ここに限った話ではありませんが、名古屋のマンションは首都圏に比べてエントランスは劣っている印象があります。特にこちらは名古屋市内においては規模もそこそこありますので、もう少しお金をかけてつくってもよかったと思います。(中古市場にでた場合、エントランスの善し悪しはかなり影響します)
多々経費削減を検討してきたマンションであり、最優先すべきは専有部分なので致し方ない面も当然あるとは思いますが。
610: 匿名さん 
[2015-10-16 13:01:44]
>>609
良くも悪くも質実剛健なコンセプトな気がする。
だから、それで良いのでは?と、思う。

専有部を割り切って、共用部にコストをかけるのは、
本末転倒だし。

とかく豪華な仕様に振りがちな八事のMSで、
斬新だなぁ。と感じている。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる