三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24
 

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? その12

3941: 匿名さん 
[2016-09-28 23:39:22]
あと3戸!
3942: 匿名さん 
[2016-09-29 00:09:31]
住み替えの方のキャンセル出るでしょうね。中古が売れてません。買取保証とか水面下の売買ことは知りませんが。
3943: 匿名さん 
[2016-09-30 03:06:05]
契約者で内覧しましたがあることが気になり、こんな直前ですが購入するか悩んでいます。
そんな中掲示板で賃貸が出ていると聞いてサイトを見たら購入予定の部屋と条件が似ている部屋があり、契約日より前に引き渡しとなっていたので一ヶ月ほどお試しで住んでみようかと迷っています。大家さんへの迷惑も理解していますが、購入前に賃貸入居できる機会もそうそうない中、大きな買い物で後悔したくない思いで、日々揺れ動いています。。。
3944: 匿名さん 
[2016-09-30 06:22:08]
>>3943 匿名さん
具体的には何が気になったんですか?
3945: 匿名さん 
[2016-09-30 08:11:35]
>>3943 匿名さん
手付金払ってるのにキャンセルするんですか?面白いですね。
3947: 匿名さん 
[2016-09-30 09:13:39]
>>3943 匿名さん

条件が似ている部屋に住んでみたいということは間取りに関するところですか? それとも外部からの目線などや日当たりかな?

3948: 匿名さん 
[2016-09-30 09:31:22]
[NO.3946と本レスは住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
3949: 匿名さん 
[2016-09-30 11:16:27]
多分気になるのはお見合いとか目線ではないですか!?
3950: 通りがかりさん 
[2016-09-30 12:23:10]
何百万の手付金放棄してまでの気になるから
キャンセルできるとは
金持ちですね
3951: 匿名さん 
[2016-09-30 15:49:06]
タワーは金持ち向けだよ。
3952: マンション比較中さん 
[2016-10-02 13:53:13]
パークタワーの下のテナントって、何が入るんですか?
串かつ「でんがな」とドトールが入るらしってのは、いつも見ているサイトで記事を発見しました。
http://wp.me/p5Lh3v-vs
でも二店舗だけとは思えないし...他にご存じの方、いたら教えてください。
よろしくお願いします。
3953: 匿名さん 
[2016-10-02 13:59:01]
テナントは入居直前までアナウンスされないケースがほとんど。

3954: 匿名さん 
[2016-10-02 14:13:53]
タワマンだと投資目的の購入で賃貸ってのは普通にあるけど。小杉のタワマンなんて、引き渡し前に賃貸の募集がいっぱいあったよ。

そういうこと知らずに契約しちゃったのかな。

賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあるといわれて、トラブルリスクが高くなる。
3955: 匿名さん 
[2016-10-02 17:18:39]
>>3952 マンション比較中さん

前スレの情報によると不動産二軒、床屋、クリーニング、コンビニ、三井のリハウス、ドトール、タウンカフェ、串カツ、ファミマ、薬局は決まっていたと思います。

三井ビル側に定食屋でも入ってくれるといいのですが。
3956: マンション比較中さん 
[2016-10-03 06:59:09]
>>3952 さん
情報、ありがとうございました。
とっても助かりました。
ドトールやカフェは助かりますね。串カツのでんがなさん、ランチもやってくれると良いのですが。
http://wp.me/p5Lh3v-vs
3957: 匿名さん 
[2016-10-03 19:17:03]
クリニックなど、手堅いテナントが入ると良いな
3958: 匿名さん 
[2016-10-03 21:45:58]
クリニックは募集していましたが見つかったんでしょうかね?
3959: 匿名さん 
[2016-10-04 03:29:24]
とりあえずスナックみたいな目立つ店が入らなかったので一安心ですね。
地権者のリストを見る限り最悪の事態も有り得なくは無いと思ってたので。
無難なテナントで固めてくれて良かったです。
3960: 匿名さん 
[2016-10-04 16:29:20]
3階もあるので全部で15店舗ぐらいですよね。判明してないところが楽しみですが、まだ募集の看板も出ていますよね。
3961: 匿名さん 
[2016-10-05 10:57:11]
うどん屋とかラーメン屋くらいあってもいいと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる