三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24
 

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? その12

3816: 匿名さん 
[2016-07-29 10:16:34]
週末を待たず、もう2戸売れてしまいましたね。遅くとも8月中には完売でしょうか。
3817: 匿名さん 
[2016-07-29 16:48:50]
6→7戸になってました。ローン審査落ちとかでのキャンセル住戸だと思います!
3818: 匿名さん 
[2016-07-29 21:17:59]
ネガは哀れだ。他にすること無いのか。
ポケモンGOでもやればいいのに。
3819: 匿名さん 
[2016-07-30 00:03:44]
久方ぶりに覗いたらもう一ケタ!

再販売の開始時は100以上あったと記憶しているがはやいねーーー。

それよりも驚いたのは、ネガがこの期に至っても健在なこと。

ここまで来ると、あっぱれ!!!
3820: 匿名さん 
[2016-07-30 16:07:34]
またマルエツが臭かった!
普段づかいになるスーパーが臭いのは勘弁してほしい…
マルエツしかないんだからホントお願いしますよー
3821: 匿名さん 
[2016-07-30 17:39:33]
今度はマルエツの臭いのクレームですか。。
気になるならお店に投書コーナーがあるので伝えてみたら!?
残り僅かで見てる人も激減してる掲示板に週末の貴重な時間を費やすなんて、あっぱれ!!
良い週末を♪
3822: 匿名さん 
[2016-07-31 11:23:58]
マルエツの件を投稿したものです。

ネガじゃないですよ。契約者です。
何でもかんでもプラス思考で、めでたい方が多いですが、正直、ここはマルエツしかないです。
以前も生臭い匂いがしてアンケート書きました。
それでもまたこんなんだから、投稿したのですよ。
地元なので分かりますが、本当に頼りになるのはマルエツくらいです。
以前は、マルエツもなかったのでまだマシになりました。

3821さんみたいな人ばかりじゃないと信じて、入居を楽しみにしたいと思います
3823: 匿名さん 
[2016-07-31 11:29:56]
鹿島田マルエツ含め、魚の生臭いのは5年以上前からずっとですよ。
あきらめなさい。
3824: 匿名さん 
[2016-07-31 11:36:27]
購入を決めた理由の1つに、新川崎スクエアにマルエツが入っていたからです。三徳でも大型のスーパーならなんでも良かったです。
隣接してるカフェで、買ったものの飲食も出来るのも、とても便利ですよね。
今都心に住んでいるので、あの規模のスーパーが隣接していて、おまけに傘なしでいけるのは、とてもありがたいですよ。
3825: 匿名さん 
[2016-07-31 12:24:43]
少しでも自分の意に沿わない意見をネガと断定して糾弾/嘲笑する契約者と思しき方がいますね。掲示板に敵愾心を露わにする姿に辟易します。
3826: 匿名さん 
[2016-07-31 13:17:50]
>>3823 匿名さん

鹿島田に数年住んでますが、マルエツが臭いと思ったことありませんよ。近所でも、そんな話題になったことありませんけどね。
うちは車もあるため、京急やサミット、三和も使いますが、確かに品揃えや味、鮮度、価格のバランスはマルエツが1番良いと思います。
3827: 匿名さん 
[2016-07-31 13:48:21]
マルエツが臭いって、ただの神経質な変わり者か、肉魚食わないベジタリアンの変わり者ですかね。お隣さんは料理の臭いがベランダから匂うとか大変そう~
3828: 匿名さん 
[2016-07-31 15:36:13]
でもここまで臭いと言われたら何が原因だか知りたいですね。マルエツは魚を丸々一匹売っていたりするのでその臭いのことなのでしょうか?
3829: 匿名さん 
[2016-07-31 15:48:43]
そんなに臭いんですか?
それでは皆さんで、マルエツの投書コーナーに改善要求してください!
私もマルエツに行く機会があったら、書きます!
みんなで書けば改善されるのではないでしょうか
快適に生活するため協力しましょう!
3830: 匿名さん 
[2016-07-31 16:15:10]
マルエツの件、ここに投稿するのは卑怯ものです。堂々とお店に言ってください。
3831: 匿名さん 
[2016-07-31 16:30:34]
マルエツが臭いって…汚いとか臭いとか五感までくるとさすがに無視が一番でしょう。
3832: 匿名さん 
[2016-07-31 16:50:45]
>3822
投稿する時、3820ではなく最初から3822の内容なら皆の感情を害することはなかったと思います。

本当に契約者かつ地元民なら、入居に先立って住民の役に立てるお立場です。

自分で投書して改善されなかった事実は明記するべきしょう。

かつ地元の方しか知りえない魚臭い等匂いの種類・レベル・頻度・時間帯など情報提供のうえ、他の人の感じ方や改善に向けた意見を聞く等の内容なら掲示板に書く価値があります。

残念ながら3820の貴殿の投稿は愚痴レベルで複数の方からネガとみなされてもしょうがない内容です。

この掲示板には特に粘着質なネガが存在し、みな辟易しているのでネガと勘違いされたくなければ投稿者側の配慮が必要だと思います。





3833: 匿名さん 
[2016-07-31 16:50:58]
マルエツの臭いまでネガ扱い
正直ご近所さんにはなって欲しくない輩ですな

おっとこれもネガ扱いかな?
3836: 匿名さん 
[2016-07-31 17:58:48]
>>3827 匿名さん

確かに。お隣になりたくないです。
夕食用に魚を焼くだけでクレームつけられそう。怖い。
3839: 匿名さん 
[2016-07-31 18:50:28]
[No.3834~本レスまで、個人を特定した中傷のため一部の投稿を削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる