野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵中原トレサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上小田中
  7. 7丁目
  8. プラウド武蔵中原トレサージュ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-12-30 14:06:16
 削除依頼 投稿する

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

用水沿い散歩中に見つけました。
贅沢な住環境だと思いますがどうでしょう?

所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1541-1他(地番)
交通情報:南武線 「武蔵中原」駅  徒歩9分
総戸数:89戸

【物件情報を追加しました 2015.8.18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-17 10:37:35

現在の物件
プラウド武蔵中原トレサージュ
プラウド武蔵中原トレサージュ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1541-1他(地番)
交通:南武線 武蔵中原駅 徒歩9分
総戸数: 89戸

プラウド武蔵中原トレサージュ

81: ご近所さん [男性 30代] 
[2016-02-04 22:19:11]
>>80さん

78です。
> 一応マルエツ11分、ライフ13分だそうなので自転車があれば何とかなるかもです。一番近いまいばすけっとはコンビニ程度の品揃えですか?

近くのマイバスケットはコンビニ以上、スーパー未満ですね。
食事の食材を全て揃えるのは厳しいですが、お総菜とか合って便利。そういう意味でコンビニ以上と感じています。
自分は小杉で買い物をしてから帰宅することが多いですが、中原エリアではライフもしくは中原駅にあるビーンズですね。
仰る通り自転車があれば全然苦になりませぬ。マルエツは線路の向こうなので、心的距離がありいきません。

なんか、No78 では、マイナス面など含めて好き放題書いてしまいましたが、なんだかんだ気にいっております。
このあたりが気にいっているところを追記しておきます。

・等々力緑地は工事中。これからジャブジャブ池ができたり、楽しみにしています。
・市民ミュージアム、釣り池など散策に最高。
・多摩川も近い。季節をとても感じることができます。河川敷ではイベントも頻繁にやってますよ。神奈川と東京の船渡しとか。どんど焼きとか、いろいろ。
・車を持っていれば便利。東名、第三京浜、246号線、尻手黒川、府中街道、中原街道どこでもアクセス良好。(東名はちょっと離れてるか)
・ファミレスはビッグボーイ、サイゼリア、ジョリーパスタ、コメダ(ファミレスじゃない)など豊富。レストランも良い感じ。タベルナバッカとか。駅付近まで行けば程よくあります。
・このエリアは坂道が無いので、外出が楽ちん。

とても小杉や溝の口のような繁華街を避けたければ、とても贅沢な町と思いますよ!
このマンションを検討できるのは羨ましーです。よい中原ライフを!

82: 匿名さん 
[2016-02-04 22:52:10]
>>81さん、

貴重な情報ありがとうございました。
これほど参考になるのも珍しいです。
83: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2016-02-07 07:52:01]
周辺の環境がすばらしいです。二ヶ領用水では鴨や鯉、亀も泳いでいたり、四季を感じられる草木も植えられているので、小杉までは散歩感覚であっというまに着いてしまうのではないでしょうか。とくに桜や桃、河津桜が満開になる季節はカメラを持ってお散歩している方が多いです。等々力緑地はイベントが多く、フリマや区民祭で賑わってます。今大規模改修工事中ですが、完成が楽しみです。子育て世代は、幼稚園〜中学校まで徒歩5分圏内にあるので、安心だと思います。買物は中原や新城に出るとなんでも揃いますが(とくに新城は物価が安い)、近くにマルダイという小さいですが、わりと安いスーパーがあります。TSUTAYAや薬局、セブンもあります。小杉までは1キロちょっと、自転車で10分かからないくらいです。私は東横線に乗る場合、中原まで歩いて小杉で乗り換えるよりは、自転車で小杉まで行くほうが便利と感じてます。小杉駅周辺に比べて静かで自然豊かなので、贅沢な住環境だと思います。
84: ご近所さん 
[2016-02-07 09:21:44]
南武線利用者は、中原と小杉の朝時間帯の乗車率に
きおつけてください。
激コミで一日で一番、体力を使います。
85: ご近所さん 
[2016-02-07 10:36:07]
>>84
確かに、あれ以上混んでる電車はないんじゃないか思うほどすごいよね
86: 匿名さん 
[2016-02-08 10:56:33]
確かにそうかも(汗)
朝の電車はどこも混んでいるとは言いますが、あそこはやはりスゴイ区間ではありますよねぇ。
時差通勤ができるのであればそれをしたいところ。
基本的にはどの時間帯も結構人が乗っているなぁという印象ですが。
87: 匿名さん 
[2016-02-28 11:22:34]
東京マラソンの中継をしていますね。多くの市民ランナーも走っています。ジムもいいけれど、周りに走れる環境があるのが一番だと思います。早めに起きてウォーキングするのもいいし、早めに通勤電車に揺られるか、環境は良いのはいいです。
88: 働くママさん 
[2016-03-06 20:16:53]
今日、小杉駅前でチラシを配っていましたね
89: 購入検討中さん [男性] 
[2016-03-06 20:48:30]
第1期で60戸すでに売れたようで、人気なようですね。
90: 匿名さん 
[2016-03-08 08:16:37]
この値段なら、新川崎のタワーの方が断然良くないですか?
91: 購入検討者さん 
[2016-03-08 08:27:21]
>>90
愚問です。
92: 購入検討中さん 
[2016-03-08 09:42:53]
なぜ愚問?
明らかだから?
93: 匿名さん 
[2016-03-08 09:52:51]
>>92
そうですね。
94: 匿名さん 
[2016-03-08 09:55:19]
>>92
立地も仕様もあちらの方が良く、価格もほぼ変わらないためです。
95: 購入検討中さん 
[2016-03-08 12:37:20]
あちらは高倍率でしょうね
96: [男性 30代] 
[2016-03-08 22:30:40]
子育て終わった方々は新川崎の利便性が良いと感じ、子育て世代はこちらの自然が近い立地が良いと感じる。
皆さんの置かれた状況にあった買い物が出来ると良いですね。
97: 匿名さん 
[2016-03-12 15:20:53]
↑新川崎も動物園周辺とか自然が多いですよ。
98: 匿名さん 
[2016-03-22 21:37:03]
武蔵中原でこの値段?!プラウドマジックだな~
確かに武蔵小杉には一駅だけど、こちら南武線ですからね。
平日の通勤通学時間や、夕方に乗ると違いは分かると思いますよ。
プラウドは2~3割増しだから、どうか冷静な判断を。
99: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-03-25 20:01:47]
サッカーうるさそうだし。中原なのにこの値段で買う人の気が知れない。この値段出すなら新川崎のタワーのほうが買い物にも通勤にも便利。
100: 99 
[2016-03-28 21:03:45]
>>99
試合のある日に行ってみたけど思ったほどうるさくなかったので一応訂正します。
あと小杉駅からも車通りあまり歩かずに行けるのは意外とありかも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる