なんでも雑談「いい部屋ネットのCMの歌を日本の国歌にしましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いい部屋ネットのCMの歌を日本の国歌にしましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-25 15:46:13
 削除依頼 投稿する

いい部屋ネットのCMの歌を国歌にしましょう。

マンションコミュニティらしい提言ではないかと自負しております。


 いい部屋 いい部屋ネット 

 いい部屋 いい部屋ネット

 いい部屋ネットでみつけた MY ROOM

 おとな~~りさ~んは 超イケメ~~~ン WAO!

 いい部屋ネット~~~  ♪

何か日本っぽくて、とても良い思います。

[スレ作成日時]2015-08-13 14:51:22

 
注文住宅のオンライン相談

いい部屋ネットのCMの歌を日本の国歌にしましょう。

45: 匿名さん 
[2016-02-19 17:49:00]
いい部屋ネットいい部屋ネットでいい部屋ネットでいい~~^
46: 匿名さん 
[2016-02-20 02:36:25]
かわいいなぁ。
制服の下にスクール水着きてくれないかな。
47: 匿名さん 
[2016-03-07 20:30:30]
3/11東日本大震災当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝い。もちろん総理にふさわしくない。
48: 匿名さん 
[2016-03-08 17:04:16]
「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をついた極右ファシスト安倍晋三。東京五輪は辞退すべき。安倍は政治家やめるべき。
「汚染水はコントロールされてる」と大嘘を...
49: 匿名さん 
[2016-03-09 15:05:58]
いい部屋ネットのCMの歌を日本の国歌にしましょう。
50: 匿名さん 
[2016-03-10 19:42:37]
岐阜大学学長がんばれ。君が代は悪魔の歌。歌う必要なし。
51: 匿名さん 
[2016-03-26 15:41:25]
2016年3月24日、自民党・大西英男議員は北海道で自民支援を拒否した巫女に関して「巫女さんのくせに何だと思った」「巫女さんを誘って札幌の夜に説得しようと思った」と述べた。
記者「ひどい偏見と差別発言ですね?」
細田博之幹事長代行「東日本の人は頭に浮かんだらすぐに発言してしまう」
・・・・・
細田は「東日本の人は」ではなく「安倍自民党は」の誤りでしょう。
麻生太郎は福岡だが「ナチスの手口を学べ」「景気が悪いのは経営者のせい」「(TPPは)オバマにまとめる力ない」御嶽山噴火で被害にあった方々に対して「激励申し上げます」・・・
53: 匿名さん 
[2016-04-10 16:27:26]
【北海道5区必見】【拡散希望】
安倍総理は同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて「あはは」と大笑いしながら、赤坂飯店でビールをグビグビグビグビ
2015・6・1首相動静等
【北海道5区必見】【拡散希望】安倍総理は...
54: 匿名さん 
[2016-04-10 19:43:17]
安倍総理は地球13周分のガソリン代を政治資金収支報告書に計上。


-安倍にーーーブーメラン----議員辞職しろ---- 総理を辞めろ。

安倍はやめろ 安倍はやめろ 安倍はやめろ

安倍はやめろ 安倍はやめろ

安倍はやめろ 安倍はやめろ

安倍はやめろ

安倍はやめろ

安倍はやめろ
安倍総理は地球13周分のガソリン代を政治...
55: 匿名さん 
[2016-04-12 19:27:57]
安倍総理は地球13周分のガソリン代を政治資金収支報告書に計上。
安倍総理は地球13周分のガソリン代を政治...
56: 匿名さん 
[2016-04-30 11:30:16]
また新しいバージョン
57: 匿名さん 
[2016-05-01 17:27:58]
日当たりよろしく、コンビニ近し

探しています、マイルーム♪

いい部屋いい部屋いい部屋ネットで

いい部屋見つけたイイ!

(ワオ!!)

あんな部屋こんな部屋いい部屋ネットで

いい部屋見つけたイイ!

オーロラ当たる!

(いい部屋ネットで探そう♪)
58: 匿名さん 
[2016-05-12 12:06:19]
いい部屋ネット
いい部屋ネット
59: 匿名さん 
[2016-05-12 12:12:07]
極右ファシスト安倍自民党また暴言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国会だけでなく、地方でも問題発言が続発し始めた。3月31日、高校球児に対する発言で弁明した滋賀県議に続いて、今度は札幌市議会で自民党市議が「精神鑑定を受けた方がいいんじゃないのか」とやじを飛ばしていたことが4月1日、分かった。
60: 通りがかり 
[2016-05-12 17:50:37]
何?このスレって。
結局、反日スレなの?
61: 匿名さん 
[2016-05-12 18:14:10]
>60
いい部屋ネットのCMの歌を国歌にしましょう。

マンションコミュニティらしい提言ではないかと自負しております。


 いい部屋 いい部屋ネット 

 いい部屋 いい部屋ネット

 いい部屋ネットでみつけた MY ROOM

 おとな~~りさ~んは 超イケメ~~~ン WAO!

 いい部屋ネット~~~  ♪

何か日本っぽくて、とても良い思います。
いい部屋ネットのCMの歌を国歌にしましょ...
62: 匿名さん 
[2016-05-12 18:15:14]
>60
いい部屋ネットのCMの歌を国歌にしましょう。

マンションコミュニティらしい提言ではないかと自負しております。


 いい部屋 いい部屋ネット 

 いい部屋 いい部屋ネット

 いい部屋ネットでみつけた MY ROOM

 おとな~~りさ~んは 超イケメ~~~ン WAO!

 いい部屋ネット~~~  ♪

何か日本っぽくて、とても良いと思います。

「と」が抜けてた。訂正。
いい部屋ネットのCMの歌を国歌にしましょ...
64: 匿名 
[2016-05-12 18:30:03]
はいはい、本質が反日という事がよ〜くわかりました(笑)
66: 匿名 
[2016-05-14 00:21:56]
政治スレに行けば?
ついでに同郷の変態トンへ君も連れて行ってね。
67: 匿名さん  
[2016-05-14 20:41:35]
桜井日奈子
清純すぎて陰毛が創造できない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる