管理組合・管理会社・理事会「野村不動産パートナーズ株式会社[旧:野村リビングサポート]ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 野村不動産パートナーズ株式会社[旧:野村リビングサポート]ってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-28 14:13:59
 

住まい〇ーフィンでのアンケート結果では一位、その他のランキングなどでも上位にランクされていて評価が高いようですが、本当のところはどうなんでしょうか?野村がかんりしているマンションにお住まいの方や、他の管理会社と比べたことのある方などの率直なご意見をお聞きしたいです。

野村リビングサポートURL:http://www.nomura-ls.co.jp/


[合併による社名変更のため、スレッドタイトルを修正しました。2017.11.28 管理担当]




[スレ作成日時]2009-11-23 20:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産パートナーズ株式会社[旧:野村リビングサポート]ってどうなんですか?

32: 入居済み住民さん 
[2010-07-01 11:26:47]
大規模マンションですがうちはひどいです。
>>24さんに現場を見て欲しいです。

少し具体的事実を紹介します。
他にも居ましたが私には総会通知が来ませんでした。
翌年も未受領者が居ました。
と思えばアンケート用紙が複数枚届きました。

ごみ出しの管理も出来ないし放置自転車は増えるばかり。
子供は自転車で廊下を走るしペット違反者にも注意をしない。
スマイルサポーターや警備員はただ巡回するだけで問題点に気がつかない。
住民が巡回して問題点を指摘してもすぐ作業(3ヶ月も放置)しない。
理事会の負担は増えるばかり。

意見箱に複数回苦情投稿したら嫌がらせを受けた人もいる。

値上げだけはしっかり要求するが中身は全く伴わない。
配置されるスマイルサポーターや警備員はすべて新人(素人)で1年したら他に移動。
うちは訓練所じゃないよと言いたい。

うちは新人のフロントが担当しているので多分フロントによる差かもしれません。
でも上位職が動かないのでフロントを代えてもだめなような気もします。
あるいは理事長の姿勢に問題があるのかも。総会では野村を弁護していたからね。

皆さんの評価(良い悪い)をこの掲示板で書いてくれませんか。
良いという人が多ければフロントを交換すれば済みますから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる