住まい〇ーフィンでのアンケート結果では一位、その他のランキングなどでも上位にランクされていて評価が高いようですが、本当のところはどうなんでしょうか?野村がかんりしているマンションにお住まいの方や、他の管理会社と比べたことのある方などの率直なご意見をお聞きしたいです。
野村リビングサポートURL:http://www.nomura-ls.co.jp/
[合併による社名変更のため、スレッドタイトルを修正しました。2017.11.28 管理担当]
[スレ作成日時]2009-11-23 20:45:00
野村不動産パートナーズ株式会社[旧:野村リビングサポート]ってどうなんですか?
32:
入居済み住民さん
[2010-07-01 11:26:47]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>>24さんに現場を見て欲しいです。
少し具体的事実を紹介します。
他にも居ましたが私には総会通知が来ませんでした。
翌年も未受領者が居ました。
と思えばアンケート用紙が複数枚届きました。
ごみ出しの管理も出来ないし放置自転車は増えるばかり。
子供は自転車で廊下を走るしペット違反者にも注意をしない。
スマイルサポーターや警備員はただ巡回するだけで問題点に気がつかない。
住民が巡回して問題点を指摘してもすぐ作業(3ヶ月も放置)しない。
理事会の負担は増えるばかり。
意見箱に複数回苦情投稿したら嫌がらせを受けた人もいる。
値上げだけはしっかり要求するが中身は全く伴わない。
配置されるスマイルサポーターや警備員はすべて新人(素人)で1年したら他に移動。
うちは訓練所じゃないよと言いたい。
うちは新人のフロントが担当しているので多分フロントによる差かもしれません。
でも上位職が動かないのでフロントを代えてもだめなような気もします。
あるいは理事長の姿勢に問題があるのかも。総会では野村を弁護していたからね。
皆さんの評価(良い悪い)をこの掲示板で書いてくれませんか。
良いという人が多ければフロントを交換すれば済みますから。