名鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「メイツ相模原 ル・オージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. メイツ相模原 ル・オージュ
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-02-09 22:53:22
 削除依頼 投稿する

開発事業者:名鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
鉄筋コンクリート造、地上13階建
平成29年1月下旬竣工予定
平成29年2月下旬入居予定
戸数 127
所在地 神奈川県相模原市中央区相模原3丁目278-3、4(地番)
交通 JR横浜線 「相模原」駅 徒歩6分
管理会社 株式会社長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/sgm127/

[スレ作成日時]2015-07-31 19:23:07

現在の物件
メイツ相模原 ル・オージュ
メイツ相模原 ル・オージュ
 
所在地:神奈川県相模原市中央区相模原3丁目278-3、4(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩6分
総戸数: 127戸

メイツ相模原 ル・オージュ

22: 匿名さん 
[2016-03-08 10:13:35]
間取りにNEWが付いてますがどのタイプが新しく出たんでしょうか。
ここは中部屋だけでなく角部屋も玄関開けたらすぐ廊下なんですね。
最近アルコープのあるマンションも増えてきたので
角部屋くらいはあっても良かったのにと思います。
2900万台の部屋ってまだあるんでしょうか。
23: 匿名さん 
[2016-03-27 19:39:54]
睡眠は大事。HP紹介の間取りはバルコニーが東向き。Iタイプの東向きの部屋で早めに就寝して朝日を浴びればいい1日が始められそうです。共有廊下側に寝るのはちょっと気がひけませんか。Aタイプのサービスバルコニーがある方であれば安心できます。
24: 匿名さん 
[2016-04-18 12:22:30]
>>22さん
次の販売期の物件概要に
2900万円〜
というふうに書かれていますから
あると思いますよ!

柱が外に出ているような構造だと
アルコープが作りやすいのかな?と思いますが
こちらは工法的にそうじゃないので
アルコープってないのでしょうね、、、
25: 周辺住民さん 
[2016-04-30 11:59:11]
敷地は元々ダイエーの第一駐車場でした。少し駅寄りに第二駐車場(今はここのみ)があります。
二本の大きな桜の樹の辺りは自転車置き場でした。
日常的なことがすべて徒歩で済むので便利ですよ。
映画見るには隣の駅に行かねばなりませんが、家のドアを開けて30分後には映画館の座席に座ってます。
駅に近いっていいものです。
26: 購入検討中さん 
[2016-05-04 22:52:34]
駅周辺の環境がなー
ラブホに風俗、飲み屋ばかりだから、、
それがなければ買いたいんだけど
27: 匿名さん 
[2016-05-28 21:35:17]
イオンも利用するけれど他のスーパーや西友などがあるといいなと思います。あまり広くて歩きたくない時とか、品ぞろえ豊富なところで買い物したい時やプライベートプランドもいろいろ見てみたいということもありますし、日配品は安心してネットで買い物できるけれど生鮮品などはやっぱり見て買いたいですからね。
28: マンション検討中さん 
[2016-06-01 21:51:17]
徒歩1分のダイエーを含め、10分以内にスーパーが4つもあるのは魅力的ですね。買い物に困ることはなさそう。
29: 購入検討中さん 
[2016-06-02 20:22:26]
治安が心配かな、風俗通りの終点にあるし。
しかし、ここに見学にいってから投資やらなんやらの勧誘電話がすごい。情報もれてないよね
30: 匿名さん 
[2016-06-15 09:53:01]
間取りを見るとどこもアルコープはなかったです。中部屋だと玄関開けてすぐ廊下になってしまいますね。寝室となる部屋も柱が気になるし。そういった点ではちょっと惜しいと思いました。
賑やかな場所なので治安は気になりますね。その辺りは生活環境の良さと引き換えなのかも。。ダイエーの真裏にエントランスがあるので、夜遅い時でもそれなりに人目はあるでしょうか。
31: 匿名さん 
[2016-06-20 21:06:16]
30さん、そうでしたか。
アルコープあったほうが良いなと自分も思います。
特に、こちらの間取りタイプをいろいろ見ていると
3LDKでも、70平米なとタイプがとても多いです。
部屋数だけではなぁ〜とは感じました。
32: 購入検討中さん 
[2016-06-21 10:14:02]
青葉台と迷ってます。
どっちが良いですかね?
33: 匿名さん 
[2016-06-30 19:55:30]
スーパーは何でも揃っていて便利なんですが、飽きちゃうんですよね、何度も行くと。たまには違う店で買い物したいと思ったりします。
こちらの環境は、10分以内に4店舗だとか、嬉しいことです。車や自転車を使えば、利用できる店舗がもっと増えそうです。
小中学校が10分を少し超えるようですが、他の施設もほぼ10分以内に揃っているようで、ロケーションはいいのではないですか。
ただ、街中なので眺望に関してはこれから先どうなるかわからないような気もします。
34: 匿名さん 
[2016-07-06 08:18:26]
>>スーパーは何でも揃っていて便利なんですが、飽きちゃうんですよね、何度も行くと。
>>たまには違う店で買い物したいと思ったりします。

確かにそうかもしれません。
野菜はこのスーパー、お肉類はこのスーパーと割と分けて購入するようにしています。
ここなら、スーパーが多いので、買い分けも可能だと思います。
交通便も大切ですが、やはり毎日の食料を買うお店の充実さは大切だと思います。
食べ盛りの子供がいると、特にスーパーが多いほうがありがたいです。
35: 通りがかりさん 
[2016-08-18 18:13:23]
ダイエー11月30日完全閉店だそうです。
店員さんに聞いても、閉店後にどうなるかは不明とのことでした。
36: マンション検討中さん 
[2016-08-22 17:04:04]
イオンになるなら案内くらいありそうだけどね。。
「完全」閉店って言葉が気になる。
スーパーまで徒歩1分が・・・。
37: マンション初心者 
[2016-09-19 03:35:50]
こういうアルコーヴのないマンションで、廊下側の部屋のエアコン室外機は、共用廊下に置く前提なんでしょうか?
管理規約で、室外機は置いていいことになっているのかしら?
38: マンション検討中さん 
[2016-11-30 14:08:29]
遂にダイエーなくなりましたね
39: 評判気になるさん 
[2016-12-29 22:33:53]
まったく掲示板盛り上がってないな…
不人気の証かな

40: マンション検討中さん 
[2017-01-06 12:34:47]
立地にいいとこないもんね~
唯一の長所だったスーパーはなくなり駅前の高いスーパーしかないし
周りは風俗やキャバクラや飲み屋&呼び込み・・・
夜は結構怖いよ、検討してたけど近隣賃貸に住んでる友人に聞いて止めて良かった
41: マンコミュファンさん 
[2017-01-26 19:49:06]
>>40 マンション検討中さん
売れ残り必至

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる