東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 13)
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2016-06-26 18:52:12
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568599/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.76平米~103.55平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:相互住宅株式会社、株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-30 11:42:16

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 13)

603: 金融投資家 
[2015-11-13 00:14:58]
>597

ポートフォリオなんて死語を使うということは、
昭和の時代のくたばりぞこないの投資家の方ですかね?

不動産は持っていますが、
ポートフォリオには組み込まないですね。
基本的に現物資産は、買った途端に負債の扱いです。
不動産なんか車と一緒、いつかは下がる前提。
上がったらラッキー程度の特別損益。
まぁ、金くらいですかね、現物でも資産勘定するのは。

ポートフォリオ的な考えとしては、
海外資産の比率ですね。
605: 匿名 
[2015-11-17 08:23:29]
>603

すみません、意味がわかりません。

ポートフォリオ的な考えとしては、
海外資産の比率ですね。
606: 匿名さん 
[2015-11-17 08:55:28]
ほんと、意味不明。
くたばりぞこない、とか感情的な
言葉も議論には無意味だし。

REATもやってないのかな?
607: 匿名さん 
[2015-11-17 09:00:09]
賢い人かどうかは相手にわかるような説明できるかどうかなので、スルーでいいと思いますよ
でもREATじゃなくてREITですよね…
608: 匿名さん 
[2015-11-18 09:56:46]
こんな記事が、、、

ブリリアタワーズ目黒は最終期(2期)はたったの20戸で「とにかくどんな部屋でもいいからどうしても欲しい人」が集まった結果、平均11.6倍、最高38倍となったようです・・・
609: 住民さんA [男性] 
[2015-11-19 11:56:05]
ものすごい売れ行きですね。
商業施設にどんなテナントがはいるのか楽しみです。
610: 匿名さん 
[2015-11-20 01:30:46]
>平均11.6倍、最高38倍

宝くじ買ってんじゃないですからね、買う立場になったら、こういう絶望的な数字は嫌ですね
611: 匿名さん 
[2015-11-20 01:42:09]
なんでもっと高くしなかったんですかね。
お金余ってる人が買うんだから、もっと高くてもいいのに。
あとはオークション形式とか。

その分、仕様を最高水準にしてくれれば誰も文句言わないでしょ。
612: 契約済みさん 
[2015-11-21 11:04:45]
オークション形式って買う側からしたら足元見られ過ぎで嫌ですけどね。
そもそも平均@600って今でも高いと思ってます。
売れたから安かったって思われているけど、数年後には下がっている可能性が
高い気がして正直不安です。
613: 匿名さん 
[2015-11-21 11:23:20]
>>612
多分そうでしょうねえ。坪いくらの部屋を買ったかにもよりますが、オリンピック相場もピークアウトしたようですし。
614: 匿名 
[2015-11-22 10:51:15]
下がると思っていて、もし価格が上がればそれは良しとすればいいんじゃないですかね⁈

このマンションが下がるなら、ここ数年に建つ物件はほとんど下がりますから。

そんな事考えてたら住みたい場所の物件はかえませんし。
615: 匿名さん 
[2015-11-22 18:38:38]
〉614
その通りだと思う。
616: 匿名さん 
[2015-11-22 22:38:56]
居住用なら少し高くてもいいんじゃないか。時間はお金で買えない。見逃し三振ばかりでは、人生における住の満足度は低いままですよ。
617: ビギナーさん 
[2015-12-04 15:39:07]
>>614
>>615

>>このマンションが下がるなら、ここ数年に建つ物件はほとんど下がりますから。

こんな頭の弱い方がいるなんて・・・
高値でつかめば、下がっちゃいます。
618: 物件比較中さん 
[2015-12-05 07:48:36]
シティタワー目黒よりは、ブリリアタワーズ目黒の方が資産価値が高いのは間違いない。

今でもシティタワー目黒は、そこそこ売れている。

みなさんは、まだ高値とは判断してないのでは?
619: 匿名さん 
[2015-12-05 09:28:13]
>>617

頭が弱い?
そうかな?614、615の言う通り
同時期に売り出される都心駅近物件は
皆、今までの相場より高値だし
ここが下がる時はそれらの物件も
下がるんじゃない?

620: 契約済み 
[2015-12-05 09:35:19]
この物件は実家にも近く利便性が抜群なので
高値かどうかは気にせず居住用として
決めました。当面売るつもりはありません。
今までマンション投資で
かなりの利益を得られましたので……。
暫く投資目的で購入するのはストップです。
621: 匿名さん 
[2015-12-05 17:29:34]
山手線徒歩1分でありながら緑も多く、しかも再開発を控える品川、渋谷にも近いこの物件の資産価値はかなりのものだと思います。
622: 匿名さん 
[2015-12-05 17:33:50]
難しい事分かんないけど便利そうだし公園もついてるし快適に暮らせそう。
お金の事考えないで買えた人いいな~って単純に思っちゃいますね。
623: 匿名さん 
[2015-12-05 20:59:47]
カネは持ってる人は持ってるからねw
カスは売れ残るけどいい物件はすぐ売れちゃう!
不況だのなんだのマスゴミに騙されるだけアホね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる