マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 車の無い生活に憧れます。 part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-01 16:52:36
 削除依頼 投稿する

車の無い生活に憧れますの part7 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557373/

[スレ作成日時]2015-07-27 15:59:22

 
注文住宅のオンライン相談

車の無い生活に憧れます。 part7

1585: 匿名さん 
[2018-12-09 12:49:15]
>>1584

そうだね。
家にこもるのなら、直6ベンツなんかより新4K8K放送のために左旋・右旋対応アンテナを購入し、新4K8K放送チューナー内蔵した4K TVを買えば良いのに。。
1586: お婆ちゃん 
[2018-12-11 17:54:50]
いやいや免許返納の年寄りです。
TVは其なりのがあるますよ(笑)
若い人は子供も手が掛かるだろうから、車は必須でしょう。
お金のある人は良い車に乗って経済回してください。
1587: 匿名さん 
[2018-12-15 14:08:06]
なるほど、そう言う方ならなっとく。
1588: 匿名さん 
[2018-12-18 23:46:03]
レンタカーやカーシェアリング、自家用ジェット機の人、お元気ですか?
1589: 名無しさん 
[2018-12-19 05:44:14]
>>1585 匿名さん
4Kの有機ELテレビなんかまだ高い。
あと2年もすれば安くなるから待ったほうがいい。
どうせたいした放送やってないし。
1591: 匿名さん 
[2018-12-19 23:32:23]
>>1589

OLEDはまだ高い。
但し、液晶は熟成されてHDRの高画質安価になってきた。

>>どうせたいした放送やってないし。

こんなこと遅れたこと言っているのか?
YouTubeは、SDRだったものの数年前に4K画質でやっていたよ。
特に洋画のトレーラーの高画質さには舌を巻いた。
1592: 匿名さん 
[2018-12-20 21:04:33]
E56も良いですが、最近新しく設定されたS400dもリーズナブルですね。
思いきってSクラスにしようかなあ。ほぼ乗らないんだけど。
1613: 匿名さん 
[2018-12-23 13:18:13]
最近、バッテリー上げないように月1回程度、目的もなくドライブしてます。ホント、車って面倒くさい。
車の無い生活に憧れます。
1614: 匿名さん 
[2018-12-23 17:15:44]
>>1613
なんだかんだって、車がいとおしいんだ。結局車好きじゃん。
1615: 匿名さん 
[2018-12-23 20:03:16]
>>1614 匿名さん

車がいとおしい人間だと思っていただけるなんて、
取り敢えず所有しておいて良かったです。
1616: 匿名さん 
[2018-12-24 08:38:24]
>>1615 匿名さん

>所有しておいて良かったです。

と言うか、車がないと困るから所有していると言うことのようですね。
1617: 匿名さん 
[2018-12-24 09:50:13]
>>1616 匿名さん

そうです。
理由は過去に述べてます。
車の無い生活に憧れます。
1619: 匿名さん 
[2018-12-24 10:52:53]
>>1617 匿名さん

車がないと困るのに車が無い生活に憧れることはないでしょう。無きゃ困るんだから。
1620: 匿名さん 
[2018-12-24 10:58:56]
>>1619 匿名さん

バッテリー充電のために使うだけなんですけどね。
1621: 匿名さん 
[2018-12-24 11:12:44]
>>1620 匿名さん

それは車があって困ってるってことでは?
1622: 匿名さん 
[2018-12-24 12:01:59]
>>1621 匿名さん

そうなんです。
所有してる理由は過去レスをご覧下さい。
車の無い生活に憧れます。
1657: 匿名さん 
[2018-12-26 20:51:11]
ずっとROMしてたけれど、車がないと駐車場代が浮くとか書いてなかったっけ?
1660: 匿名さん 
[2018-12-26 20:55:48]
車の検討は、別のスレでやってください。スレ趣旨逸脱です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/1/

都心タワー
おしゃれな郊外駅近
車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。




について、語りましょう。
1661: 匿名さん 
[2018-12-26 20:56:35]
前にも書きましたが、ドイツ車所有。
ほとんど使いません。
が、買い換え検討中。
次もドイツ車を考えてます。
1662: 匿名さん 
[2018-12-26 20:59:00]
>>1661
ドイツ車に憧れている方は、別のスレでどうぞ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/1/

都心タワー
おしゃれな郊外駅近
車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。




について、語りましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる