なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し
 

広告を掲載

加世子 [更新日時] 2024-03-12 16:05:17
 削除依頼 投稿する


ここではみなさんマンコミュのファンが、仲よく雑談するお部屋です。

「マンコミュ加世子のお部屋」の続編みたいなものです。
よかったら遊びに来てください。



[スレ作成日時]2009-11-22 18:44:17

 
注文住宅のオンライン相談

マンコミュファンのお部屋~加世子ときも姫とみんなは仲良し

121: 匿名さん 
[2009-11-23 23:05:49]
スレ主さんに質問です。
我が道を行けさんのレスを読んだのですか、かわいそうだとは思いませんか?
名前を変えないのはなぜですか?
私なら、我が道を行けさんにごめんなさいと謝ってすぐに違う名前にします。
嫌いな人の名前だから嫌がらせに使っているのですか?
我が道を行けさんを嫌いだからですか?
スレをはじめから読んでみて、本当なのか?とても不思議に思いました。
122: 匿名さん 
[2009-11-23 23:22:34]
お・お・き・な・お・せ・わ!!
123: 匿名さん 
[2009-11-23 23:44:31]
>>112のおかまさるさんもスルーされましたw
124: 大一大万大吉 
[2009-11-24 00:43:51]
エンジェルさんは、いましたか。失礼しました。

では、キューピットさんでは、いかがでしょうか?
可愛らしいし、婚活が元々の始まりだし。加世子さんにピッタリだとおもうけどな。

もしくは、ラブ様なんてどうでしょう?
キューピット・ラブ加世子も素敵だと思いませんか。
125: 匿名さん 
[2009-11-24 00:49:56]
婚活でも初期老人が名前を提供してるけど食いつかなかったって前の方のレスにコピペがあるよ。
読んでみたら。

スレ主は絶対に名前を変えないよ、復讐の材料にしてるんだからさ。
他の掲示板でもそれで通してるんだからマンコミュだけ変えるわけがないよ。
126: 匿名さん 
[2009-11-24 00:51:50]
そんなに厳密に分析する必要もないでしょうに。
127: 匿名さん 
[2009-11-24 00:54:22]
No.935 by 早朝老人 2009-09-19 06:38

おはよう、マンコミュ殿。
あんたも早起きですなw

マンコミュ殿に提案。
固定HNに変更されてはいかがか?前スレで言ってたしのう。

例えば、、、

「夢~民(ムーミン)」
「天然育子」
「巡り愛」

わしの脳からはナウいやつは出てこん。




No.936 by マンコミュファンさん 2009-09-19 08:20

マンコミュファンという名前が気に入っている場合はどうすればいいのでしょうか?
128: 加世子 
[2009-11-24 06:32:44]
ムーミンもいいな?キューピッドラブもかわいいな?
129: 加世子 
[2009-11-24 06:37:48]
夢〜眠
130: 加世子 
[2009-11-24 08:35:36]
加世子
131: 匿名さん 
[2009-11-24 10:09:15]
>>98
>>106
本当ですか?
132: 加世子 
[2009-11-24 11:16:18]
本当ですが、なにか。?。
133: 131 
[2009-11-24 11:22:35]
132さんでなくて98と106で名前を使われている方への質問です
134: 匿名さん 
[2009-11-24 11:40:33]
スレ主は>>121の質問に答えろ!
135: 加世子 
[2009-11-24 11:49:40]
えっと121、、、えっと、
どれどれ、
ふーむふーむ。
そうだな?わが道を行けさんの言うように、他の名前を募集したのですぞよ。かわいい名前が見つかり次第変えますよ。待っていてください。
136: 匿名さん 
[2009-11-24 11:49:50]

こんな言い方する人に従うことはないと思う。
137: 136 
[2009-11-24 11:50:40]
136は134へ向けて言ってます。
138: 匿名さん 
[2009-11-24 12:00:23]
加世ちゃんも、名前変える気があるなら、さっさと変えてしまいなさいな。

134のような荒らしさんを喜ばせるだけだよ。
139: 匿名さん 
[2009-11-24 12:13:00]
>>138さんは>>138さんの質問に答えられるのではないですか?
140: 匿名さん 
[2009-11-24 12:19:43]
すみません間違えました。
質問は>>131です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる