大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-28 10:38:25
 

第1期絶好調につきパート3突入です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/

[スレ作成日時]2015-07-13 16:53:38

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート3

907: 匿名さん 
[2015-07-27 15:45:31]
ここはサッシスレではありません。
具体的な話が聞きたい人はスレ違いです。
908: 匿名さん 
[2015-07-27 15:46:24]
サッシてくださいよ!
909: 匿名さん 
[2015-07-27 15:47:35]
>>878
ブランシエラも二重サッシなんですか?
911: 匿名さん 
[2015-07-27 15:50:17]
>>909
営業さんにそう聞きました。
具体的な数字は分かりませんが、効果はあるそうで、ここにも付けたと聞きました。
912: 匿名さん 
[2015-07-27 15:51:09]
二重サッシで検索してみたらいかが?

外からの熱を遮る遮熱
内から熱が逃げない様にする断熱
遮音と大きく三つの目的があります。

遮音の等級は4段階です、ここの等級は担当に質問して下さい。うるさくなくて冷暖房効率が良くなるのが一般的なので、マイナスよりプラス評価される傾向にあると思います。
913: 匿名さん 
[2015-07-27 15:53:16]
以前、こちらの物件は新航路の話が出てからの計画だから二重サッシにするって対策が取れたんだよね、ブランズと違って!
みたいなポジがありましたが、ブランシエラも二重サッシならば新航路の話は一切関係がなかったって事ですね。
914: 匿名さん 
[2015-07-27 15:56:01]
こんなに沢山のコメントがあっても、結局二重サッシって何だか良いみたいくらいの認識しかない人しかいないことに驚きです。
数千万の買い物なのに。
パンのこと考える前にやること沢山あるでしょ。
915: 匿名さん 
[2015-07-27 15:56:09]
勝島は今後どうなるのかな
同じような埋立地で元は倉庫街だった豊洲みたいにならないかな。
豊洲も今や住みたい街ランキングの常連だし、新築当時の倍近い価格のマンションもあったり。
勝島でそこまでの発展は難しいかな
917: 匿名さん 
[2015-07-27 16:00:00]
>>915
豊洲は地価高騰すごいですよね。
品川シーサイドが豊洲みたいになって、
勝島が東雲のように発展することを期待しています。
918: 匿名さん 
[2015-07-27 16:01:30]
こんなとこで質問しても、確度の高い情報は得にくいと思います。
T3等級と思いますが、型番を担当から聞いて、それを基にメーカーのホームページで調べて、それでもわからなければ、メーカーに問い合わせすべきだと思います。

結果は皆さんに披露して共有されるのであれば、なお良しと思います。
919: 匿名さん 
[2015-07-27 16:01:46]
>>914
誰もがあなたみたいにサッシに重点置いてないんですよ。
他に考えること沢山あるでしょとか余計なお世話。
パンを楽しみにして何が悪いんですか。
カフェもマンションの重要な施設ですよ。
不味かったら変えていかなきゃいけない。
みんながあなたと同じ感性じゃない。
920: 匿名さん 
[2015-07-27 16:05:39]
>>919
パンはよそに買いに行けるけれど、サッシは買いに行けないのでね。
サッシなんて、と言いますが、部屋の見た目、騒音、掃除の手間、住み心地など、多くの事に関与してますよ。

パンなんかと一緒にできる問題ではないのでは。
921: 匿名さん 
[2015-07-27 16:06:33]
今後の飛行機の騒音を考えて二重サッシになったわけじゃなかったんですね。
初耳でした。
922: 匿名さん 
[2015-07-27 16:08:25]
>>920
二重サッシを自分で調べて、イヤなら他の物件にしたらどうですか。
あなたの考えはよく分かりました。
価値観の違いですね。
923: 匿名さん 
[2015-07-27 16:09:26]
中住戸までつけてるし、羽田対策も兼ねてるって話しでしたよ。
首都高速対策ならブランズみたいに角部屋たけにしたでしょうし、
その点ではこちらは好感もてますね。
マイナス、プラスあるでしょうけど
世間一般では評価アップの設備という認識でしょう。
924: 匿名さん 
[2015-07-27 16:11:49]
>>923
ブランシエラにならって同じようにしただけなら羽田対策というのは後付けの方便では?
925: 匿名さん 
[2015-07-27 16:11:56]
>>917
東雲はちょっと・・・w
でも豊洲もマンションが建ち始めた当初はビバホームしかなかったらしいですからね。
3000~4000万で80㎡以上の家が買えたとか。
それが今や6000万以上ですからね。
勝島も今はウイラ大井しかないし・・・
これは!
927:  
[2015-07-27 16:13:33]
二重サッシでここまで盛り上がるとは(笑)物件を選ぶ上で判断基準は人それぞれかと思いますので。熱くなってるのは、本気で購入を考えているからでしょ?
928: 匿名さん 
[2015-07-27 16:13:36]
二重サッシってデメリットも沢山あるから評価アップになるとか、また適当なこと書かない方がいいよ。
ここって言葉の所々に誉め言葉を忍ばせて洗脳するから怖いわー
929: 匿名さん 
[2015-07-27 16:15:15]
後付けの理由だろうがどうでも良いんだか、羽田新航路に威力発揮するのは確実だから
あって良かったと思うわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる