三井不動産レジデンシャル株式会社 北海道支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ知事公館フォレストレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. パークホームズ知事公館フォレストレジデンス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2011-07-15 21:52:55
 

三井の物件です。ちょっと気になっているのですがどうでしょうか。
現場写真がホームページで確認できて良い感じです。

所在地:北海道札幌市中央区北一条西14丁目1番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.11平米~133.82平米
売主:三井不動産レジデンシャル 北海道支店
販売代理:三井不動産販売札幌
媒介:三井不動産販売


施工会社:三井住友建設
管理会社:エム・エフ住宅サービス北海道

[スレ作成日時]2009-11-20 12:42:39

現在の物件
パークホームズ知事公館フォレストレジデンス
パークホームズ知事公館フォレストレジデンス
 
所在地:北海道札幌市中央区北一条西14丁目1番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

パークホームズ知事公館フォレストレジデンス

No.1  
by 匿名さん 2009-12-22 21:30:42
三井っていうだけでてんっションあがりまくりです
No.2  
by 匿名さん 2009-12-22 23:47:59
南側すでに三井のマンションがで~んと建っているから西側(東側?)リビングの物件ですよ。
一部南側リビング南東角部屋もこの写真からだとあるかもしれません。
パンフレット請求中。
早く届かないかな。
No.3  
by 匿名さん 2009-12-29 21:22:21
ここ気になってます。どうですかね?
No.4  
by 不動産購入勉強中さん 2010-01-03 22:37:38
販売開始予定:2010年5月上旬です。
No.5  
by 匿名さん 2010-01-27 00:12:38
場所は良いので、後は仕様ってどうなんでしょうか?
No.6  
by 匿名さん 2010-02-06 23:35:46
間取りはほとんど東西リビングになり
南側は既存の三井のマンションがあるので
全く期待できない。

東西リビングは冬は寒いです。
No.7  
by 匿名さん 2010-02-06 23:48:59
確かにそうですね。でも私はあの眺望見てみたいですね。
No.8  
by 匿名さん 2010-02-07 13:27:33
この物件の近く、西側に住んでいますが眺望はよいです。
部屋の場所によりもしかしたらテレビ塔も見えるかもしれません。
西向きだと円山や大倉山、近代美術館向かいのタワーマンションも見えるのではないかな。


札幌の人間にとっては円山は特別に感じる人多いみたいですね。
No.9  
by 匿名さん 2010-02-07 23:45:56
毎日この前を通るけど
朝8時前から管理人とおぼしき人が目の前の道路を掃除したり
除雪していたりします。
斜め向かいが派出所で警察官がよくパトロールに行き来しています。
治安は良いと思いますが、若干車の往来が多く騒音と渋滞が気になります。
それ以外は東西リビングを気にしなければ良い物件だと思います。
No.10  
by 匿名さん 2010-02-08 01:25:28
まぁ西側に知事公館や近代美術館があって、円山や手稲山とかの山々の眺望が特徴なんだろうから、西向きを気にするなら無理でしょう。
でもこんな立地はそうないと思うけど。
No.11  
by 匿名さん 2010-02-08 08:39:26
大京の大通グランゼと比較検討しています。
立地:大京(駅、病院ともに圧倒的な差)
間取り:三井(タイプによってはライオンズにもいい間取りはある)
駐車場:三井(機械式がなく屋根付き平置き)
デベ:三井(財閥系)
環境:引き分け(眺望はいいけど、車通りがそれなりに多い)
三井の販売開始を待ちたいけど、屋根付き駐車場が空いているうちに大京にするべきかと悩み中です…。
No.14  
by 物件比較中さん 2010-02-08 13:21:02
ここ地下鉄から遠いのと、買い物が不便。開口部が東西なのも問題。HPの眺望には惹かれるモノがあるが、あれはプレミアム最上階からの想像図で実際はどうかな?眺望だけなら他にも魅力的な物件があるし。価格は実際の利便性を考えると高めでしょう。冷静に考えるとここは生活する場所じゃない。
No.15  
by 匿名さん 2010-02-08 14:58:29
色んなご意見がありますね。考え方は人それぞれですから。でも私はここのモデルルームを見てみないと他とは比べられないかな。値段も。
No.17  
by 匿名さん 2010-02-09 09:42:37
私も見ました!眺望写真でしたね。
No.19  
by 匿名さん 2010-02-09 14:57:47
そんなに緑が恋いしけば郊外のMS買えば。目に痛いほどの緑だよ(笑)スーパーも近いし
No.22  
by 匿名さん 2010-02-12 18:32:39
それはここには関係ないのでは?どこかの販売さんですか?
No.23  
by 匿名さん 2010-02-12 21:05:58
大谷地、宮の沢もあるよ
No.24  
by 匿名さん 2010-02-12 21:15:44
同じ西18丁目の西側(近代美術館西向かい北2西18)にクリオが2LDK、3LDKの物件を3月下旬に発売します。
看板が現地に建っています。
宮の沢や大谷地とも似た感じになると思われます。
ここを検討されている方には比較対象の元になると思います。
南向きのリビングの住戸もあるのではと思います。

No.25  
by 匿名さん 2010-02-12 21:26:58
立地と眺望は大切です
便利で見晴らしがよければ
高いおカネを出してマンションを
買う意味があるというのものです
No.26  
by 匿名さん 2010-02-13 22:42:18
そら三井のマンションだぞ。
ひれ伏していなさい。
No.27  
by 不動産購入勉強中さん 2010-02-14 21:05:27
最近のマンションの天井高は2400から2700と
入り色です。ここはどの位ありますか。
No.28  
by 匿名さん 2010-03-02 15:10:13
ここはエコポイント対象マンションですか?
No.29  
by 匿名さん 2010-03-20 02:26:37
ここっていつモデルルーム見られるんですか?待ち遠しいんですが……。検討中の方、情報交換したいですー
No.30  
by 物件比較中さん 2010-04-09 22:36:09
価格は現在設定中とのことでまだ決まっていませんが、おそらくとなりの三井のマンションの値段からすると、3,000万から3,500万ぐらいではないかと電話で聞き、敷居の高さを感じました。
3LDKで3,500万は無理ですね。
No.31  
by 匿名さん 2010-04-09 23:44:49
それはどこの情報ですか?
私は販売の方から未定だって言われましたよ。
No.32  
by 匿名さん 2010-04-12 23:05:22
どなたか情報ないですか?
No.33  
by 周辺住民さん 2010-04-17 18:28:21
そろそろモデルルームがオープンしそうですね。
GWあたりからでしょうかね。
No.34  
by 匿名さん 2010-04-17 19:03:52
どんなモデルルームなんでしょう?今から楽しみです!後は値段ですが。
No.35  
by 匿名さん 2010-04-21 01:03:29
公式に全ての間取りがアップされましたね!
西向きであることに目を瞑れば最高かも。
後は値段と日常生活の不便さを我慢できるかかな…。
No.37  
by 匿名さん 2010-04-21 09:15:32
私は3LDKで広いのがあったんでよかったです。あとは値段ですね。
No.38  
by 匿名さん 2010-04-21 22:34:30
>>35

>西向きであることに目を瞑れば

>値段と日常生活の不便さを我慢できるか

ネガティブな感想なかりなのに
どこが
>最高かも
なんだよw

新手のネガキャンか?
No.39  
by 匿名さん 2010-04-21 22:43:54
夏の西日の当たるリビングは灼熱地獄だ!
冬は太陽当たらず暖房費が南向きの2倍
No.41  
by 匿名さん 2010-04-21 23:12:34
他の営業さんからの批判と思われる書き込み多いですね。それだけ注目なのでしょうか。
No.42  
by 周辺住民 2010-04-22 00:42:11
目の前が知事公館というのがいいですね

立地、デベとも申し分ない物件だと思います
No.43  
by 匿名さん 2010-04-23 18:58:01
私としては、札幌大通の間取りの方が魅力的に感じます。
No.44  
by 匿名 2010-04-29 20:56:47
ほしいの!
No.45  
by 匿名さん 2010-04-30 00:01:35
ここ気になりますよね?どなたか情報下さい
No.46  
by 匿名さん 2010-05-01 20:20:56
まだ売ってませんがGW中にモデル公開するんですね!
No.47  
by 匿名さん 2010-05-02 11:05:37
利便性はよくないね。西18から徒歩7分。でも高い価格設定で下層は売れ残る可能性高いと思う。
No.48  
by 匿名さん 2010-05-02 11:32:03
ここは利便性を最重要視する人向けじゃないでしょう。都心だけどこの環境みたいな。。。利便性だけならライオンズとかの方がいいんじゃない?建物に囲まれてますけどね。
No.49  
by 周辺住民さん 2010-05-02 18:27:28
子供の頃からこの地域に住んでますが、環境が良いと思います。
小学生の頃は知事公館で遊びました。
セミの抜け殻を拾ったり、竪穴式住居跡の穴でままごと、桑の実や栗拾い、シマリスを捜したり、小川で水遊びをしたり…
美術館や大通の資料館にもよく行きました。
大人になってからは、週末に知事公館の芝生でゆっくり読書するのがお気に入りです。

個人的には、この辺り(知事公館~近代美術館周辺)の新築マンションの中でココがベストかなと思います。
No.50  
by 匿名さん 2010-05-02 18:41:29
良い環境ですね。
No.51  
by 匿名さん 2010-05-02 18:53:26
中央区でこの環境はいいですよね。このあたりのマンションではココがベストだと私も思いますね。
No.52  
by 匿名さん 2010-05-02 20:04:40
良い想い出を残してください。

ヤマダ電機も近くなりました。

No.53  
by 匿名さん 2010-05-02 20:28:19
ヤマダ電機で野菜売ってくれれば便利になるにになあ
No.54  
by 匿名さん 2010-05-03 00:16:33
このMSの間取り、Eタイプを除いてすべて窓が東西向きで、南向きがほしい私としては

選択しないなあ。並みのMSですね。
No.55  
by 匿名さん 2010-05-03 00:30:08
確かに南向きは一般的にはいいんでしょうが、ここの場合西側があの眺望ですからねぇ。この部分を評価しない人はもっと違うMSでいいと思いますよ。私はこの立地好きな場所です。
No.56  
by 匿名 2010-05-03 11:12:17
いいですよね
あとは価格ですね
No.57  
by 匿名さん 2010-05-04 19:01:16
MRみてきました。
結構気に入っています。
No.58  
by 匿名さん 2010-05-04 20:28:25
MRってモデルルームですか?どうですか?
No.59  
by 匿名さん 2010-05-04 21:22:11
MR、どの間取りでしたか?
No.60  
by 匿名さん 2010-05-05 06:42:03
見学したのは、A,B,C,D(3LDK),E(2LDK)の各TYPEです。
建物自体が8階位までしか出来ていない(外観上)ので
2階だけ公開していました。
No.61  
by 匿名さん 2010-05-12 22:34:35
この物件の外観が素敵です。三井の物件は外観が素敵な物件が多いですね。
No.62  
by 匿名さん 2010-05-17 14:23:27
マンション探してます。
実家がこの近くで愛着があるんですが、どうにも小さい時から感じてた不便さが気になります。
子供のこれからを考えると、同じ不便さを受けてほしくないという気持ちもあります。(親はやっぱり近くに住んで欲しいみたいなんですが・・・)

ここは将来的なことを考えた時、売ったり貸したりしやすいエリアなんでしょうか?
私の母校はもうなく、衰退しているイメージしかなく心配です。

誰か教えてくれませんか?
No.63  
by 匿名 2010-05-17 15:15:32
>>62
実家が近くにある事と小さい時から愛着があるのなら良いと思いますが。
売ったり貸したりしやすいエリアだと思います。
無くなった母校って大通小学校ですか?


No.64  
by 購入検討中さん 2010-05-23 15:26:34
HPに、24日から第1期登録受付開始となっているけど、判断に悩むなぁ~。営業担当者がいまいちな感じです。
No.65  
by 物件比較中さん 2010-05-29 22:45:40
ここ、小学校の学区が悪すぎ。小学校までとうすぎるよ。
No.66  
by 匿名さん 2010-05-30 00:37:01
バスありますよね?中学は向陵中ですし。まぁでもファミリー向けではないかもしれないですよね。でも眺望と間取りは最高ですが。
No.67  
by 匿名さん 2010-05-30 09:39:54
ファミリーは分相応にCRを買いなさい
No.68  
by 物件比較中さん 2010-05-30 19:19:42
でも年収が1700なんでCRだと安すぎる・・・
No.69  
by 匿名さん 2010-06-05 01:16:55
オークラのケータリングはここ以外のマンションからは注文出来ないのでしょうか?
No.70  
by 匿名さん 2010-06-06 14:29:27
ここってその後どうなんでしょうか?決して安くはないみたいですが。気になってます。
No.71  
by 匿名 2010-06-12 07:08:33
契約しました。
長いローン生活の始まりですが、それ以上にマンションの完成が待ち遠しいです。
No.72  
by 物件比較中さん 2010-06-12 07:17:31
>>71
決め手はなんだったのでしょうか?
よろしければ教えてください。
No.73  
by 匿名 2010-06-12 09:55:23
フィネスと違って高級感があるから
No.74  
by 匿名さん 2010-06-12 23:15:07
当然ですよ。ここは三井ですよ。
No.75  
by 匿名 2010-06-13 00:29:19
場所と名前ですね。
No.76  
by 匿名さん 2010-06-13 00:56:07
同意。名前にクリーンリバーやライオンズってついていたらちょっと…。
No.77  
by 匿名 2010-06-19 21:28:25
昨日の道新見ました。かなり売れ行き好調ですね!
No.78  
by 匿名さん 2010-07-04 01:36:39
ここって売れてるのでしょうか?
No.79  
by 匿名 2010-07-04 07:42:58
三井の物件ですから人気有ります。
ぜひモデルに・・
No.80  
by 三井に住んでます 2010-07-04 18:57:24
ご契約おめでとうございます
本当にアフターサービス他問題ありません
うちのベランダから完成まじかの様子が伺えます
No.81  
by 匿名さん 2010-07-04 21:52:16
三井さんのマンションに友人が住んでいますが、アフターサービスや管理などもすごいいいと聞きました。やっぱりこういうところも大事だなと思いました。ここもホームページを見るとモデルルームも素敵そうなんで、是非見に行きたいと思います。
No.82  
by 匿名さん 2010-07-12 14:02:12
三井だからと言って、必ずいいと限りません。
大企業ほど、下請業者等を泣かせていますよ。

結局、下請業者に腹いせで手抜きされるのがオチです。
何か問題が、起きた時は対応が悪いことが多いと思いますよ。
No.83  
by 匿名さん 2010-07-12 16:31:32
ネガティブキャンペーンですか(笑)
No.84  
by 鑑識 2010-07-12 17:02:22
調べて見ましょう。
No.85  
by 杉下右京 2010-07-12 17:57:57
亀山君、プライベートで、米沢さんに来てもらいましょう。
No.86  
by 匿名さん 2010-07-18 21:01:33
なんでこんな西向きの高額マンションが売れているのか謎。

しかも北西角地なのにね。
No.87  
by サクマ 2010-07-18 21:31:03
私もここ興味あります!どうなのかな。
No.88  
by 匿名さん 2010-07-18 21:40:55
86さんみたいな人はここは買わないんでしょうね。やっぱり知事公館などの絶対的な眺望やあの辺の雰囲気が好きな人ですよ。向きが気になるなら近くのライオンズでも買われたら?
ちなみに私はここを契約しました。他にも契約された方いらしたら教えてあげて下さい。
No.89  
by 86 2010-07-18 22:55:28
西向きに4000万~5000万は出さないね。

住友の円山市場跡地の南東角を狙ってます。
No.90  
by 匿名さん 2010-07-18 23:00:04
知事公館だってこのご時世
無くなる可能性だってあるのでは?
北海道は大赤字だもんな

円山に久しくマンションが出ないから
しびれを切らして、こんな半端な場所でも
妥協しちゃう人が多かったのかもしれませんな。
No.91  
by 86 2010-07-18 23:11:44
>88
>向きが気になるなら近くのライオンズでも買われたら?

あなたは三井の販売関係者ですか?
ライオンズを買ったら云々はあなたが口出す話ではないでしょ?
それにライオンズの関係者さんに失礼だと思われませんか?

日当たりや向きは重要な判断ポイントなのは私だけではないと思いますよ。
向きが気になるなら・・・との発言は訂正願います。

貴方自身の発言が三井の品位を落としていることに気づいて下さい。
No.92  
by 匿名さん 2010-07-19 00:24:08
88ですが、三井の販売関係者ではないですよ。なぜそうなるのでしょうか?自分が契約したマンションを「なんで売れてるのか謎」、なんて言われた気分はよくないですよ。誰だってそうでしょう。ライオンズは自分も見たマンションですし、ライオンズの営業の方はここと比較して「うちは南向きですから」と強調されてたから言ったまでですよ。それなら、86さんの発言の真意は何なんですか?「なんでこんな・・」などという表現を使っている貴方こそ、三井というより、ここの購入者に失礼ですよ!ここの掲示板はいろんな販売の方が書き込むところのようですね。あちこちに「フィネスが一番」と書き込む人もいますし。有意義な情報交換の場にはなりそうにないので、私はここにはもう書き込みはしません。
No.93  
by 86 2010-07-19 01:20:04
ここは検討者版であって
西向き5000万が高いという意見が頭から否定されるのはおかしいでしょ?

日当たりは眺望以上に重要なポイントだと思ったので
そう書きました。

向きが気になるなら・・・ライオンズでも買えば

この表現はどう考えても失礼で、向きが気にならない人なんていないでしょ?
貴方はその条件でも妥協したわけで妥協できない人間を頭から否定する書き込みは
検討版としておかしいと思う

No.94  
by 通りすがり 2010-07-19 01:46:01
よくわかりませんが、86さんは86の書き込みを見るだけでは、ここを検討しているようには見えないし、検討しているなら、そのように書き込めばよかったのではないですかね。88さんは契約者なら気持ちはわかりますが、ライオンズと名指ししなくてもよいのではないですかね。まあ、色々ご意見があって注目のマンションなんでしょうかね?よくわかりませんけど・・・・・
No.95  
by 匿名さん 2010-07-19 19:44:05
検討版なのだから賛否両論あるのが当たり前ではないでしょうか。
否定的な意見=契約者に失礼だから書くなと言うのは横暴でしょう。

自分の決めた物件を否定されて面白くないのわかるけど
特定のデべを引き合いに出して「ライオンズでも買えば」と表現した
契約者さんはマナー違反だと思うし、挙句の果てに
「有意義な情報交換にならないから」と捨て台詞を吐いてしまうのも
ブランド意識=プライドの高さなのかもしれませんね。
財閥系のマンションはこういう方多いのでしょうかね。


No.96  
by 購入検討中さん 2010-07-19 19:54:29
円山市場跡地は様子見してるひと多いねえ。
抽選になるんじゃないかな。
No.97  
by 購入検討中さん 2010-07-19 20:34:27
86、ウザ!
自分の理論をすべてと思わないでください。
No.98  
by 匿名さん 2010-07-19 20:57:57

ウザ
同じ言葉返したゲル。

早く大京さんに謝れ。
つぅか謝れないなら二度と来るな。
No.99  
by 匿名さん 2010-07-19 23:12:16
ここも前に荒れていたグランデと一緒だね
否定的な書き込みは契約者にまぎれた関係者が
潰しにかかる

三井なのにね社員の中身はグランデと一緒
No.100  
by 購入検討中さん 2010-07-22 12:42:24
HPの物件概要に変化がありませんね。

売り出した当初は勢いありましたが・・・

過剰供給ですかね。
No.101  
by 匿名さん 2010-07-22 22:45:08
西向きではね西日が暑くて灼熱地獄ですもの。
No.102  
by 匿名さん 2010-07-22 23:44:15
灼熱っていってもここ北海道だよ。
夏なんてたかが知れてる。
学生時代東京で入学当初から数年間はクーラーなしで
西日の思いっきり入るワンルームマンションに住んだことあるけど
あの時は真夏で部屋の温度60度超えてからな。
それにくらべるとかわいいもんだよ。
No.103  
by 申込予定さん 2010-07-23 20:23:57
No.98とか酷いのいるな。こんなのが住んでいるマンションは
いやだ、ほかいこう。
No.104  
by 匿名さん 2010-08-09 07:20:57
ここって売れてるんですか?前から気になっています。
No.105  
by 匿名 2010-08-10 11:13:19
まだモデルをみにいってないのですが、
気になっています。

先日車で現地前を通りましたが、知事公館の木が気になりました。

かなり背が高く、並んでるので、下のほうの階だと日が入るのか??

目の前の景色は緑っていうか木?になってしまうのでは??

とおもってしまい。。。

実際モデルをみた方、普通に気にならない程度ですか??
No.106  
by 匿名さん 2010-08-11 08:28:32
私もそこは気になりましたが、木があるのは、すべてのタイプの前じゃないみたいですよ。それでもマンションとか建物じゃないし、やっぱ目の前の知事公館や遠くの山々が私には魅力的に感じました。
No.107  
by 住まいに詳しい人 2010-08-19 11:20:37
日々の生活に不便を感じて、後悔するタイプだなw
No.108  
by 匿名さん 2010-08-19 12:02:39
>知事公館の木が気になりました・・・目の前の景色は緑っていうか木?になってしまうのでは??
わたしも気になりました、綺麗な風景には思えないです。
冬になれば枯れ木並木で気になります。
No.109  
by 匿名さん 2010-08-23 00:39:59
販売状況からも上の階から売れているようです。
上階は眺望がとてもよいです。
29日(土)から第2期販売始まります。
Bタイプがほぼ完売です。
うちはDタイプのお部屋が収納が多く使い勝手が良さそうで気に入っています。
ただ、我が家の予算では高層階だと予算オーバーで
中・低層階にするか、もう少し小さいAタイプになると思います。

すぐ目の前に知事公館、交番もそばにあるので治安もよいし
大通りや札幌駅まで徒歩圏内なのは交通費も浮くのでいいです。
スーパーが遠いのがネックですが、週末のまとめ買いとネットスーパーで何とかなりそうです。

No.110  
by 匿名さん 2010-08-23 10:23:12
スーパーに近いことが売りのマンションと比較してもねえ
スーパーなんかいつ撤退するかわかりませんしね
あとにパチンコ屋ができたりしてね
No.112  
by 匿名さん 2010-08-23 20:02:02
知事公館は将来的に移転もしくは売却の可能性はないのでしょうか?

判る方がいらっしゃったら教えてください。

また円山公園隣接の知事?市長?公宅が取り壊されたりしているのを最近見ましたが

跡地は何が建つのか判る方がいらっしゃったら教えてください。
No.113  
by マンコミュファンさん 2010-08-23 20:28:51
市長公邸跡地は、円山公園に延長されるんじゃなかったかしら?
そうなって欲しいです。願望。
No.114  
by 匿名さん 2010-08-23 23:26:30
市長公邸でも取り壊されれることがあるのですね。

ということは、知事公館も他の建物になったり
民間に売却されて高層マンションが建つこともあり得るのでしょうか?
No.115  
by 匿名さん 2010-08-23 23:29:28
残念ですが有りますね。
No.116  
by 匿名さん 2010-08-24 17:38:12
2、3階あたりの低層階を検討していますが、木の影になって日当たりは良くないのでしょうか?
以前見たときは夜だったのでよくわからなくて…。
No.117  
by 匿名さん 2010-08-24 18:56:50
日中の夕方見るのをお勧めします
ポプラ並木は壁のように高いですよ。
No.119  
by 匿名さん 2010-09-23 23:35:55
ここってどうなんでしょう?気になっていて検討してます。
No.120  
by 匿名さん 2010-09-23 23:52:02
市の中心部に近く、管理体制がいい。
収納も比較的多く、すぐはす向かいに派出所があり治安がいい。
災害が起きても避難場所の知事公館が目の前。
三井のマンションだから資産価値が下がりにくくアフターもよい。


西向きリビングがほとんどなので眺望はいいが南向きにこだわる人には向かない。


値段が高額です。


価値観を見いだした方はどうぞ。

我が家は南向きの2LDKを検討しましたが午後から日が差さないということで購入を断念しました。
No.121  
by 購入検討中さん 2010-09-24 12:51:40
工事現場のシートが外されていました。

HPで見た外観より明るい印象ですね。
No.122  
by 匿名 2010-09-29 10:40:14
隣に建ってるパークホームズのほうが高級感ありますね。
隣に比べたら何とも安っぽく見えてしまう。
まあクリーンリバーに比べたら全然高級感ありますけどね。
No.123  
by 匿名さん 2010-09-29 11:00:19
写真UPして下さいよ。
No.124  
by 匿名 2010-09-30 00:50:29
>>122
嫌らしい言い方しますね。
No.126  
by 匿名さん 2010-11-09 13:26:59
次に建つ南円山も近いけど、どっちがいいかな?
No.128  
by 匿名さん 2010-11-20 00:51:00
好調に売れてますね♪
No.129  
by 匿名さん 2010-11-20 07:37:57
"次に建つ南円山"の情報教えてください。
No.130  
by 匿名 2010-11-23 13:13:19
南向きの部屋が0なので、食指が動かない…
No.131  
by 物件比較中さん 2011-01-09 18:11:15
久々に心の底から”欲しい”と思える物件です。
個人的な好みとして。
No.132  
by 購入検討中さん 2011-01-09 21:21:45
131さん、どのあたりがそう思われたのでしょうか?場所ですか?
No.133  
by 匿名さん 2011-01-10 16:18:38
駐車場は まだ借りれそうですか・・・                                        
No.134  
by 131 2011-01-10 21:46:57
マンションは眺望と立地が重要だと考えています。
高い確率で眺望が保証されたココはいいですね。
東西バルコニーも好きです。
内装も設備も悪くない。

そして思ったより安かった。
残り戸数も僅かだし。高層階が残っていれば買おうかな。

No.135  
by 匿名さん 2011-01-10 22:20:03
あと6戸です買って下さい。
No.136  
by 匿名さん 2011-02-09 20:40:29
10階。売れちゃったのね。。
No.137  
by 匿名さん 2011-02-10 01:18:42
10階?
完成する前に2LDK以外どの部屋も売れてたはずだけど。
No.138  
by 買いたいけど買えない人 2011-03-09 17:51:44
知事公館丸見えで景観良いけど、
地下鉄&JR&スーパー遠くて
高齢者には不便だよね。
No.140  
by 匿名さん 2011-04-21 16:11:40
完売おめでとう。
No.144  
by 匿名さん 2011-07-15 15:03:11
住民専用スレッドを立てましたので、住民のかたはどうぞ!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174332/
No.146  
by 管理人 2011-07-19 12:41:55
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174332/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる