なんでも雑談「元AV女優と結婚出来ますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 元AV女優と結婚出来ますか?
 

ルカ [更新日時] 2024-04-16 17:23:58
 削除依頼 投稿する

私はAV女優でした。
ネット検索で出てきます。
男性は、相手の過去を気にしますか?

[スレ作成日時]2015-07-03 12:47:04

 

元AV女優と結婚出来ますか?

325: 匿名 
[2021-08-16 17:17:49]
有名じゃなきゃバレない
326: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-10 17:30:09]
整形美人はほぼAV出身
327: 匿名 
[2021-11-06 12:25:03]
子育てしながらAV女優♪
328: シコ店長 
[2021-11-07 15:39:30]
AV女優さん、関係ないね
329: 通りがかりさん 
[2022-06-18 06:02:40]
自分だったら、過去の事なので、全然気にしません??元、だから過去の事なので、現在進行形で行きますよ?
330: 匿名さん 
[2022-09-16 04:59:50]
男は馬鹿なので、「元カノがAV女優」は自慢しますが、「嫁が元AV女優」は自慢しないかと。
シミケンさんの現役で結婚し子育ては特殊です。
親にも気を使います。
ありのままの私を愛して欲しいとAVや風俗を隠さない人もいますが、隠して良いかと。
AVしてるあなたが、ありのままではなく、AV隠して普通の幸せを掴もうとする姿がありのままかもしれません。
聞かれても私ではないと言い通す。
ただし、一切を断ち切る事。
普通の仕事に復帰し辛くなります。
履歴書も空欄は厳しいので、バレないなら嘘をついても埋めて良いかと。
利益を得て、他人に害を与える嘘はいけませんが、自分や他人を守る嘘は良いかと。
本来は統一教会やら黒塗りやらに比べれば、例え家庭の事情ではなく遊ぶ金欲しさでAVやってても恥ずべき事ではないのですし、誰にも危害を加えてません。
ただ、世間の目と自身の精神面を考えて隠せるなら隠し通した方が良いです。
嘘でも、浮気や不倫は無しですよ。
嘘つかないに越したことはないですが、幸せに生きて頂きたいです。
331: 買い替え検討中さん 
[2022-09-16 09:04:59]
AV女優以上のことしてる奴いっぱいおるけどね。笑
332: 匿名さん 
[2022-09-23 08:18:16]
んだんだ。
333: 匿名さん 
[2022-10-06 13:31:07]
お金で転ぶ女大勢いるからね。
334: eマンションさん 
[2022-10-09 19:30:45]
気にしません。
335: 伝さん 
[2023-01-13 10:36:10]
エロチャットはAV並なことしてるけど
それはセーフ?
336: イムラ クミ 
[2023-01-13 23:06:27]
?井さくら希咲あや別荘お泊りデート~乱交ダブル中出し?
https://s-util.net/f/m4
?井さくら希咲あや別荘お泊りデート~乱交...
337: 匿名さん 
[2023-01-31 02:05:15]
お店出してます
是非遊びに来てください
枕・予約待ち??中●しOK
LIN●交換はこちらから→090●9728●2915

おっぱい舐めてー(?????)
338: 匿名さん 
[2023-01-31 09:56:51]
お釜ちゃんか?(笑)
339: 匿名さん 
[2023-01-31 14:43:16]
知らんがな。笑
340: 匿名さん 
[2023-03-20 13:03:47]
私は女の子です。一人暮らし暇だ!気軽に会話ができるといいですね!何歳になっても構わないので、気軽に付き合ってくださいね!返事が遅くなるかもしれませんが…一緒にお風呂に入ってもいいですよ LINE ID xm776
パス設定123 個人撮影
https://xxup.org/oZjR7.zip
私は女の子です。一人暮らし暇だ!気軽に会...
341: 名無しさん 
[2023-03-20 13:24:10]
おぇ~~気持ち悪い。
342: 匿名 
[2023-03-20 22:58:31]
ケツの毛まで むしられそうだな・・怖い 怖い
343: 匿名 
[2023-03-21 06:09:42]
このエロ写真掲載してるのは自慰さんですね。
若い女性装って騙す典型的なやつね。
騙されてるバカいるのか?(笑)
344: 通りがかりさん 
[2023-03-21 16:57:35]
職業関係ないでしょうに。

数回だけ出演したAV女優と何十人と行為した(愛あろうがなかろうが)一般人と比べたら
どっちが・・・って思いませんか?

みんな先入観すごいね。
老人批判スレ(老害スレ)とか。
何なの?
一生、自分は老人にならないとでも思ってるの?
自分だって老いるんだろ?同じだろ?
壊れない機械ってあんの?ヒトも物体だろ?壊れるんだよ。劣化するんだよ。
自分らも迷惑かけるんだよ。不満があっても助け合うのが社会だろ?
こういう単純な思考だから誰かに対してワーっと誹謗中傷書き込みして訴えられるんだろうねぇ。
スターになったと勘違いしてわざわざ自分の迷惑行為をSNSに上げ叩かれたり。

それに結婚って何だよ?結婚するのが幸せなのか?恋愛以外する事が無い昭和思考か?
結婚が幸せなら、何で先進国では結婚しない若者が増えるんだよ?
何なの?少女コミックの洗脳ですか?女は男に可愛がってもらってナンボみたいな。
どこのサイトも既婚者のグチだらけじゃん。
旦那のグチ、子供のグチ、義親へのグチ、義姉へのグチ、ママ友の不満、公園デビューストレスとか。
未婚者より既婚者の方がストレス持ってる。当たり前。赤の他人と死ぬまで顔合わすんだから。
地獄でしょ?

自分で自分の道を開く。人生を楽しむって思考回路が無いのか?
ロボットみたいな連中ばっかだね。

ここの投稿者はほとんど大人だろ?
しっかりしなよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる