埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮の住環境」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 「地域スレ」大宮の住環境
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-04 00:19:33
 削除依頼 投稿する

大宮の住環境に関する内容お待ちしております。

[スレ作成日時]2015-06-28 16:13:15

 
注文住宅のオンライン相談

「地域スレ」大宮の住環境

No.1  
by 匿名さん 2015-06-28 16:18:43
再開発ビルには何の商業施設が入るんでしょう?
No.2  
by 匿名さん 2015-06-28 16:25:07
三井に期待。
No.3  
by 匿名さん 2015-06-28 16:28:11
まずは区役所通りがきれいになるのが楽しみ。
No.4  
by 匿名さん 2015-06-28 16:45:18
駅前地権者はどうやったら動いてくれるのさ。
No.5  
by 匿名さん 2015-06-28 17:22:26
駅ナカに吸われてる商業をなんとか戻したい。
No.6  
by 匿名さん 2015-06-28 18:11:05
宮町1丁目が住むには最適、
ただ、早朝からカラスがうるさい!
バルコニーにカラス爆弾直撃。
No.7  
by 匿名さん 2015-06-28 18:14:46
確かにうるさい。残飯ちからすからカラスは困り者。
No.8  
by 匿名さん 2015-06-28 18:31:07
入りやすい駐車場整備してほしい。
No.9  
by 匿名さん 2015-06-28 19:14:26
駐輪場ふやして!!
No.10  
by 匿名さん 2015-06-28 19:22:08
西口の区画整理はもうあんな感じのまま完成なの?
No.11  
by 匿名さん 2015-06-28 19:42:12
道がきれいになるのは良いこと。
No.12  
by 匿名さん 2015-06-28 19:45:02
やっぱり高鼻町の参道近くが環境よいよ!
参道はパワースポットだね!
戸建てがベターだが、
No.13  
by 匿名さん 2015-06-28 20:08:11
大宮図書館の跡地は何ができたら嬉しい?
No.14  
by 匿名さん 2015-06-28 20:19:45
>>13
図書館はやっぱり移転かな?
残念だし、できるだけ市役所建て替えは延期してほしいよ

No.15  
by 匿名さん 2015-06-28 20:22:44
図書館は区役所と複合化されて消える。
横の博物館は新都心の南側か市民会館跡地に移転するとの事。
No.16  
by 匿名さん 2015-06-28 20:54:58
図書館と複合化したら区役所の面積減らされるなあ、やめてくれー
No.17  
by 匿名さん 2015-06-28 21:11:32
図書館跡地は参道沿いだから公園が一番欲しい。
No.18  
by 匿名さん 2015-06-28 21:45:36
ダンサーに人気高いよ大宮は。
No.19  
by 匿名さん 2015-06-28 22:19:35
大宮いいね!!
No.20  
by 匿名さん 2015-06-28 22:25:34
埼玉の原宿を目指す街作りをしてほしい。
No.21  
by 匿名さん 2015-06-28 22:37:41
古き良き感じがいいよね。すずらん通りはあのままでいて欲しい。
No.22  
by 匿名さん 2015-06-28 22:55:05
歩道整備はしないと狭いわ。
No.23  
by 匿名さん 2015-06-29 00:35:21
あのでっぱりね。
No.24  
by 匿名さん 2015-06-29 09:30:40
なんで整備しないんだろ?
No.25  
by 匿名さん 2015-06-29 12:20:29
大栄橋の渋滞はなんとかならんものか。
No.26  
by 匿名さん 2015-06-29 12:46:28
区役所通り全通の折りにはよくなるはず。
No.27  
by 匿名さん 2015-06-29 14:41:16
ラクーン前周辺の居酒屋の客引き、
日毎にたちが悪くなってきた。
特に、前掛けを付けている軍団。
No.28  
by 匿名さん 2015-06-29 15:19:25
大宮に住んでるやつはおらんのか?
大宮は、高鼻、浅間、桜木、上小町までだぞ
繁華街の治安が悪いのは当たり前だろ!
No.29  
by 匿名さん 2015-06-29 16:53:21
フジテレビ みんなのニュース 18:14 特集

いま埼玉県がアツい“郷土愛”深める秘策
No.30  
by 匿名さん 2015-06-29 18:23:39
>>28
前掛けの当事者みたいですね。
No.31  
by 匿名さん 2015-06-29 18:33:55
>>28
この4町内なら治安いいし、浦和に匹敵するかもね?
No.32  
by 匿名さん 2015-06-29 18:47:29
今晩、マツコ夜更かし、
大宮vs浦和vs川口
No.33  
by 匿名さん 2015-06-29 18:53:34
治安悪いエリアを通らないと帰れないということをお忘れなく。
俺もチャリで帰宅中ひったくられたよ、3,000円しか財布に無かったからまあいっかと思ったけど。
No.34  
by 匿名さん 2015-06-29 18:55:00
明らかに10代くらいなアンちゃんだったけど、刺されるの怖いから追いかけれなかった。
No.35  
by 匿名さん 2015-06-29 19:01:19
人が集まるのはいいけど駅前はちょっと怪しい人がいたり、警戒するに越したことはないよね。
No.36  
by 匿名さん 2015-06-29 19:12:16
刺される前に、○○
刺されたら○○
これは大間違い。
大陸民は牛刀持っているから、
逃げるが勝ち。
鶏の首をイメージして下さい。
No.37  
by 匿名さん 2015-06-29 19:16:31
去年通り魔あったときはさすがに怖かった。川崎みたいになるのは嫌だよね。
No.38  
by 匿名さん 2015-06-29 19:18:02
朝鮮人学校があるから堀の内、天沼は住むの怖いわ。土手町が至高。
No.39  
by 匿名さん 2015-06-29 19:23:23
寿能もそこそこ。
No.40  
by 匿名さん 2015-06-29 19:26:40
某宗教総本部があることを忘れてませんか?
No.41  
by 匿名さん 2015-06-29 19:33:00
>>38
朝、大宮駅の東口北の階段に、
朝鮮学校の生徒が沢山降りて来るけれど、
強引に右側通行、
子供の頃から、モラルもヘッタクリ皆無、顔は皆同じ。
恥知らずの極み。
No.42  
by 匿名さん 2015-06-29 19:41:49
なんで大宮に朝鮮人学校を誘致したの?上尾か蓮田に持っていってほしい。
No.43  
by 匿名さん 2015-06-29 19:43:39
小児医療センターと朝鮮人学校を交換すればいいね。
No.44  
by 匿名さん 2015-06-29 20:10:32
顕正会?
No.45  
by 匿名さん 2015-06-29 20:18:08
なんかさ、学校に通っているのって子供でしょう?
あんたたちさ、子供相手に大人げないと思わないの?
日本人って島国根性がものすごいけれど、あんたら白人社会に行ったことないのかね。
日本人なんてアジア人として差別される存在だよ。
ハーバードすら白人以上に点数を取らないと入学できないんだから。
自分達があからさまに差別されたことがないから、こんな発言を繰り返すんだろうね。
恥ずかしい奴らだな。恥を知れ。
No.46  
by 匿名さん 2015-06-29 20:22:09
朝鮮の貧しさから日本に移住した子孫達。
今は知らんが昔はキムジョンイルの肖像画を飾る気持ち悪い学校。
早く朝鮮に帰国してほしい。
No.47  
by 匿名さん 2015-06-29 20:26:28
>>45

白人コンプレックス乙
No.48  
by 匿名さん 2015-06-29 20:31:09
>>45
せめて、日本に帰化してから、能書きたれてね
半島民がなにを言ってんだか 
恥知らず
No.49  
by 匿名さん 2015-06-29 20:32:34
二大どっか移転して欲しいのが埼玉朝鮮と顕正会じゃない?
No.50  
by 匿名さん 2015-06-29 20:35:30
南銀で韓国人がケンカしてることがあるけど水商売かな?
No.51  
by 匿名さん 2015-06-29 20:40:43
外人増えてきたからね。みんながみんな悪いやつというわけではないけど。
No.52  
by 匿名さん 2015-06-29 20:48:12
知り合いの在日のばーちゃんは、朝鮮の貧しさから逃げるように日本に移住。
それなのに、「強制連行された設定」にして日本政府から賠償金を求めてる。
朝鮮人は日本から金をたかる乞食です。

No.53  
by 匿名さん 2015-06-29 20:50:52
近所に住んでる黒人はめっちゃ親切なんだけどなあ〜
No.54  
by 匿名さん 2015-06-29 20:58:00
朝鮮はまあいいとしても顕正会は問題起こしすぎて氷川さまに申し訳ない。
No.55  
by 匿名さん 2015-06-29 21:06:25
なんとかならないものか・・・
No.56  
by 匿名さん 2015-06-29 21:12:41
確かに氷川神社の隣にあるのは腹が立つね。
No.57  
by 匿名さん 2015-06-29 21:14:44
まあ儲かってるんだろうな。
No.58  
by 匿名さん 2015-06-29 21:22:13
西口区画整理地内、新たに5階建てのマンション計画が出てた。ちまちま雑居ビルや賃貸しか建てないのかな?
No.59  
by 匿名さん 2015-06-29 21:31:44
せっかく更地にしたんだから一区画全部つかうような大型の建物ほしいね。
No.60  
by 匿名さん 2015-06-29 21:35:27
区画整理が完了したところから建物を各々建てているから、ちいさな駐車場みたいのもできてる。
No.61  
by 匿名さん 2015-06-29 22:18:43
オフィスは都心の再開発で次々できているから、駅前も宅地化に方針転換したんかなあ?住むには便利ではあるが。
No.62  
by 匿名さん 2015-06-29 22:29:44
いまある建物はもともとの地権者が建てたものなのかな?
それともあのエリアはいったん市が買い取って新たに販売したのだろうか?
No.63  
by 匿名さん 2015-06-29 22:33:22
様マンション計画とか書いてあるから自分の土地に立ててるんだろうな。
No.64  
by 匿名さん 2015-06-29 22:50:27
何だかんだだいぶ区画整理終わってきたから後は何が建つかだな。
No.65  
by 匿名さん 2015-06-29 22:57:08
駅前に墓地あるのはなぜ?さすがに移動は無理か?
No.66  
by 匿名さん 2015-06-29 23:30:17
ダイエーはイオンになるの?
No.67  
by 匿名さん 2015-06-29 23:57:22
>>48
ご自分の思考にそわないレスが付くと
そのようなレスしか書けない中学生並みのウマシカさんは
ネット社会にも出てこないでくれる?w
日本人の品格にかかわるから。
ここは大宮の住環境の板であり、朝鮮学校のバッシングの場ではございませんのであしからず。
No.68  
by 匿名さん 2015-06-30 00:09:54
そごう裏は準工業地って指定だったみたいね。
区画整理と同時に商業地に変更したらしい。
No.69  
by 匿名さん 2015-06-30 00:23:33
まあ朝鮮学校付近はたまにイザコザあるけど、他の外人だって住んでるわけだし、いい人もいっぱいいるよ。
No.70  
by 匿名さん 2015-06-30 02:08:00
>>67
自分の顔を鏡で見てごらん
顔を真っ赤にして、口が裂けて、まさに、鬼ばばの形相、
この世の物とは思えないでしょ!
No.71  
by 匿名さん 2015-06-30 11:34:07
ジエンやめて。
No.72  
by 匿名さん 2015-06-30 12:10:03
また新たな看板がでてたけど賃貸アパートだった。
No.73  
by 匿名さん 2015-06-30 13:03:16
一棟ビルを建てるより各々で建てた方が旨味があるから仕方ないと言えば仕方ない。地権者の自由だし。
No.74  
by 匿名さん 2015-06-30 14:54:50
赤十字跡はどうなってしまうのか。
No.75  
by 匿名さん 2015-06-30 15:54:25
駐車場とかじゃないといいけど。
No.76  
by 匿名さん 2015-06-30 16:47:42
高度地区解除って大変なのかね?
No.77  
by 匿名 2015-06-30 16:48:21
いまのままじゃ20メートル以上の高さまでしか建てられないし。
No.79  
by 匿名さん 2015-06-30 19:14:13
なんか参道に人が多いと思ったら今日は茅の輪くぐりなのね
No.80  
by 匿名さん 2015-06-30 19:41:39
そろそろ夏だね。
No.81  
by 匿名さん 2015-06-30 20:29:56
お祭り楽しみだね。
No.82  
by 匿名さん 2015-06-30 20:49:10
小綺麗な居酒屋増えて欲しいなあ。
No.83  
by 匿名さん 2015-06-30 21:32:08
住吉通りのももくり、
旧中沿い、ラウンドワン手前の、あい吉
ちょっとお高いけれど...
No.84  
by 匿名さん 2015-06-30 21:36:40
小綺麗といえば小綺麗。
No.85  
by 匿名さん 2015-06-30 21:38:03
路上でダンスしてるやつなんなん?
No.86  
by 匿名さん 2015-06-30 22:32:29
たまにいるけど若気の至りさ、多目に見よう。
No.87  
by 匿名さん 2015-06-30 23:21:16
居酒屋っていっていいのかわからないけどチャフーンって中華ダイニングと同じビルの風凛て寿司屋は小洒落た感じだよ。
味市場のグループらしい。
No.88  
by 匿名さん 2015-07-01 01:39:55
そんな寿司屋が。行ってみよ、ありがとう!
No.89  
by 匿名さん 2015-07-01 01:44:38
ルミネ側のビルはテナントは決まってるの?
No.90  
by 匿名さん 2015-07-01 01:52:53
周辺部も各々建て替えする方針に傾いてるからちょっとずつ風景は変わるのかな。
No.91  
by 匿名さん 2015-07-01 02:07:19
今後に期待。
No.92  
by 匿名さん 2015-07-01 02:07:23
今後に期待。
No.93  
by 匿名さん 2015-07-01 02:52:16
ロッテリアの並びのビルはテナント埋まってるみたいね。
タバコ屋ビルは4階と6階がまだ空いてるみたいだけど。
No.94  
by 匿名さん 2015-07-01 14:37:48
東口の駅前は完全に終わってるけど、氷川神社と参道が有る限り、西口には負けません
No.95  
by 匿名さん 2015-07-01 14:41:21
どこには負けないとかしょーもない考え方やめなよ。
それとも大宮内での対立を煽ってるよそ者かな?
No.96  
by 匿名さん 2015-07-01 14:44:29
西口の地価の方が高いのにね。
No.97  
by 住民さん 2015-07-01 14:50:49
単にみんな暇潰ししてるだけだよ。
No.98  
by 匿名さん 2015-07-01 15:51:35
>>96
よそ者決定
住宅地では、東口の浅間町や高鼻町のほうが、西口の上小町や大成町より高い
No.99  
by 匿名さん 2015-07-01 15:52:55
よそ者は大宮駅前しか知らんからね
No.100  
by 匿名さん 2015-07-01 16:14:40
ジエン乙
No.101  
by 匿名さん 2015-07-01 16:15:06
桜木町外して東口の方が高いとか言われてもね
No.102  
by 匿名さん 2015-07-01 16:19:02
東口の雰囲気好きだけどな。東に住んでるから東口でだいたい済ませる。
No.103  
by 匿名さん 2015-07-01 16:19:34
住むなら断然東口かと。
No.104  
by 匿名さん 2015-07-01 16:20:56
昔東口、今西口か。後から栄える方が開発しやすいのかしらん。
No.105  
by 匿名さん 2015-07-01 16:23:15
そりゃ東口地権者からしたら再開発したら不利益被るもん。
No.106  
by 匿名さん 2015-07-01 16:25:10
ホコテンにしてほしいよね。
No.107  
by 匿名さん 2015-07-01 16:27:08
古い建物もリノベーションすれば長く使える。
No.108  
by 匿名さん 2015-07-01 16:27:41
節約だね。
No.109  
by 匿名さん 2015-07-01 16:32:26
区役所通りの教会工事は来年11月完了予定です
No.110  
by 匿名さん 2015-07-01 16:34:13
結構かかるよね。まだまだ新しい道路は先かあ。
No.111  
by 匿名さん 2015-07-01 16:43:14
教会なんか別のところで建て替えられなかったのか。
No.112  
by 匿名さん 2015-07-01 16:49:41
西口の方がステイタスを感じる
No.113  
by 匿名さん 2015-07-01 17:13:29
駐車場ばっかやんけ。
No.114  
by 匿名さん 2015-07-01 17:14:43
講習トイレくさくない?まずそれ直すべき。
No.115  
by 匿名さん 2015-07-01 17:15:51
あとはホスト邪魔ですね。
No.116  
by 匿名さん 2015-07-01 17:16:13
トイレはたしかに。
No.117  
by 匿名さん 2015-07-01 17:20:13
いずれはね。
No.118  
by 匿名さん 2015-07-01 17:25:44
西口徒歩10分圏が便利で治安も良くて理想的だが高過ぎて手が出ない
No.119  
by 匿名さん 2015-07-01 17:27:23
高くはないでしょ、どの物件見たの?
No.120  
by 匿名さん 2015-07-01 17:28:51
高いというのは2億超えてから。

商社に勤めれば年収も数千万。
No.121  
by 匿名さん 2015-07-01 17:30:10
三橋とかはヤンキーが夜中うるさいんだよ。東の方が駅前ぬければすぐ静か。
No.122  
by 匿名さん 2015-07-01 17:31:01
カラーギャングの抗争は宮原ですぜ。
No.123  
by 匿名さん 2015-07-01 17:34:10
西口は桜木町でも住宅地の地価は安いからアパート建てやすいんだよね。
No.124  
by 匿名さん 2015-07-01 17:37:42
バイクで暴走してる集団は通報すれば取り締まってくれるんですかね?
No.125  
by 匿名さん 2015-07-01 17:45:42
緑のやつ?
No.126  
by 匿名さん 2015-07-01 17:57:15
養うゾ!
No.127  
by 匿名さん 2015-07-01 18:48:25
頑張って。
No.128  
by 匿名さん 2015-07-01 19:04:55
>>101
桜木町も住宅地なら高鼻町や浅間町より地価は安いだろ
西口は開発されていてうらやましいが、この程度なら地方都市でいくらでもある
氷川神社と参道は唯一無二
No.129  
by 匿名さん 2015-07-01 19:19:09
西口徒歩5分桜木町1丁目土地92.75㎡1億980万円
No.130  
by 匿名さん 2015-07-01 19:25:38
個人商店でも開こうかな。
No.131  
by 匿名さん 2015-07-01 19:54:56
テナントがショボくないことを祈る。
No.132  
by 匿名さん 2015-07-01 20:46:35
これからやぞ。
No.133  
by 匿名さん 2015-07-01 20:59:08
歩道再整備あるか?
No.134  
by 匿名さん 2015-07-01 21:22:12
がたがたのとこは直して欲しいなあ。
No.135  
by 匿名さん 2015-07-01 21:31:09
賃貸なら西口。永住なら東口の新都心寄りだと思うよ。
No.136  
by 匿名さん 2015-07-01 21:34:01
一番街の八百屋が歩道にはみでてるのどうにかしてほしい。
隣の空き店舗を倉庫として使ってるみたいだけどそこに商品陳列すればいいのに。
No.137  
by 匿名さん 2015-07-01 21:35:36
なんで昔から要請されてるのに退いてくれないんだろうね。
No.138  
by 匿名さん 2015-07-01 21:36:44
区役所通りにしてもだいぶ立ち退きにはてこずってるよね。
No.139  
by 匿名さん 2015-07-01 21:43:27
まあ仕方がない。
No.140  
by 匿名さん 2015-07-01 21:45:06
そのうち拡がるでしょう。
No.141  
by 匿名さん 2015-07-01 21:45:17
そのうち拡がるでしょう。
No.142  
by 匿名さん 2015-07-01 22:02:17
歩道はただでさえだいぶ狭いのにあのでっぱりは改善したほうがいい。
No.143  
by 匿名さん 2015-07-01 22:30:33
区役所なんかバラックでいいよ
それより図書館が移転するのが残念
教会は立ち退かずに粘ってくれ
No.144  
by 匿名さん 2015-07-01 22:34:30
高鼻民かな笑、まあ区役所なんてそんな行かないから金使うなら道路とか頼みたいわ。
No.145  
by 匿名さん 2015-07-01 22:35:54
区役所もさらに遅れるかもしれないと話にでたけどスムーズにいってるのかね?
No.146  
by 匿名 2015-07-01 22:40:59
デートするならどこやろ
No.147  
by 匿名さん 2015-07-01 22:42:46
南銀をブラッと。銀ブラよ。
No.148  
by 匿名 2015-07-01 22:44:53
最悪じゃんか。。
No.149  
by 匿名さん 2015-07-01 22:57:36
かといってコクーンはうーんだし、表参道に行きなさい。
No.150  
by 匿名さん 2015-07-01 23:07:05
トミックスいけば?
No.151  
by 匿名さん 2015-07-01 23:10:59
東口の一番街はタバコ臭いからアーケイドを撤去しろよ
区役所はどうでもいいからホントに狭い道路や歩道を何とかしろよ!
あと大宮駅はエスカレーターが足りなさすぎ!
しょうもない店はなくしてエスカレーターつけろ!


No.152  
by 匿名さん 2015-07-01 23:13:27
たしかにエスカレータが不便。
No.153  
by 匿名さん 2015-07-01 23:22:54
歩けよ。
No.154  
by 匿名さん 2015-07-01 23:46:58
歩けるほど若くないんだよ。
No.155  
by 匿名さん 2015-07-02 02:27:17
確かに一番街は両パチ屋からタバコの臭いもれてくるね。
No.156  
by 匿名さん 2015-07-02 06:28:53
タバコ臭い駅は田舎の象徴だよな
名古屋なんて路上でタバコ吸ったら罰金2000円だよ
大宮区役所通りも路上喫煙禁止なのに、堂々と吸ってるおバカさんいるし

ベビーカーの赤ん坊がいるのに近くでタバコ吸う、クソじじい多いし
副流煙を赤ちゃんに吸わせるな じじい
大宮も罰金制度作った方がいい

No.157  
by 匿名さん 2015-07-02 10:17:05
大宮駅は、所詮40万都市だった大宮市の駅だからショボいんだよね
利用客が上野駅を越える駅とは思えない貧弱さだ
スーツケース抱えて階段を上り下りするのは不便すぎる!
No.158  
by 匿名さん 2015-07-02 11:51:37
まあ主要施設の殆どが浦和やら新都心にあるわけだから大宮駅前だけだと町並みの厚みはないよね。さらに市街地は南北に延びてるし。
No.159  
by 匿名さん 2015-07-02 12:06:08
そりゃ国内の主要都市と比べたらショボいけど東京近郊の都市としてはかなり立派でしょ。
まあトトちゃん口にエスカレーターがないのは確かに謎。
No.160  
by 匿名さん 2015-07-02 12:15:21
東口の町並みさえなんとかなれば新幹線駅っぽさがあるんだけど。
No.161  
by 匿名さん 2015-07-02 12:23:44
たしかに毎日階段つかれるよ。
No.162  
by 匿名さん 2015-07-02 12:45:12
スペースないわけでもないのにね
No.163  
by 匿名さん 2015-07-02 12:52:14
エスカレーター、やっぱりみんな思ってるんですね。
区役所や再開発以前の問題だよね?
No.164  
by 匿名さん 2015-07-02 12:53:09
東口を再開発するなら西口同様ペデストリアンデッキがいいな。
ペデスがあると目線が高いから、街並みが立体的に見える。
No.165  
by 匿名さん 2015-07-02 12:56:55
これは市というよりJRの管轄だよね?
近い将来駅舎建て替えの計画があるからそれまでは現状のままとか?
No.166  
by 匿名さん 2015-07-02 15:32:46
>>165
ソースは?
No.167  
by 匿名さん 2015-07-02 18:10:46
いや、なかなかエスカレーターつけないのは建て替え予定でもあるからなのか?ってことw
No.168  
by 匿名さん 2015-07-02 21:30:17
東大宮メディカルセンター
昨日オープンしますた
No.170  
by 匿名さん 2016-12-14 13:43:32
東口は本当に進歩がない。
小汚い腐った店と臭い古着屋しかない。
全部つぶして道を広くして欲しい。
No.171  
by 匿名さん 2016-12-15 10:15:29
人口120万の政令市さいたま市と聞くと大都会と勘違いしてしまうが、大宮駅東口駅前は30年前から何も進化していないスラム街の田舎。あれが埼玉1の繁華街とか、はっきり言って悲しい。
No.172  
by 匿名 2016-12-15 11:57:51
代わりに、さいたま新都心の開発は凄いですよね。
No.173  
by 匿名さん 2016-12-15 13:59:58
しまむらとか島忠とかすごい開発だよね
No.174  
by 名無しさん 2017-01-07 10:40:54
なんで一の宮通りは古着屋と美容室が無駄に多いのか?
客は埼玉中から集まってくるのでしょうか?
No.175  
by 匿名さん 2017-03-03 23:54:17
東口はすべて南銀化している
もう終わりです。

No.176  
by 匿名さん 2017-03-04 00:19:33
>>173 匿名さん

警察署とか赤十字病院とか新都心ビルとか見たくないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる