野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 1丁目
  8. プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-11-18 22:47:14
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ新川崎についてのPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/index.html

物件名:プラウドシティ新川崎
販売時期:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成27年5月中旬 (予定)
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441689/

[スレ作成日時]2015-06-26 17:21:08

現在の物件
プラウドシティ新川崎
プラウドシティ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 271戸

プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part3

308: 匿名さん 
[2016-09-25 16:31:14]
>>306 通りがかりさん

新川崎も使える事を考えると鹿島田では?それに溝ノ口よりは川崎に近い方がよいのでは
309: 匿名さん 
[2016-09-25 16:50:34]
溝の口は何かありましたっけ? 
川崎、横浜、東京、新宿へ直接行けるほうが便利と思います。
確かに値段は謎ですね。
310: マンション検討中さん 
[2016-09-25 16:54:11]
川崎は利便性はいいんだけど公立中学、高校がイマイチだよね
311: 匿名さん 
[2016-09-25 17:41:42]
>>310 マンション検討中さん

いまは公立高校の学区が撤廃されていて、新川崎からだと横浜、湘南方面に出やすいので公立高校の選択肢がだいぶ広がりますよ。
312: マンション検討中さん 
[2016-09-26 21:16:07]
横浜までいくといい学校も多いですしいいですね!ここは小学校も中学も近いんで子育てにはいい環境ですよね
313: 名無しさん 
[2016-09-27 18:28:47]
>>312 マンション検討中さん

中学は3割くらい私立に行くのではないかな?
ここからは、川崎乗り換えで浅野、小杉乗り換えでフェリス
314: 住人さん 
[2016-09-28 18:09:23]
>>312 マンション検討中さん
近くに複数公園あるし、車も少なくて静かなんで子育てしやすい環境です。地元の人が戻りたがるのもわかります。ただ、急に人口増えているので、近くの保育園探しが大変です。隣に出来る保育園も入るの難しいかな。
315: 匿名さん 
[2016-10-01 15:48:44]
オリンピックの食料品売り場ずいぶんよくなりましたね。マルエツまで行かなくてすみます。よかった。
316: 匿名さん 
[2016-10-01 16:56:02]
食品売り場が明るくなりましたね。最近、鹿島田マルエツの野菜類の鮮度に不満があったので良かったです。
317: 匿名さん 
[2016-10-02 00:13:29]
オリンピックに行きましたが想像以上の改善ぶりにびっくりしました。
特に食品売り場は売り場がきれいで明るくなり、食品自体の品ぞろえや質的にもかなり改善されたのに相変わらず値段は安い!
これまで食品はどこで買っても変わらないものや重いもの以外は、マルエツ等で買ってたけど、これからはほとんどのものがオリンピックで済みそうです。
買い物の選択肢・利便性が向上したのは間違いなく、近隣マンションの資産価値にも好影響を及ぼしそうです!
318: ご近所さん 
[2016-10-02 19:50:58]
オリンピック、マルエツ、三和、あおば、それぞれ安いもの高いものがあります。同じチェーン店でも立地や曜日で値段変えてますしね。
今回の改装で、毎日の買い物には利用しやすくなりました。
ただ、酒屋を高級路線にして3階に独立させたの、商圏的に厳しいのでは。駐車場を拡張してもっと広域からの来店を狙わないと、あんなセラールーム作ったってこの辺で買う個人客いるのかいな。
せめてビールは1階グロサリーに戻した方がいいと思う。それともみなさんビールのついで買いはしないのかな。
319: 匿名さん 
[2016-10-02 22:53:40]
私にはビールもワインも同じですけどね。高額ワインは確かに増えましたが、手頃な値段帯のものも沢山あります。今日もたまたまですが、高額ワインを買われている方を見かけました。まあ、タワーもできるし、そちらの方々の集客を期待してるんでしょうね。イオン系はまともなワイン売ってませんし。レジが別れるのは不便ですが。
320: 匿名さん 
[2016-10-02 23:29:26]
酒のスペース分、1階が広くなったので、良かったと思います。
321: 匿名さん 
[2016-10-03 00:21:36]
>酒のスペース分、1階が広くなったので、良かったと思います。
同感!置いてるものが質量ともにワンラックアップした感じ。
最近老朽化が目立ってたからそのうちなくなるかと思いきや、うれしい誤算ですね。
ひとつ気になるのは2階の靴売り場がでかすぎて・・・靴ってそんなにもうかるのかな?
322: 匿名さん 
[2016-10-03 00:38:26]
内装が暗くしょぼくて行かなくなった客も戻って来るのではないかな。酒類は元々豊富な品揃えだったので、良い部分を更に充実させて駅前他店と差別化目指してるような。
323: 匿名さん 
[2016-10-03 08:38:03]
今回の改装は、完全にこれから越してくるタワーの住民を意識してるでしょう。中には、かなり裕福な層がいるでしょうから。
324: ご近所さん 
[2016-10-03 12:38:49]
タワー民がオリンピックまで買いに来るのかってとこですよね
新川崎スクエアにカルディや酒類専門店できたら一発アウト
一方でカフェは意外と主婦層の需要があったのかなと思ったり
あのへんだとグラッチェガーデンしかなかったから。
個人的には日用品の品揃えが激減したのが痛い
325: 匿名さん 
[2016-10-03 13:27:38]
確かに日用品は減りましたね。靴売り場は拡げなくて良いから(笑)、日用品はあのままが良かったかな。実はあまり売れてなかった? 今は様子見で、他の売り場も含めてまた変えていくかもしれませんよ。
326: 匿名さん 
[2016-10-05 21:06:19]
中古が出ましたね。
327: マンション検討中さん 
[2016-10-05 22:46:54]
>>326 匿名さん

1階で5480万はちょっと高いですね。。。売れ残るでしょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる