三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱東白楽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 平川町
  7. パークホームズ横濱東白楽ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2016-04-21 15:16:44
 削除依頼 投稿する

パークホームズ横濱東白楽についての情報を希望しています。
落ち着いた雰囲気のエリアで気になっています。
資産価値や相場など将来性も気になるところですが、いかがでしょうか。

住居部分の設備や室内の雰囲気も気になるところですね。
物件を検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1401/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町25-1他(地番)
交通:東急東横線 「東白楽」駅 徒歩2分 、京浜東北線 「東神奈川」駅 徒歩10分
横浜線 「東神奈川」駅 徒歩10分 、京急本線 「仲木戸」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:69.00平米~80.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-24 16:51:46

現在の物件
パークホームズ横濱東白楽
パークホームズ横濱東白楽
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町25-1(地番)
交通:東急東横線 「東白楽」駅 徒歩2分
総戸数: 41戸

パークホームズ横濱東白楽ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2015-07-31 19:35:10]
>>40
それは実際にファインスクエアをご覧になれば一目瞭然、近くに新築で二つあるんですがまるでちょっと器用な中学生の夏休みの宿題みたいですよ。
クレヴィアもべつに普通なんですけど心底普通に作ってあることがありがたく思えてきます。
42: 匿名さん 
[2015-08-01 15:17:28]
隣にも5階建のマンションが建つようですが、どこの物件ですかね?
ご存知の方いらっしゃいますか?
43: 匿名さん 
[2015-08-03 17:55:06]
>>40
そういうことw
あと、三井の凄いところは、ここがもともと駐車場や廃工場とかではなく、
普通に民家が10軒以上建ってたのを壊して開発してしまうところだよな。
中小はこんな普通の住宅地をマンションにしようなんて発想は無理だろう。
44: 匿名さん 
[2015-08-05 09:28:13]
このあたりの相場以上の価格帯なのでしょうか。
複線利用出来て、便利な立地だから仕方なのかなとも思いますが。
他物件と比較してみたいと思います。
45: 匿名さん 
[2015-08-05 12:33:42]
>>44
妙蓮寺駅徒歩2分が平均坪300超とのことです。
これを越えることはないと思いたいです。
仮に坪290としても74平米で6500万円以上
せめて、坪260万ぐらいで販売してもらいたいところです。
46: 匿名さん 
[2015-08-05 15:41:39]
>>43
ほんとにすぐ近くで火事があったんですよ。
このあたりは木造住宅の過密地帯だったから皆さんすんなり手放したのでは?
47: 匿名さん 
[2015-08-05 18:37:27]
ざっくり坪280平均位だと思いますよ。
48: 匿名さん 
[2015-08-05 18:44:53]
高いですね。
49: 匿名さん 
[2015-08-06 08:44:41]
今はそういう市況ですから仕方ないです。東横線駅徒歩圏で坪250以下は当分まともな物件出てこないと割り切ります。
50: 匿名さん 
[2015-08-06 15:48:50]
今日問い合わせをしたところMR見学案内は9月上旬以降とのことです。
妙蓮寺との比較は難しそうですね。
敢えてさせないんでしょうか?
となると妙蓮寺よりも高い?
嫌な予感がします。
でも最近の状況なら考えられますね。
51: 匿名さん 
[2015-08-13 17:39:49]
妙蓮寺より便利ですからね。
52: 周辺住民さん 
[2015-08-14 07:10:45]
住環境がどうも気になりますね。
上麻生道路、高校のグラウンド、ヤマトの配送センターなど・・・
そのあたりはどうなんでしょうか。
53: 匿名さん 
[2015-08-14 16:03:03]
高校のグランドは一つ向こう側の道沿いなので煩さは感じないかと。小学校も近くにあり住環境は悪くないと思います。
54: 匿名さん 
[2015-08-14 20:22:52]
近隣にグラウンドがあると風の強いときの砂埃がね。ヤマトは深夜早朝も車の出入りがあるのかな。まあ駅から近いから多少のことは目をつむれそうだけど。
55: 匿 
[2015-08-15 01:24:03]
>>45
どこの情報ですか?
56: 匿名さん 
[2015-08-15 08:51:35]
>>55
妙蓮寺の件は、MR行って「平均の坪単価」聞いたので実情報です。
後は自分の願望です。
57: 匿名さん 
[2015-08-15 20:46:11]
各駅しか止まらなくても東横線は、どこも高いですね。
58: 近所 
[2015-08-27 22:16:47]
クレヴィアはグレーの外装。
ファインスクエアはベージュ。
クレヴィアは汚れが目立ちにくいだけでは?
最近のマンションってベージュの外観が多くありませんか?
59: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-09-02 07:50:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
61: 匿名さん 
[2015-09-02 09:29:39]
事業協力者住戸2戸含んで41戸ですか~
結構小規模ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる