野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ宮崎台 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. プラウドシティ宮崎台 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-26 15:41:07
 

プラウドシティ宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550745/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-23 00:20:30

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

プラウドシティ宮崎台 その2

3195: 匿名さん 
[2017-11-25 22:03:48]
男でも女でも、社会人でも学生でも沿線住民は東急電鉄からのお達し知らなきゃだめ。8時台はピークなのでオフピーク通勤、通学しろと言われてるでしょ。
3196: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-25 22:08:51]
フレックスで出勤すればいいだけでしょ。くだらなすぎる議論ですな
3197: 匿名さん 
[2017-11-25 22:11:55]
混雑それ程でもないですよ。
この前はドア横のスペース確保できてスマホ見れました。吊革持ってる人は止まる度に押されて座席座ってる人の上にどどっ~と倒れ込んでましたから、満員でも自分のスペース確保がよろしいかと。
3198: 匿名さん 
[2017-11-25 22:21:54]
>>3196 検討板ユーザーさん

フレックス出勤で満員電車から逃げるなんて、宮崎台に住む資格無し。
ラッシュなんて所詮慣れ。ぎゅうぎゅう詰めでも息はできます。夏は汗かいて会社に行ってがんがん働く。七千万マンション買う位のエネルギーあれば大丈夫ですよ。
3199: マンション検討中さん 
[2017-11-26 10:28:43]
7000万も出して買うのにこんんなに苦労するのか…。
3200: 匿名さん 
[2017-11-26 11:19:18]
苦労じゃありません。
慣れ。

気持ちの良い道を宮崎台駅へ歩いた後、気力と体力が充実していれば満員もなんのそのです。吊革にしがみついていれば押されて座ってる人の上に倒れこむのは防げます。夏は、最初は汗だくになり会社に行くのは抵抗ありましたが慣れ。一汗かいたあとのデスクワークはかえって集中しますね。
3201: 匿名さん 
[2017-11-26 13:37:51]
小田急線のように改善策が見えてればまだしも、田園都市線は複複線化など未来永劫不可能。混むだけでなく遅れるのも常態化している。沿線にマンション増えれば更なる悪化が予想されるしね。今はまだ頑張れるけど50代になったら通勤キツイだろうな。こんな愚痴言うから田都利用者は田舎者が多いので満員電車への耐性が無いなんて言われるんだね。ましてここ宮崎台や宮前平は農村だったからとまでね。
3202: マンション検討中さん 
[2017-11-27 23:39:57]
ほとんどの部屋が6000万超えていてびっくりしです。すでに9割くらい売れているので、みんなけつだんしたんですよね。
3203: 匿名さん 
[2017-11-28 00:09:19]
確かに、バルコニー手すりの汚れが気になる。
販売を急ぐ気持ちは分かりますが、野村不動産の方、掃除くらいしっかりやらないと売れるものも売れませんよ。
3204: マンション検討中さん 
[2017-11-28 07:38:16]
てか、通常時の通勤ラッシュの混み具合は、全然問題ないよ。混んでるけど、もう無理〜って感じではない。急行じゃなくて、各駅だからね。
さすがに、遅延時は大変だけど、まぁそれはどこも一緒でしょ。
3205: 匿名さん 
[2017-11-28 09:01:48]
年収800〜900万以上増税…。家族の幸せの為に少し予算より高かったがこちらを購入し、必死に頑張って仕事して、ストレスや不安と日々戦っているのに出世意欲も無くなります。
3206: マンション検討中さん 
[2017-11-29 23:11:26]
ここ買う人は900万とかそんな安い年収じゃないので、問題ないと思うけどね
3207: 匿名さん 
[2017-11-30 00:09:18]
>>3204 マンション検討中さん

田都線宮崎台で混み具合が問題ないってあんたは住んでないか働いてないね。各停でも混みはハンパない。急行に乗り換えたら乗客詰め大会やってるようなもん。

ただそれに耐えられないって何者?ぎゅうぎゅうだろうが、夏は汗だくになろうが、冬はインフル咳だらけだろうが、会社に行きばりばり仕事やる。そんなバイタリティある男が胸はって買うのがこの7千万のプラウド。
3208: マンション検討中さん 
[2017-11-30 00:22:24]
そんな言うほど混んでますかね?

南武線の方が混んでるような
3209: 匿名さん 
[2017-11-30 09:05:57]
盛んに満員たいしたことないと言いたい人がいるようだが、田都線の混み具合は山手線の池袋並み。乗れたら(乗れたらだよ)、強烈なすし詰めで身体がまったく動かないか、座ってる人の膝の上にどどっ~。

ただそれが問題?
働き盛りだからどうってことないでしょ。満員電車でドアツドアが一時間以上かかろうが元気に働くのがサラリーマン。プラウド買うんだから満員電車とか関係なし。
3210: 匿名さん 
[2017-11-30 10:21:33]
問題はその田都無しには生活成り立たない事。この辺りは田都無ければ陸の孤島となってしまう。
3211: マンション検討中さん 
[2017-11-30 10:34:08]
中央林間方面で続々とマンションが完成しだすとさらに混雑するのかな。座らないで通勤するなら宮崎台からたまプラ辺りまでが個人的には限界かもしれません。もしくは長津田から座って通勤か。地下を走ってるJR貨物の旅客化は可能性ゼロなんですかねー。
3212: 匿名さん 
[2017-11-30 14:08:00]
計画が完全廃止された地下鉄、川崎縦貫高速鉄道が望みだったのにね。新百合ヶ丘-宮前平-武蔵小杉の人口密度の高い鉄道空白地帯を結び川崎までの延伸も予定されていたのに。それにしても鉄道空白地帯と言われてるとはね。田園都市線の大きな改善策は将来も無理な事を東急認めているので、沿線のマンション増加は更なる混雑、遅延に直結してしまうでしょう。
3213: マンション検討中さん 
[2017-11-30 14:45:25]
完売まであと20戸くらいか。最後の処分価格始まったかな。プラウド宮前平始まるし、お店がもう少し増えると嬉しいな。
3214: 匿名さん 
[2017-11-30 14:51:05]
混雑する路線→資産価値維持
過疎化する路線→資産価値低下

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる