なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

201: 匿名さん  
[2015-09-22 23:39:02]
200です。噂ですが佐々木希さんはいじめをしていた見たいです。ですがいじめられたと言う話しは聞きません。彼女は美人ですが、いくら美人でもいじめをするような人は無理です。本当なら吐き気がします。

美人は性格悪くてもいじめられなくて優しくされる。たぶん殺人をおかしても、死刑にされない。変な人に連れていかれても助けられる。

不細工は性格良くてもいじめられる。殺されそうになっていても笑われるだけ。変な人に連れていかれたら殺されることを願われる。

不細工なだけで怒る人がいる。私だって好きで不細工なんじゃないんだ。外見というハンデを抱えて生きている人の気持ちがわかるか。私は性格良いのに友達いなかった。きっと不細工だからだ。
202: 匿名 
[2015-09-23 08:29:25]
>>200・201
実生活が充実して幸せな人は、いじめなどしないものです。
外見だけで他人にいじめをするような人は、不幸な人なのです。
何かしら不満を抱えていて、それを他人にぶつけて憂さを晴らしているのでしょう。
あなたは、多分、言い返せない、おとなしい性格に見られているのでは。
そこにつけこまれて少なからず侮られているのではないでしょうか。
今度、何か意地悪されたら、言い返すなりして毅然としていれば良いと思います。
それから、どんな美人だろうが年を取れば皆、お婆ちゃんですよ。
外見だけで、中身の無い人は、馬鹿にされるだけでしょう。
あなたはあなたで、ご自身の内面をより磨いてゆけば
中身の空っぽな人達に何を言われようが、馬耳東風、気にならなくなると思いますよ。
203: 匿名 
[2015-09-23 08:32:59]
逆じゃないですか?
そういう発想の人は逆に淘汰される
おかしなアドバイスはやめなさい
204: スレ主 
[2015-09-23 08:41:19]
虐められる人間は、善悪の判断ができない。
205: 匿名さん 
[2015-09-23 08:44:33]
いじめられる人って、アスペルがーが多いらしい。
そもそも、人の気持ちや場の雰囲気を読む能力がないんだから。
可哀そうだと思うよ。
206: 202 
[2015-09-23 08:49:51]
>>203
そう思うなら、あなたが良いと思うアドバイスを示して下さい。
批判だけなら誰だって出来ますよ。
私はあくまでも、個人的に思った事を言ったまでのこと。
200さんが違うと思ったら、スルーすれば良いのですから。
207: 匿名さん 
[2015-09-23 08:53:09]
こういうのが空気読めないってこと。
208: 匿名さん  
[2015-09-23 09:26:40]
つまりいじめられる=不細工ってことだと思いましたが違うと思いたいです。美人は絶対いじめられないみたいです。佐々木希さんをみればわかるでしょ。
209: OLさん 
[2015-09-23 09:32:47]
いや、そんなことないわよ。
ブスの結束は強いから、女子高では飛びぬけた美人は
苛められてたわ。
210: 匿名さん 
[2015-09-23 09:33:04]
違います
そういう行間も読めない、場の空気も読めない、思い込み勘違い発言が
原因だと思いますがね
211: 匿名さん 
[2015-09-23 09:41:11]
不細工は性格も悪いし最悪だね
ただしハートが強靭だから
世を儚まず死なず生きていられるんだ
212: 匿名さん 
[2015-09-23 10:06:20]
>200&201さんの投稿で気になったことが一つ。
>私は性格が良いですが
と何度か繰り返している所。
自己憐憫は不幸の元、といいますが
「私はこんなに性格が良いのに何故、他人は分かってくれないのだろう」
と思っているのなら、そういう考えが他人になんとなく伝わって、
傲慢さのようなものに感じ取られてしまっているのかもしれません。
213: 匿名さん 
[2015-09-23 10:16:30]
勘違い、ズレてるんだよ
で苛められる
空気を読もうぜ
214: 匿名さん  
[2015-09-23 10:20:15]
>>212
そうかも。私は性格は良いと言われます。
215: 匿名さん  
[2015-09-23 10:20:58]
>>209
そうなんですか。ひどい話だ。
216: 匿名 
[2015-09-23 11:19:35]
"空気を読め"連呼している者、
他人の投稿に文句つけるばかりで、自分はその「空気を読んだ」具体的な事は何一つ言えてないな。
こう書くとどうせまた、ズレているだの勘違いだの、言うんだろうな。
空気読め、とか言ったもん勝ちだろう。
217: 匿名さん 
[2015-09-23 11:22:07]
実際、要領がいい場の空気読める人間がうまいことやってるからでしょ。
218: 匿名 
[2015-09-23 11:27:29]
自分で勝手に、空気読んでるつもりになっているだけなら、意味がないよ。
219: 匿名 
[2015-09-23 11:28:47]
まぁ、正論を言う善人が逆に嫌われがちってことだろう。

適当で嘘つきなくせに場の空気読んで上手に合わせる人間が

好かれていたりする。

220: 匿名 
[2015-09-23 11:33:30]
自分、不器用ですから…
by 健さん
221: OLさん 
[2015-09-23 11:34:40]
憎まれっ子世に憚るってことね。
222: 匿名さん 
[2015-09-23 13:46:33]
質問してもいいですか?

私は10年前に家を買って引っ越した土地が未だに好きに慣れません。ほとんどが寂しい毎日です。引っ越しは家族の反対があって無理です。

寂しい気持ちを引きずったまま人生を終えたくありません。

何か解決策があればよろしくお願い致します。
223: OLさん 
[2015-09-23 13:54:58]
何か楽しみはないんですか・
ネットなら物理的な距離が離れていても
友人とは繫がれるはずですが。
親しい友人とか、愛人とかいないのですか?
224: 匿名さん  
[2015-09-23 14:02:12]
>>219
佐々木希さんはどちらでもありませんね。性格悪い、いじめはする、頭は悪い、無能。空気が読めるかどうかは、関わったことがないので知りませんが、少なくともこれだけ悪い部分がというより顔除けば、最悪らしいのにそれでも、佐々木希さんはあまり叩かれないのを見ると、やはり美人だからか。

確かにあの人は綺麗ですよ。他にも綺麗な人はいますが、その綺麗な人も佐々木希さんと比較されていませんし、されていても、佐々木希さんのほうが綺麗というかたの方が多いですから。

要するに、佐々木希さんは突出して綺麗だという人が多いということです。それは私も納得しますが、顔が綺麗だからって、他の部分が最悪な人に優しくするのはいかがなものかと思います。
225: 匿名さん  
[2015-09-23 14:03:51]
224です。佐々木希さんが顔以外が最悪らしいというのは噂です。私は佐々木希さんと話をしたことも会ったことも無いので、性格とか頭の出来とかは知りません。
226: 匿名さん 
[2015-09-23 14:28:02]
>>223
友人とは、メールもしますが、皆それぞれ結婚をして住んでいる場所が離れてしまいなかなか会うことは出来ません。

愛人は全く興味がありません。

せめて友人が近くにいれば寂しさは感じなかったと思います。
227: OLさん 
[2015-09-23 14:37:29]
>>226
親しいご友人が近くにいらっしゃらない
のですね。
ではお造りになればどうですか?

待っていても誰も来てくれませんね。
積極的に友達つくりされてはどうですか?
228: 匿名さん 
[2015-09-23 15:26:47]
>>227
そうですね。できれば幸せですね。

新しい友達が出来ることを自分でも望んでいます。

背中を押して頂き有難うございました。
229: 匿名さん 
[2015-09-23 15:28:32]
暗い人は嫌われると思う
230: 匿名さん 
[2015-09-23 18:13:38]
下ネタしか書き込めない掲示板知りませんか? そういうところがいいな。
231: 匿名さん  
[2015-09-26 01:21:09]
私が住んでいる市は5・11㎞2です。狭くて驚きましたか?
232: 匿名さん  
[2015-09-26 01:30:53]
もう一つ、私はガールズちゃんねるにいました。9月6日に某トピでひどく荒れました。コメントは削除されたんで荒れ狂ったコメントはありませんが、見た方いますか?ガールズちゃんねるを知らない方がいたらごめんなさい。私のこと誰だかわかりましたか?
233: 匿名さん 
[2015-09-26 04:01:32]
知りません
234: 匿名さん 
[2015-09-26 10:01:43]
臍が臭いです
適切な洗い方教えてください
235: 匿名さん  
[2015-09-26 10:35:18]
>>233
ごめんなさい
236: 匿名 
[2015-09-26 14:30:03]
今回の「法案」に賛成した人を撲●したら罪になりますでしょうか?
237: 匿名さん 
[2015-09-26 23:49:38]
罪になるどころか、表彰されます。
238: 匿名さん 
[2015-09-27 13:29:50]
マスターベーションをしない女性ってほとんどいませんが、本当に経験のない人はなぜしないと
思いますか? 調査の結果、次の二点が共通点としてあることが分かりました。
どう思いますか?

・ 経験のない女性は、「想像能力」が極端に低い人が多い。
・ 経験のない女性は、自分以外のものに愛情が持てない、自己中心の度合いが高い傾向が強い。

ちなみに、数十人の女性にマスターベーションをしているかを問い、「しない」と答えたことは
3名でした。
239: 匿名 
[2015-09-27 15:24:04]
ということは、マスターベーションをしない女性には精神的な障害が少なかれあると
いうことになりますね。確かにそうかも。
240: 匿名さん [ 30代] 
[2015-09-30 00:14:33]
しゃっくりは、どうすれば治りますか?
241: 匿名 
[2015-09-30 16:30:11]
↑ 死んだら治る
242: 匿名 
[2015-09-30 22:55:58]
んだね。
243: 匿名さん  
[2015-09-30 23:05:17]
>>241
ギャー
244: 匿名さん 
[2015-09-30 23:58:50]
どうしたら結婚できますか?
42歳です。
245: 匿名さん 
[2015-10-01 06:18:26]
結婚できない理由が分からない。
「出会いがない」とか言う奴がいるけど、そんな人間には一生出会いなんかないよ。
246: 匿名さん 
[2015-10-01 09:18:53]
心身が健康なら
余程ひどい風貌じゃない限り
結婚できると思うがね。
247: 匿名さん  
[2015-10-01 11:08:03]
>>246
また容姿か。佐々木希さんが結婚出来ると思う?美人だけど性格超悪いでしょ。
248: 匿名さん 
[2015-10-01 11:17:58]
しつこいな、その人の専門スレでも立てろ
249: 匿名さん  
[2015-10-01 12:32:09]
>>248
しつこい?だって佐々木希さん腹立つんだもん♪
250: 匿名さん  
[2015-10-01 18:41:18]
私は今月23歳ですが海外に行ったことないのは珍しいと思いますか?
251: 匿名さん 
[2015-10-01 18:59:49]
佐々木のぞみさん
かわいいじゃない?
みんな好きだと思うよ
嫌うあなたがおかしいよ
252: 匿名さん  
[2015-10-01 19:06:44]
>>251
だから佐々木希さんのことは可愛いし綺麗だと思います。ですが、佐々木希さんは中身は本当に最悪らしいく中学高校でも何も努力もしてなくてヤンキーで好きなことをしてきて、中学時代はいじめなんかをしていたのに、可愛いから芸能界入れて、演技も歌も下手でも仕事もらえて皆から好かれているのが気に入らないんです。

そりゃ彼女は綺麗ですよ。美人ですよ。認めたくないですが、不細工とは思いようが無いので。ですがいくら綺麗とはいえ、上記の様な人を大事にするのはなあと思います。頭が悪いならまだしも彼女はいじめをしていたらしいですよ?最悪じゃありません?
253: 匿名さん  
[2015-10-01 19:09:59]
252ですが続き。佐々木希さんはいじめをしていたのにも関わらず佐々木希さん自身はいじめられたって話聞きませんよね?そりゃ人がいじめられるのを願ってはいませんが、なぜいじめをしていたのに同じ目に合わないのかな?って思いまして。
254: 匿名さん  
[2015-10-01 19:11:17]
佐々木希さんは性格悪いのに皆から好かれているんですね。美人だから犯罪おかしても罪にならなさそう。腹立つ。
255: 匿名さん 
[2015-10-01 19:11:26]
気持ちはわかるけど、世の中不公平だもの
しょうがないよ
諦めなさい
256: 匿名さん  
[2015-10-01 19:13:42]
>>251
佐々木希さんなんかの性格で皆好きなの~?美人を大事にするのは別に構いませんが、佐々木希さんみたいに他に取り柄がない人でも好かれるなんて容姿の力は大きいなあ(怒)佐々木希さんに限らず中身のない美人は嫌いだ。
257: 匿名さん  
[2015-10-01 19:13:59]
>>255
だから何で?
258: 匿名さん  
[2015-10-01 19:14:49]
>>251
あなたは佐々木希さんと友達になりたい?私は嫌だね‼いじめをするような人とは友達になりたくない。
259: 匿名さん  
[2015-10-01 19:16:16]
性格が悪く、中身が無い美人は嫌いだ。そんなやつと関わるのは生き地獄。同じ空気を吸いたくない。っていったらお前が死ねとか言われそう‼
260: 匿名さん  
[2015-10-01 19:16:59]
あれ~?shine って打つと伏せ字になる~!!( ; ロ)゚ ゚
261: 匿名さん  
[2015-10-01 19:18:12]
>>255
確かに不公平ですね。だって不細工なだけで怒る変な人間いるもん。
262: 匿名さん  
[2015-10-01 19:20:15]
なんで皆佐々木希さんのことが好きなの?いくら美人だからっていじめをしているような性格の悪い人好き?外見に騙されない方がいいよ。佐々木希さんは自分は美人だから中身がひどくてもちやほやされて仕事にもつけること自覚しているよ。腹立つ。
263: 匿名さん  
[2015-10-01 19:25:10]
佐々木希さんは性格最悪♪
264: 匿名さん  
[2015-10-01 19:31:59]
あのひとつ言いますが佐々木希さんのことをここまで悪くかいているのは、ひがみもあります。私は本当に不細工です。顔は誉めらることはないです。
265: 匿名さん 
[2015-10-01 22:35:04]
それ以外の質問も受付中です (^-^)
266: 匿名さん  
[2015-10-02 01:54:00]
>>265
佐々木希さん嫌いだから今は無理
267: 匿名さん 
[2015-10-04 21:03:20]
佐々木希って、みんなが言うような性格ワルじゃないですよ。
どうしてそういうことになるんだろうか?
268: 匿名 
[2015-10-04 21:18:40]
美人は目立つから言いたいこと言われて気の毒。
269: 匿名さん  
[2015-10-04 21:32:49]
267 そういう書き込みを見るから
270: 匿名さん  
[2015-10-04 21:33:12]
268 まあそれはそうだな
271: 匿名さん 
[2015-10-05 05:50:02]
希がかわいそう。守ってあげたい。
272: 匿名さん 
[2015-10-05 09:15:05]
美人はいじめられるのよね
でも最後は幸せになるの
シンデレラみたいにね(*^_^*)
273: 匿名さん  
[2015-10-05 12:04:19]
>>271
もし本当に性格が悪くなかったらかわいそうだけどさ…
274: 匿名さん 
[2015-10-06 05:55:09]
セックスレスの何が問題なの?
275: 匿名さん 
[2015-10-06 05:57:19]
「遠距離恋愛」が必ず破綻する理由は何なのでしょうか? やはり、女性の性欲でしょうか?
276: 匿名さん 
[2015-10-06 09:18:51]
結婚したいですぅ
40歳ですけど無理かな
277: 匿名 
[2015-10-06 09:24:36]
276
あなたが男性か女性かによって、違ってくると思います。
278: 匿名さん 
[2015-10-06 20:35:50]
>275

そのとおりです。
男性は平気らしいですが、女性は身の回りにある肉棒についつい手が伸びてしまう。
肉棒の誘惑には勝てないの。
女は、ダメね。

279: 匿名さん  
[2015-10-06 22:55:01]
佐々木希♪
280: 匿名 
[2015-10-06 23:06:08]
275=278
欲求不満の露出狂みたいな自問自答は、チラシの裏にでも書いてなさい。
281: 匿名さん  
[2015-10-07 15:51:11]
私は>>193ですが書いたとおり身長も身長なんで何とも言えませんが足がなんと22.5cmしかありません(´;ω;`)ちなみに靴はサイズありましたよ。ハイヒールなので小学生や幼稚園児用の靴ではありませんよ。私の足のサイズおかしいと思いますか?小さくて驚きですよね。
282: 匿名さん  
[2015-10-07 15:56:24]
今絶対に>>281の書き込みを見てえ~小さい(笑)って皆思ったはず。今の子は25cmって珍しくないってモーニング娘の牧野まりあさんのスレで見た。身体的なことだから言っていいのか知らないけど、25cmって…あっ多分半分以上が25cmあるだろうからこんなこというのやめよう。ただ私の意見だから。足が小さい人の僻みだと思って。
283: 匿名さん  
[2015-10-07 16:00:32]
連投すいません。身長の割に足が大きい方、私は足が本当に小さくて今まであまり同じくらいの足のサイズの人いなかったんで、僻みです。怒らないでください。っていうか同じ足のサイズの人は1人しかあったことがありません。
284: 匿名さん 
[2015-10-07 16:01:54]
>>281
私は身長は160センチで体重は48キロ程度です。足は22.5ですよ。確かにたまに驚かれますし、スニーカーは間違えてジュニアサイズ買ってしまいましたし、スキーのレンタル靴もジュニアサイズしか置いてなかったスキー場もありましたが、正直言って別に珍しくはないです。
母も22.5ですが、158センチです。
285: 匿名さん  
[2015-10-07 16:06:31]
284さん本当に本当にごめんなさい(;_;)私は被害妄想的なところがあるので…
286: 匿名さん 
[2015-10-07 16:12:46]
>>285
284だけど、全然大丈夫ですよ〜。
私は22.5の上に幅が狭いので、靴選び難しいですね〜。23.5位あるとバーゲンも素敵な靴ありそうで羨ましいかな。
287: 匿名さん  
[2015-10-07 16:20:42]
>>よかった。
288: 匿名さん 
[2015-10-07 21:53:26]
野球賭博、巨人の選手・関係者は全員やってますよね?
だって、読売だもの。
289: 匿名さん 
[2015-10-08 18:16:49]
関係者でないのでわかりません。

はい、次の方
290: 匿名さん 
[2015-10-08 18:26:59]
次はいません、自分でどうぞ 笑
291: 匿名さん  
[2015-10-08 18:37:26]
私は23歳ですが海外に行ったことがありません。珍しいですか?
292: 匿名 
[2015-10-09 06:12:05]
私は53歳ですが風俗に行ったことがありません。珍しいですか?
293: OLさん 
[2015-10-09 09:36:01]
今日はランチどこに行こうか迷ってます !(^^)!

ファミレスで399円のランチにするか
向かいの日本料理屋で何千円もする懐石でゼータクするか

どっちがいいと思う? (●^o^●)
294: 買い換え検討中 
[2015-10-12 15:48:28]
私は今だに会社の内定もとれず、中学時代はいじめられ、恋人はいたことがありません。つまり不細工って事ですよね?
295: 匿名さん 
[2015-10-12 15:50:07]
ガスとより解析のほうがいいなぁ
296: 匿名 
[2015-10-19 06:06:14]
パンティを脱がせてデートしたことありますか?
297: 匿名さん 
[2015-10-19 07:09:07]
虫がはいるやろ。
298: 匿名 
[2015-10-19 12:35:12]
>>294

違います。運がないだけです。

はい、次の方
299: 匿名さん  
[2015-10-19 17:25:31]
>>298
そうですか。ならいいですが。私はマイナス思考なんです。
300: 匿名さん 
[2015-10-19 18:52:21]
前向きにファイト。
同じ時間マイナス思考よりプラス思考で。
301: シコ店長 
[2015-10-19 19:09:49]
ポークビッツですが、満足させる自信はあります。

やりますか?
302: 匿名さん 
[2015-10-19 19:12:54]
そんなん
いやーよん。
303: 買い換え検討中 
[2015-10-20 23:45:51]
>>300
ありがとうございます
304: 匿名 
[2015-10-21 12:45:50]

はい、次の方。
305: 匿名 
[2015-10-21 20:31:55]
直径5センチなんですが、デカいですか❔
306: 匿名 
[2015-10-21 20:35:16]
小さいです。

はい、次の方。
307: 匿名 
[2015-10-21 20:39:43]
2メートル弱ですが長いですか?
普段はおりたたんでいます。
308: 匿名 
[2015-10-22 06:02:08]
直径5センチなんですが、イレて欲しいですか❔ 入るかな❔
309: 匿名 
[2015-10-22 09:10:04]
>>307 長いです
>>308 無理です


はい、次の方。
310: 匿名 
[2015-10-22 22:25:44]
宝くじに当たる方法はありませんか?
311: 匿名 
[2015-10-22 22:37:16]
>>310
全部買い占める

はい、次!
312: 匿名さん 
[2015-10-22 22:38:12]
日本マクドナルドと旭化成グループ、どちらが先に破綻しますかね?
313: 匿名 
[2015-10-22 23:09:37]
>311
あなた頭良いですね 爆笑
314: 匿名 
[2015-10-23 09:28:08]
ハイ 次
315: いすさん 
[2015-10-23 09:33:24]
年々、おせちの予約販売、クリスマスケーキの予約販売
が早くなり季節感がないと?どうおもいますか?
316: 匿名さん 
[2015-10-23 10:44:44]
知らんがな
317: いすさん 
[2015-10-23 10:46:22]
>>316
ありがとうございます
なんか、知らんがなって来る感じしてました。
318: 匿名 
[2015-10-23 23:58:48]
はい、次!
319: 匿名さん 
[2015-10-24 09:52:01]
彼が性病にかかりました。私も検査した方が良いですか?
320: 匿名 
[2015-10-24 21:49:53]
>>319
いすさんにモミモミしてもらったら性病も治りますよ。ま
321: 匿名さん 
[2015-10-25 03:16:26]
潮吹きの潮ってなんですか?
322: 匿名 
[2015-10-25 03:20:25]
汗の結晶、ハイ終了
323: 匿名 
[2015-10-25 16:59:43]
いや違う 明石の塩の事
324: 匿名 
[2015-10-25 21:20:35]
潮吹きのときって、イッているのでしょうか?
325: 匿名 
[2015-10-25 21:23:42]
言った後に吹くものです。

プッ=3

はい、次の方。
326: 匿名さん 
[2015-10-25 21:40:47]
私は3歳の時からピアノを習っています。でも最近ちっとも面白くありません。お母さんはやめたらダメだと言います。どうすればよいですか。
327: 匿名 
[2015-10-25 23:16:14]
ボケ防止に続けた方がいいですよ。
328: 買い換え検討中 
[2015-10-25 23:29:49]
ピアノが楽しくなると良いですね(^ω^)
329: 買い換え検討中 
[2015-10-25 23:44:41]
私は某スレでハンドルネームを出して書き込みをしていてその掲示板が閉鎖するときに、そのスレの主さんが参加者の名前を書いていたのですが、わたしの名前が無かったんです。

で昨日、他の方から聞いたのですが、その主さんは他のすれでも私の名前を書いて無かったみたいです。どう思われますか?その主さんが立てたスレ今ありまして、聞いてみましたが、答えてくれませんでした。

主さんがしたことはいじめだと思われますか?あっでも主さん「あなたは私の掲示板でさんざん荒れましたね‼出ていって下さい」とは言っていたな。
330: 買い換え検討中 
[2015-10-25 23:45:33]
>>329ですが私が誰だかピント来たかもしれませんが、スルーしないでいただけると幸いです。
331: 匿名 
[2015-10-27 14:56:35]
ピンときませんが、過去の嫌な出来事は消去して前進しましょう!


はい、次の方。
332: シコ店長 [シコシコざかり 90代] 
[2015-10-27 16:12:21]
>>330
還暦青テン60さんですか?
333: 匿名 
[2015-10-27 20:51:35]
>>332
違います。…90代?( ̄□||||!!
334: 匿名 
[2015-10-27 21:14:04]

はい、次の方。
335: 匿名 
[2015-10-27 23:58:38]
次の方は帰りました
336: 匿名 
[2015-10-28 04:03:22]
次の次の方!
337: 匿名 
[2015-10-28 06:55:47]
アク禁解除されました。半年ぶりに檻の外です。
こんなに長期間繋がれていた人いますか?
338: 匿名 
[2015-10-28 09:37:03]
ご苦労様でした

ハイ 次の方 どうぞ
339: 匿名 
[2015-10-31 09:18:49]
マスターベーションの経験がありません。おかしいですか?
セックスにも興味がありません

ちなみに、男です
340: 匿名さん 
[2015-10-31 09:22:41]
遠距離恋愛を成功させる方法はありませんか?
341: 匿名さん 
[2015-10-31 09:24:48]
ユージは○で、JOYは×なのですか?
342: 匿名さん 
[2015-10-31 09:25:46]
>338

質問に答えろ
343: 匿名 
[2015-10-31 13:57:40]
半年間アク禁とは、最長記録では?
流石に、永久アク禁は法律に抵触するからできませんからね。
344: 匿名 
[2015-10-31 14:20:48]
>>339
ボクが高学年になる頃に性への目覚めがはじまるから安心して(^-^)
園のお芋掘り行事はもう終わったのかな?
345: 匿名さん  
[2015-10-31 14:21:18]
>>337
ガールズチャンネルだけど、私はまだ3ヶ月だけど一向に解除される気配がないから、もしかしたら半年いくかも。あとガールズチャンネル 1年アクセス禁止とか見たことあるよ。
346: 匿名さん 
[2015-10-31 22:17:28]
永久アク禁禁止は違法って知っていますか?
347: 匿名さん 
[2015-10-31 22:26:24]
永久アク禁は違法って知っていますか?
348: 匿名 
[2015-10-31 22:54:56]
>>346
あせらず落ち着いて!
349: 匿名 
[2015-10-31 22:55:52]
>>347
知らないしどうでもいい話です。

はい、次!
350: 匿名 
[2015-11-01 17:38:20]
>349

お前も何回もアク禁になってるんだろ?
351: 匿名さん 
[2015-11-01 17:49:48]
どうして空は青いんですか?
352: 匿名 
[2015-11-01 19:15:50]
>>346
知らなかった
353: 匿名さん 
[2015-11-01 21:52:10]
書き込みを一方的に制限すると、法律に抵触しますよ。
354: 匿名 
[2015-11-01 22:50:11]
>>351
特にこれといった理由はありません。

次!
355: シコ店長 
[2015-11-01 22:56:04]
あ~なんとかさんは嫌いですか?
356: 匿名 
[2015-11-01 23:01:09]
>351
赤いと暑苦しいから
357: 匿名 
[2015-11-02 12:09:06]
遠距離恋愛が続かない理由は、やはり女性の性欲に問題があるのでしょうか?
358: 匿名 
[2015-11-02 12:16:34]

あんたその主張好きねえ。いろんなとこに書いてるよね。
359: 匿名さん  
[2015-11-02 21:46:24]
>>351
光の波長じゃない?間違っていたらごめん。
360: 匿名さん 
[2015-11-02 22:25:08]
>>357

女は、身近の棒についつい手を伸ばしがちですから。
男って、そういうところがロマンチストなんですよね。

男は禁欲に酔える。 女は欲求に突き進み、そこで新しい恋を見つけてしまう。

361: 匿名さん 
[2015-11-02 22:27:43]
男は恋愛感情が先。 女は性欲が先。
362: 匿名さん 
[2015-11-03 00:24:41]
私は恋愛感情が先です♪
363: 匿名 
[2015-11-03 01:58:58]
性犯罪は圧倒的に男性に多い
364: 匿名 
[2015-11-03 10:46:13]
>>363
そうかなァァ……
365: カン・ツウザイ 
[2015-11-03 10:49:58]
淫語に「女」の字が必ず含まれる理由は?
366: 匿名 
[2015-11-03 11:56:56]
知らんがな。

はい、次の方。
367: 匿名さん 
[2015-11-03 15:15:22]

368: 匿名さん 
[2015-11-03 17:15:13]
女三人寄れば姦しいっていうじゃね?

五人寄れば五月蝿いかね?
369: 匿名 
[2015-11-03 18:14:31]
今ガールズちゃんねるのトピを見たら、美形は面接スルーされやすいとか書いてありました。私は面接20数社受けてもまったく受かりません。不細工ってことだと思いますか?
370: いすさん 
[2015-11-03 19:07:57]
面接官の好みもあるとはおもいます
とのよう会社の面接を受けられたのか
わかりませんが?
371: 匿名 
[2015-11-03 22:57:38]
>>369
20数社しか受けないのですか?

どうしてなの?
372: 匿名 
[2015-11-03 23:41:05]
>>370
そうなんだ。
373: 匿名 
[2015-11-03 23:41:40]
>>371
不採用ってなるのが怖いから。(それじゃ始まらないな)
374: 匿名 
[2015-11-03 23:47:10]
>>369です。私は不細工ですが生きていても良いですか?(ダメと言われても自殺する勇気無いけど by 23歳)
375: 匿名さん 
[2015-11-04 00:33:44]
>>374
あなたは逆に幸せと思うわ。たった不細工かどうかなんて、80年の人生の中で極一部よ。生きることが与えられた使命と思って目標にしようよ。健常者なら、それだけでありがたいじゃない?
耳も目も機能しないで暮らしてくのは辛いと思う。
376: 匿名さん 
[2015-11-04 02:09:31]
不細工認定されたら国から補助金が出る事になったら、あなたは認定されたいですか?
377: 匿名 
[2015-11-04 15:10:31]
人間国宝になりたいのですが

いくらかかりますか
378: 匿名 
[2015-11-04 17:31:50]
知らんがな。
こんな釣りに付き合ってられんわ。
379: 匿名 
[2015-11-04 17:32:46]
五体満足なら幸せですよ。
何を不満言ってるの???
380: 匿名 
[2015-11-05 12:32:37]
369
コネクションあるといいのにね。
あきらめないで頑張ってください!
381: 匿名 
[2015-11-05 17:53:18]
国民栄誉賞をいただく方法
382: 匿名 
[2015-11-05 19:02:55]
>>375
ありがとう
383: 匿名 
[2015-11-05 19:03:08]
>>376
いいえ
384: 匿名 
[2015-11-05 19:03:40]
>>380
ありがとう
385: 匿名さん  
[2015-11-07 18:19:25]
ブサイクな私でも生きていてもいいんだ。良かった。
386: 匿名さん 
[2015-11-07 23:43:42]
いいのかな?
387: 匿名さん 
[2015-11-07 23:49:23]
非の打ちどころのない美しい女性と、褒めるところのない醜い女がいます。
あなたはどちらを結婚相手として選択しますか?
388: 匿名さん 
[2015-11-08 11:23:06]
真面目な話、

正常な人間なら後者を選択する理由はないと思いますが、醜い女性を選んで結婚する男など

いるのですか?
389: 匿名さん 
[2015-11-08 12:23:47]
うん、タデ喰う虫も・・・・・見かけよりも中味、
390: 匿名さん  
[2015-11-08 12:49:02]
>>387
私は女だけど回答するね。私がもし男なら…確かに非の打ち所がない美しい女性だな。 23歳
391: 匿名さん  
[2015-11-08 12:49:30]
>>386
うるさい。差別人間。
392: 匿名さん  
[2015-11-08 13:17:17]
私はお人形さんみたいな顔だねと言われたことがありません。ブサイクということだと思いますか?ちなみに私の目のサイズは縦8ミリ 横3.2センチです。顔は縦22cmか23cmらしい。 23歳 153cm
393: 匿名 
[2015-11-08 16:16:04]
美人じゃないのに生きている女....
394: 匿名 
[2015-11-08 17:21:27]
>>393
うるさい!人権侵害!!
395: 匿名さん 
[2015-11-08 21:07:03]
>394

もしかして、あなたは人に見せられないような顔をしているのですか?
だとしたら、犯●ですよ。
396: 匿名 
[2015-11-08 21:09:02]
私の彼は、「不細工は立派なハラスメントだよ」と憤慨していました(笑)
397: 匿名 
[2015-11-08 21:41:20]
>>395
うるさいわ。
398: 匿名 
[2015-11-08 21:41:39]
>>396
嫌な彼。
399: 匿名 
[2015-11-09 06:05:04]
>397 398

自分の責任を棚に上げるという姿勢はよくないよ
400: 匿名 
[2015-11-09 07:33:21]
>>399
なんのこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる