横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

986: 匿名さん 
[2015-06-10 10:48:38]
まあまあよろしいんじゃないですか。

武蔵小杉にシネコンみたいな昭和村みたいな施設はいりませんが新幹線新駅は未来を感じます。
JR東海と国交省が新武蔵小杉駅を検討するにはそれだけの理由があるのでしょう。JR東海はクールな企業ですがクール故に決断できるのですね。すごさを感じます。
987: 匿名さん 
[2015-06-10 10:48:53]
「川崎」「武蔵小杉」っていう明確に買ってはいけないキーワードが
マンション購入前にちゃんと書いてあるのに、買って騙されたとか言ってる人はどうかしている
武蔵小杉なんて昔から住んでいる川崎市民ですら住むのがはばかられる場所なのだから
988: 匿名さん 
[2015-06-10 10:52:32]
武蔵小杉は男性天国だからな。
989: 匿名さん 
[2015-06-10 10:57:22]
>>987
騙されたと思うかは、住んでるマンション次第なんじゃないでしょうか。
現在価値でいえば、小杉はプラタワ一択でしょう。ハード、ソフトの両面で他よりワンランク上です。快適な武蔵小杉ライフです。ぶっちゃけ、それ以外は正直、立地と外見以外はタワマンと呼ぶに値しないですね。
私は三兄弟の1つに住んでいましたが、地震であちこちが劣化し、今となっては団地のような間取りと古臭い設備に、年々ガッカリしてました。結局、うちは耐えきれずにプラタワへ引っ越しました。
990: 匿名さん 
[2015-06-10 11:11:49]
ギャンブル、ピンサロ、飲み屋、武蔵小杉じゃ不自由しないね。
991: 匿名さん 
[2015-06-10 11:17:15]
川崎よりちょい安いから遊び放題。
992: 匿名さん 
[2015-06-10 11:30:33]
小杉なんて可愛い遊び場ですよ。池袋の繁華街はキャバクラの呼び込みが凄いですね。
一時間3.000円で遊べますよ。とんでも御座いません、はい!一時間でお会計をお願いいたします。渡された領収書は何と280.000万円以上で、今違法な呼び込みに、私服姿の警察が巡回して、よし御用だそうです。昨日ニュースで見ました。
996: 匿名さん 
[2015-06-10 11:47:42]
>>989
本当ですか?
そんなにプラウドタワーっていいの?
横須賀線遠いけど、メリット教えてください。
997: 匿名さん 
[2015-06-10 11:48:44]
>>986
貴方は事情通ですか?
あまり国家機密を漏洩しないほうが身のためですよ。
『新武蔵小杉』のキーワードは公安情報統制部にフィルタリングされてますから
ただし駅名は『小杉目黒』になるかも知れません。
998: 匿名さん 
[2015-06-10 11:49:15]
武蔵小杉はピンサロで有名だよ☆
999: 匿名さん 
[2015-06-10 12:07:07]
3兄弟の長男次男みたいな最底辺タワマンに住んでたからプラタワが最高に思える
確かに欠点の無い優れたタワマンだが、あそこは小杉タワマンで3流クラスに過ぎない
2流クラスGWTにすら及ばない井の中の蛙だ
これからシティタ、3角タワーと小杉エクセレントクラスの登場が控えてるのに
デカい態度はハズいことになる
1003: 匿名さん 
[2015-06-10 12:11:23]
新住民もローン支払いで疲れてるので、一時だけ癒されたいんだよ。
1004: 匿名さん 
[2015-06-10 12:13:27]
タワマンは壁薄いから聞こえちゃう。ちゅうのもあるな。
1005: 匿名さん 
[2015-06-10 12:21:13]
昔から有名なディスコ(ケントス)は、銀座、六本木、横浜にある。つい最近、仲間と銀座のケントスに行きましたが、30~40代が多く居ましたね。キャバクラで遊ぶより、踊ってストレス解消して満足して帰宅。どこも乗り換えなしで行けるけど、武蔵小杉に出来たら流行りそうです。
1006: 匿名さん 
[2015-06-10 12:21:15]
特に三井系からは近いからな。
パチンコ屋も。
プラウドはそんなことありません。
1007: 匿名さん 
[2015-06-10 12:28:23]
吉野家の近く
1008: 匿名さん 
[2015-06-10 12:36:25]
亀屋万年どうか?
1009: 匿名さん 
[2015-06-10 12:52:35]
現在たまプラーザに住んでます。電車通勤の方は大変だけど、子育てしてる主婦にとってはほんとにいいところです。町並みはキレイ、車で買い物に行けるところも多く、子連れでも気兼ねなく入れる店も多い。公園もたくさんあります。
しかし、もうすぐ親の都合で武蔵小杉に引っ越すことになり、かなりブルーになっています。武蔵小杉あたりって、工場地帯の中にマンションもあってラブホや風俗店もあるよね・・・。
1010: 匿名さん 
[2015-06-10 12:52:49]
>>999
あなた基準の1流クラスのタワーマンションは、どのマンション?
1011: 匿名さん 
[2015-06-10 12:53:00]
>>1004
新丸子のラブホも繁盛するな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる