阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ千里竹見台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 竹見台
  6. ジオ千里竹見台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 19:33:55
 

ジオ千里竹見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市竹見台4丁目5-6(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.72平米~106.03平米
売主・事業主:阪急不動産
売主・事業主:三菱商事
売主・事業主:新星和不動産
販売代理:阪急不動産
施工会社:前田建設工業株式会社関西支店一級建築士事務所
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-11-16 10:21:43

現在の物件
ジオ千里竹見台
ジオ千里竹見台  [【先着順】]
ジオ千里竹見台
 
所在地:大阪府吹田市竹見台4丁目5-6(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩3分
総戸数: 243戸

ジオ千里竹見台ってどうですか?

899: 匿名 
[2011-08-24 08:53:55]
リーマンショック以降、完売するまで長々とかかった桃山台のジオですら家具付きモデルルームの販売でねばっとったからな

900: 匿名 
[2011-08-24 10:13:53]
他のマンションはしらないがここはほんとに関係者いないと思う。
どっちでもいいんで、これ以上会話するきないですが、主観です。
901: 匿名さん 
[2011-08-24 10:36:49]
895さん

見当ちがいも程ほどに、千里で何回は買い替えして過去を良く知っているからですよ、素直に聞くこともだいじですよ。

902: 匿名さん 
[2011-08-24 10:41:03]
>>899
そうなんですか
なんか値引きもずっと先みたいだし、ここも長くなりそうですね...
まだモデルルームに行くのは早いってことか
903: 匿名さん 
[2011-08-24 10:48:09]
あっ、すいません、値引きが欲しいならってことです。
定価で買える方はもちろん早く行かれた方がいいと思います!!
904: 匿名 
[2011-08-24 15:34:17]
営業のいるいないは分かりませんが、ここは周辺マンションの書き込みより品が良いことは確かです。
905: 匿名さん 
[2011-08-24 15:49:22]
竹見台で近隣センターに近い用地で民活で府営住宅建て替えと、分譲マンション(第一期50戸程度)2~3年後、第二期100戸程度(近鉄不動産)が工事始まっていますから、どちらかで検討されては如何ですか。
906: 匿名さん 
[2011-08-25 10:40:20]
>904
品が良いかどうかは微妙だが、もしそうならここの関係者が他のスレを荒らしているので、周りだけ荒れてここのスレが荒れないという考え方もできる。
907: 匿名 
[2011-08-25 10:54:07]
ネガレスに住民も営業も過敏に反応しない。

住民も営業も見てないのかも…
908: 匿名はん 
[2011-08-27 12:16:09]
今日の広告見ました。

ついに家具付きで、諸費用100万円サービス開始と出ていました。

やっぱり値引きしてるんですね。
そんなに売れていないのかな。
909: 匿名 
[2011-08-27 15:21:30]
新御堂はさんだ関東電鉄系営業の嫌がらせ

ヒルズも荒らそうとしてる気にしたら負けだよ
910: 匿名さん 
[2011-08-28 19:52:56]
>> 908さん

HPには
モデルルーム使用中家具or諸費用サービスプレゼント としか書いていないんですが
and になったんですか?
911: 物件比較中さん 
[2011-08-28 20:54:34]
やっぱり値引きしてるんですね。
先日行った時は買うそぶりをみせなかったからわからなかったけれど。

>910さん
andでもorでも値引きしてるのには変わりないような...。交渉次第だと思います。
912: 匿名 
[2011-08-28 20:59:40]
桃山台に住んでますが、昨日ジオの広告ありましたか?

天六のジオとプレミストは入ってましたが…

因みに読売新聞です。
913: 匿名さん 
[2011-08-28 21:22:26]
>911さん

910です。

大分、意味合いは違います。 
HPではモデルルームに使った部屋限定ですので展示品みたいなものですから。
まぁ、そうやって「値引きする代わりにプレゼントをつけて定価で売る」
というややこしいことを繰り返すのでしょうけど。

ちなみに私も広告はみていません。
914: 匿名さん 
[2011-08-28 21:39:49]
私も探しましたが見つかりませんでした。

桃山台とか佐竹台とか桜塚とか
吹田、豊中のジオは今までも検討してきましたが、
ジオの値引き広告は見た記憶がないです。

もし嘘なら非常に悪質な情報操作ですね。
こういう時は管理人さんに報告すればよいのですか?
915: 物件比較中さん 
[2011-08-28 23:50:15]
私も見ましたが、土曜日付けの新聞広告で普通に入っていましたよ。
それには限定3部屋で、100万円か家具のどちらかをお選び下さいとのことでした。
ちなみに朝日新聞です。

あと期間中毎日先着5組にクオカード1500円プレゼントとのことです。
916: 物件比較中さん 
[2011-08-28 23:54:47]
一応載せときます。
一応載せときます。
917: 匿名 
[2011-08-29 00:19:24]
914です。
917さんの内容なら納得です。家具付きモデルルームの広告は私も見ました


908さんの書き込みは家具付きかつ諸費用100万円サービス、全部屋対応しているかのような表現だったので


本当のところが知れて良かったです。

有り難うございました。
918: 物件比較中さん 
[2011-08-29 02:03:33]
契約者から恨まれてでも、売れてないからチラシに諸費用サービスを表示しないといけない。
苦渋の選択ですね。

実際は、もっと引いてるから
交渉しだいかな。
いつまでも、ジオは引かないと信じてるのは、
ジオの契約者だけだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる