リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちの契約者や住民用スレです。
色々と意見を交換したいと思っています。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419489/
所在地:大阪府豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分 、大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:63.66平米~100.96平米
売主・事業主:リバー産業
販売代理:リバーホーム
物件URL:http://www.rg-akarie.jp/
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理
[スレ作成日時]2015-05-26 20:13:11
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち〈契約者用〉PART2
714:
マンション住民
[2016-03-27 03:03:03]
|
1)破損時の詳細情報
2)破損品修理後の金銭処理方法
3)金銭処理の実績確認
4)破損事故の原因
5)今後の対策・仕組み作り
・駐車場ゲートセキュリティの件
1)事故発生時の詳細情報
2)現状把握
3)事故の原因
4)セキュリティシステムの技術内容確認
5)今後の対策・仕組み作り
(システム会社への相談・提案含む)
を理事会および住民で実施できないかと考えていますが
まずどこにどのような方法で相談・申し出すれば良いかわかりません。
ご存知の方おられましたら御教示頂けないでしょうか。