睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2017-05-31 12:49:48
 

デシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.padescyon.com/kyotookubo231/

デシオン京都大久保ザグランドレジデンス
所在地:京都府宇治市大久保町田原36-1他(地番)
交通:近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩13分
奈良線 「新田」駅 徒歩17分
「日産車体前」バス停から 徒歩1分(京阪バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:70.38平米~91.56平米
売主・事業主:睦備建設
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-18 02:03:38

現在の物件
パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス
パデシオン京都大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原36-1他(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩13分
総戸数: 231戸

パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンスってどうですか?

560: 匿名さん 
[2017-03-26 16:08:59]
>>559 名無しさん

気にすんな。
リビングを削ってもう一部屋作ってるんや。

561: 匿名さん 
[2017-03-26 16:50:51]
リビング削ったら1部屋減るはず。
562: 匿名さん 
[2017-03-26 17:24:32]
>>561 匿名さん

お前どんな計算してねん?
リビングを半分に削って一部屋作ってると
言わはってんやんか。
563: 匿名さん 
[2017-03-26 17:39:09]
>>561 匿名さん

馬鹿丸だし
564: 匿名さん 
[2017-03-26 22:09:03]
ガラの悪いフリした同一人が連続投稿してます。してねん。馬鹿丸出し。
565: 匿名さん 
[2017-03-26 22:54:09]
>>564 匿名さん

だから何?
566: 匿名さん 
[2017-03-27 05:50:02]
>>565 匿名さん

なんでもありません。
ちょっと言ってみただけです。
まだまだ寒い日が続きますね
567: 匿名さん 
[2017-03-27 14:59:13]
エアコン取り付けとか、そんなのじゃないんですかね?まだまだ引越しされてる方がおられますからね。
まぁ夜でも物音しますけど、気にしない事が1番ですよ。
568: 通りがかりさん 
[2017-03-28 09:32:18]
うちは両隣にお子さんいらっしゃるみたいですが、物音なんにもせず、シーンとしています。逆に私たちの声が響いてないか、心配になるぐらい。みなさんはどうですか?
569: 匿名さん 
[2017-03-28 12:56:08]
羨ましいです。
良く躾のされているお子さんなのでしょう。
うちの隣のお子さんは金づちで叩いたような足音や奇声が聞こえてきます。
夜も夜更かしぎみのようでずっとうるさいので最悪です。
当たり外れがありますね。壁が薄いのでしょうか、、
570: 匿名さん 
[2017-03-28 14:15:04]
>>当たり外れがありますね。壁が薄いのでしょうか、、

『1への挑戦(=1㎡でも広く、1 円でも安く)』
そんなパデを買ったんだから我慢しなくっちゃ!

571: 通りがかりさん 
[2017-03-28 15:59:21]
>>569 匿名さん
そうなんですか!!普段は仕事をしているのですが今日はお休みとって、テレビを付けずに1日家にいますが、すごく静かです。上の階の足音とかも全くしないので、勝手に防音対策ちゃんとしてるんやなぁって思っていました
572: 匿名さん 
[2017-03-28 16:37:44]
>>569 匿名さん
もしかしたら我が家かもしれません…

ベッドを壁に寄せて置いてるんですが、壁に頭をガンガンぶつけて遊んだりしています…

床は防音マットをひいてますので大丈夫かと思いますが、なんせ壁を叩いたりするので…

お部屋が隣の方、申し訳ありません…。
573: 通りがかりさん 
[2017-03-28 17:15:12]
>>572 匿名さん
お隣さんに迷惑がかかるので、やめるように躾てください。ちなみに私はお隣の者ではありませんので。
574: マンション検討中さん 
[2017-03-28 17:51:10]
頭をぶつけて、遊ぶ…⁈
575: マンション掲示板さん 
[2017-03-29 18:36:03]
本当に名古屋ナンバーのプリウスと汚いジープは毎日停まってますね
二つとも紙に記入もしてない
人としてどうなん?って思うよ

今日、ポストに管理人さんから共用の廊下にベビーカーや傘立て置かない様にってありました。
これも当然の事ですよね
清掃の方々や避難時に危ないですし、またそこは室外機以外はみんなの共用部ですしね
本当に皆さんルールを守りましょう

守らない所は掲示板に名前と号室を貼り出せばよいんですよ
576: 匿名さん 
[2017-03-29 22:47:40]
だっさいエアロの名古屋のプリウスだっけ?
それと汚いジープか
頭の中かわいそうなんだろな
577: 匿名さん 
[2017-03-30 00:54:38]
ダサプリウス、毎日置いてありますね。平面料金払えって思います。
578: 匿名さん 
[2017-03-30 07:49:17]
もうすぐ大久保駐屯地でさくら祭りがありますが、行かれた事ある方いますか?
出店も少しあるのうですしきれいだったら見に行こうかな
579: 匿名さん 
[2017-03-30 08:24:57]
>>576 匿名さん

ダッサエアロの件はチクっとくね。俺の連れなんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる