東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

912: 匿名さん 
[2015-11-06 22:49:04]
てか、3000万アップの部屋本当ならまじて教えてくれないか?
913: 匿名さん 
[2015-11-06 22:49:48]
超常連の非住民。
SKYZ住民専用スレでも知ったかぶっては、論破されて、追い詰められると非住民自白のワンパターン。
914: 匿名さん 
[2015-11-06 23:06:36]
管理人から何度も警告されてるこの人だね。

>特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

>当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
915: 契約済みさん 
[2015-11-06 23:28:02]
>>886
公式ホームページなんですか?
917: 匿名さん 
[2015-11-06 23:54:53]
「特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレス」…管理人からはアクセス元特定までされて、成りすまし自作自演を見透かされてるんだなあ。
918: 匿名さん 
[2015-11-07 00:39:54]
マンコミュって三井のネガティブな話題はすぐに削除されるのに他地域や他ブランドマンションのネガティブな書き込みは放置されてますよね。不思議なスレですね。
919: 匿名 
[2015-11-07 08:20:56]
>>890
辰巳のマンションでも同じ様に臭い臭いと問題になってる様ですね。
920: 匿名 
[2015-11-07 08:47:18]
臭いと言えば、昨日の三井の会見も相当臭かったぞ。
921: 匿名さん 
[2015-11-07 08:52:42]
>>919
同じネガか。あちこちの契約者板で嘘のネガネタ振り撒いて。
923: 匿名さん 
[2015-11-07 09:08:22]
>>918
例えば?
924: 匿名さん 
[2015-11-07 09:08:49]
三井はやっぱり逃げてたね。
下請けに責任擦り付けて。
住民からのトラブルも対応せず。
そういう体質の企業だと、改めてわかりました。
925: 匿名さん 
[2015-11-07 09:13:20]
>>921














嘘のネガネタ振り撒いてるんだね
926: 匿名さん 
[2015-11-07 09:17:11]
>>918
住民板で住民じゃないって名乗って荒らし投稿してる人も削除されてないよ
927: 匿名さん 
[2015-11-07 09:20:08]
「特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレス」…同じ人が複数人物に成りすまして自作自演投稿してるってことだね。
928: 匿名 
[2015-11-07 09:20:54]
三井は悪党。これは事実。
本当の事言っちゃダメですか。
929: 匿名さん 
[2015-11-07 09:34:03]
>>928明らかになった今、三井の体質や悪徳ぶりは否定できないでしょ。そこに住む我々も言いなりにならないことです。
今までも少しでもマンションのネガティブな情報をレスしようものなら即否定的なレスとともに削除されましたからね。
犯人はだれかはわかってきましたね。

他の地域、マンションの悪口はなかなか削除されないのはみんなわかってることですよ。
930: 匿名さん 
[2015-11-07 10:22:48]
どこのスレにも同じこと書いてるばかりで、つまんないや
931: 匿名 
[2015-11-07 10:24:34]
ヤフーの掲示板では昨日の三井の会見についてメチャクチャ批判の嵐です。そんな中ベイズは東京建物が販売の主流。こんな建築業界に逆風の嵐が吹きすさぶ中でも堂々とブリリアをテレビコマーシャルで流している東京建物に三井の様な不正は感じられませんね。
932: 匿名さん 
[2015-11-07 10:24:44]
ワンパターンの荒らしはみんなスルーしてるし、どうでもいいけど、住民板に住民じゃないなんて書き込んでる投稿は削除すべきでは?
933: 匿名さん 
[2015-11-07 10:33:28]
>>931
信頼を未来へ
http://brillia.com/cm/mobile120.html

東京建物のコマーシャルは洗練されていてお洒落だよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる