埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-28 17:20:29
 
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550633/

大宮操車場跡地に国の巨大予算を投入し新たに誕生したさいたま新都心。
さいたま市の発展や税収を伸ばすためにどちらもなくてはならない都市。
大宮とさいたま新都心は地理的に近く、一体開発が期待されている。
さいたま市になり停滞していた両地域の再開発もようやく動き始めた。
今後の10年は最も楽しみな地域。
両地域の再開発情報などを交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-04-27 00:29:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2

784: 匿名さん 
[2015-06-26 14:36:09]
マンション検討掲示板なのに大宮はマンションの供給がほとんどないからこうなる。
785: 匿名さん 
[2015-06-26 14:36:51]
>>782
そうやって相手を刺激してるから浦和も民度低いって言われるんだよ。低学歴乙
786: 匿名さん 
[2015-06-26 14:39:56]
ここは2ちゃんの避難所として使ってる
787: 匿名さん 
[2015-06-26 14:41:41]
785 おれも大宮区民なんだが。刺激してるのはおまえのほう。
788: 匿名さん 
[2015-06-26 14:43:37]
大宮人ってみんな吉田一郎並みに駄々っ子なの?
789: 匿名さん 
[2015-06-26 14:48:09]
>780
経緯教えて。
790: 匿名 
[2015-06-26 14:48:16]
こんな時間に引きこもりは暇でいいね
791: 匿名さん 
[2015-06-26 14:48:28]
>>787
ここでなきゃ好き放題いばれるとかここしか場所がないんだとか言っちゃうから荒れるんだろ。
これが刺激じゃなきゃなんだっていうの?とりあえず君が書き込むと荒れるから書き込まないほうがいいよ
792: 匿名さん 
[2015-06-26 14:52:30]
たぶん、西区と南区の人が争ってるんじゃないか。大宮区と浦和区でないと思う。
793: 匿名さん 
[2015-06-26 14:52:59]
無職同士仲良くすれば平和なのに・・・
794: 匿名さん 
[2015-06-26 14:54:48]
西区民見栄張りすぎ
畑しかない
795: 匿名さん 
[2015-06-26 15:04:50]
安定の大宮スレの民度笑
796: 匿名さん 
[2015-06-26 15:28:46]
大宮スレの民度っつーか民度の低い荒らしに粘着されてるかんじだよね
797: 匿名さん 
[2015-06-26 15:38:18]
荒れるだけだから次スレは立てないように。
798: 匿名さん 
[2015-06-26 15:38:23]
荒れるだけだから次スレは立てないように。
799: 匿名さん 
[2015-06-26 15:49:34]
せめてマンションネタを話そうよ、新規計画は出てないの?
西口区画整理のところは賃貸がちまちま増えてるけど。
800: 匿名さん 
[2015-06-26 16:53:18]
武蔵浦和の今後の発展についてってマンションスレもあるんだし別にマンションじゃなくてもいいんじゃないの?
801: 匿名さん 
[2015-06-26 17:32:51]
まずそんなに大宮にマンションが建たないからマンション以外の話題になりがち。
大宮だけじゃネタが尽きるから新都心も含めたけど、ビックプロジェクトってほどのものがないから同じ話題ループになりがち。
802: 匿名 
[2015-06-26 17:36:45]
和やかな雰囲気でいこうよ。
803: 匿名さん 
[2015-06-26 18:03:30]
マンションは、すぐ完売してしまうから、なかなかマンションの話題がでないだけなんじゃないかな?
発展を続ける大宮に対し、嫉妬深い奴があの手この手で馬鹿にするコメントをしていて、滑稽で笑えます。一人何役してるのかな?今の御自身の境遇に満足していない人なのでしょう。彼らは浦和住人じゃないと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる