不要品譲渡板「[あげます] じゃがいもあげます(収穫体験)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] じゃがいもあげます(収穫体験)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ポチ [更新日時] 2015-05-19 03:55:53
 削除依頼

じゃがいも250キロ植え付けしたのが、順調に育っています。10倍〜15倍になるので、2500キロ〜3750キロの収穫が見込めます。
収穫体験したい方、1箱限度で掘ったじゃがいも差し上げます。
他掘ったじゃがいもは、生活支援目的で、あちこちの施設に差し入れ予定ですので、手伝って頂くと助かります。
体力のある男性が望ましいですが、小さなお子様の家族連れ大歓迎。
九十九里の方なので、車で来られるのが望ましいです。
費用は当然無料です。
収穫時期は、5月下旬〜6月を予定しています。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-04-26 17:18:58

 
注文住宅のオンライン相談

じゃがいもあげます(収穫体験)

21: ママさん 
[2015-05-12 07:43:57]
はじめまして!
小2の娘に是非体験させたいです。
力のある主人も連れていきます。
3名予定で、日程が合えば是非とも宜しくお願いいたします!!
埼玉県からで、自家用車で伺います。
日程決定したら、ご掲示願います。
もし、お手数でなければメールでお知らせいただけると嬉しいです。

mimimimama82@yahoo.co.jp
22: みれい 
[2015-05-18 12:32:50]
はじめまして。家族でじゃがいも掘り体験をしたくて掘り立てのじゃがいもを食べたくてメールを差し上げました。

ぜひともじゃがいも掘りの体験をさせて下さい。小さい子供が一人いる4人家族で伺わせて頂きます。

当方は日曜日ならいつでも空いていて平日も不定期で時間が空いています。
日程が決まり次第下記のメールアドレスに連絡または掲示板に告知をして頂ければ幸いです。

siroziromirei@gmail.com

今からもうわくわくしています。どうぞよろしくお願い致します。

23: とまと 
[2015-05-18 16:28:13]
はじめまして。
日程が合えば家族で伺いたいです。
日程が出るのはいつごろですか?
24: ポチ 
[2015-05-18 20:38:33]
昨日試しに掘ってみましたが、まだ小さいですね。
小さいながら食べたら美味しかったです。
掘るとゴロゴロ芋が出てくるので、面白いですね。
毎週末掘ってみて報告します。
25: ボボ 
[2015-05-19 03:55:53]
おはようございます。 
かなりの作付け面積ですね。 
 
芽かきなど、してないと小さいですよ。 
土作り、追肥、土寄せなど日々勉強ですね。  
 
収穫楽しみですね。 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる