大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北品川 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 3丁目
  7. プレミスト北品川 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-24 20:40:56
 削除依頼 投稿する

プレミスト北品川スレPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532620/

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kitashinagawa/

所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩13分
京急本線 「新馬場」駅 徒歩4分
東海道本線 「品川」駅 徒歩21分
間取:2LDK・3LDK
面積:59.49平米~80.35平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【目黒川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/6299/

[スレ作成日時]2015-04-25 00:16:30

現在の物件
プレミスト北品川
プレミスト北品川  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト北品川
 
所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩13分
総戸数: 117戸

プレミスト北品川 Part2

112: ご近所さん 
[2015-05-17 18:32:34]
>>110
恩恵はないですね。まったく。
直接影響あるのは、泉岳寺周辺でしょうね。
新馬場駅が劇的に変わらなければこのあたりは変化はないでしょうね。
全体的に都心マンション価格上昇の影響で再開発の影響は、皆無ですね、2020年前後でどうなるのか。
113: 匿名さん 
[2015-05-17 18:59:09]
>112
見てて見苦しい。
114: 匿名さん 
[2015-05-17 20:46:32]
土日も工事してました。
遅れてるんですかね?
こないだは夜9時近くまでやってました。
非常階段だけ目立ってました
115: 匿名さん 
[2015-05-18 01:49:51]
>>112
「都心マンション価格上昇の影響で再開発の影響は皆無」とはどういう意味でしょうか?
116: 匿名さん 
[2015-05-18 17:46:10]
6月は品川神社の祭ですね。
この時期になると昔から、ワクワクします。
117: 東海寺王 [男性 40代] 
[2015-05-18 18:31:13]
先週末また、現場見学をしてきました。京急線の西側には買い物できる店がないと云ってよい状態(7イレブンだけ?)。マルエツや、まいばすけっとには、徒歩10分弱で、ちょっと買い物というわけにはいきません。徒歩三分内に何かあればなと、ちょっと残念に思いました。近所の『砂場そば』で、そばとお酒をいただきましたが、ここは絶品。駅の西側はお店が少なすぎますね。。。orz...
118: 匿名さん 
[2015-05-18 18:52:16]
>>117
しながわ翁に行くべし
119: 匿名さん 
[2015-05-18 21:03:00]
>>117
慣れますよ。自転車があればさらに範囲が広くなひます。
北品川3丁目交差点にも何件か店はあります
120: 匿名さん 
[2015-05-18 21:05:44]
>>119
なれる、気にならない、自転車あれば大丈夫、郊外かよwwww
121: 匿名さん 
[2015-05-18 23:18:11]
>>120
好きですね。
122: 購入済みさん 
[2015-05-19 15:52:17]
>>120
安いツッコミですね。郊外なわけないでしょ。
123: 匿名さん 
[2015-05-20 12:59:55]
プレミしスト“しんばんば”がこの物件ですね。
物件名に北、南、東、西・・・などが付くのはそこからは遠い証ですね。
124: 匿名さん 
[2015-05-20 13:02:09]
北品川は単に住所だと思うが
125: 匿名さん 
[2015-05-20 13:51:24]
確かに。
北品川は品川駅の南ですしね。
126: 匿名さん 
[2015-05-20 16:31:10]
大崎南とか御殿山南みたいなやつが怪しいマンション名
127: 申込予定さん [男性 50代] 
[2015-05-21 00:58:01]
北品川は住所。

プレミスト北品川は北品川3丁目にある物件!

東西南北の位置関係や住所を知らない人は書き込みしないほうがよいよ!

それに、プレミストのことをプレミしストだって、日本語もまともに書けないらしい。
128: 匿名さん 
[2015-05-22 12:26:22]
北品川5丁目にあったら同じマンション名にはしてないでしょ。プレミスト大崎とか。
駅名にせずに住所にしちゃったのは駅に力が無いから。
129: 匿名さん 
[2015-05-22 15:34:25]
周りの雰囲気がちょっと古臭い。
東海道53次のイメージ借用も失敗。
今の「品川」ではないな、ここは。
130: 匿名 
[2015-05-22 17:28:15]
>>129
いつもお疲れ。
131: 申込予定さん 
[2015-05-22 18:47:45]
>>129
もともと古臭い街ですよ?宿場町なんて。
132: 物件比較中さん 
[2015-05-23 22:08:48]
南向きは売り切れたんですか??
どこも6500前後ですか?
133: 購入済みさん 
[2015-05-23 22:19:49]
>>132
もう南向きは完売に近いかんじでした
134: 周辺住民さん 
[2015-05-24 09:26:14]
今日は品川学園は運動会ですね。
プレミストからの通学だと山手通を超えるだけですね。
135: 匿名さん 
[2015-05-24 09:35:52]
>>134
エントランスが子供の溜まり場になりそう
136: 直近住民さん 
[2015-05-24 09:55:07]
屯するような子供はいません。
今のところね。
夕方も先生が正門前によくいます。
中学生も真面目な子が多そうですよ。
137: 匿名さん 
[2015-05-24 10:00:49]
>>136
城南中学時代は荒れてましたよね
138: 匿名さん 
[2015-05-24 15:35:41]
>>137
今も7〜9年生は荒れ気味です
139: 匿名 
[2015-05-24 17:30:45]
>>138
中学生になれば思春期、反抗期に入るのはどこの中学も同じ。有名私立も。
学校周辺にも変な子もいないし。自分(30代)の頃に比べればかわいいものです。
140: 物件比較中さん 
[2015-05-24 19:33:54]
資金が確保できたので、ここの陽当たりの良い部屋をと考えたのですが時すでに遅いですね。南向きは完売ですかね。
近所でまた新しい建築予定マンションはないですか?
141: 匿名さん 
[2015-05-25 18:25:34]
>>140
ないんじゃないでしょうか。
142: 匿名 
[2015-05-25 18:59:22]
>>140
ここ程広い土地はなかなかないですが、もう少し小さめな建設予定!?と思われる土地はありますがね。
143: 匿名さん 
[2015-05-25 19:23:37]
>>140
近所というのはどのくらいの範囲を想定してますか?
144: 匿名さん 
[2015-05-25 19:25:43]
>>139
このあたりは小学校上位三分の一は私立行きますからね。品川神社のお祭りに行くとわかりますが商店街のこの中には金髪キッズとかいますよ。
145: 匿名さん 
[2015-05-25 23:34:28]
>>144
某学習塾では公立中に行く生徒は私立中に行けなかった”残りカス”だって言っています
146: 匿名さん 
[2015-05-26 09:52:28]
>>145
ひどい言い方、、、、、まあその通りなんだけどね。品学の今まで進学実績はひどいもんです。日野学に比べるとまだまだこれからですかね。
147: 匿名 
[2015-05-26 17:33:01]
>>143
新馬場商店街から怪獣公園付近ですね。
新馬場駅周辺で。
148: タワーコート北品川の住民 
[2015-05-26 23:16:58]
建設予定地横のタワーマンションの住人です。私の部屋は30階なのですが、このマンション丸見えですよ上から。結構距離も近い感じですし。よくタワマンの横の中層マンションを皆さん買いますよね、と私なんて思ってしまいます。まぁプレミスト北品川よりこちらのタワーコートのほうが豪華マンションで気にしておりませんが。ぷぷぷぽ。
149: 匿名 
[2015-05-27 00:27:37]
>>148
マンション前の放置自転車にエレベーターホールでの酔っ払い騒ぎ、堅気に見えない人が多いあの豪華マンション。。うらやましいなぁ。住みたいなぁ〜
150: 匿名さん 
[2015-05-27 00:47:57]
>>148
たは(笑)人間の※ズ
151: 匿名さん [男性] 
[2015-05-27 10:24:04]
タワーコート北品川に以前内見したことありますが、あのマンション半端なく豪華です。エントランスは分譲マンション以上にしっかりした作りでした。パーティールームも高層階に二つ、ゲストルーム、キッズルーム、さらに住民専用のベンツもあるんですよ。申し訳ないですが、クオリティはプレミストよりはるかに上だと思います。賃料も半端なく高いので住人もお金持ちなんでしょうね。
152: 周辺住民さん 
[2015-05-27 12:23:11]
>144
見たことない。
153: 匿名さん 
[2015-05-27 12:45:52]
>>152
来週お祭りみてくださいね。
北一町会あたりは驚愕しますよ。
154: 匿名さん 
[2015-05-27 12:58:03]
>153
かまってちゃんもう来ないでね。
155: 匿名さん 
[2015-05-27 13:19:17]
品小の学区は一国の西側なのであんまり変な人はいません。一国東側の下町エリアは台場もしくは城南第二。
ただ中学になると一国東側のやんちゃエリアの子達が品学に入ってくるのです。
156: 匿名さん 
[2015-05-27 13:38:57]
まあ品川は山の上と山の下、目黒川の南北、京急の東西て昔から住んでる人種が違うので面白いよね。
マンションは新しい住民が多いからさほど違いはないが。
157: 匿名さん 
[2015-05-28 21:54:43]
>>151
昔内見したけど当時すでに築年古くて微妙。 。賃料3割近く値引きを提示されたけど今もやってるのかな?
結局分譲タワーの賃貸住戸の方が割安だったのでそちらにお世話になりました。
158: 匿名さん 
[2015-05-28 22:14:46]
>>157
賃料割引はもうやってないですね。強気ですよ。
159: 匿名さん 
[2015-05-29 00:58:30]
>>158
賃料割引の有無なんて三井の人しか知らないですよ
もしかして中の人?
160: 匿名さん 
[2015-05-29 08:39:27]
なんかタワーコート北品川に魅力を感じない。
161: ご近所さん 
[2015-05-30 23:00:00]
来週はお祭りですね。
商店街の準備も進んできましたね。
この辺りは、耳をすませば祭囃子の練習の音が聞こえますよ。
162: 匿名さん 
[2015-05-31 18:19:39]
163: 匿名さん 
[2015-05-31 19:43:26]
>>162
記事古いですね。まあ、今も状況は変わってないってことですかね〜。
164: 匿名さん 
[2015-05-31 21:37:47]
サンクタスの中古売れたみたいですね。
70平米で6400万の。
実際どこまで値引きしたかはわかりませんが売れるもんですね。
ここは鉄板ですね。
165: 申込予定さん 
[2015-06-01 00:35:38]
>>164
サンクタス売れたんですか。もう間違いないですね。
待っていたパークホームズ大崎も想定を超える価格帯だし、人気が集中しそう。
166: 購入検討中さん 
[2015-06-01 07:11:38]
パークホームズが坪400だとするとたしかにここは安いのかな。
にしてもここまで高騰するとは不動産バブル様々ですね。
2020年で泡がはじけるたら。。
167: このエリアの住人 
[2015-06-01 19:39:52]
タワーコートは賃貸の割には高級感半端ないので、プレミストが安く見えますね。高級車ばっかり駐車場入っていくのよく見ます。私もこのエリアの住人ですが、タワーコートは超高級で評判ですよ。プレミストは横の公園とグランドの騒音をどうとらえるか。あとタワーコート側に面した部屋はかなり圧迫感あるでしょうね。
168: 匿名さん 
[2015-06-01 21:00:02]
>>167
賃貸の割にっていうかもともと分譲の予定でしたからね。
169: 契約済みさん 
[2015-06-02 01:25:30]
タワーコートってなんで賃貸になったんですか?
170: 購入検討中さん 
[2015-06-02 15:26:57]
タワーコートの共用部はかなりのグレードだと思います。

ただ、専有部については、タワーコートはT-1等級のサッシであるのに対し、プレミストはT-3,T-2等級を採用しているなど、分譲マンションとしての考え方は適正で親切だと感じます。

共用部も大切ですが、専有部はより大切です。
171: 匿名さん 
[2015-06-02 16:46:21]
>>169
ファンドに一棟売りしたから
172: 匿名さん 
[2015-06-05 10:03:08]
カウンターキッチンはリビングから丸見えなんですね
トイレには手洗いカウンターがついているのは来客時にはいいかもしれません
食器棚は標準装備なのでしょうか?なかなかいい食器棚ですね

173: 購入検討中さん 
[2015-06-06 12:36:17]
商店街はお祭りで賑やかでしたね。
あ、どさくにまぎれてプレミストのチラシ配ってましたね。
174: 匿名さん 
[2015-06-06 12:38:38]
>>173
元旦に品川神社でもチラシと使い捨てカイロ配ってたよ
175: 匿名さん 
[2015-06-06 16:30:02]
結構受け取ってる人いたね。
でも値段みてびっくりすんだろうな。
176: 購入検討中さん 
[2015-06-06 17:58:01]
プレミストの紙袋を持った中国人が営業のお姉さんに周辺案内されてるのを見ましたよ~!!
177: 購入者 [男性 50代] 
[2015-06-06 19:03:09]
どこの国の人が買おうと関係ない。差別する気ない。
178: 購入検討中さん 
[2015-06-06 19:23:32]
>>176
都心のマンションでは当たり前の光景です。
179: 匿名さん 
[2015-06-06 19:47:45]
チラシ受け取ったのは中に飴が入っていたから。
間違いない
180: 匿名さん 
[2015-06-06 21:55:13]
>>177
管理組合に協力してくれたり、隣人トラブルがあった時には対応してくれるといいですね。
まぁないな
181: 匿名さん 
[2015-06-06 22:07:50]
>>180
仕事でいろいろ付き合いがあるけど金持ちの中国人は日本人より礼儀正しかったする
その辺のマナーの悪い中国人とは別人種だと思う
182: 契約済みさん 
[2015-06-06 23:05:31]
まぁもう完売するからみててください。
183: 契約済みさん 
[2015-06-07 01:58:55]
品川神社の祭見に行きましたが、それなりに盛り上がってる印象を受けました。また、誰がが言ってとようなやんちゃそうな子はいませんでした。
184: 匿名さん 
[2015-06-07 06:12:57]
>>181
そんなこたーない。
中○人の上層がきちんとしていれば、汚職なんてない。むしろ傲慢。
カナダ、米国、オーストラリア、イタリアどの国でも、トラぶっている。
ルールは守らなくていいという価値観だから。
少なくとも、資産価値にいいことはない。
185: 匿名さん 
[2015-06-07 06:56:29]
そらゃ中にはシナの人にもいい人はいますよ。
希望を言えるなら住民全員が常識のある日本人であってほしいということ。
隣のタワーさんや、南のオリックスさんとこみたいに放置自転車のマナー違反といった事をしない最低限のルールは守る居住者が入ってほしい
186: 匿名さん 
[2015-06-07 11:07:18]
>>184
そもそ中国人のアッパー層は反共産党
彼らはアメリカで資本主義を学びそれを中国で実践して稼いでる
その際に一番邪魔なのが共産党なのだとか
187: 購入検討中さん 
[2015-06-08 00:26:35]
日本に旅行に来ている富裕層は度々ワイドショーで取り上げられていますが。。。
良識有る人なら良いですけど。。。
188: 匿名さん 
[2015-06-08 22:18:28]
ここはどのくらい残ってるんですか??
南向きはありますか?
189: 契約済みさん 
[2015-06-09 12:09:17]
>>188
もう残りわずかみたいです。南側はタワーコート側以外は残ってません。
190: 匿名さん 
[2015-06-10 00:52:40]
>>189
北向きはまだ残ってますか?どちらにせよ完売は近そうですね。
191: 申込予定さん 
[2015-06-10 13:12:25]
>>190
先日MRにいってきました。ほとんどの住戸にお花がついていて驚きました。
平日でしたが、契約されている方、カラーセレクトされている方、新規の方と賑わっていましたよ。売れているなと。

南側はFタイプの低層階もまだ少しありましたよ。(未販売含めて)
北側も少しありますが、すべて未販売住戸ですね。北はCが1番人気のようです。
192: 匿名さん 
[2015-06-10 19:43:42]
>>191
北向きはCが1番人気なんですね。なんか意外です!
193: 匿名さん 
[2015-06-11 22:21:11]
私も意外でした。
お値段的な要素も大きいのでしょうか??

それにしても思っていたよりも売れ行きはいいのだな、という印象。
入居までにはとっくに完売してしまう可能性もあり?
駅にも近いというのは大きいのかもしれません。
194: 匿名さん 
[2015-06-11 22:50:52]
大崎ともつけずかといって正直に新馬場ともつけず北品川(ただし駅名にあらず)というマンション名をつけるところが微妙な立地ですね。
195: 匿名さん 
[2015-06-12 01:58:04]
>>194
それでも売れてる現実
まあ住所は北品川だし間違いではないし。
だれも新馬場なんて付けないでしょ。
付けてるマンションを教えてもらいたいくらい
196: 匿名さん 
[2015-06-12 08:00:08]
>>195
やはり新馬場は避けたい名前なのでしょうか?
197: 匿名さん 
[2015-06-12 09:08:22]
どこに住んでるの?
っていわれたら新馬場っていうんですよね。北品川だよっていったら北品川駅かと思われちゃいますよね。
198: 匿名さん 
[2015-06-12 11:38:10]
新馬場そんなに嫌かな?
199: 匿名さん 
[2015-06-12 12:16:08]
>>198
新馬場にダメなイメージは別にないな
200: ご近所さん 
[2015-06-12 12:25:16]
>>198
ないけど、言っても分からない人が多いから北品川と(住所が北品川)
稀に新馬場を知ってる人がいると「あ、青物横丁の近くの?」と言われたことが多数。
自分としては新馬場は嫌いじゃない
201: 匿名さん 
[2015-06-12 15:38:18]
買いたくても買えない人の書きこみばかり。
202: ご近所さん 
[2015-06-12 16:42:55]
>>201
すでに違うとこを買ってしまった。。
待っていれば。。
203: 匿名さん 
[2015-06-12 18:52:21]
新馬場にしては割高ですよね。ぼったくりでは?
204: 匿名さん 
[2015-06-12 21:00:14]
割高だけど、今の時期的なのもあるでしょ。
天王洲の方もなんだかんだで高いし。
というか都心マンションが平均で5000オーバーになりましたからね。
サンクタスがお得だったのかもね。
205: タワーコートの住人からアドバイス 
[2015-06-12 23:08:56]
ここの完成CGかなり嘘っぽいよね。目黒川にマンションが反射してる。そんなこと絶対ありえません。あとあんな緑多くないんだけどな。あと タワーコートが接近しているので、独立感はないですよ。さらにご検討者にこれだけは言っておきます。目の前の品川学園のキッズ達はかなり活発的ですよ(何が言いたいかわかりますよね?)子供はうるさいぐらいでいいんでしょうが、静かさを求めるなら再検討されることをおすすめします。そして、消防署。やはり日に何度も出動されるのでそれなりにうるさいですよ。低層階は山手通りの騒音も気にしてくださいね。タワーコートに長い間住んでるので、現地住民の声として参考にしてください。
206: 匿名さん 
[2015-06-13 05:36:05]
隣の高層マンションが気になりますよね。
寺と墓地も。。。
207: 匿名さん 
[2015-06-13 09:28:37]
>>205
同じですが、子供の声は気にならないよ。
気になるのは、消防車のサイレンと交差点で取り締まりしてる白バイのサイレンがたまに鳴るくらい。窓を閉めてれば気にならないかな。
208: 購入検討中さん 
[2015-06-14 16:49:37]
今日MRいってきました。
花だらけで
もうすぐ完売ですね。

新馬場がどうのではなく、
もう 完売。
209: 匿名さん 
[2015-06-14 18:32:18]
>>208
なら買わないんですか?
残りあとわずかなら。
210: 契約済みさん 
[2015-06-15 08:49:00]
課題は多いでしょうが、こうした未来像があるのは嬉しいですね

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-vision...
211: 匿名 
[2015-06-15 13:39:57]
>203
いつもお疲れ。
212: 購入者 [男性 50代] 
[2015-06-15 16:05:28]
子どもの声も消防署もどうでもよいなぁ。
私は窓を開けることのは一切ないし、かつて線路沿いに住んでいた時も電車の音はまったく気になりませんでした。

まぁ、騒音なんて各人の感じ方だね。
213: 匿名さん 
[2015-06-15 16:58:39]
そう、ここは住環境など気にならない人が買うとこですよ。
214: 匿名さん 
[2015-06-15 17:26:53]
買いたくても買えないと213みたいになるね。
215: 匿名さん 
[2015-06-15 19:39:18]
プレミストクラブなるものから東京湾クルーズの申込書が来ました。
ここの売り込みでしょうか?
特に対象物件は書いていなかったようです??
216: ここ 
[2015-06-15 21:56:36]
ここの何がいいのか全然分からん。前に学校、横に公園とグランド、裏と斜め前に墓、近くに消防署、真横にタワマン、さらに山手通り(それも信号前)。なんで買うの?それも中途半端なブランドで。そんなええもんかね? 他にいっぱい品川でええ物件あるのに。
217: 匿名さん 
[2015-06-15 22:05:08]
>>216
今更てきな内容だな。
Part1で議論尽くされた内容だし(笑)
ほっときな
219: 匿名 [女性] 
[2015-06-15 22:54:40]
ここはどうなんでしょう?完売間近ですが?東品川より北品川のほうがいいのでしょうか?

http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/higashi-shinagawa/index.html
220: 匿名さん 
[2015-06-15 23:46:23]
>>219
実質的には同じだけど
北品川は御殿山のイメージがある分高い
221: 匿名さん 
[2015-06-16 00:51:15]
>>219
何よりも立地。
東品川だと天王洲、新馬場の選択
北品川だと新馬場や少し遠い大崎や目の前のバスで大井町、中目黒まで行ける
都心は数百メートルの違いで価格が2割、3割違ってくるからね。
223: 匿名 [女性] 
[2015-06-16 11:02:53]
ここの横のマンションの通路狭すぎます。子供がいたら危ないです。あと前の信号長すぎると感じました。
224: 匿名さん 
[2015-06-16 11:11:02]
>223
北海道とかに住めば?
225: 出て行け 
[2015-06-16 16:04:46]
>>224
お前ここのデベか?きもいぞ。
233: 契約済みさん 
[2015-06-16 23:20:24]
>>223
だからこそこのマンションができて歩道を提供するんですよ
234: 匿名さん 
[2015-06-18 12:25:01]
そうなんですよね。
マンションの方に歩道が拡張されるという感じになるので、完成すると周囲の道路の状況は良くなるのではないかと思われます。
MRに行けば模型も見られるのでわかりやすいと思いますので、確認されてもいいかも?
235: 匿名さん 
[2015-06-18 12:32:26]
HPのトップページにあったキッズアートプラスっておもしろいと思います。
子供の絵に少しデザインを加えて素敵なアートにできるみたいです。
できればその方法を教えてもらって、親の手でデザインを加えたいという思いもあるのですが。
それは難しいのかな?
236: 匿名さん 
[2015-07-07 21:14:45]
その後は売れてるんですかね。
237: 匿名さん 
[2015-07-08 11:22:17]
しらっと値下げしました?
238: 匿名さん 
[2015-07-08 16:44:52]
>>237
してないと思いますよ
239: 購入検討中さん 
[2015-07-09 10:59:50]
あと20戸くらいじゃないですか?
240: 購入検討中さん 
[2015-07-09 15:22:20]
>>239
未販売住戸入れて、そのくらいでしょうね。
241: 匿名さん 
[2015-07-10 18:53:24]
ここはまだ売れ残っている感じみたいですね。
周辺の道幅が狭いのが少々気になるところでしょうが、
さほど車通りが多く無いのが幸いという感じがします。

駅まではさほど離れ過ぎている事もありませんので、
アクセスが不便過ぎるという事もほとんど感じないかと思います。
242: 申込予定さん 
[2015-07-17 10:51:51]
3期始まりましたね。
多く出てるのも、それだけ申込みが入ったということでしょう。
夏に完売する可能性ありますね。
243: 匿名さん 
[2015-08-07 00:01:06]
内廊下には憧れがあります。
244: 匿名さん 
[2015-08-07 00:33:43]
その後の売れ行きはどうでしょう?
245: 匿名さん 
[2015-08-07 08:44:43]
今出ました。
246: 匿名さん 
[2015-08-08 16:09:33]
モデルルームは夏休みがないのかな?
基本的にいつでも来場予約が取れるみたいですが(定休日以外)
この夏で売り切ってしまおうっていう感じなのかしら、と思いました。

売れ行き自体は正直こちらからだと判りにくいですよね…
MRで価格表の花を見るしか判断しようがないですので
247: 購入検討中さん 
[2015-08-12 11:19:49]
先日マンションギャラリーでモデルルームを見てきました。
設備仕様のグレードが高く結構テンションが上がりました。
ただもう残りわずかで、10戸以下になっていました。
8月21日から最終分譲だそうです。
正直このマンションがこんなにも早く売れるとは
思いもしませんでした。
248: 匿名 
[2015-08-12 22:27:04]
>>217
あなたがPart1からはりついてるから出尽くしたと思うのであって、最近ここへ来た人がファーストインプレッションで立地の悪条件を感じるのは仕方ないことだな。
249: 契約済みさん 
[2015-08-14 11:15:12]
>>247

他のマンションも見ていましたが、ここの設備仕様を上回るところはありませんでした。
8/21から最終期なんですね。広告も少なく好調だと思います。
250: 匿名さん 
[2015-08-22 23:15:39]
立地が悪いからねえ
252: 匿名 
[2015-08-24 00:54:20]
盆踊りでうちわ配ってましたね。
んなことするより値下げすればすぐ買うのに。
253: 匿名さん 
[2015-08-25 00:25:15]
>>252
うちわ10個分下げるので買ってください
254: 匿名さん 
[2015-08-25 09:47:06]
>250
あなたは何しに来たの?
255: 匿名さん 
[2015-08-26 10:12:47]
先日最終期の申し込み販売も終わったようですが、現在はどのくらい残っていますか?
第1期~第3期までの残り住戸が2戸との事なので、4期で申し込みが入らなかったものと合わせれば数戸となりそうですが、公式サイトではまだアナウンスされていないようです。
256: 匿名 
[2015-08-26 19:11:46]
>>253
株価が下がったので買えません。
しばらくは塩漬け
257: 契約済みさん 
[2015-08-28 11:41:06]
あと、5戸です。

値下げなし。
258: 匿名さん 
[2015-08-29 10:13:18]
110戸以上に申込みが入ったわけですね。
完売も時間の問題でしょう。
259: 匿名さん 
[2015-08-29 11:07:24]
現在賃貸だが山手線の内側には手が届かないが、かといってなるべく都心から離れたくないひとと、現在ここより郊外に住んでるけど1キロでも都心に近づきたい人の双方ご出せるギリギリの価格設定がうまくいきましたね。
260: 匿名さん 
[2015-09-01 10:01:21]
新馬場の中古だと2/3で買えるのにね。。
261: 匿名さん 
[2015-09-01 12:28:56]
>>260
いや大崎ですから。キリッ!

とたぶ?思い込んでますからそういうの無用では?
262: 購入検討中さん [男性] 
[2015-09-01 20:30:34]
新馬場の中古ってどこ?
263: 匿名さん 
[2015-09-01 20:51:35]
あと3戸、わずか。
264: 匿名さん 
[2015-09-01 21:05:44]
2/3の値段で中古買うなら新築買いますよ。買える人はいますから。
265: 匿名 
[2015-09-02 00:55:16]
さぁラスト数戸になってから長いぞ〜
266: 匿名さん 
[2015-09-02 01:29:27]
完成前に今の残戸数、立派ですね!
267: 匿名さん 
[2015-09-02 19:22:13]
中古とかやだ
269: 匿名さん 
[2015-09-03 23:53:26]
もうあと4戸ということになっているので
少しずつ販売は進んでいると思います。

ここって259さんが書かれているように、うまくバランスは取れているなという印象は受けます。
もう少しでも離れていたり、高かったりするとここまでは販売が進まなかったんじゃないかなと思いました。
270: 匿名さん 
[2015-09-04 08:11:29]
>>269
予算に上限がありますから、気持ちはともかく仕方なくここにするって人が多いと思います。
地元外民向けのマーケティングにも特化したとこも良かったですね。
271: 匿名さん 
[2015-09-04 19:45:09]
>>270
地元民向けでない理由を教えてください
273: 匿名さん 
[2015-09-06 08:29:21]
6090万円の部屋は売れてしまったのか…
274: 匿名さん 
[2015-09-07 08:55:03]
残っている部屋は
7,090万円(1戸) 7,140万円(1戸) 7,440万円(1戸) 8,350万円(1戸)と
なっているようです。
8000万台の部屋はFタイプですか?何階の部屋になるんでしょう。
275: [男性 50代] 
[2015-09-07 11:23:51]
残っているのは、Hタイプの3F、Fタイプの2F、Dタイプの2Fと3Fです。8350万円はFタイプの2Fです。
276: 匿名さん 
[2015-09-07 11:32:37]
8000万出して新馬場かよ、、、、
不動産って時期間違えると大変だね
277: 匿名さん 
[2015-09-07 18:48:08]
>>276
ほんとですね。
しかも、2階で…
278: 入居予定さん 
[2015-09-07 21:31:13]
276と277は同じ人かな

それでも売れてるのが現実。時期を待ちすぎると東京オリンピックまで更に手が出なくなりますよ
279: 契約済みさん 
[2015-09-07 22:00:43]
三井のHPが更新されて2戸になってますね
280: 匿名さん 
[2015-09-09 17:24:51]
不動産はどういう条件で購入するのか、という人の価値観がはっきりと分かれてしまいそうなものです。
このあたりは、個人の価値観と選び方なので、なんともいえないところがあると思います。
ただ、色々と条件を比較して失敗はしたくないと私も思っています。
281: 匿名さん 
[2015-09-09 20:05:01]
ここの目の前(北品川3-7)に避難勧告が出されてますね。目黒川が危ないんでしょうか?
282: 匿名さん 
[2015-09-09 20:09:16]
>>281
品川神社の崖崩れだよ。
283: 物件比較中さん 
[2015-09-19 18:06:58]
残り2戸になりましたね。
73.22平米と80.35平米が、7440万円と8350万円のようです(それぞれどちらの価格かは不明です)。
この値段でも売れると見込んでいるとは、なかなか強気です。
284: 物件比較中さん 
[2015-09-19 18:07:58]
訂正です。
73.22が7440万円で、80.35が8350万円と書いてありました。
285: 契約済みさん 
[2015-09-19 19:08:25]
完売目前ですね!
286: 匿名さん 
[2015-10-14 08:04:11]
上記は何階ですか?ペンシルアパートとお見合いになるところでしょうか?
287: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-10-15 09:03:10]
今日、ニュースになってましたが施工会社大丈夫でしょうか。

営業から以前、売主の大和の品質見ている人は、元ゼネコン出身だから品質は特に拘りを持っている言ってましたが。
ヘルメットでわかりますが、時々現地近くで横柄な態度でゼネコンに注意(関西方面)してる人ですよね。と具体的に聞いても分かりませんの一点張り。こんな人がつくるマンションも同様な事おきないか心配です。 何かご存じの方いたらお願いします。
288: 匿名さん 
[2015-10-15 09:19:47]
全体的に高いんじゃないかと言われつつもあと2戸まで販売が進んでいるのは純粋にスゴイなぁと思います。
ここの場合は、基本的に投資よりは、永住目的の方が多くなってくるのではないでしょうか。
人の入れ替わりは少なめ?
一応駅も近いので、それなりに賃貸投資に回す人もいるのかなぁ。
289: 匿名 
[2015-10-15 12:39:29]
>>287
私も昨日見ましたよ。
肩を揺らしながら関西人かなとおもいました。
290: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-10-15 15:33:43]
売主の人間てことですよね?
営業のかたはとても良かったのですが、何かとても残念ですね。

近隣の目を全く気にしない人なんですね。マンションと営業がいいだけに、建設現場みる売主の方しっかりして欲しいものです。
292: 匿名さん 
[2015-10-16 00:16:16]
山手通りと目黒川の隙間に永住ですかwww
293: 匿名さん 
[2015-10-16 12:12:57]
目黒川沿いは氾濫懸念があるのが不安
294: 匿名さん 
[2015-10-17 07:15:12]
ちょっと気になったのですが、
少し前にここの「デベ会社×施工会社」の名前が書かれていたレスが
あったのですが、削除されたのでしょうか?
295: 匿名さん 
[2015-10-17 23:30:31]
>>294
欠番291は何らかの理由で削除ですね
296: 匿名さん 
[2015-10-18 10:18:43]
ここも三井住友建設ですが杭大丈夫?
297: 匿名さん 
[2015-10-18 13:19:52]
組み合わせがねえ、、ゼロではないでしょうが、
そうでないことをを望みます。
298: 匿名さん 
[2015-10-19 14:08:29]
販売自体はもうこれでラストということなのでしょうか。
あともう少しなので、なにかしらキャンペーン的な物があればいいとおもいますが。
でももう人気の場所だからそんなことはあまりしないのかな。

階数にもよりますが、売り切るのは時間の問題かなぁ。??
どうなっていくのでしょうか。
299: 契約済みさん 
[2015-10-19 23:02:51]
>>298
キャンペーンは実質ないと思いますよ。
先日、担当の方とお話する機会があったのですが、その後も申込みが入っていて完売も見えているようでしたので。

杭も旭化成ではないとのことで、1つ安心材料だと思います。
300: 契約済みさん 
[2015-10-24 16:31:32]
>>299
2戸減っていよいよ1戸になりました。
301: 匿名さん 
[2015-10-24 17:19:11]
最後の一つに手を出す勇者はいるのか?
302: 匿名さん 
[2015-10-25 21:17:50]
最後の一戸、直ぐに売り切れになるよ。
場所もそんなに悪く無さそうだし、値段は手頃かどうだか知らないですが。
でも、今は何処のマンションもピリピリしていそうで、購入する人もまだまだ慎重なんだろうなと思いますが、どうでしょうね。
303: 匿名さん 
[2015-10-27 12:19:44]
スーモの掲載なくなりました??完売したってこと?
304: 匿名さん 
[2015-10-27 18:31:16]
他主要サイトからも掲載がなくなりましたね。

完売御礼。
この規模で、すばらしい。
305: 匿名さん 
[2015-10-27 18:39:21]
意外と時間かかった印象だけど、、、
306: 匿名さん 
[2015-10-28 18:55:19]
>>305
入居前に完売すれば問題なしですよ
307: 匿名さん 
[2015-10-28 22:24:13]
>>306
杭問題の前にうまく売り抜けたね
308: 匿名さん 
[2015-10-29 11:37:27]
完売おめでとうございます。
309: 匿名さん 
[2015-10-29 15:00:38]
完売おめでとうございます。
早かったですね
310: 匿名 
[2015-12-22 09:26:41]
外観が見えてきましたねー。
いい感じですね。
311: 匿名さん 
[2015-12-24 20:40:56]
>>310
まもなく全景が見えるんですね。
楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる