三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス 南浦和ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-04-08 18:59:01
 削除依頼 投稿する

南浦和駅西口の三菱のマンションについて情報交換しましょう。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa-garden/

ザパークハウス南浦和ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目14番2他1筆(地番)
交通:京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩4分
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.06平米~87.65平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-21 23:47:48

現在の物件
ザ・パークハウス 南浦和ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目14番2(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩3分 (西口より)
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス 南浦和ガーデンってどうですか?

111: 匿名さん 
[2015-12-11 21:45:17]
車で送り迎えはだめですかね
112: 匿名さん 
[2015-12-12 22:49:14]
最近は通学も車での送り迎えだったりするから。
でも変質者もいるから心配なのも分る。
前に電車で通学する小さな女の子を見かけましたが、
それも新宿駅でした。
とても逞しく思ってしまった。
その時、私は新宿駅で迷子になっていましたが。笑
113: 匿名さん 
[2015-12-12 23:21:40]
たくましいのは何よりだけど、親としてはやっぱり心配。絶対安全なところなんてどこにもないです。
114: 匿名さん 
[2015-12-13 13:57:34]
子供は歩かせたほうがいいけど大人は歩きたくないから駅前なのかなあ。いや、自戒も込めてね。
駅前だと交通量も多いから、そういう点は、少し心配。

価格表みたけど、すごいね。4LDK角、線路近いのに中層以上は8000万~か。
北浦和プラウドの徒歩3分で一年前は6000万~だった。
北浦和とここがどっちがいいかとかって話ではなくて、単純に高さに吃驚だ。浦和ならともかく…
115: 匿名さん 
[2015-12-16 23:01:57]
たしかに南浦和の評判は知ってましたが、世田谷区民もびっくりな高さですね笑
116: [男性 40代] 
[2015-12-21 23:40:27]
まだまだのせられて買う人がいる限り値上げしていくぞw
恐らく歴史に残るバブル期だから
117: 匿名さん 
[2015-12-23 23:27:03]
いや、将来の首都圏人口集中を考えると、バブルでもないかもしれないよ。
この物件がどうこうではなくね。
118: 匿名さん 
[2015-12-25 23:57:18]
上尾の物件から移ります。郊外は店も閉店しはじめていますし、都心に近いエリア以外は売り物にならなくなるかも知れないですね。
119: 匿名さん 
[2015-12-26 11:30:02]
首都圏集中はそうだね。ただ、基本は東京でしょう。埼玉なら浦和~大宮周辺以外は厳しいと思うよ。

しかしここの一番高い4LDK、線路の音もそうだけどホームの案内音とかも響かないのかな?障害物皆無だし。
120: 匿名さん 
[2015-12-27 20:55:49]
越谷レイクタウンに1本で行けるのがいいですよね。

レイクタウンアウトレットでは、事前予約で福袋受付もしているようです。
ASBeeの瞬足2足3900円が気になります。あとはサーティーワン。どんな中身なんでしょう?スターバックスやドトールコーヒーのも気になりますね。

洋服は気に入らないデザインがあることも考えて、食べ物や雑貨ならいいのかなとか思います。

人気なので数がなくならないうちに行かなくては!
121: 匿名さん 
[2015-12-29 12:29:57]
たしかに福袋楽しみ。パルコはどうかな。
122: 匿名さん 
[2015-12-30 00:54:21]
ははw
なんだかんだみんな埼玉好きなんですね☆
123: [ 30代] 
[2015-12-30 21:44:18]
事故で女子高生が亡くなりましたね。整備されていない浦和の道路で長い通学時間はこのリスクが怖いですね。
124: 匿名さん 
[2016-01-05 16:58:38]
むしろ県内で一番整備されてるのが浦和の道路なんですが…
125: 匿名さん 
[2016-01-05 20:54:18]
それはありえないでしょ。
再開発地区の武蔵浦和や新都心のほうがよほど整理されています。
126: 匿名さん 
[2016-01-05 21:03:44]
東西の4車線道路はよく整備されてるよね。
127: 匿名さん 
[2016-01-06 21:26:09]
浦和は大通りから一歩奥に入ると、車一台がやっと通れるくらいの道ばかりですね。
確かに子供の通学には危険が多いと思います。
128: 匿名さん 
[2016-01-08 13:35:20]
確かに。
歩道もきちんと確立していなくて、良くてガードレールがある位の所がおおいかな〜と思います。
車も道が狭いのであまりスピードを出していない場合が多いですが、
歩行者も車もお互いに気をつけていかないとならないですね。
129: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2016-01-17 09:39:20]
二重サッシにしなかった判断が非常に残念。

プラウドタワー武蔵浦和レジデンスは、北側は全て二重サッシ。西向きも一部。

高崎宇都宮線の音は、武蔵浦和の武蔵野線以上であると現地で感じた。
130: 物件比較中さん 
[2016-01-19 15:33:59]
モデルルーム見た方いらっしゃいますか?
プラウドとの差ってどんな感じなのでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる