不要品譲渡板「[あげます] 鹿肉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 鹿肉
 

広告を掲載

ボボ [更新日時] 2015-05-06 16:30:09
 削除依頼

鹿肉の背、あります。 
生で食べれます。 
 
わかる人にお分けします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-04-21 21:06:22

 
注文住宅のオンライン相談

鹿肉

No.1  
by 主婦さん 2015-04-22 11:19:37
こんにちは
鹿肉ほしいです。
以前は祖父からいただいていましたが、今はなかなかくれる人はいないようで・・・
背肉ならタタキもいいですね。
連絡お願いします。

No.2  
by 主婦さん 2015-04-22 12:03:11
アドレス載せるの忘れました。

harunouguisu1@yahoo.co.jp
No.3  
by ボボ 2015-04-22 12:39:41
こんにちは、罠にかかったらこちらに連絡入れますね。  
メールはしていません。 
日時指定で、お引き取りとなります。 
和歌山県東牟婁郡の山村です。
No.4  
by 主婦さん 2015-04-22 19:12:34
お伺い出来る距離ではない部外者ですが、何とも羨ましいお話です。
No.5  
by くださいさん 2015-04-23 00:37:47
私の地球最後の日の晩餐は鹿を刺身やグリルで食べたいものです。
ただ私もおうかがいできる距離ではない神奈川県民なのでうらやましいです。
神奈川県でも丹沢で鹿は手に入れる事が出来るのですがそれほど美味しいお肉では無いんです。
No.6  
by 名無しさん 2015-04-25 07:02:44
他の投稿でも思うのですが、罠にかかったら とか場所とかあらかじめ記載してはどうですか?
No.7  
by モーグル 2015-04-25 13:59:34
那智勝浦に、家があり、たまに、行きます、鹿肉有り難く、頂きます

タイミングで、ご連絡します、よろしくお願いします。

kachan40@hotmail.com
No.8  
by ボボ 2015-04-27 11:39:27
モーグルさんこんにちは。 
こちら、滝の拝からまだ奥です。 
 
12月中旬には、確実にあります。 
11月下旬に確認の連絡お願いします。 
 
No.9  
by エコ生活さん 2015-04-27 18:56:06
ボボさん
10日間書き込みがないとスレは停止になってしまうので
メールアドレス取得されたほうが便利だと思いますよ。
No.10  
by ボボ 2015-04-27 20:23:47
メールはしていません。 
 
ごめんなさい。 
 
ここでのやり取り、待ち合わせです。
No.11  
by ボボ 2015-04-27 20:26:14
8補足 
 
明神から見て、滝の拝より奥 
赤木川から見て手前です。 
 
No.12  
by モーグル 2015-04-27 22:06:02
分かりました、是非、ご連絡したいです、よろしくお願いします。
No.13  
by 匿名さん 2015-04-28 12:05:21
「罠にかかったら」って現時点で無いものを載せるってどうなんですか?
No.16  
by ボボ 2015-04-29 19:25:08
モーグルさん、連絡お待ちします。 
 
道の駅 滝の拝からの案内となります。 
 
匿名さん、良く分かりません。
No.17  
by ボボ 2015-05-03 19:13:05
予約受付中です。
No.18  
by ボボ 2015-05-05 20:38:27
モーグルさん 猟師からもらいました。 
明後日に取りにこれますか? 
  
No.19  
by ボボ 2015-05-05 20:48:43
モーグルさん 今の時期は日持ちしません。冷蔵庫がありません。 
 
もらい物ですみません。 
私のは、11月以降になります。 
 
間違いないのが、12月です。 
 
No.20  
by ボボ 2015-05-06 16:30:09
モーグルさん 
明日は無理そうですね。 
今回は燻製にしておきます。 
 
またゆっく来てください。
No.21  
by ボボ 2015-05-08 20:29:04
モーグルさん 急にごめんでしたね。 
 
12月にきちんと、取引しましょう。
No.22  
by ボボ 2015-05-11 07:24:30
モーグルさん 
待っててくださいね。
No.23  
by ボボ 2015-05-13 20:15:59
モーグルさん。 
燻製なら今でもあります。 
 
鹿ジャーキーです。
No.24  
by ボボ 2015-05-19 04:09:09
モーグルさん。   
連絡用にどきどき、書いておきます。
No.25  
by ボボ 2015-05-21 05:35:37
閉鎖していません。モーグルさん安心してください。
No.26  
by ボボ 2015-05-29 03:21:55
モーグルさん、閉鎖していません。 
No.27  
by ボボ 2015-06-03 22:45:32
閉鎖していません。
No.28  
by ボボ 2015-06-04 21:09:13
モーグルさん 閉鎖していないのに閉鎖と表示されてすみません。
急にですが、手に入りました。
取りに来れますか?
No.29  
by ボボ 2015-06-08 09:45:14
無理ですか?
No.30  
by ボボ 2015-06-11 04:48:34
モーグルさん、今回は終わりました。 
またの機会で。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる