野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー覚王山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プラウドタワー覚王山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-19 00:37:34
 削除依頼 投稿する

案内が届きましたが結構よさそうな感じです。覚王山駅徒歩1分は魅力です。



売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:

所在地:愛知県名古屋市千種区末盛通一丁目20番1、観月町一丁目18番2(地番)
交通:地下鉄東山線 「覚王山」駅 徒歩1分

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.01管理人】

[スレ作成日時]2009-11-12 13:07:48

現在の物件
プラウドタワー覚王山
プラウドタワー覚王山
 
所在地:愛知県名古屋市千種区末盛通1丁目20番1、観月町1丁目18番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 徒歩1分
総戸数: 113戸

プラウドタワー覚王山ってどうですか?

562: 匿名さん 
[2011-04-09 11:51:29]
15階売りに出てますね
販売価格いくらだったんだろ
563: 匿名 
[2011-04-09 12:25:51]
やっぱり、そんな対象のマンションになるんですね…。しかも15階が。
564: 匿名 
[2011-04-09 12:26:32]
やっぱり、そんな対象のマンションになるんですね…。しかも15階が。
565: 近所をよく知る人 
[2011-04-09 14:01:36]
もう中古物件扱いですか?
566: 匿名さん 
[2011-04-09 22:41:52]
未入居でも中古ですよ。7580万円で売りに出ています。
中古扱いだとデベロッパーのアフターサービスは継続できないですよね?
567: 匿名 
[2011-04-09 23:38:55]
561ですが私は所有者ですが、ほかの家族分は賃貸ってと思っています。コンパクトで住み心地気に入ってます。安く賃貸で借りられた人ラッキーですよね。三階のエレベーター前に段ボールむちやんこになってたんでモラルは守ってくださいね。ビックリしたしたよ、あれは。
568: 私は買えませんでした 
[2011-04-10 02:57:42]
金はあっても頭が悪いな。
残念な文章力ですね。
あっ!もしかして外国の方なのかな、失礼しました。

それはさておき
やっぱり狭いんだね。住み始めて実感してるんですね。
569: 匿名さん 
[2011-04-10 16:54:00]
今日なんか日泰寺の桜を最上階から見たら綺麗でしょうね〜
570: 匿名 
[2011-04-10 23:05:31]
生粋の日本人ですが携帯からの初コメントにテンパってしまいました、お見苦しくしてすいませんでした。ちなみに外国の方も住まれてますよ。
571: 匿名 
[2011-04-11 15:06:04]
皆さん、洗濯物は どうしているのかな?南側のバルコニーは、狭いし…浴室横の広いバルコニーは、風が強くて干せないし…。今は、毎日乾燥機(-.-)
572: 匿名さん 
[2011-04-11 16:45:09]
大人だなぁ
幼稚なコメントに対して流石ですな
573: 匿名さん 
[2011-04-11 18:57:46]
管理人さん、完売してるから、閉鎖して!
574: 匿名さん 
[2011-04-11 20:35:55]
無理やり設備や仕様を縦に詰め込んだ感じのマンションだから、余裕は感じられないと思う。
駐車場も平面とかないんでしょ?
575: 匿名さん 
[2011-04-11 23:38:43]
すでにお住まいの方、騒音って気になったことはありますか?
上階やどこからかの生活音や水周りの音など
577: 匿名さん 
[2011-04-13 23:32:12]
広小路側の部屋はセカンドハウスばっかりなのかな?
いつもほとんど照明が点いてないんだよね
なんか夜景綺麗な北向なのにもったいない
578: 入居済み住民さん 
[2011-04-14 00:18:27]
えっ!田中昌雄って人知らないけど、その人が一人でマンション全体に影響を及ぼすほど殆ど施工する超人的な
すごいひとなんだ?薬物効果ってすごいね。
579: 匿名さん 
[2011-04-14 07:53:30]
↑こんな書き込みする人が住むマンション
580: 匿名さん 
[2011-04-14 10:31:49]
田中やばそうね!!

鹿島の下請け会社、中村区の星野工務店の従業員の田中昌雄(35)が1月24日に銃刀法違反で現行犯逮捕、2月3日には傷害で再逮捕された。銃刀法では刃渡り20センチ以上の包丁をジャンパーの中に隠し持っていた。田中昌雄は深夜4時頃、女性宅の南側リビングのガラスをわり、侵入、女性の横で寝ていた三歳になる児童を踏みつけようとし、それを止めた女性に対して首を締める等の暴行をした。女性は至るところに怪我をした。なんと警察に通報したのは女性の長男(10)の子供であった。田中昌雄は母子の殺意を否定しているが、田中昌雄はもちろんの事起訴されたが、いまだ反省はしてないと言う。

581: 匿名 
[2011-04-14 15:12:15]
完売したマンションに一体なんの用があって長々と書き込むのか不明。
他のマンション検討してたらそんな気ももう起こりませんよ。前向きに生きて下さい。
582: 物件比較中さん 
[2011-04-16 14:55:54]
管理人はどうして、ここを閉鎖しないんだろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる