横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【81】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【81】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-23 16:24:20
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての81です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562780/

[スレ作成日時]2015-04-08 23:17:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【81】

891: 匿名さん 
[2015-04-22 06:54:37]
>>890
このスレは確かに残念。武蔵小杉は、他から集客できるような街の魅力が全く見当たらない、というコメントに対して、何ら反論ができないのが残念。
892: 匿名さん 
[2015-04-22 06:55:52]
このスレにネガとアンチ飼い慣らし、小杉住民はたまに覗いて優越感。
まさに墓標。
893: 匿名さん 
[2015-04-22 07:02:40]
>>892
不利なコメントに対する典型的な反応。ネガとかアンチとか言う以外に何ら具体的な反論ができない。
いつものことながら。。
894: 匿名さん 
[2015-04-22 07:04:35]
>>893
反論しなくていいんだよ。
必要ないから。
895: 匿名さん 
[2015-04-22 07:04:47]
どうやら利用されてることに気が付き始めたのかな。
焦りが滲み出ている。
頑張れ!アンチ武蔵小杉の諸君。
896: 匿名さん 
[2015-04-22 07:05:40]
>>893
もう、弱いものいじめは良いんじゃない。かわいそうだよ。反論できる材料が無いの知ってるくせに。
897: 匿名さん 
[2015-04-22 07:10:39]
>>892
>>894
そうやって、すぐ反応しちゃうから、またいじめられるんだよ。無視すれば良いのに。
898: 匿名さん 
[2015-04-22 07:17:50]
>>891
う~ん、確かに言われてみると、自由ヶ丘や二子玉川にはちょくちょく行くけど、武蔵小杉にわざわざ行く理由はまず無いな。
899: 匿名 
[2015-04-22 07:25:03]
>>878
しかし、二子玉には
いい物件がない。
900: 匿名さん 
[2015-04-22 07:28:13]
>>899
確かに。武蔵小杉みたいにもう少しタワマンが出来てくれると良いのですが。但し、タワマンも乱立すると稀少性が無くなってしまいますね。
901: 匿名さん 
[2015-04-22 07:43:02]
>>891さん、
小杉タワマン住民の言葉をご紹介します。

「小杉はしんどいですよ」

びっくりして彼に後悔してるのかとお尋ねしました。
「小杉は成長している街なんですよ。商売、ファション、町コミュ、国際、常に自分を向上する人じゃないと置いてかれますよ。」
小杉の魅力って、小杉と共に成長できる人が理解できるんだなと、思わず羨ましく思いました。
902: 購入経験者さん 
[2015-04-22 07:49:11]
あの国の富裕層の管理費・修繕費未払い問題。哀れな団地マンション。武蔵小杉は自己責任。
903: 匿名さん 
[2015-04-22 07:57:38]
自由が丘に新築でいいマンションあれば、買いたい。
904: 匿名さん 
[2015-04-22 07:59:08]
>>901
「小杉タワマン住民の言葉をご紹介します。」って、>>816と全く同じですね。このようなネタを繰り返すのは、さすがにちょっと恥ずかしいからやめた方が良いですよ。武蔵小杉の街に魅力がないという指摘になんとか反論しようと必死なのは分かりますが。
905: 匿名さん 
[2015-04-22 08:00:25]
小杉を持ち上げるカキコミって『ブス』ですねー
906: 匿名さん 
[2015-04-22 08:14:49]
おお!ネガすげえ。
短時間でこんなに伸びてる。

ネガって朝からしんどい仕事だね。
907: 匿名さん 
[2015-04-22 08:31:01]
でしょ!?
おもしろいくらい書き込むよね。
狂った人たちが。
書けば書くほど違う目的がハッキリして、
真実味が無くなることが分からないのかなあ。
908: 匿名さん 
[2015-04-22 08:38:40]
本当に残念なのは、住民でもないのにこのスレに張り付いてる人だな。数人しかいないけど。
909: 匿名さん 
[2015-04-22 08:46:18]
>>889
何言ってるんだ?
カウンセリングが必要なのはネガの方だろ。
どうでも良いと思ってる街のスレに居座って同じ内容をつらつらと繰返して何が楽しいの?
病気でしょ。
910: 匿名さん 
[2015-04-22 08:48:23]
二子玉川のテラスマーケットの開業関連のニュースが出始めた。

http://www.asahi.com/and_w/fashion/CGfashion105151.html

やばい、これは羨ましすぎる。まさに再開発の街という感じ。シネコンやスタジオに加え、蔦屋家電のような新しいコンセプトの商業施設や、日本初出店の店まで。。

GWにはちょっと見に行ってみよう。なんだか、武蔵小杉がだんだん惨めに感じてきた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる