注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「今にも飛びそうなHM(工務店)は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 今にも飛びそうなHM(工務店)は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-21 18:04:45
 削除依頼 投稿する

貧乏くじ引かないためにも情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2015-04-06 20:25:50

 
注文住宅のオンライン相談

今にも飛びそうなHM(工務店)は?

41: 匿名さん 
[2015-04-09 21:23:41]
両方ともだよ。
両方とも危険水域。
42: 匿名さん 
[2015-04-10 00:06:53]
えなりかずきがアップをはじめました
43: 匿名さん 
[2015-04-10 20:14:01]
10%に消費税上がったら
バタバタ逝きそうだな
44: 匿名さん 
[2015-04-10 20:32:28]
45: 匿名さん 
[2015-04-10 20:33:47]

株価操作している安部 お前 本気か
日本新没するぞ
日本金で株価を吊り上げ 2万円台に

ご注意下さい

46: 匿名さん 
[2015-04-11 00:47:56]
売り仕掛けは8月お盆前がいいですか?
47: 匿名さん 
[2015-04-11 17:06:26]
レ○ウンの株が、数日急騰したけど、決算赤字で急落した。
この裏には、選挙資金調達関連の、かなり危険な資金が入っての急騰劇で、いわゆる仕手株で、レ○ウンは超有名企業で目立つけど、目立たないところで同じ様な仕手で、同じような値動きの株は、他にもある。
迂闊に手を出さない方がいいと、某投資セミナーで言っていた。
政府が株価を操作してるから、政治家の周辺がそれに乗っかって、かなり危険な資金を動かして、裏の資金を調達しているようだ。
目立たない銘柄の急騰には、要注意。
政治家の資金で代表格は、土建業と農協だけど、農協とは最近関係が悪化してるから、土建業からの資金が仕手などの、悪事に使われている可能性は高いと思う。
投資は慎重にしよう。
48: 匿名さん 
[2015-04-11 18:26:31]
業界再編が起こる
49: 匿名さん 
[2015-04-12 02:39:16]
契約を急がせる業者は気をつけなはれ
50: 匿名さん 
[2015-04-12 19:49:34]

消費税10%

日本全国の建設会社が倒産するぞ
51: 匿名さん 
[2015-04-12 21:24:43]
安部の株操作 困ったなー
暴落したら
日本沈没するぞ

日本人は だまされている
52: 匿名さん 
[2015-04-12 22:19:06]
10%には、駆け込み需要は起きないと思うの
53: 匿名さん 
[2015-04-13 01:22:24]
鉄鋼の値上がり、輸入木材の値上がり、紙パルプの値上がり
色んなものが、消費税なんかより、円安でどんどん値上げされるから、
家のコストは跳ね上がるけど、そうすると誰も家を買ったり、新築したりしなくなる。
知り合いの会社では、今月に入ってコーヒーが二割も値上げになったんで、給湯室に用意してあるコーヒーを廃止して日本茶のみにしたそうだ。
それだけ経費を細かく節減しないと、経営苦しいようだ。
54: 銀行関係者さん 
[2015-04-13 13:14:31]
俺はお前らみたいにビビリじゃねー
いってやんよ

上福浦建築と小田鳩工務店だ。
55: 匿名さん 
[2015-04-13 19:21:15]
すげーな、コイツ。
56: 匿名さん 
[2015-04-13 19:25:53]

心配するな 銀行融資ジャブジャブ融資しても 返済は出来ません
仕事が無いから

原発の仕事あり

新築住宅の仕事なし

4-5割の建築屋は終わりです 
57: 匿名さん 
[2015-04-14 18:21:57]
積水あたりも戸建て事業から撤退して集合住宅に特化するとかあり得るだろうな
58: 匿名さん 
[2015-04-15 12:10:07]
積水ハウスとセキスイハイムの夢の合併なるか!?
59: 匿名さん 
[2015-04-15 12:22:00]
職人も高齢化し、若手の成り手も少ない。
自然淘汰され、注文住宅の増税、物価高で発注件数は減るが工事価格は上がるだろう。
60: 匿名さん 
[2015-04-15 12:24:26]

ローコスト系の会社は、ほぼ潰れるよ 利益無し

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる