エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス南千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 5丁目
  7. ウエリス南千住ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2016-06-14 08:41:35
 削除依頼 投稿する

ウエリス南千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.wellith.jp/m-senju/index.html

所在地:東京都荒川区南千住5丁目76番4他(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩6分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩7分
都電荒川線 「三ノ輪橋」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩10分
京成本線 「千住大橋」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:64.91平米~71.38平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 14:28:44

現在の物件
ウエリス南千住
ウエリス南千住  [【先着順】]
ウエリス南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住5丁目76-4番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩6分
総戸数: 52戸

ウエリス南千住ってどうですか?

21: 購入検討中さん 
[2015-07-04 23:34:13]
竣工時期が近いせいで中古市場ではインプレストより安くないと売れないし、いいとこなしですね。
22: 匿名さん 
[2015-07-05 09:59:22]
全戸トランクルーム完備で
専有面積が狭いのに各部屋が広いのが良いという印象を受けました。
でも、その分、壁が薄いのかなと少し不安はありますがどうでしょう。
23: 匿名さん 
[2015-07-06 07:14:44]
平米数に対する畳数の割合は高そうです。
管理費と修繕費は機械式駐車場があるので仕方ないのでしょうね。
インプレストは平置きのみなので抑えられてるのだと思います。
24: 匿名さん 
[2015-07-07 13:24:04]
国道渡らず済むのと、南向きってのは良いけど、思ったより高いのが・・・
とはいえ待っても将来安いマンションが出てくるかわからないし、悩みどころです。
25: 匿名さん 
[2015-07-12 09:22:52]
渡らないけど、国道沿いっていう事実は変わらないわけで。
多少駅に近い、南向き、ってことを呪文のように唱えて自分自身に言い聞かす(洗脳する)しかないんじゃないかな~。

だって、普通に考えたら1年も変わらないのにインプレストとこの差はデカイよ。我が家はインプレストを買わず、本件を見て後悔が増しました。
妥協しなきゃってのはわかるけど、ここまでは妥協できない。(我が家は)
26: 匿名さん 
[2015-07-13 10:07:51]
高い管理費は駐車場が機械式だからですか。
他に何か要因となる設備があったろうか?と調べてみましたが、
セキュリティも有人な訳ではありませんし、コンシェルジュデスクが
ある訳でもなし・・・そう言えばエレベーターは何基ついてますか?
27: 匿名さん 
[2015-07-15 17:31:17]
南千住でインプレスト並の価格の新築はしばらく出ないかもしれませんね。
消費税増税もありますし。
東京駅から半径6.5キロ圏内で南千住だけ不自然に安かったのはイメージの問題が大きかったと思いますが、ホームセンターなどて初めて来る方が増えれば改善される気もします。

中古も少ないんですよね。。
28: 匿名さん 
[2015-07-17 00:21:24]
よほどの景気後退がないかぎり東京オリンピックまでは建築費は高騰するというのが、一般的な見方ですから個人的にはこれからは一層安いのは出にくい状況になると思いますね。
とは言え、皆様も言っているようにインプレストとの価格差はかなりありますよね・・。
29: 検討中の奥さま 
[2015-07-17 13:46:37]
インプレスが売っていた時期以降に、上野東京ラインの開通や
ホームセンター出来る計画があったり、変わってますからね・・・
同じ価格帯で出るはずがないですよね。
増税や建築費の高騰とか考えると、先延ばしには出来ませんよね。
南千住で新築の計画もないしなぁ・・・
また後悔しない様にしなくっちゃ!
30: 匿名さん 
[2015-07-17 23:22:54]
日常の買い物は4号線を渡ったライフになるでしょうし、スポーツセンターや図書館も道路の向こう側になるので、道路を超えないメリットは通勤くらいですね。
やはり、割高感が。。
31: 匿名さん 
[2015-07-18 23:57:59]
生活利便施設的な物は日光街道渡ってという感じですか。
駅からマンションの間までで、どこか買い物ができる場所ってありますか?
ブランズタワーのテナントの所は、飲食店と医療モールというイメージがとても強いので、
日用品や食料品を買える場所がどこかあるのかしら?と思いました。
32: 購入検討中さん 
[2015-07-19 01:11:59]
共働きなので、駅前の三徳が深夜1時までやってるのはありがたいですね。スーパーに行くより、駅に行く回数のほうが多いので、日光街道渡らないのは大きいと思います。
ただそれを差し引いても、この街のこれまでの相場を考えると割高感が…。難しいですね…
33: 匿名さん 
[2015-07-21 06:47:28]
三徳は少し高いので安く抑えたいならライフか三ノ輪のオリンピックだと思います。
100円ローソンでも野菜や肉は買えるのでちょっとしたものはローソンで十分かもしれません。
34: 購入検討中さん 
[2015-07-23 20:49:05]
過去の相場より割高な分は、今の金利の安さと相殺されていると自分を納得させるしかないか。
あと半年、1年と様子を見ても、相場が落ち着くイメージが湧かない・・・。
35: 匿名さん 
[2015-07-24 22:30:13]
そうなんですよねー、低金利。今すごく低いですので。
マンション価格に関しては、オリンピックまでは落ち着くことはないんじゃないでしょうか。

サントクがそういえば駅前にありますね。
確かに高いなぁと思いますが…。
ローソン100だと調味料や、パン・豆腐などの日配品などは普通に買えるのでその点はいいかも。
36: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-29 12:34:28]
全戸南向きでスカイツリービューなら隅田川花火大会見れますね
中階層以上だと
37: 匿名さん 
[2015-07-30 19:27:29]
南側に高層マンションやビルが建つ可能性や余地はありそうでしょうか?
せっかくのスカイツリービューも見えなくなると悲しいので。
38: 匿名さん 
[2015-08-11 10:59:56]
どうなんでしょう。
未来永劫、何も変わらないという保証もないので、デベ側も何とも言えないことだと思います。
当面の開発があるかどうか、訊いてみることぐらいしかできないでしょうね。
ここだと高層階の人は特にスカイツリーの眺めを楽しみにしている人が多いでしょうから…
39: 匿名さん 
[2015-08-15 17:56:53]
都内の土地が少ない中で未来永劫空地に建物が建たないことなんてありえないですよ。
眺望は変わると思ってその上で価値があると思うんならいいと思いますけどね。
40: 匿名さん 
[2015-08-16 20:55:37]
詳細の金額を確認していませんが、物件概要で大雑把な計算では坪200-250万で、23区の中で結構安いぐらいです。

JR、メトロ複数線に6−7分は条件悪くないと思います。一年前より少し上がっているとは思いますが。

インプレスの設備は良かったです、場所が幹線道路ではなければ、自分が恐らく買いました。





[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる