不要品譲渡板「[ください]大阪阿倍野区 食料品」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]大阪阿倍野区 食料品
 

広告を掲載

がじゅまる [更新日時] 2015-03-28 14:56:23
 

 
初めまして。
阿倍野区在住の者です。
 
4月15日の年金が入るまで
諸事情(動物関係)があり
金銭的に厳しくなり
食料品が尽きてしまいました。
頼れる友人や身内などが在りません。
 
もう4日ほど何も食べておらず
お茶で頑張っていますが
空腹に耐えられません。
 
どなたか
助けていただける方
ご連絡ください。
宜しくお願い致します。
 
gajyumaru_0430@yahoo.co.jp

[スレ作成日時]2015-03-28 08:04:05

 
注文住宅のオンライン相談

大阪阿倍野区 食料品

21: バンビ 
[2015-03-28 11:39:59]
待ち合わせ、行った方がいいのかな?迷っています
22: がじゅまる 
[2015-03-28 11:56:46]
バンビさんありがとうございます
はい、今回は大丈夫そうです
本当に心からありがとうございます
23: がじゅまる 
[2015-03-28 11:58:43]
またなにかありましたら
ここに来て
書き込みたいと思います
24: 匿名 
[2015-03-28 12:07:31]
借りて返せるんですか。金銭面は揉める事になるので気をつけないと。
25: バンビ 
[2015-03-28 12:23:35]
了解しました。ではでは。
26: 携帯さん 
[2015-03-28 12:26:01]
24匿名さん 今は、それ言うのは、止めませんか? みんなで 見守りましょうよ!!
27: 匿名さん 
[2015-03-28 12:41:16]
という事で閉鎖。
28: がじゅまる 
[2015-03-28 13:05:57]
匿名さん、はい
おばさんは返さなくてもいいと言ってくださいましたが私はきちんと返します
4月15日にお礼に行きます

正直いまのような現状に陥ったのは初めてです
そしてその問題点については
今現在も考えたり
ネットで解決策を調べたりしています
 
頑張ります
29: 匿名 
[2015-03-28 13:53:36]
生活出来ないくらいなら動物買わなきゃいいやん。年金で生活出来ないのは知ってる事ですよね。違いますか?
30: 携帯さん 
[2015-03-28 14:00:51]
がじゅまるさま

私は、もう両親他界しましたから、何か、亡き母を 思い出しました。
大変なのは、私は、よーくわかります、亡き母に 凄く被りました。いいじゃないですか、お助け頂いた方に、今回は、甘えて、お世話になった気持ちさえ、失わなければ、 体気をつけて、 いつまでも、長生きして下さいね!でも!貸して下さった方、凄い方ですね!世の中捨てたもんじゃないですね!失礼しました。
31: がじゅまる 
[2015-03-28 14:05:21]
匿名様
動物はレスキューの子たちです。
年金と
働ける時は働いてで生活しています。
32: がじゅまる 
[2015-03-28 14:07:47]
携帯様
ありがとうございます
はい、必ずお返ししに行きます
頑張ります
33: 携帯さん 
[2015-03-28 14:10:44]
がじゅまるさま
大丈夫で有れば もう 閉鎖したら いかがでしょうか?次から次へと 嫌な思いさせたくないです、見るのに、辛いです
34: がじゅまる 
[2015-03-28 14:14:13]
携帯様
そうですね、はい
では皆様
本当にありがとうございました
気にかけていただいた方も
ありがとうございました!
頑張って行きます
35: がじゅまる 
[2015-03-28 14:24:33]
閉鎖の仕方が解らないです
何度か試みてみましたが
上手くいきません
36: 匿名 
[2015-03-28 14:27:01]
変な気分になるならカキコミしなきゃいいやん。分かってる事ですよね。
37: 携帯さん 
[2015-03-28 14:32:30]
匿名さんへ もう いいじゃ ないですか、シツコイ!貴方が、逆な立場にいたならば、それを、よーく!考えてから、物事は、ゆうべき!見てると!かなり、シツコイよ!
38: ママ 
[2015-03-28 14:47:42]
携帯さん。
しつこいって言うてますが同じ方が書き込みしてるとは限らないと思います。主さん。
嫌な思いするのは辛いですね。でも頑張って生きて行って下さい。
39: 携帯さん 
[2015-03-28 14:56:23]
すみませんでした!そうですね! 只、余りにも 無神経過ぎます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる