三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-30 23:10:04
 

パークホームズ豊洲ザレジデンスについてのpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560481/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-18 13:10:14

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part9

977: 匿名さん 
[2015-03-28 22:37:59]
>974

何歳かにもよりますが、まだ30前半くらいで、また、ダブルインカムではなく単独でその年収なのであれば、豊洲で落ち着かず、もう少し上の街を目指しても良いと思います。

子供の教育を含めて、どこに住むか、というのは、大きな影響をもたらしますから。豊洲でボス猿気取りでは、行き着く先は程度が知れています。
978: 匿名さん 
[2015-03-28 22:42:05]
>>977
禿同
979: 匿名さん 
[2015-03-28 23:10:30]
豊洲が好きだからなあ。(笑)
980: 匿名さん 
[2015-03-28 23:11:16]
我が家は年収1500くらいだから豊洲がちょうど良さそう。
981: 匿名さん 
[2015-03-28 23:12:13]
豊洲はマンションのグレード高いから好き。
982: 物件比較中さん 
[2015-03-28 23:14:25]
労働人口の4%弱しかいない年収1000万以上の方が、このスレッドに大量にいるのはなぜかな?
983: 匿名さん 
[2015-03-28 23:19:20]
>>982
その4%弱って何人?
数万人とかいくなら、そりゃありえるんじゃない?
984: 匿名さん 
[2015-03-29 00:20:31]
>976
都の都市開発における定義ですからね。
これ以上のものないでしょ。
985: 匿名さん 
[2015-03-29 00:22:52]
頭悪目の人や妄想癖の人が多いのは豊洲の特徴?
それとも、このスレの特徴?
986: 匿名さん 
[2015-03-29 00:26:35]
>>984
都知事か都議会が定義してから言ってね。
都の公務員が仕事で便宜上使っている言葉ではなくて。
987: 匿名さん 
[2015-03-29 00:29:44]
>>985
類友の法則。
あなたも晴れて同類ですおめでとう。
988: 匿名さん 
[2015-03-29 00:34:35]
坪320って、すごいね。
記録更新ですね。
しかも、5丁目なのに。
でも、まだ豊洲最大の再開発である
2丁目駅前の開発が残ってるし、
市場もくるし、オリンピックもある。
地下鉄8号線も都が整備効果が高いと認めて
現実味が帯びてきた。これまで江東区の独り相撲だったのにね。
地下鉄延伸は120%、豊洲の資産価値を上げますね。
ゆりかもめの延伸もあるかもしれない。
ここ10年は、豊洲の不動産は安泰とみました。
他にこんなエリアないよね。
強いてあげれば山手線新駅付近ですかね。
989: 匿名さん 
[2015-03-29 00:37:05]
>986
都の定義ですよ。
これ以上、信頼性のおけるものはないでしょう。
990: 匿名さん 
[2015-03-29 00:41:37]
東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/

豊洲-住吉間、着工に期待。
決まったら200%不動産価値上がるよ。
991: 匿名さん 
[2015-03-29 00:41:38]
東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/

豊洲-住吉間、着工に期待。
決まったら200%不動産価値上がるよ。
992: 匿名さん 
[2015-03-29 00:46:15]
豊洲にマンション買ったら、オリンピックが決まった。
正直、期待してなかったのでびっくり。
アベノミクスと相まって、
キャピタルゲインが、目に見えて増えてます。
これで、地下鉄延伸まで決まったら、さらに資産価値アップですかね。
どんどん暮らしやすい街になってるし、
資産価値も安泰だし、自分を信じて豊洲買って、本当に良かったと思います。
とりあえず、次の楽しみは文化センターかな。
早く完成して欲しい。
その次は市場の移転だよ~。
993: 匿名さん 
[2015-03-29 00:46:34]
じゃ、他の街はそれで上がったか?w

不動産は30年前の価格も超えられず、息切れしてないか?w
994: 匿名さん 
[2015-03-29 01:06:55]
再開発は、むしろ都心の方が盛んなんですけどね。

多分、豊洲でしか行われていないと思っているんだろうな。

995: 匿名さん 
[2015-03-29 01:31:49]
病院跡地はマンションができるんでしょうか?
996: 匿名さん 
[2015-03-29 01:35:08]
>994
都心にマンションなんてほとんどないよ。
タワマンなんて0に近い。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/

しかも貴方が言ってる再開発って、
豊洲みたいに一体的再開発できてないから、
虫食いで古い建物が残ってたりして汚い街ばかりでしょ。
豊洲は歩道も広いし、電柱ないし、坂もない。
町全体がバリアフリーですよ。
都心部にありながら郊外のようなゆとりのある街並み。
日本でここしかないでしょ。
はっきり言って。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる