なんでも雑談「あなたの周りのDQN」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの周りのDQN
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-27 14:07:30
 削除依頼 投稿する

その人の特徴と年代と理由をどうぞ

【なんでも雑談板に移動しました 2015/05/22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-16 15:02:21

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの周りのDQN

27: eマンションさん 
[2022-02-09 13:23:28]
>>7 匿名さん

何されるのか怖くて詳しくはかけないが、岐阜に住むSおSじはガチでやばい在日。
関わり合いにならないほうがいい。
私はお金を騙しとられたけど、関わり合いになるのが怖いので取り返しにもいけない。
親族も頭がおかしい。
28: eマンションさん 
[2022-02-09 13:31:27]
>>23 名無しさん

ワクチン接種後MRIとった母は、小梗塞がみられた。
(くも膜下出血後のため写真をとった)
医師もワクチンのせいと認めている。
知人クリニックより仕事をもらっているが、ワクチンは書き入れ時らしく、掘っ立て小屋まで建てた。
金づるとしか見てないんだなあとおもった。
30: 匿名さん 
[2022-03-14 22:21:18]
CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる不良女性。
深夜から頻繁にデート。彼女を迎えに来る際ラジオや音楽を大音量でかけながら来るから近隣住民みんな起こされる。**大金持ちバカップル明日結婚式
31: 匿名さん 
[2022-03-23 09:15:34]
今から20年以上前の話だが、ショッピングモール内のトイレでのこと
中学時代の同級生に出会った。その同級生から「お金貸して。」と頼まれた。(1800円ほど) 金貸したけど、その後金は返ってこなかった。
32: 匿名さん 
[2022-03-23 10:10:03]
近所の不良女

昨日の14時、キャリーケースを母親の車に積んで大富豪彼氏のところまで送ってもらい、高級旅行中
33: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-07 04:52:49]
みんな早起きして見に来て。朝6時ちょうどのJR日暮里駅、京浜東北線のホームに面白いヤツいるよ。年齢40~50歳、身長175cmくらい、ハゲのモヒカン狩り。特徴的なメガネと派手な服装の見るからにdqn。ホームの真ん中あたりはなぜか足元の乗車口の表示がない部分があって、みんなだいたいの場所で列になって電車を待つんだけど、後から来ておいて、列の先頭の人の前ホームギリギリに立ち、自ら先頭になって電車に乗り込む超強者。見ると威嚇して来るので面白いですよ。
35: 匿名さん 
[2022-04-18 13:18:52]
CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏がいる不良糞ばか女

最近弟もほぼ毎日深夜3時ぐらいに車でコンビニに行く

一晩中リビング電気ついてる不良姉弟
38: 匿名さん 
[2022-05-27 21:56:04]
CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、ファンカーゴ所有してる大富豪彼氏がいる不良女

またまた21時半頃、ハイラックスサーフ大音量でラジオかテレビをつけて不良女を迎えに来た。大富豪彼氏と友達と3匹で高級デート
40: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-29 22:02:21]
1968年生まれ ○○ ○○、、、etc.
41: 周辺住民さん 
[2022-06-24 11:43:35]
麻生区ネタ。

京都スペーサーの社用車、交差点ではウインカー出せ。歩行者無視かよ。
42: ID非公開さん 
[2022-06-24 18:26:22]
隣のCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有してる大金持ち彼氏がいる女

今日早くから全部雨戸を閉めて大金持ち彼氏と海外旅行
44: 匿名さん 
[2022-06-29 14:25:41]
≫34 そう、飲料品容器のごみのポイ捨ての問題は悩ましい。自分の地域も容器のごみのポイ捨てはうんざりするほどある。
「安売りの自販機」が多くなってるけど、ポイ捨てとかマナー悪い奴にまで安売りをしてることになる。マナー悪い奴が多いければもう飲料品の安売りは必要ないと思う。
45: 都区名産 
[2022-06-29 23:12:57]
[No.8~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
46: 都区名産 
[2022-07-01 07:23:54]
喫煙者**。自分の吸っているタバコの臭さをも理解せず、迷惑を被る可能性。又、家と家の間を覗かずとも匂ってくるタバコ臭。相当のヘビースモーカー。自己的予測で臭いが漂うのはキッチン。だが、運転以外は自己中心的人物。精神、聴覚、視覚?障害者。近隣住民に話を聞くとキッチンは24時間電気つけっぱなし。しかも犬を飼っている模様で、少しの音で吠える犬を飼っていている模様。ちなみに近年当事者の目撃例は無し 従って年齢も顔も不明

[一部テキストを削除しました。]
47: 都区名産 
[2022-07-01 22:53:43]
>>46 都区名産さん

追記:周辺住民によると喫煙する時間帯は夜中の22時から24時の間と5時から6時半頃の間の2回程だが、あくまで情報提供者(平日は短時間だが勤務有り)場所は興栄ケミカルの実質向かい。後ニコチン中毒者の老害で頭の中が昭和で泊まっている。
48: 都区名産 
[2022-07-02 06:00:22]
[No.46と本レスは、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
50: 匿名さん 
[2022-07-04 18:21:18]
CR-V、ハイラックスサーフ、アルファード所有大金持ち彼氏と不良女

昨日から海外旅行
51: eマンションさん 
[2022-07-06 00:39:40]
24が悪いって訳では無いが、他人に実害を被っている喫煙者ってマジ死ね。まあ、都区名産の投稿で浮かんだ**、自分でもそいつ死ねって感じるが、**者自体このサイトは見ない筈。何故なら自分が**だと思っていないからwwww
53: 匿名さん 
[2022-07-20 21:34:44]
未だに子連れ入店する非常識な奴等はだいたい**
59: 管理担当 
[2022-07-21 16:33:12]
[NO.52から本レスの内、スレッドの趣旨に反する投稿、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:あなたの周りのDQN

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる