三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋水天宮前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋中洲
  6. パークホームズ日本橋水天宮前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-11-10 07:49:52
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋水天宮前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋中洲8番地6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩12分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩10分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.18平米~74.25平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-08 14:55:02

現在の物件
パークホームズ日本橋水天宮前
パークホームズ日本橋水天宮前
 
所在地:東京都中央区日本橋中洲8番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩5分
総戸数: 50戸

パークホームズ日本橋水天宮前ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2015-07-08 14:03:09]
>>300
デベの方が、購入者は実際に住む人が殆どだと言ってましたよ。
302: 匿名さん 
[2015-07-08 15:54:44]
ウチは住まないよ。
303: 匿名さん 
[2015-07-08 19:18:40]
>>302

あっそ、だからなに?w
304: 匿名さん 
[2015-07-08 23:10:27]
>>301
私もそう聞きました〜
305: 地元民 
[2015-07-09 11:01:30]
受験について有馬小学校の生徒は、昔から8〜9割は受験でした。近隣の久松、日本橋も受験する子が多かったイメージです。今は知りませんが、昔の日本橋中学は荒れていましたので、公立に行く子は少人数でした。自分も中学受験組でした。
今は人形町が明るいイメージですが、昔から住んでいる自分にとっては中洲、浜町、蛎殻、人形町、箱崎どこも似たり寄ったりの下町です。
306: 匿名さん 
[2015-07-09 12:03:27]
生徒というのは、中学生と高校生です。  小学生は児童です。  でも、大学生や小学生にも生徒と思いこんでいる人が多いですね。  (笑)  ここはTCATに近いですから、成田空港に職場がある方、海外へ行く機会が多い方には便利ですよね。 半蔵門線は二子玉川やたまプラーザや南町田(アウトレットがあります)にも直通ですから、たまには郊外の店舗へ行くのもいいかもしれません。 当方、あざみ野で育ちました。 (笑)
307: 匿名さん 
[2015-07-09 19:21:59]
>>306
観光案内に便利だね。半蔵門線でスカイツリー、大江戸線で東京タワー
308: 匿名さん 
[2015-07-12 17:43:26]
この仕様で半蔵門線でこの価格。小学校2分で駅5分。中央区の行政の良さ。ハードワーカーの共働きの方には、持ってこいの場所。他の部分は、目をつぶっても買って住むには、満足感あるとおもう。近隣の他区の下町出身の勤め人にとっては、良い物件だとおもうなあ。
309: 購入検討中さん 
[2015-07-13 18:26:39]
結果的にここは買いの物件でしたね。あと一つでけみたいだし。早かったですね〜。
310: 匿名さん 
[2015-07-13 20:37:29]
そうですよね-。残り1戸熾烈かもしれませんね。
311: 匿名さん 
[2015-07-13 23:40:56]
こちらも瞬間蒸発物件でしたか!
312: 匿名さん 
[2015-07-17 10:09:22]
購入者の皆様、オプションは何を検討していますか?
313: 契約済みさん 
[2015-07-18 10:41:09]
うちはダウンライトとフローリングをタイルに変更しようと思ってます!後はキッチンのカウンターいれようかなと。それよりも室内の色で悩んでます…どちらも良さそうで悩みます。
314: 匿名さん 
[2015-07-18 11:56:33]
WICのレールとか棚は別のオプションですよね?オプションカタログのWICのはどこまでつくんでしょう?
315: 匿名さん 
[2015-07-21 23:31:14]
ここ、こんなに人気が出るとは思いませんでした。お値段的にはまあまあという感じなんですかね?

オプションはけっこう悩ましいのでは?
オプションとしてお願いするものと、自分で業者を手配してするものとあるかと思います。
どちらに割振りするのかっていうのは頭遣いそうですね。
316: 匿名さん 
[2015-07-21 23:58:57]
プラウドより、早く出たらこっち買ってたなー

安い
317: 匿名さん 
[2015-07-22 09:28:39]
>>312
オプション会行ってきました。
大物ではキッチン食器棚だけですね。

しかしこの物件すごい人気みたいですね。立地的には人形町とかの方が良さげですけど・・・
318: 匿名さん [ 30代] 
[2015-07-22 12:36:56]
最期に一戸だけ残ってる(残してる?)みたいですが、どのくらいの倍率なんでしょうか…
二桁いっちゃいますかね>_<
319: 匿名さん 
[2015-07-22 20:39:21]
確かに他の高額分譲マンションと比べて街の中心からは離れていますが、その分隅田川テラスや清澄にも近く、長年落ち着いて暮らせそうと期待しています(^_^)
320: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-22 21:12:40]
浜町で完売したパークホームズ物件ありますが、比べるとどちらが良いんですかね?

こちらの物件は水天宮前までの近さが光ってますよね!!!
うちは浜町物件で抽選外れたので、マンション購入諦めてましたが、こちらも見ておけばよかったです。。。
ラスト一戸に行ってみようかな。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる