三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋水天宮前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋中洲
  6. パークホームズ日本橋水天宮前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-11-10 07:49:52
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋水天宮前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋中洲8番地6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩12分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩10分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.18平米~74.25平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-08 14:55:02

現在の物件
パークホームズ日本橋水天宮前
パークホームズ日本橋水天宮前
 
所在地:東京都中央区日本橋中洲8番6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩5分
総戸数: 50戸

パークホームズ日本橋水天宮前ってどうですか?

483: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-20 00:00:41]
当時としては立地良いと思ったがこれだけ日本橋にマンションできた以上見劣りする。よって分譲時の価格が妥当だ
484: マンコミュファンさん 
[2016-10-20 13:52:49]
>>483 検討板ユーザーさん

それってあなたの感想ですよね?w
それに立地がよいと思ってるならあなた相当見る目無いよ?w
485: 匿名さん 
[2016-10-22 18:06:50]
486: 匿名さん 
[2016-10-22 18:13:12]
Eタイプ
Eタイプ
487: 匿名さん 
[2016-10-22 18:50:59]
柱の食い込みが酷いですね
488: 匿名さん 
[2016-10-23 21:37:17]
リビングと洋室(3)にある柱の食い込み具合がどうしても気になってしまいますね。
この柱の分が勿体ないです。
あとバルコニですが、リビング側までつながらないんですね。
それから「パークホームズ日本橋水天宮前」の公式ホームページはありますか?
489: 匿名さん 
[2016-10-23 22:01:33]
2部屋リビングインも気になります。お風呂がリビングインしてないのは良いんですけどね。
あと廊下がクランクしてないのも。

値上げしたとはいえ最近の相場からしたらやすいんでしょうが、間取りはかなり酷いですね。
490: マンション検討中さん 
[2016-10-26 02:36:55]
キャンセル住戸は坪単価347万ですね。
確かに今の相場で設定するとばそのくらいになるでしょうね。

間取りはその価格帯にしてはイマイチ過ぎますね。
指摘されているように玄関からリビング丸見え、この専有面積で柱は
3本弱も食い込んでるし。洋室2室がリビングインなのはありがちですが、
リビングと繋げて使える配置になっていないのも何ともイケてない。
パウダールームまでリビングインだったら終わってますが、それは辛うじて回避してますね。
まあ、スミフとかは平気でやりますけど...笑

しかし何と言っても、せっかくの角部屋なのにリビングが角にないのが勿体ない!
南西部の柱の存在ゆえかと思いますが、こちら側をリビングにできていれば
2室リビングインも回避できたのではないでしょうかね。


491: 匿名さん 
[2016-10-26 13:49:02]
>>490
この物件は分譲時に洋室(2)(3)はぶち抜き1室に、リビングダイニングを全面開放できるウォールドアに変更できたんですよ。
キャンセル住戸だから致し方ないかと。
492: 匿名さん 
[2016-10-26 19:34:55]
最上階の中古が出てますね
493: マンション検討中さん 
[2016-10-27 00:00:27]
>>491
そういうオプションプランがあったのですね。
でも、最初からウォールドアで繋げて自然に2LDKに出来るような配置・プランが望ましいですよね。
494: 匿名 
[2016-10-27 00:21:55]
>>493 マンション検討中さん

部屋数が多い方がファミリー需要が高まるらしいですよ。
495: 匿名さん 
[2016-11-08 14:06:25]
公式HPが無くなって、キャンセル住戸もサクッと完売のようですね。
496: 匿名さん 
[2016-11-09 12:04:34]
入り口の共連れ防止のロック、あれ必要なんでしょうけど、急いでる時とかにちょっとイライラしてしまいます。

この前は外からの入って、ドアがやっとしまると思ったらセールスマンみたいな人がきてまた開いてしまい…その後郵便屋さんが来て開いてしまい…

エレベータ側から出ようとしてる人も全然開かない…って苦笑い。
497: 匿名さん 
[2016-11-09 12:05:42]
キャンセル住戸って3階の3LDK、あの値段で売れたんですかね?
498: 匿名さん 
[2016-11-09 14:59:28]
もう少し自動ドアの閉まる速度が速いと良いと思います。
三井の方に聞きましたら、管理組合で話し合った後に調整できるみたいですよ。
何時、話し合うのかわかりませんが・・・(笑)
499: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-09 16:26:00]
>>498 匿名さん

あのドア、片方ずつ開いても共連れ防止できませんよね。
あの機能いらないと思うんだけど。
500: マンション検討中さん 
[2016-11-09 21:42:57]
新築分譲時よりも1000万高い7500万円で即売れとはスゴいですね。
501: 匿名さん 
[2016-12-11 11:04:56]
マンション前って路駐禁止じゃないんですね。

最近路駐してる車がだいぶ固定化されてきましたね。

路駐禁止じゃないにしても、道路に車止めて
長時間マンション訪問(泊まり?)するってどうなんでしょう?
個人的にはモラル無いなーと思っちゃいますけど。
502: 匿名さん 
[2016-12-15 17:31:27]
>>501
最近ではなく、あそこは物件が立つ前からずっと同じ車が駐車してる。
黒いワゴンと黒いクラウンだよね。
さすがにマンションが出来たら駐車しなくなるかと思ったけど、やっぱり駄目だね。たぶん、その都度通報すれば警察は対処してくれる。
住民で地味に何度も通報すれば、そのうち諦めてくれるんじゃないかと思うんだけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる