なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スピリチュアルカウンセラー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-08 07:09:17
 削除依頼 投稿する

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

 
注文住宅のオンライン相談

スピリチュアルカウンセラー

116: レイラ 
[2018-12-21 16:34:37]


霊能者 スピリチュアリスト
霊明先生の対面鑑定が素晴らしい!

私は幼い頃から、占いや霊的(スピリチュアル)な事に興味がありました。小学の時はすでに夢占いや姓名判断 手相などの本を読み、10代後半以降は、タロットカードの神秘性に惹かれ、恋愛などの相談を多くしました。20代後半になると、霊感 霊視占いに没頭し始め、自分の人生がなかなか上手くいかない事、好転しない事、何故か大病したり、災難に見舞われたりする事を相談するのですが、なかなか納得する回答が得られず苦悶していました。TVやマスコミで有名な霊能者と知れば、北は青森県から南は九州まで足を運び対面での霊視鑑定を受けその数は数えきれない程です。多くの優秀な霊能者の方とお話させていただく中で気づいた事は、生年月日や名前を言わなくても霊視、霊聴し、その結果を伝える事に重きを置いているように感じられます。(今回ご縁を頂いた霊明先生の対面鑑定ですが、他の霊能者の方と確実に違う点は、霊視 霊聴の結果が当たるのは当然であり、そして、途中経過に過ぎず、)どうしてこういう問題が引き起こされているのか?その問題をどう解決すればいいのかの、引き出しがものすごく多く的確にアドバイスをしてくれ、その通りに実行すると、確実に幸せな方向へと導いてくれるのです。もうこれはスピリチュアルな世界なので
(霊明先生の対面鑑定を受けて問題解決に至った方は、私の書いている内容をご理解いただけると思います。)病気や痛みは、ご先祖様からのメッセージであったり、(又、一見解決できないそうにもない難しい問題も、霊明先生は一瞬にして見抜き生きている人からの念がそうさせているのに気づかせてくれると、お塩やお酒を使ってお清めなどの簡単なアドバイスも立派な御守りになります。メディアやマスコミへの露出を控えているのと、お金(欲)にまみれると霊力が落ちるという(生粋のスピリチュアリスト魂の持ち主で、対面鑑定料金もかなりリーズナブルな価格となっています。ですから、知る機会があまりなく出会えるのは、もう奇跡的です。優秀な霊能者を探して20年の私がやっと見つけた、間違いなし。本物のスピリチュアリスト 霊能者 霊明先生です。かなりオススメです。是非一度鑑定を受けてみて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる